なんでも雑談「江戸っ子が期待する豊洲新市場始動!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 江戸っ子が期待する豊洲新市場始動!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-28 08:17:14
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

江戸っ子の心意気が豊洲に打ち込まれます。

粋でいなせな街・豊洲!食通が集まる街・豊洲

魚河岸「豊洲」ばんざい!
石原都知事ばんざい!
新市場豊洲ばんざい!

これからは豊洲が著しい発展をします。

「へい、いらっしゃい!お客サン、今日は豊洲からいい魚!入ってますよ!」

[スレ作成日時]2011-04-12 12:22:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江戸っ子が期待する豊洲新市場始動!

116: 匿名さん 
[2011-04-17 15:58:12]
今回の原発由来の、食物や水の汚染もあわせて考えると、相当の被爆量になりますね。
避けられるものは避ける、それでも被爆してしまうのが今の現状。
土地自体が汚染されているというのはかなりきつい。
しかも、原発以外の要因だとしたら、
相当半減期の長い放射性物質で汚染されているということでしょ。
117: 匿名さん 
[2011-04-22 08:14:46]
↑それ、夕刊フジのネタだよ。
本気にしてる?


夕刊フジを信じてるの?

まさかね(笑)
118: 周辺住民さん 
[2011-04-22 11:18:00]
新鮮な電気!
新鮮なタワマン!
新鮮な家族!
新鮮な魚介類!

すべてが活きがいい街 豊洲!
119: 購入検討中さん 
[2011-04-22 13:50:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
121: マンコミュファンさん 
[2011-04-22 20:53:23]
まあね。
そもそも江戸っ子にとつちゃ、川向こうの島に市場があっても有難くないし。。
122: 匿名さん 
[2011-04-22 21:05:56]
観光に来てた外人も
朝の散歩コースだったから賑わってたんだしね

豊洲まで地下鉄で行ってゆりかもめ?ナイなぁ
123: 匿名さん 
[2011-04-22 21:13:46]
マンコミュは雑談スレがないとアクセス激減、広告ゼロで閉鎖でしょう
お金持ちの道楽のスマッチとはちがうんだから
124: 匿名さん 
[2011-04-22 21:39:38]
結局、今の場内の店も移転するだろうから観光地になっちゃうんだろうなぁ。
125: 匿名さん 
[2011-04-22 21:43:02]
一般人がよく買物する場外は築地に残るから、
それはどうかな。
128: 匿名さん 
[2011-04-23 12:46:00]
豊洲市場のせいで場外は凋落するだろうな。
思い入れがあるのでがんばって欲しいところだが。
129: 匿名さん 
[2011-04-23 14:53:14]
場外は廃れ
移転した場内や、千客万来施設とやらも閑古鳥

共倒れは目に見えてるな
130: 匿名さん 
[2011-04-23 15:08:46]
この一ヶ月で市場移転は大きく前進しましたね。
土壌対策を含めた予算案通過、東京ガスから用地購入、6月には設計も完了しますし今後も楽しみです。
131: 周辺住民さん 
[2011-04-25 16:27:51]
つーか市場もいいけど、
なんかスポーツ施設つくって、プロ球団誘致してくれないかね?
それこそ東京ガスのFC東京とか、巨人とかヤクルトとかベイスターズとかさ?
おれ、土日酒飲みながら応援するぞ!
132: 周辺住民さん 
[2011-04-25 19:41:49]
築地市場移転という壮大な生体実験
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10624832385.html
133: 匿名さん 
[2011-04-25 20:12:26]
築地移転問題について石原節炸裂!
3:00のあたりから熱く語ってます。

―築地の移転問題について聞きますけど、築地はわれわれ江戸っ子からしたらですね、なんとなく心の故郷なんですね。
都知事「そらあなた、ただのセンチメントでね、くだらんこと言いなさんな!
あんな汚くて危険でね、狭いところはダメですよ。だから豊洲に移すんだよ。
ちゃんと調査もしたし、科学的な処理もちゃんと方法を考えたし、
最高の権威がギャラントしてくれるんだから!
日本人が開発した日本人の技術を日本人が信用しないで何ができますか!」
―それについて住民投票するなんてお考えはありますか?
都知事「ありませんなぁ。住民に選ばれた知事が決めたんだから!」

http://www.youtube.com/watch?v=lbe90Ao5EZc
134: 匿名さん 
[2011-04-25 20:38:35]
汚染、汚物、健康被害
135: 周辺住民さん 
[2011-04-25 20:48:52]
豊洲に住む人達が、いつまでもずっと健康で元気でいて下さると良いなあ。
イコール、東京の食の安全も保障されるのだから。
136: 周辺不安民 
[2011-04-26 03:59:41]
>>135
本当にそうなるといいね。

でも豊洲移転には基本反対かな。
日本の官僚、政治家って不備があっても決定事項は変えないという悪しき体質がある。

調査済みって言われても放射能漏れ報道みたいに信用したいけど出来ない。石原さんは好きだけど……

今回だけは、なんだかなぁ。
137: ご近所さん 
[2011-04-26 08:10:07]
そんな豊洲嫌いの皆様は
今後、豊洲市場の食べ物は食べれなくなるんですね…
悲しいですね…
138: 匿名さん 
[2011-04-26 08:11:04]
汚染除去して市場移転したら、イメージもよくなるんじゃない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる