住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-11-18 23:57:07
 

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-04-15 16:22:29

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6

821: 匿名 
[2011-08-14 20:12:25]
住民が里帰り中・・・しばらくお待ちください。
822: 入居済みさん 
[2011-08-15 23:12:41]
W7-11のどちらかが、飲食店・・賛成です。ミスドとか、あってもいいな。ドーナッツほしかったら、戸越まで行くのは遠すぎる。カイザーでもいいな。ドミノピザの持ち帰りもいいな。マクドナルドでもいいです。ケーキ屋さんでもいいです。
823: 匿名さん 
[2011-08-16 00:57:22]
元々ずっと空きテナントだったわけだし、
入ってくれるだけでもありがたいと思わないと。
824: 匿名さん 
[2011-08-16 15:11:33]
下駄履きに飲食店?またニオイ問題再発ですね。そのうちゴキブリ問題も発生しますよ。勘弁して。
825: 住民さんE 
[2011-08-17 01:25:44]
>822
どんだけメタボメニューのオンパレードなんだよ(笑)

そういうのはたまに食べるから美味しく感じるのであって
毎日四六時中その臭いが漂ってたらこのうち吐き気がするよ。

ソニー下のパスタ屋のガーリックの臭いも前を通る度にウンザリする。
826: 匿名さん 
[2011-08-19 12:49:37]
毎朝、駐車場でお会いする方へ

お願いですから、こちらから挨拶したら、お返しの挨拶位して下さい。
827: マンション住民さん 
[2011-08-19 13:40:49]
セブンが2つ並んでるのが良いんだ??
おかしな運営だね
828: 匿名さん 
[2011-08-20 07:05:25]
挨拶は確かに大事。
このマンションでは以前のマンションより少ない事は確かですね
829: 匿名さん 
[2011-08-21 10:04:20]
そろそろ、引っ越ししようかな。
830: 住民さんA 
[2011-08-21 21:56:44]
どうぞご勝手に。
831: マンション住民さん 
[2011-08-21 23:12:43]
あはは
832: 入居済みさん 
[2011-08-23 00:29:45]
ソニーには他に店舗入るんですか?
スポーツクラブが入るとかってはなしがあったような。
833: 匿名 
[2011-08-23 00:39:40]
シンクパークのとこにあったヴァージンカフェ跡地に、新たな店舗入るみたい。今日、工事してた。
834: 匿名さん 
[2011-08-23 21:39:38]
45平米の部屋にアラフォーディンクス夫婦2人で住むのはいいが、収納場所ないからって傘や靴やパンプスを廊下に置くのはやめてくれ。
835: 匿名さん 
[2011-08-23 22:08:22]
ヴァージンカフェ、なくなったの知りませんでした。新しいお店に期待します。
話は変わりますが、入居1年半を過ぎて先日、浴室の電球が1つきれました。
ユニットの天井を開けないと交換が出来ない為、一苦労でした。
以前にどなたかが言われていましたが、しばらく交換しなくても良いように、節電兼ねて
我が家もLEDに換えました。
余計なことかも知れませんが、浴室ライトの交換は事前に確認しておくことをお薦めします。
836: 入居済み住民さん 
[2011-08-24 12:28:48]
ロッカーの番号きたけど回ってきそうもない。
840: 住民さんA 
[2011-08-29 11:27:23]
>>ヴァージンカフェ、なくなったの知りませんでした。新しいお店に期待します。

新しいお店は何でしょうか?
841: 匿名さん 
[2011-08-31 07:05:51]
また、大量に削除されていますね。
何が書き込まれていたのだろう?

でも、気に食わない意見は末梢との考え方はどうなんだろう?了見が狭い
住人が居るのですね
842: 匿名さん 
[2011-09-01 17:13:09]
所詮はその程度の民度なのですよ
843: 匿名さん 
[2011-09-02 09:45:59]
民度ねぇ~~

確かに掲示板の時の騒ぎ方は異常でしたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる