住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-11-18 23:57:07
 

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-04-15 16:22:29

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6

884: マンション住民さん 
[2011-09-14 18:38:59]
マーケッターなのにわざわざ引用するのがハテナ?なんだかcuteな住民多くていいですね!
885: 入居済みさん 
[2011-09-14 19:59:51]
OWCT 最高!
886: 住民さんA 
[2011-09-15 14:21:09]
どんどん便利になって嬉しいです。あと欲を言えば
新しいスポーツクラブと料亭っぽい和食のお店がほしいな。
絶対、需要あると思うんですが。
887: マンション住民さん 
[2011-09-15 15:25:21]
叙々苑がほしいです。あと、雑貨の店~
888: マンション住民さん 
[2011-09-15 21:51:19]
スポーツクラブNASはNGですか?
889: マンション住民 
[2011-09-15 21:56:33]
どちらも儲かってなさそうだし、セブンイレブン一つ潰して、叙々苑にしますかね。焼肉マンションと言われるの覚悟の上ですが。焼肉好きにはたまらん。うちの向きはニオイ関係ないし。
890: 入居済みさん 
[2011-09-15 22:56:40]
Think Parkの中に、叙々苑が欲しいです。
891: 入居済みさん 
[2011-09-16 00:49:43]
マンションに焼肉は反対です。シンクパークにはあってもいいですね。ファミマの横にお願いします。このマンションは、老人や子供が多いので、ミスドがいいです。7・11の1つが変わるなら、ミスドが便利。戸越までいかないとミスドがないから、繁盛しますよ。お菓子ややケーキ屋はそばにないし、穴場です。
892: 入居済みさん 
[2011-09-16 08:36:06]
賛成です。同じ会社ですよね。
893: マンション住民さん 
[2011-09-16 10:02:24]
新しいワッフルの店、旨そうじゃん。
894: 入居済みさん 
[2011-09-16 10:23:15]
行きたいです。後NASのレストランは23日から25日のディナーは半額ですよ。
895: マンション住民さん 
[2011-09-16 12:18:48]
マンション内に飲食店はやだな。カフェだとしても。虫とニオイの原因になること間違いなし。
896: 入居済みさん 
[2011-09-17 01:00:29]
先ほどYellow 新幹線を見つけた。(^O^)/
897: 入居済み住民さん 
[2011-09-17 04:08:05]
暗いのにみえた?
898: 入居済みさん 
[2011-09-17 12:12:12]
みえたよ。(^O^)/
899: マンション住民さん 
[2011-09-17 15:33:56]
ドクターイエロー きのう昼の12時頃、新横浜方面に走って行くのが見えましたよ。
900: 住民さんA 
[2011-09-18 11:47:16]
365日焼肉やドーナツ揚げる臭いに耐えられるか。
セブンの揚げ物ですら問題になってること知ってて書いてるのか?
901: マンション住民さん 
[2011-09-19 01:30:39]
下の住民のことなんて考えてないでしょ。

ミスドは良いですね。
でもイメージ的には、ケーキ屋のほうが良いよね。
どちらにしろそんなにいかないとは思いますけど。

焼肉屋は駅の近くに美味い店あるから、旨い寿司屋が良いね。
大崎は旨い寿司屋が無い。
902: マンション住民さん 
[2011-09-19 10:56:17]
ドーナツ買って、マンション前のベンチでたむろして食べたごみはベンチ脇にポイ捨て。食べ歩きできるものをマンション内で売らなくても。
エントランス前汚なくなるし、たむろされるのも嫌だ。掃除とか管理費は住民持ち。そこまでドーナツしょっちゅう食うのか?マンション中に欲しい理由がよく理解できない。
903: 入居済みさん 
[2011-09-19 11:21:13]
美容院はどう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる