横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART4
 

広告を掲載

奥様 [更新日時] 2011-07-06 23:44:04
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART4を建てました。
青葉区在住の奥様達のコミュニケーションの場として宜しくお願いします♪

※荒らしは禁止です。
軽くパス(―_―)ノ“して下さいませ。

[スレ作成日時]2011-04-12 06:15:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART4

926: 匿名 
[2011-05-22 21:43:42]
山手ね〜。いい所だけど、実際に暮らすには…。 不便かな。
大きな邸宅で、お手伝いさんと送迎の運転手さん、料理人が専属でいればいいけどね。
927: 匿名 
[2011-05-22 23:57:04]
山手通り沿いのお宅はそのレベルだと思います。 間違いなく電車とは無縁でしょう。
928: 匿名 
[2011-05-23 05:23:56]
それだったら山手にこだわる必要は無いね。
そういうお宅は神奈川県内、東京都に数多くある。
929: 匿名 
[2011-05-23 07:47:55]
青葉区はセレブとVIPが多いから
930: 匿名さん 
[2011-05-23 19:24:12]
青葉区って表は綺麗綺麗してるけど心は
どす黒いのね。都内よりたち悪いわね。
931: 匿名 
[2011-05-23 20:38:00]
都会の人達は何を考えているのか分からん。
まさに腹黒い。
932: 匿名さん 
[2011-05-23 20:43:05]
都会か?山の中か?
933: 匿名さん 
[2011-05-23 21:06:55]
都会的な利便性と田舎のような住環境とを兼ね備えた
たまプラ、青葉台最強ですね。
934: 匿名さん 
[2011-05-23 22:58:22]
都心のマンションより
青葉区の戸建ての方がずっと良い
マンションはしょせん集合団地
気持ち悪くて住めない
935: 匿名さん 
[2011-05-23 23:11:13]
戸建てもマンションも隣人に変な人がいないかどうかは運だけど・・・
とりあえず今住んでいる町内にはびっくり隣人はいないな。
高いだけのことはあるんだろうなと思う。
でも震災で値段は下がっているのかな?
土曜日に入ってくる不動産のチラシを結構真剣に見てるんだけど、
駅から離れたバス便の一戸建てがよく出ていますね。
あざみ野、たまプラって書いてあるんだけど、駅からは遠い、でも高いのもあってびっくり。
936: 匿名さん 
[2011-05-24 00:08:34]
車通勤なら駅から遠くてもさほど問題にはならないからね。
うちも車通勤だけど、たまプラと新百合で使い分けをしている。
でも、もうちょっとバスの本数があると有り難いかな。
小田急・東急の両バスさん、お願いしますよ。
937: 匿名さん 
[2011-05-24 01:05:05]
駅遠戸建てよりは駅近マンションの方が良いかな、、、

毎日の通勤、通学となると片道徒歩10分が限度ですよね。
それ以上だとバスが無いと、雨の日などかなり不便。
938: 匿名 
[2011-05-25 05:18:31]
駅近のマンションは治安と騒音の問題で微妙です。青葉区内でしたら、駅から少し離れた小高い丘の上の閑静な住宅街の一戸建てがいいですね。 近くに並木道や公園があってね。
939: 匿名 
[2011-05-25 06:07:46]
眺望だけを取ると、
雨風の吹きっさらしになるので注意!

建物は直ぐに痛みます。
雨漏りの原因にも。
940: 匿名さん 
[2011-05-25 06:18:32]
>>936
新百合ヶ丘~たまプラーザ間のバスってもっと需要があるはずなのに、
なぜあんなに本数が少ないのでしょうね。
柿生行きもあるけども、新百合行きのほうが利用価値が高いと思うのですが。
941: 周辺住民さん 
[2011-05-26 00:03:26]
917ってみなとみらい、山手、鎌倉に恨みでもあるのかね?
どこの人かしらないけど神奈川のことまったく知らないんだね。
この3ヵ所いずれの住民でもない神奈川県民だけど、こんな風には思わない。
田園都市線は住みやすいと思うし、いい街が多いと思うけど、他の地域を貶めてまで強調したいとは思わないな。
942: 匿名さん 
[2011-05-26 00:28:43]
>>940さん
新百合ヶ丘は、小田急の縄張りだから。
平崎橋交差点経由で、遠周りだからかな?
柿生行きが出来たころは、新百合ヶ丘自体なかった。
943: 匿名さん 
[2011-05-26 02:23:50]
新百合ヶ丘に行く用事もないし、
川崎市、小田急は興味なし。
あざみ野から新百合丘に地下鉄工事してるって本当??
噂で聞くけど、やめて欲しい。
944: 匿名さん 
[2011-05-26 02:45:54]
川崎市は、川崎市営地下鉄の建築を断念。
現存の横浜市営地下鉄の力を借り、あざみ野~新百合ヶ丘間を
通したいらしいが、構想案止まり。
ここでも、必要性を問われる。
945: 匿名 
[2011-05-26 03:15:43]
>>943さん
残念ながら、嘘.....
でも、青写真がいいかも」?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる