住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ガス VS オール電化 Part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-22 22:23:20
 

原発事故も年単位の長期戦となりそうです。
その影響でオール電化に対する風当たりが強い状況ですが、戸建てでは太陽光発電との組み合わせで乗り切ろうと電化派は頑張っています。
スレはまだまだ続きます。

[スレ作成日時]2011-04-10 18:50:40

 
注文住宅のオンライン相談

ガス VS オール電化 Part20

1044: 匿名さん 
[2011-04-21 15:56:45]
エネファーム+太陽光なら余裕で光熱費0生活(というか太陽光で儲かる)みたいだな。
こちらもググったら簡単にみつかった。
1045: 匿名 
[2011-04-21 16:10:56]
>1040
なぜオール電化の方が値上げ幅が大きいの?
1046: 匿名さん 
[2011-04-21 16:11:04]
なんで電化派は調べもせず>>1042みたいな出鱈目書き込むん?
1047: 匿名 
[2011-04-21 16:16:55]
>1043
くぐっても、ガス併用で光熱費0がなかなか見つかりません。

>1044
エネファームつけてる家なんて稀中の稀じゃないですか。
ガス派の普通の家でお願いします。

1048: 匿名さん 
[2011-04-21 16:18:37]
>>1047
じゃあ、またいでごらん。
1049: 匿名さん 
[2011-04-21 16:21:28]
>>1048

座布団3枚!
1050: 匿名さん 
[2011-04-21 16:26:00]
停電で困った事は事実。

そしてこれからも困る可能性があることも事実

よってオール電化は負け。

失敗を認めないとね
1051: 匿名さん 
[2011-04-21 16:30:12]
>1043
それが本当なら教えてあげればいいのに。
1052: 匿名さん 
[2011-04-21 16:30:31]
1053: 匿名さん 
[2011-04-21 16:40:29]
>1052

他は?
1054: 匿名さん 
[2011-04-21 16:42:46]
>1053
>他は?
自分で努力をしない人は嫌いです。
1055: 匿名さん 
[2011-04-21 16:43:27]
って言うか・・・
御礼ぐらい言ってもいいんじゃない?
1056: 匿名さん 
[2011-04-21 16:44:04]
「見つかりません」ってのが見つかったのにまだ文句あんのかよ。
1057: 匿名 
[2011-04-21 16:48:47]
>1052
ありがとうございます。
ガス派もこういう人がもっと増えるといいですね。
1058: 匿名 
[2011-04-21 16:49:24]
>1055
すみません。読んでいました。
1059: 匿名さん 
[2011-04-21 16:51:59]
>>1057
はぁ?いい加減なことを書く電化派が問題なんだろ。
1060: 匿名 
[2011-04-21 16:55:23]
>1059

いい加減なことって何ですか?
1061: 匿名さん 
[2011-04-21 16:58:32]
>1040-1041
>あなたには、一般家庭のガス+電気の値上げ幅(ダブルパンチ)よりもオール電化家庭の電気代の値上げ幅の方が大きいことに気付かないんですね。
>いや、気付かないフリをしているのか。哀れ過ぎる。

自分も知りたいんだが
なんでオール電化家庭の電気代の値上げ幅の方が大きいのかな?
1062: 契約済みさん 
[2011-04-21 17:30:19]
以前は威張っていたオール電化派が
今やタジタジですね。

もう死語となるオール電化、、、、ご愁傷様です。
1063: 匿名さん 
[2011-04-21 17:34:37]
>1062
くだらん負け惜しみはいいから
今回の値上げで、なんでオール電化の方が値上げ幅が大きいのか教えてくれ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる