三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 00:15:14
 

(仮称)尼崎潮江プロジェクトについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-amagasaki/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


【タイトルを一部変更しました。2011.07.17 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-01 10:44:28

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目643番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 112戸

ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)

241: 匿名さん 
[2012-07-28 05:54:46]
>240

だから何? ベランダで吸っている人みましたか?
242: 入居済み住民さん 
[2012-07-28 07:39:00]
>No.241
以前、バルコニーでの喫煙に困ってるっていう話題から
バルコニーでの喫煙の可否についてのコメントが続いたんです。
だから、教えてくれたのでしょう。

>No.240
貼られてるの見ました。
これで、バルコニーでの喫煙がなくなってくれればいいですね。
244: 入居済み住民さん 
[2012-07-28 09:56:43]
みなさん、食料品のお買いものはどちらでされてますか?
お肉、鮮魚、野菜などで使い分けとかしてますか?
245: 入居済み住民さん 
[2012-07-28 10:23:53]
>241

242さんのさんのおっしゃる通りです。

私のお隣さんもバルコニーでスパスパやられてるので。
246: 入居済み住民さん 
[2012-07-28 10:30:13]
話はかわるのですが、前の空き地の 雑草がすごい伸びてきてるんですが 何処に言えば良いんですかね?
何だか気になるんですが‥‥
247: 匿名 
[2012-07-28 11:11:42]
雑草から虫の音も聴こえてきますし乙なものだと思いますよ。雑草と思えば雑草、草花と思えば草花。アスファルトよりいいんではないですか?心の持ちようでしょう。
248: 入居済み住民さん 
[2012-07-28 11:59:36]
243さん

管理人さんに問い合わせましたが、OKとの事でした
249: 入居済み住民さん 
[2012-07-28 12:04:37]
>雑草から虫の音も聴こえてきますし乙なものだと思いますよ。雑草と思えば雑草、草花と思えば草花。アスファルトよりいいんではないですか?心の持ちようでしょう。

また無茶苦茶いう人が出てきましたね...

ベランダ喫煙にはどういう心を持って対応されています?

隣人のベランダ喫煙に悩む方もおられますので、そういう方達に是非貴殿の超前向きな解釈を聞かせてあげてください。
250: 入居済み住民さん 
[2012-07-28 21:58:39]
>だから何? ベランダで吸っている人みましたか?

>雑草から虫の音も聴こえてきますし乙なものだと思いますよ。雑草と思えば雑草、草花と思えば草花。アスファルトよりいいんではないですか?心の持ちようでしょう。

こういう書き込みのとこには、絶対いますね。あげあしとるとゆうか、なんかしらみつけて文句つけたがる人。











251: 入居済み住民さん 
[2012-07-28 23:39:14]
買い物はアルプラザが多いですねー。
マルハチにいきたいけど、子どもが小さいのできびしいです。
252: 匿名さん 
[2012-07-28 23:50:19]
>こういう書き込みのとこには、絶対いますね。あげあしとるとゆうか、なんかしらみつけて文句つけたがる人。

あげあしと思えばあげあし、文句と思えば文句。心の持ちようでしょう。
253: 匿名さん 
[2012-07-29 01:06:44]
>252

逆にちっちゃ。
うん。もうそうゆうカキコいいから。心の持ちようとかいいから。もうこのへんで、いんじゃないすか。
254: 匿名 
[2012-07-29 03:25:22]
皆さんは幾ら値引きしてもらいましたか?
私はかなり粘りましたが余り値引きしてもらえませんでした。
255: 匿名さん 
[2012-07-29 04:34:27]
値引きよりもローン通してもらったよ
ローン事故あったけど
まだわからないけど
259: 匿名 
[2012-07-29 10:07:45]
500万くらい値引きしてもらった人とかいてるんかな?
262: 匿名 
[2012-07-29 23:16:55]
皆さん幾ら値引きしてもらいましたか?
263: 住民さん 
[2012-07-30 01:45:44]
>262さん

それはここでは書けませんよぉ
264: 匿名さん 
[2012-07-30 02:35:46]
>260
>261
心の持ちようさんって、こまめにチェックして書きこんで暇なんですね。面白いですね。

こうゆう人は、相手するほど面白くないコト書き込むので、相手せず放っておくのが一番ですよ♪
265: 匿名 
[2012-07-30 06:17:56]
平均200万くらいは値引きしてもらってるんかな~?
267: 匿名さん 
[2012-07-30 08:48:03]
面白い友人ですね。1年分って365箱?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる