マンションなんでも質問「オール電化マンションは今後どうなる? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. オール電化マンションは今後どうなる? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-15 21:34:19
 
【一般スレ】オール電化マンションの今後| 全画像 関連スレ RSS

散々調子に乗ってシェアを延ばしたあげく原発事故であ・ぼーんなオール電化。
夏場の計画停電で風呂にも入れない運命のオール電化。
原発もオール電化も即刻撲滅して、以前のガスのある社会を取り戻そう!

[スレ作成日時]2011-05-13 20:37:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

オール電化マンションは今後どうなる? パート2

101: 匿名さん 
[2011-05-15 23:24:56]
しかし太陽光は日中のみ発電でき、夜間は発電できない。
そのことを反映したシステム、料金体系になっていくと思われ。
102: 匿名 
[2011-05-16 00:01:26]
>>99
今からその30年先位まで、今のオール電化ってどうなるの?
103: 匿名さん 
[2011-05-16 00:13:26]
オール電化は原発とともに、いったん消えていく。
ってことでいいんじゃないの?
104: 匿名 
[2011-05-16 00:33:44]
>答えのない(ネット情報に踊らされて)オール電化にした方々・・・分かりやすく括弧を追加

多分、何を答えても堂々巡りで理解力の低さに呆れているだけだよ。
105: 匿名 
[2011-05-16 00:45:19]
オール電化=原発だからなあ。
106: 匿名さん 
[2011-05-16 01:10:09]
だから、オール電化=深夜電力=火力発電だってば。
うたい文句がなんだったか、当初はこんなはずだったという事より
現実エコじゃない火力発電なのが事実。
107: 匿名 
[2011-05-16 01:13:22]
今だけだろ。

原発のために深夜電力料金制度ができて、オール電化はそれに乗っかってるんだから。
108: 匿名 
[2011-05-16 01:33:20]
まあ、一人芝居頑張れや。
109: 匿名さん 
[2011-05-16 05:58:16]
また自作自演か?
原発オール電化も大変だな。
110: 匿名 
[2011-05-16 07:36:40]
オール電化=東電には間違いない

彼等お偉方のボーナス等より義援金や寄付に回したい
111: 匿名さん 
[2011-05-16 07:49:55]
某MRにて

電気は復旧が一番早かった

って
そもそも原発が復旧してないじゃないの


何にせよ、電気無しでは成り立たない

って
だから節電してんじゃないの


国が悪い

って
他責かよ


一方、素直に非を認め、設備をオール電化から無償変更可能と言った某MRは好感が持てた。
112: 匿名 
[2011-05-16 07:58:19]
>一方、素直に非を認め、設備をオール電化から無償変更可能と言った某MRは好感が持てた。

凄いな。それどこ?
113: 匿名さん 
[2011-05-16 10:14:41]
世は節電。なるべく電気使用量をへらしましょう。と言ってるのに家の設備はすべて電気を使用しなければなりません。これって悪魔だな!
114: 匿名さん 
[2011-05-16 12:25:39]
>>112

察してやれよ。
本当だったら実名だしてるよ。
115: 匿名さん 
[2011-05-16 12:30:17]
>>113

使用電力を減らす事と使用電力量を減らす事の区別がついてい無い奴が、未だにいるんだな。
116: 匿名 
[2011-05-16 12:46:07]
>>114
だって、変更可能ってことは変更しないことも可能だろうから、混在する可能性あるし。
117: 匿名 
[2011-05-16 12:48:02]
どういう区別?
明確に区別した書き込みあった?
118: 匿名さん 
[2011-05-16 13:47:10]
簡単に言おう。水沸かすぐらい電気使うなよ!ってこと。
119: 匿名さん 
[2011-05-16 13:52:26]
「タワー」「オール電化」でも健闘

「ザ・タワーレジデンス大塚」
1月21日付けの当欄で「文句なしにいい 東京建物・三菱地所レジデンス他『ザ・タワーレジデンス大塚』」と書いた「ザ・タワーレジデンス大塚」が「タワー」「オール電化」という震災後では〝逆風〟となっているハンディを跳ね返し、好調なスタートを切った。


http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5001011052011...
120: 匿名 
[2011-05-16 14:09:16]
>119

こんな業者に悪いこと書かないサイトの宣伝のようなソースを見せられても…

単なる広告記事

オール電化マンション、特に戸数の多いタワータイプは救いがない

エレベーター、駐車場、ディスポーザやらとハンパなく電力使ってますから

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる