三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 00:15:14
 

(仮称)尼崎潮江プロジェクトについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-amagasaki/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


【タイトルを一部変更しました。2011.07.17 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-01 10:44:28

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目643番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 112戸

ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)

221: 匿名 
[2012-07-26 14:28:03]
住民票にマンション名なんてはいらないでしょう。
222: ママさん 
[2012-07-26 14:50:53]
結婚前に飲食にいましたが、調理師の免許にマンション名は入りませんよ。

酒屋さんの免許とか、そういうのではないのでしょうか?
223: 匿名さん 
[2012-07-26 15:33:24]
宅建では?
224: 住民さん 
[2012-07-26 17:19:51]
>213
>保険証や免許証は住民票住所が載っているだけだから当然。釣りですか?

ひょっとしてドイツの釣り免許の事ですか??
225: 匿名 
[2012-07-26 20:26:10]
換気口のフィルターと床のコーティングが必要と業者がきました。怪しいと思うのですが...。
226: 匿名 
[2012-07-26 20:36:02]
追記。
床の水拭きはしてはいけないとも言っていました。高価なコーティングが必要だとも言ってました。オプションなら30万だがウチなら14万だとも言ってました。怪しいと思います。騙されているのでしょうか?
227: 主婦さん 
[2012-07-26 21:06:01]
うちにも換気口フィルターの営業きましたよ。
新築物件には付き物ですね。

エントランスのインターホンで長々と説明してたので、
「自分で出来るので必要ありません。」とお断りしました。
エレベーター内にも注意喚起の張り紙していましたしね。

226さん宅がフィルターやコーティングを必要だとお考えなら、
ご自身で業者を探して依頼した方がいいのではないでしょうか。
228: 匿名 
[2012-07-26 21:21:50]
妻が不安を煽られて総額300万円分の契約をしていました...。騙されているのでしょうか?
229: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 23:07:00]
225の匿名さんなのかな?
何をどうしたら300万もの金額になったのでしょうか?

その金額に見合う内容なのかどうかは、
工事内容?をネットで検索して調べてみてはいかがでしょうか。

しかし、マンション買った後で
まだ300万出せるってすごいなぁ。
230: 住民さん 
[2012-07-27 00:28:13]
>妻が不安を煽られて総額300万円分の契約をしていました...。騙されているのでしょうか?

冗談だとは思いますが...

もし本当にそんなことになっているのならクーリングオフなどで切り抜けてくださいね。消費者センターなどへ相談されるといいと思います。引っ越してすぐ300万円もいるわけないですよ!
231: 匿名 
[2012-07-27 03:24:56]
防湿工事や耐震工事、壁紙や床材も健康に良い物をと言われ取り替えたそうです...。
一週間の出張から帰って来たらまるで別の部屋の様に様変わりしていました......
232: 匿名さん 
[2012-07-27 08:38:38]
悪いけどネタっぽいな
233: 入居済み住民さん 
[2012-07-27 08:55:13]
冗談であって欲しいけど・・・
リフォーム工事のお知らせ出てたなぁ。

契約書を交わして1週間以内なら迷わずクーリングオフ。
とりあえず、すぐに消費者センターへ相談しましょう。

しかし、そんな大金を動かすのに
旦那さんに相談無しっていうことが怖いです。

奥様には、呼んだ覚えのない営業マンは
エントランスでお断りするようにお伝えください。
234: 入居済み住民さん 
[2012-07-27 09:09:56]
もしかして、マンションの掲示板に貼ってあった工事のお知らせの階の人かな…引越してすぐ大掛かりな工事だなと思っていたのですが…
235: 住民さん 
[2012-07-27 14:51:22]
どんだけ騙されやすいねん!頼むわ 絶対工事入らせたらあかんで
236: 入居済み住民さん 
[2012-07-27 17:20:31]
不安で煽られるくせに自分で契約する判断はあると。。。。。。

工事迷惑なんですけどーーーー!
その業者が出入りするのは他にもカモ探すチャンスを
与えてるんですよ。

237: 住民さん 
[2012-07-27 19:59:05]
あれ、よく読むともう工事終わっているんでしょうか。奥様だけの間に急いでやってしまうってやはり悪質っぽいですね。工事終わっててもクーリングオフって出来るんだろうか
238: 入居済み住民さん 
[2012-07-27 21:47:28]
私が知ってる階であってれば、もう工事は終わってますよ。
239: 入居済み住民さん 
[2012-07-27 22:06:01]
>防湿工事や耐震工事、壁紙や床材も健康に良い物をと言われ取り替えたそうです...。
>一週間の出張から帰って来たらまるで別の部屋の様に様変わりしていました......

とのことですから、工事は終わってますね。クーリングオフは厳しいかな。
あの掲示板にあったお宅だとしたら結構大掛かりな工事でしたよね。
240: 入居済み住民さん 
[2012-07-27 23:23:02]
喫煙ですが、バルコニーや、アルコープの専有部分?では禁煙ですと、エレベーターに貼られてますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる