千葉の新築分譲マンション掲示板「浦安市の住環境ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 浦安市の住環境ってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

頑張れ浦安 [更新日時] 2013-02-21 20:04:38
 
【地域スレ】浦安市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

【地域スレ】液状化で露呈した地盤とインフラの脆弱さ、今後の浦安の復興で安心が得られる地域と変貌できるのか?
今後も住み続けて良いのか、ましてや新たに選んで終焉の棲家として良いのか?
千葉県でもっとも高額地価であった被災地域の情報交換、意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2011-05-02 11:02:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

浦安市の住環境ってどうですか?(その2)

868: 匿名さん 
[2013-01-09 23:03:03]
そういう釣針にはレスしちゃダメだって・・・ レス待ちの煽り書き込みなんだから。
869: 匿名さん 
[2013-01-11 16:20:10]
>周りに誰も拳銃持ってない地域なんてどこにあるの?

普通、一般市民は拳銃なんて持っていません。
870: 匿名さん 
[2013-01-11 18:05:11]
869に同意
逆に周りに拳銃持っている人が普通に存在する所ってどこ?
871: 匿名さん 
[2013-01-11 19:30:57]
そういう意味じゃないでしょ。
拳銃持ってる一般市民がいるかどうかなんて、事件でも起こらない限り分かりようがないから、日本全国可能性は一緒という意味では。
他の地域で拳銃持った人がいないなんて言えない。
福岡は拳銃保持多そうだけど。
872: 匿名さん 
[2013-01-12 01:40:55]
どうでも良いよ。そんなニュースで治安がどうとか思うのは貼った奴くらいなんだからいちいち反応すんなよ。
874: 匿名さん 
[2013-01-12 08:06:17]
地盤は悪いと言われても仕方ないけど、治安は標準程度じゃないの?
875: 匿名さん 
[2013-01-12 08:22:07]
>地盤は悪いと言われても仕方ないけど、治安は標準程度じゃないの?
犯罪発生率を調べたら結構上位
全国全地域(1,949地域中):248位
千葉県内(60地域中):16位
876: 匿名さん 
[2013-01-12 15:04:23]

むしろ大したことない順位な気がする。ど田舎も含めてだし。 もっと上位かと思ったら中途半端な順位過ぎた。
877: 匿名 
[2013-01-12 16:37:41]
騒ぎ立てたかったのに、ソース出したら普通だった
878: 匿名さん 
[2013-01-13 08:02:49]
ええ、大したことはありません。
犯罪発生率はあの足立区並みだそうですから。

足立区 全国全地域(1,949地域中):245位
浦安市 全国全地域(1,949地域中):248位 ←
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
市川市 全国全地域(1,949地域中):304位
江東区 全国全地域(1,949地域中):313位
江戸川区全国全地域(1,949地域中):315位
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
船橋市 全国全地域(1,949地域中):353位
879: 匿名さん 
[2013-01-13 08:23:31]
あの、って足立区って治安悪いの?
880: 匿名 
[2013-01-13 15:42:28]
ビビりなのかな…?
怖くて海外旅行とか出来ないんですかね。
883: 匿名さん 
[2013-02-03 13:51:31]
震災で甚大な被害をこうむった新浦安駅前やシンボルロードの工事が始まります。
期間は平成25年12月27日まで。
http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/20149/01_30kohotokushu.pdf

シンボルロードの車道は常設作業帯を確保するため、車線規制による交通渋滞の発生が予想され、路線バスの運行に遅れが生じるそうです。(浦安市がそうコメント)

新浦安はバスが定刻通りに来るというのが売り文句でしたが今年は時刻表が当てにならない一年になるでしょう。
885: 匿名さん 
[2013-02-03 18:04:44]
エアレジのひび割れ。
あれはなんですか?
887: 匿名さん 
[2013-02-03 18:37:18]
マラソン出た方お疲れ様でした~
シンボルロードの工事も終わればまたハーフが復活ですかね~?
889: 匿名さん 
[2013-02-03 19:09:42]
>>886
あれが本当にクラックなら、相当な問題になっているはずです。
このところの異常な値下げは、
売り抜けるためでしょうか?
890: 匿名さん 
[2013-02-03 21:03:32]
異常な値下げと聞いて見に行ってみたら全然下がってないという・・・ 騙された。
ソースは??
891: 匿名さん 
[2013-02-04 16:43:47]
折り込みチラシでは、かなり下がってるよ。

でもあんなクラックは最近見たことないな。

取り壊す前の公団みたいだ。
892: 匿名さん 
[2013-02-08 05:20:32]
そんなに酷いクラックを補修せずに売り続けてるんですか??シンジラレナーイ。
893: 匿名さん 
[2013-02-10 11:56:35]
地区によってポストに配布されていないかも知れないけど、トヨタ・ミサワ・パナホームから日の出地区の一戸建てプロジェクトのアンケートが投函されていた。

その冒頭に書かれている内容を読んだ人もいると思う。
当然、敷地は液状化対策の地盤改良をしているようだけど。

これって何を目的にアンケート調査なのかわからない部分もあるが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる