注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナホームについて ☆パート10☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナホームについて ☆パート10☆
 

広告を掲載

満足施主 [更新日時] 2011-09-04 22:01:57
 

パナホームについて語りましょう。

[スレ作成日時]2011-05-08 04:43:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナホームについて ☆パート10☆

919: 匿名さん 
[2011-08-27 13:15:45]
ここに限らず、自滅する会社がその日に即自滅してくれるならいいけれど、実際は経営者も役員も、
一日でも長く、一人でも多くの社員を潰しながら、自分だけは逃げ切ろうとしますよ。
921: 匿名さん 
[2011-08-27 17:35:14]
過半数の株をパナソニックが保有しているから仕方ないね。
不動産バブル以降、高価格帯路線に経営方針をかえたのがまずかったんじゃぁねえの?
値段あげたのに、外壁がボロボロになったり、早期褪色したり。言ってることと違うし。
そんなパナホームが生き残っているられるのは、パナソニックのおかげなんじゃない。
もしくは、身売りを失敗したおかげかも?
922: 匿名 
[2011-08-28 04:01:43]
№915は№914に対する意見のはずだが、№914の「パナホーム・・・ いい会社です」が削除されている。ほめているのだから消すほどのことではない。なんで消すのか、理由が分からない。
このような削除を繰り返すと、読む人に混乱と誤解を与えかねないし、不快感がつのる。
意見は、善し悪しに関係なく尊重し、読む人の判断に任せるのが本来の姿ではないだろうか。
読む人に参考になる意見をバサバサ削られている現状は実に見苦しい。陰湿さばかりが目立つ。
仮にパナの関係者(または監視を委託された業者)が情報操作をしているとしたら、ますます信頼を失うことになる。この意見も削除するなら、パナのために何度でも言います。

923: 匿名さん 
[2011-08-28 09:58:30]
>922

消したのはアンチさんじゃないのかい?
924: 匿名さん 
[2011-08-28 10:05:37]
投稿者が削除依頼したんじゃないの
愚かさに気づいて
925: 匿名 
[2011-08-28 11:20:01]
パナ関係者が己の幼稚さ、表現能力の乏しさを恥じて消した可能性もある。
926: 匿名さん 
[2011-08-29 10:10:02]
>>922-925
>幼稚さ、表現能力の乏しさを恥じて消した
あちこちで自演しまくってる自称アゲマンサマのパナップおばさん、左遷された奴の嫁だろ。
んで、左遷された亭主が嫁のレスとは知らずに、削除依頼してんだってな。
こん亭主、嫁が原因で左遷されて、まだ会社におるちゅーのに人事も大笑いしちょるで。

927: 匿名はん 
[2011-08-29 10:51:28]
ホンマかいな(笑)
928: 匿名 
[2011-08-29 15:19:21]
926の空想話は迷惑千万。
茶化してごまかすのはパナ本来なの体質でしょうか。
気の毒だが、パナと板の品位を下げるのには有益です。
929: 匿名 
[2011-08-29 18:34:09]
927 ホンマ(笑)。まだいる。辞めてない。
2月に人事移動が発表されたときに、嫁に左遷に追い込まれたって、この人と嫁がカキコしてきた内容は噂になってた。





930: 匿名 
[2011-08-29 20:36:57]
社内で誰かの嫁がどうこうしたなんて、客にはまったく関係ないし、知りたくもない。実にくだらない。
だからパナはレベルが低いって言われてるのと違いますか。

今、知りたいのは、赤信号のパナがいつまで持つかってことです。身売り話の先が見えない会社だから、右のメーカー・ランキングにも入れない。消えていくなら、それも仕方ないこと。
931: 匿名さん 
[2011-08-30 18:00:35]
パナホーム・・・ いい仕事してくれました
932: 匿名さん 
[2011-08-30 18:54:15]
メンテ不要のロングライフ住宅など、デタラメな説明を信用して建ててしまいました。
このスレにもっと早くパナホームの現状を投稿してくれてたら、他のメーカーにしてたのに、とても残念。

アフターも最悪。担当者からの返事が数ヶ月たっても返事が全くこない。今回で2度目。見積つくるのにどんだけ時間が必要なんだか。
落ち目のメーカーは駄目だね。
933: 匿名さん 
[2011-08-30 19:31:17]
>>932
3年前からアンチさんは活躍していますが、気がつきませんでした??

934: 匿名さん 
[2011-08-30 19:58:53]
あと1年早く、今のようなスレだったらよかったんだけどね。
残念ですわ。
935: 匿名 
[2011-08-30 20:08:47]
一年前もこんなもんでしたよ。
アンチのネタはさして変わらず。
936: 匿名さん 
[2011-08-30 20:12:43]
>>933
3年前だと、内部資料の漏洩や認証取消しの情報はまだなかったんじゃないかな。それとリストラを4回もしてたとか、昔から外壁に問題があったとかの情報も。
937: 匿名さん 
[2011-08-30 20:19:00]
934の「あと1年早く」とは、4年前ということ。
938: 匿名 
[2011-08-30 20:39:23]
>>934
1年前は、例のパナップおばさんが、パナップ吠えしてたぞ。
その前は、燦然と光り輝くあげまん様だっけか?って自称して、大暴れしてたぞ。

939: 匿名 
[2011-08-31 01:14:34]

アンチパナの人々は、あんぽんたんな書き込みをする暇人が多いのである。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる