三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷赤堤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 赤堤
  6. パークホームズ世田谷赤堤
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-21 11:53:48
 

小田急線「経堂」駅徒歩9分。
パークホームズ世田谷赤堤について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-05-05 11:20:56

現在の物件
パークホームズ世田谷赤堤
パークホームズ世田谷赤堤
 
所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

パークホームズ世田谷赤堤

926: 匿名さん 
[2011-12-25 00:40:16]
未契約戸数が2戸だけなら既に原価や金利や経費をすべて回収してさらに数億円の利益が出ているレベルですね。後はじっくり残り戸数をさばいて利益の上積みを図ればよい状況。
927: 匿名さん 
[2011-12-25 00:58:46]
三井は売り方上手いですね。
928: 匿名さん 
[2011-12-25 01:27:57]
駅前でチラシなどを配る程度で、誇大宣伝はせず
ノムラさんのように、完売へ積極営業とは違う印象
929: 匿名さん 
[2011-12-25 12:17:53]
きょうも日曜返上で、頑張ってる作業員さんを見かけました
だんだん、桜景の邸宅「らしく」になってきました
930: 匿名さん 
[2011-12-25 12:32:47]
この物件で三井は確かに儲かったんだろうね。
難点として間取りとか広さとかいろいろ言われているけど、あの立地はなかなか無いよ。割高な感は否めないが、それを踏まえて、需要の強さを見切った三井の力かな。
931: 匿名さん 
[2011-12-25 12:49:09]
そう、思いっきり割高です
巡回管理だけど、管理費・修繕費はパークコートやパークマンション並み
間取りはパッとしないし、収納は申し訳程度
ファミリーでもきつい60から70㎡
でも、こんな立地は、もう出ない
戸建がラクに買える最上階住戸が8倍だったのもわかります
932: 匿名さん 
[2011-12-25 13:14:48]
立地は大事です。
933: 匿名さん 
[2011-12-25 13:25:58]
シティテラス下目黒が、国立教育政策研究所の広大な跡地に出来る第一種低層マンション
サクラの既存樹があるのも、少し共通しているが、あちらは「赤堤」と違って、バス利用の駅遠物件
でも、マンコミの書き込みによると、人気はあるという。来年も低層MSは手堅く売れるのでしょうかね
934: 匿名さん 
[2011-12-25 23:31:13]
2月に内覧会なんて早いですね。
935: 匿名 
[2011-12-25 23:51:47]
3月下旬には入居ですからね。もうすぐです。
936: 匿名さん 
[2011-12-25 23:54:57]
カップルやらファミリーが現場の様子を見に来てます


937: 匿名さん 
[2011-12-26 02:47:32]
低層MS人気は当分続きそうな気がする。
低層マンションは、地盤の固いところまでしっかり基礎が入ってるし、
タワーのような揺れやエレベーター止まった時の不便さもないし、
戸建とマンションの良いとこ取り。
938: 匿名 
[2011-12-27 10:39:05]
少なくとも23区内公務員住宅(まずは一等地)は早く庶民の手に戻ってほしいね。たぶん高値落札で似た分譲パターンだろーけど…デべさんもうけはそこそこにね〜。
939: 匿名 
[2011-12-27 11:12:03]
そーだね…低層MS人気。老後は戸建までいらないし、高層大規模MSより静かなこじんまりで平らな立地がいいね。
940: 匿名 
[2011-12-27 12:46:50]
赤堤に日銀社宅がありますが、日銀も役所のように住宅削減の動きはあるのでしょうか?
941: 物件比較中さん 
[2011-12-27 15:11:00]
パークホームズって三井の中で一番グレードの低いマンションですね。
942: 匿名さん 
[2011-12-27 16:39:17]
>941
パークホームズって数が多いからグレードにも幅があるのよね。
来年、三井がパークホームズのフェアをやるようだから見学してみたら?
943: 匿名さん 
[2011-12-27 19:35:24]
ホームズにもABCのランクがあるのは、レジデンシャルの営業さんも認めています

ここのように、9000万円台のホームズもありますから。

プラウドは、もっとグレードに幅がありませんかね?

944: 匿名さん 
[2011-12-27 21:18:59]
わかりました!
低価格のものから高価なものまである「パークホームズ」で、勿論「パークコート」でも、ましてや「パークマンション」ではない。
「プラウド」も低価格のものから高価なものまであるが「プラウド」は「プラウド」ですね。
945: 匿名さん 
[2011-12-27 21:36:43]
三井を買う人は、グレードの件は百も承知

ホームズがあらゆる面で先鞭をつけて、
他社が後追いする図式は、
これまでも、そして今後も変わらない

来月の「パークホームズEXPO2012」、今から楽しみ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる