横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART4
 

広告を掲載

奥様 [更新日時] 2011-07-06 23:44:04
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART4を建てました。
青葉区在住の奥様達のコミュニケーションの場として宜しくお願いします♪

※荒らしは禁止です。
軽くパス(―_―)ノ“して下さいませ。

[スレ作成日時]2011-04-12 06:15:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART4

188: 匿名さん 
[2011-04-19 12:08:20]
駅遠にも豪邸ありますよ、そうでない印象のも都内住宅地と同じです
世田谷も大きさ価格お手頃のも場所を探せば意外と多いんですね

193: 匿名さん 
[2011-04-19 12:15:04]
所詮、ざら、を書いてる人は
普段から会話でも同じ言葉使ってるの?
男性でしょ?
196: 匿名さん 
[2011-04-19 12:20:32]
地方にも青葉台、青葉区、緑区、緑が丘だとか
こんな感じの地名はいくつも実際にあるので気になってないよ

ラーメンの青葉は北海道が発祥でしたよね?ちがう?
東京に住んでたとき中野で食べたことあるよ。横浜にもいくつか
支店ができたけど味が違う気がする。
200: 匿名さん 
[2011-04-19 12:26:28]
創価はないでしょまたデマですね。
203: 匿名さん 
[2011-04-19 12:31:44]
都筑区のほうが大きいし人口も増やすように市で計画してる事
横浜方面勤務者多い稼ぎ頭になるかも、いいんじゃない。
青葉区は高層マンション建てないし高いし成熟して
これはこれでいい感じですよ
205: 匿名さん 
[2011-04-19 12:38:29]
都内の各地に宗教の数多いね!密集してたり点在してびっくりした。
人口多い所は色々宗教観もあるんだろうからね。さすが!
206: 匿名さん 
[2011-04-19 12:39:20]
そうなの?人口増えてるらしいよ
211: 匿名さん 
[2011-04-19 12:46:38]
川崎市のほうですね・デマですか?
川崎市は東京都世田谷区や大田区などと接してますね、それでも本当に燃やすのか?
安全なものだけなのか実行するのか分ったら教えてください。
212: 匿名さん 
[2011-04-19 12:47:51]
うっとうしいなぁ。かまってほしいの?
でもお昼食べるからまた後でね☆彡
214: 匿名さん 
[2011-04-19 12:56:56]
私はでかけるから数日後に来ますね
215: 匿名さん 
[2011-04-20 01:10:47]
青葉区のほとんどの世帯が年収1千万円以上だと思います。
そうでなければ住みにくいですね。
216: 匿名さん 
[2011-04-20 02:21:05]
世帯年収1千万円ってすごく普通じゃないか?笑
218: 匿名さん 
[2011-04-20 06:10:47]
2馬力が多いの?
219: 匿名さん 
[2011-04-20 06:52:27]
外様なうちは500万年収ですが、青葉区でも十分やっていけますが。
普通の住宅地では困る・・・という人もいるのでしょうか、このエリアには。
220: 匿名 
[2011-04-20 07:20:04]
青葉区は横浜郊外の普通の住宅地。 ましてマンションコミュニティで新築マンション探してる人達が多数だから実際には500〜600が中心だと思うよ。
221: 匿名さん 
[2011-04-20 08:30:07]
ごく一部の勘違いなんちゃってセレブの自己満足な書き込みは軽くパス(―_―)ノ“して下さいませ。
222: 匿名さん 
[2011-04-20 09:25:54]

昨日の人格崩壊してしまった方々のウソやデマカセに付き合いきれません。
実情を知らず妄想や願望を誇張させ喜びながら書き込む。
身近には居ないので、残念ながら真当な大人とは思えないです。
今後、何処の地域であってもよそ様の心配は結構です。真面目に地域探しをしている
方々と地域交流をしたい方々にご迷惑を掛ける書き込みは止めましょう。

本当に本当に現実世界のご自身の将来を一番に心配してくださいね☆彡 
                            キモいニートさん達へ




今後はニート・荒しは軽くパスします。




227: 匿名さん 
[2011-04-20 10:26:27]
実際に高所得者が市内でダントツなんだって。寿命が1位は知らなっかたけど

228: 匿名さん 
[2011-04-20 10:28:53]
ニート・荒らしはスルー
229: 匿名さん 
[2011-04-20 10:30:51]
嘘、風評被害をまき散らす人・ご近所の奥様になりすまし・キモイ人スルー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる