住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-11-18 23:57:07
 

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-04-15 16:22:29

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6

924: マンション住民さん 
[2011-09-23 23:07:36]
台風の日、大崎駅はどんな感じでしたか?

自分は21時頃、山手線で帰宅しましたが、その時点では、
南口から山手線へ下りるエスカレータはKIOSUK前のテレビの付近まで
列をなし、なおかつ入場制限をしているようでした。
山手線ホームは人がとても多く、埼京線?りんかい線?ホームも
初めて見るくらい、人で溢れていました。

サラリーマンが多い街なので、やはりお店など混んでいたのでしょうか。
925: 入居済みさん 
[2011-09-25 00:31:16]
ワッフル屋さん、行ってきました。以下は、あくまでも個人的感想です。

味は、まずまず。サクサク・ふわふわ感にやや欠けます。ホイップのためか、たまたまか、わかりません。お値段は、ややたかめ。この味だったら、せめてドリンク付きで500円以内でお願いしたい。ランチも写真で見る限り、シンクパークのランチのお弁当とくらべると、やや割高感ありです。今後の成長に期待です。偉そうですみません。決してまずくはありませんので、しっとり系が好きな人は、おいしく感じると思います。
926: マンション住民さん 
[2011-09-25 17:26:09]
こどもチャレンジ5、6才用のキッズワークがいくつあります。興味がある方、連絡してください。差し上げます。
927: 匿名 
[2011-09-26 00:26:33]
イルキャンティ、激混みて入れず。。明日再トライ!
928: マンション住民さん 
[2011-09-26 06:01:56]
やっぱり買い物しずらいんだよな~セブン
どっちかにまとめて
929: 住民 
[2011-09-26 09:08:35]
そうですか?
自分には結構使い勝手いいですけど。
もしどちらか残すんであれば、生鮮品扱ってるE棟の側のセブン残してほしいなぁ。
930: マンション住民さん 
[2011-09-26 17:40:20]
自分9割はWセブンしか使ってないけど
どうせならEはまいばすけっとになって欲しい
931: マンション住民さん 
[2011-09-26 18:36:58]
もっとまともな肉、魚を取り扱って欲しい。
韓国食材は需要あるのかな?
932: 匿名さん 
[2011-09-26 22:31:36]
イルキャンティ、ワッフル屋とも早々に撤退しそうな印象。
とりあえず今のままではダメだね。
933: 入居済みさん 
[2011-09-27 14:30:53]
同感。もっとニーズにあった店舗をお願いしたい!こういう声はどこに伝えれば反映されるのだろうか?
934: マンション住民さん 
[2011-09-27 16:58:00]
パン屋さん、塾、音楽教室、キッズスポーツクラブなど。
935: マンション住民さん 
[2011-09-27 17:52:13]
セブン統合はもう時間の問題だと思うけど
936: マンション住民さん 
[2011-09-27 23:56:22]
************************
百反坂下の歩道橋、昭和43年のものでかなり老朽化していて歩いていると崩れ落ちないかと不安になるのですが、平成26年にスロープ付き(自転車用エレベーター併設)に建替えになるそうです。

品川区役所都市開発課の情報より
**************************
自転車で山手通り側に出るのに不便していたのですが、だいぶ改善されそうです。

937: マンション住民さん 
[2011-09-29 18:24:22]
百反沿いの新しいワインダイニングはどうですか?行った方います?中華の後の
938: マンション住民さん 
[2011-09-29 22:48:42]
シンクパークでなにがあったのかご存じのかたいませんか?
消防車と救急車が集結してます。。
939: 住民さんA 
[2011-09-30 00:54:34]
1Fの飲食店でボヤ火災があったみたいです。
どの店だろう。。。
940: マンション住民さん 
[2011-09-30 01:32:45]
ボヤですんでよかった。。
941: 住民さんD 
[2011-10-05 08:32:51]
おはようございます。o(^▽^)o
942: マンション住民さん 
[2011-10-05 08:33:33]
14日発売のiPhone4Sを購入しますが、
マンション内の電波の状態はやはり
ソフトバンクよりもauの方がいいんですかね?
両キャリアともドコモのように問題ないといいんだけど。
943: マンション住民さん 
[2011-10-05 08:50:15]
地域センター前いじり始めたけど マンション敷地内なんだからせめて具体案や工事の告知ぐらいは住民に教えて欲しいもんです

この調子で今後も続くんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる