横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART4
 

広告を掲載

奥様 [更新日時] 2011-07-06 23:44:04
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART4を建てました。
青葉区在住の奥様達のコミュニケーションの場として宜しくお願いします♪

※荒らしは禁止です。
軽くパス(―_―)ノ“して下さいませ。

[スレ作成日時]2011-04-12 06:15:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART4

232: 匿名 
[2011-04-20 12:38:26]
横浜や川崎の区なんて全部覚えてる人って少ないと思う。青葉区だと仙台を連呼する。地名だと横浜市民でもないとたまプラーザと多摩センターの違いもわからないと思う。
233: 匿名 
[2011-04-20 12:45:56]
地価の高さで住む所を選ぶバカはいないでしょ。余程の低レベルの志向の持ち主でないと。
普通は、先祖代々から住んでいない限り住環境の良さで決めるな。
234: 匿名 
[2011-04-20 12:47:58]
世田谷〜 目黒〜 と対抗意識を燃やす奴の気がしれない。
余りにもお粗末!
239: 匿名 
[2011-04-20 13:51:30]
>>235〜238
低能じゃのう。
これが都民を誇る人間か?
馬鹿臭い。
お前、お田舎の臭いのする。
240: 匿名 
[2011-04-20 13:53:20]
いや、リゾートの多い神奈川、湘南地区に
憧れているのだよ。
そ奴は。
241: 匿名 
[2011-04-20 13:54:18]
そうなんじゃん!
きっと何処かの地方出身じゃん。
242: 匿名 
[2011-04-20 13:55:15]
都内は地方出身者のたまり場じゃけんの。
243: 匿名 
[2011-04-20 13:56:01]
石原都知事も逗子住みじゃん。
244: 匿名 
[2011-04-20 13:58:02]
新しい神奈川県知事も世田谷区住みじゃん。
どっちにしても、変わらんじゃん。
何を吐かすかな。
245: 匿名 
[2011-04-20 15:11:14]
ほっときゃいいじゃん。
246: 匿名 
[2011-04-20 16:05:51]
東京都民だけど、神奈川県の方が高級な気がする。東京だと23区 〜 奥多摩 〜 あきる野 〜 青梅 〜 立川 〜 調布 〜 町田 〜 なんだよね。
神奈川県だと、横浜 〜 横須賀 〜 鎌倉 〜
逗子 〜 葉山 〜 大磯 〜 湯河原 〜 箱根
〜 なんだよね。 リゾートしてるよね。
247: 匿名 
[2011-04-20 16:09:45]
なにを言いたいのかさっぱり
248: 匿名 
[2011-04-20 16:12:01]
東京都の海だととても泳げた物じゃないよね。確かに山や温泉や観光地もショボイな。
249: 匿名 
[2011-04-20 16:16:17]
釣りをするのも厳しい。東京湾? 江戸前?
臭いし。 相模湾や駿河湾の方が綺麗だし、釣れる魚も全然違う。
250: 匿名 
[2011-04-20 16:18:50]
温泉地だと〜

奥多摩??になるのかな〜

残念だけどしょうがないです。

でも、えらく遠いな〜。
251: 匿名 
[2011-04-20 16:21:16]
青葉区スレだからここ
252: 匿名 
[2011-04-20 16:22:21]
東京都民だけど、私は、湘南や鎌倉、箱根が好きで良く出掛けます。
横浜も素敵です♪
253: 匿名さん 
[2011-04-20 16:24:50]
23区だからといって、無条件で立派なわけでも、高級なわけでもないでしょ。

極端な例だと、足立区も23区だし、芦屋なんて兵庫県だし。
254: 匿名さん 
[2011-04-20 16:41:23]
青葉区と海はだいぶ離れてますね~
267: 匿名 
[2011-04-20 17:57:20]
独りで大変お疲れ様です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる