三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 00:15:14
 

(仮称)尼崎潮江プロジェクトについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-amagasaki/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


【タイトルを一部変更しました。2011.07.17 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-01 10:44:28

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目643番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 112戸

ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)

199: 匿名 
[2012-07-20 13:30:05]
ただ単に上下左右の方が変わった方なだけで、挨拶は大切だと思いますよ!賃貸じゃなく分譲ですし。
200: 入居済み住民さん 
[2012-07-20 13:45:43]
ヲイヲイ...
>また、上の人には「わざわざ糞丁寧にどうも。」とまたインターホン越しに挨拶拒否されました。

明らかにおかしいでしょう。ファミリー向けとは書かれていますが、大国町や西中島には風俗や
賭場を営業しているマンションもありますので、そういう所なのではないでしょうか?
201: 匿名さん 
[2012-07-20 22:41:55]
管理人さんには必ず挨拶したほうがいいですよ。入院の際の挨拶と一緒で何かの時に差がつきます。
203: 匿名さん 
[2012-07-21 00:02:12]
いよいよあと一戸なのかな?
ビラがポストに入っていました。
来場だけでクオカード3000円とは必死ですね。あとチラシの文言も値引きとは書いてないけど、暗に表現して上手いですね
205: 匿名さん 
[2012-07-21 16:15:24]
尼崎でも、西宮でも、神戸でも
最近は引っ越し挨拶をしない、挨拶を受けない人が増えています。

面倒な近所つきあいしたくないからマンションに入るという人も結構増えています。
206: 入居済み住民さん 
[2012-07-23 15:11:45]
完売したみたいですね!
207: 入居済み住民さん 
[2012-07-24 16:43:15]
雨…玄関前がー。。。家からエレベーターに行くのに傘がいる。これかなり豪雨の時、玄関に雨入り込まないか心配。
208: 入居済み住民さん 
[2012-07-24 17:57:10]
エレベーターいくのに雨かかりますか? 風向きなのかなぁ
209: 入居済み住民さん 
[2012-07-24 21:24:18]
風向きですかねぇ。エレベーター行くにも傘なしでは濡れました…
210: 入居済み住民さん 
[2012-07-25 09:31:42]
皆様 住所に【ザ・パークハウス尼崎潮江 000号】とマンション名も
書かれていますか?? 長いですよね。。。
211: 入居済み住民さん 
[2012-07-25 12:14:34]
知り合いには書きますが、税務署とかきてほしくないところには書かないですんね...
212: 入居済み住民さん 
[2012-07-25 13:00:20]
保険証や免許書は書きましたよ。
213: ビギナーさん 
[2012-07-25 20:07:45]
保険証や免許証は住民票住所が載っているだけだから当然。釣りですか?
214: 入居済み住民さん 
[2012-07-25 20:49:43]
>213

いちいち釣りですか?とかいらんから。
215: 匿名 
[2012-07-25 20:54:39]
保険証は手書きですよ!? 免許証は住民票ですけど。あとカード会社は書かなければいけませんよ。
216: 匿名さん 
[2012-07-25 23:38:05]
うん?国民健康保険の事を言われていますか?
217: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 08:42:56]
健保組合でもカードじゃなくて紙発行のところあるよ。
再発行してもらえるのかと思いきや、
「手書きで訂正しといて下さい」って言われた。

住民票は転入届の用紙にマンション名まで書いたけど、
発行されたのは潮江5丁目4-22-○○○ってなってた。
運転免許証も同じ表記になってる。
218: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 13:02:42]
社会保険(協会けんぽ)は届け出は年金事務所に郵送でしたが
カードは裏に手書きで訂正しておいてといわれました!

話かわりますが食洗機は使っていますか?
便利なものなのか使ったことがないので
手入れが面倒ならばこのまま使わないでおこうかと思ったりしています。
あんなに開くの重いものなんですか?
219: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 13:05:48]
>住民票は転入届の用紙にマンション名まで書いたけど、
>発行されたのは潮江5丁目4-22-○○○ってなってた。
>運転免許証も同じ表記になってる。

ですよね、住民票、私も同じです。

運転免許証は住民票を持っていって裏面に警察の方が書かれました。なので
マンション名は入っていなかったです。

212さんの言われているのは調理師さんの免許証とか手書きタイプのものでしょうね。
220: ママさん 
[2012-07-26 13:09:40]
うちの場合、食洗機は一度使い出したらもう無い生活は考えられなく
なりました。

が、静かな音ですが私はあの音がすると落ち着かないので、外出する
前や、掃除を始める前などに動かしています

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる