横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART4
 

広告を掲載

奥様 [更新日時] 2011-07-06 23:44:04
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART4を建てました。
青葉区在住の奥様達のコミュニケーションの場として宜しくお願いします♪

※荒らしは禁止です。
軽くパス(―_―)ノ“して下さいませ。

[スレ作成日時]2011-04-12 06:15:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART4

886: 匿名 
[2011-05-20 14:41:18]
たまプラは、古い商店街に飲み屋が沢山あるけど、飲んだ帰りに商店街の入り口に数十人の体格のいい親父どもがたむろしていた。騒ぐ訳でもなく気持ち悪かった。
887: 匿名 
[2011-05-20 14:44:09]
駅が大きいと治安の問題がね。
やっぱり、こじんまりしている方がいいな。
888: 匿名 
[2011-05-20 14:46:49]
夜中の青葉台、たまプラは怖いよ〜。
部外者が多過ぎ。
あざみ野も市営地下鉄が乗り入れているしね。
889: 匿名 
[2011-05-20 14:49:11]
他の地域と比べたら、青葉区内は凄く治安は宜しいと思います。
890: 匿名 
[2011-05-20 14:55:37]
そりゃ川崎駅前や横浜駅前と比べれば
891: 匿名 
[2011-05-20 16:52:52]
土日の終電近く、たまプラーザに降りたら、すごくかっこいい男性が犬蔵マンション方面に帰って行った。結婚式の帰りだと思われる。
イケてる旦那さま持ってて、羨ましい…!
892: 匿名 
[2011-05-20 19:15:55]
青葉区なら江田 市が尾 藤が丘が最強。急行は無茶苦茶混むし、繁華街が好きなら都内の方が良いね。
893: 匿名さん 
[2011-05-20 20:10:42]
利便性と住環境のバランスを考えると、
急行通過駅はなにかと不便です。
894: 匿名さん 
[2011-05-20 21:37:51]
たまプラ青葉台で治安が悪いなどど言っててはどこにも住めません。
895: 匿名 
[2011-05-20 22:14:59]
昔よりは馬鹿が増えたよ
896: 周辺住民さん 
[2011-05-20 23:49:15]
ここ10年くらいで住民の質が変わってきたのは事実だと思う。
質の良い人はたいてい都内か海外か高級別荘地へと移って行った。

色々と中途半端なんだよ結局。
897: 匿名さん 
[2011-05-21 00:21:36]
10年単位で住民の質が変わるはずがない。
たまプラや青葉台は駅周辺が発展して若者が集まるようになったから
そういう風に感じるだけでしょう。
898: 匿名さん 
[2011-05-21 00:25:06]


地元の子供達が育っただけ。


899: 匿名 
[2011-05-21 00:32:58]
親の育て方が悪くなっただけ
900: 匿名 
[2011-05-21 05:37:53]
青葉区は若い層や家族が増えましたね。
人口も横浜市内でトップクラスです。
901: 匿名さん 
[2011-05-21 06:06:41]
10年あれば十分住民の質は変わるよ。

分譲の新築が少なければ住民は高齢化する
賃貸の新築が少なく築古ばかりになれば住民の所得は下がる

902: 匿名 
[2011-05-21 11:50:34]
青葉区民は変わらず、高学歴、高収入の方が多い街なのは変わりません。
住宅街、住環境も良い街並みを維持しています。 分譲地に新しい住宅は建ちました。
903: 匿名さん 
[2011-05-21 11:58:38]
港北NTみたいに高品質な賃貸があるエリアは人口流入の呼び水になるね。

904: 匿名 
[2011-05-21 12:55:02]
港北ニュータウンって、もう人気が下がりはじめているみたいですよ

特にセンター南のデパートは店舗が次々に撤退しているそうです。

たまプラーザと二子玉ががらりと変わったからかな?

なんでだろう
905: 匿名さん 
[2011-05-21 12:58:10]
そういえば、URの賃料は高い物件が多いけど
港北はけっこうお手頃価格だよね。
都心通勤が面倒だからかな?

じた

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる