なんでも雑談「江戸っ子が期待する豊洲新市場始動!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 江戸っ子が期待する豊洲新市場始動!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-28 08:17:14
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

江戸っ子の心意気が豊洲に打ち込まれます。

粋でいなせな街・豊洲!食通が集まる街・豊洲

魚河岸「豊洲」ばんざい!
石原都知事ばんざい!
新市場豊洲ばんざい!

これからは豊洲が著しい発展をします。

「へい、いらっしゃい!お客サン、今日は豊洲からいい魚!入ってますよ!」

[スレ作成日時]2011-04-12 12:22:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江戸っ子が期待する豊洲新市場始動!

46: 匿名さん 
[2011-04-13 20:01:29]
今は大規模開発は控える時でしょう。不良資産になるリスクが大きいと思います。あらゆる面で、東京は規模を縮小する時です。
47: 匿名さん 
[2011-04-13 20:06:46]
飲食の多くは築地に居残りを選ぶだろう

交通不便な豊洲の新しい市場が
一般の人が多く訪れる場所になるはずないじゃん
48: 匿名さん 
[2011-04-13 20:11:17]
市場が豊洲に移転したら築地の場外は廃れるだろうなぁ。
49: 匿名さん 
[2011-04-13 20:13:02]
まぁ、少なくとも飲食店の多く入る商業ビル&観光地が近くにできるのは、資産価値アップにプラスだと思いますよ。

いいじゃん。資産価値あがるんだから。

ちょっとくらい我慢しろよ。
50: 匿名さん 
[2011-04-13 20:20:20]
●施設構成

(1)市場施設
o 卸売場、仲卸売場、管理施設、関連店舗、転配送センター、加工パッケージ施設等
(2)千客万来施設
o 「食」を中心とした「にぎわい」を創出する施設

           ↑
 この施設にそこまで過大な期待をする感覚が分からん
 しかも汚染地域というイメージは付いてまわる
51: 匿名さん 
[2011-04-13 20:23:46]
いいんじゃない?観光地化しそうで。

資産価値も上がるだろうし。

何が気に入らないの?
52: 匿名さん 
[2011-04-13 20:25:02]
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/pdf/book/book_all.pdf#page=19

いやぁ魅力ある施設が出来そうだね(棒読み)
観光客も沢山来るかもねwww
53: 匿名さん 
[2011-04-13 20:26:15]
>>51
気に入らないんじゃないよ
キミの根拠の無い妄想がおかしいと
指摘されてるだけさ
54: 匿名さん 
[2011-04-13 20:26:30]
いいじゃん。
何が気に入らないの?

資産価値アップするのはおめでたい話ではないの?
55: 匿名さん 
[2011-04-13 20:30:14]
まぁ、おめでたいとは思うけど、気に入らない。
56: 匿名さん 
[2011-04-13 20:51:24]
資産価値UP

夢は強く願えばきっとかなうよw
59: 匿名さん 
[2011-04-13 21:32:19]
>>58
意味不明
60: 匿名さん 
[2011-04-13 21:34:18]
地元で働く方々は住むのかもですが住むのはどうなんだ?
観光地として何度かなら行ってあげてもいいですよ
61: 匿名さん 
[2011-04-13 21:45:03]
へえ。決まったんだ?

おめでとう。
62: 匿名さん 
[2011-04-13 22:06:05]
湾岸ばかり楽しそうな施設を作るなんてずるいなぁ・・・
内陸にも作ってくれよ!
63: 匿名さん 
[2011-04-13 22:08:46]
東京離れ進むのに大丈夫か?
近海物の魚はどうなんだ?
64: 匿名 
[2011-04-13 22:09:11]
原発予定地に変更みたいよ
65: 匿名 
[2011-04-13 22:12:16]
祝!江戸っ子が期待する原発予定地
に変更した方がよさそうね
69: 匿名さん 
[2011-04-14 00:10:34]
もう移転は決まっちゃいましたから(笑)
6月には設計が完了しますし、各種対策工事も始まるし楽しみだな〜
72: 匿名ちゃん 
[2011-04-14 08:27:37]
ぷ~
笑っちゃうね!
豊洲移転を反対している業者さんは
引っ越し代、場所代などが払えない貧乏人さんばかりですよ。
(多少は東京都が持つらしいけど、それでも無理なんですよ。。。)
そんな連中が築地近辺に残れるわけねーだろ???

市場が移転すれば、そこに纏わりつく利権も当然移行するにきまってんじゃん。
トラックは新しくできる浜離宮からのルート、有明あたりに止まっとけ!

それから築地後はどうせ超高級タワマンでも立つんじゃないか?
個人的にはオリンピック跡地に野球場かサッカー場を作ってほしい!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる