株式会社タカラレーベンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 旭区
  6. レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-29 12:22:50
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市旭区白根8丁目720-42、-44(地番)
交通:
相模鉄道本線 「西谷」駅 バス11分 「千丸台団地」バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス・神奈川中央バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:66.50平米~84.23平米
売主:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben.co.jp/search/pj-shirane/
施工会社:株式会社レーベンコミュニティ
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.04.25 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-09 13:09:43

現在の物件
レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ
レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市旭区白根8丁目720-42、-44(地番)、神奈川県横浜市旭区白根8丁目9番3号(住居表示)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅から2.11km (自転車9分 ※自転車での所要時間は250m/分として計算しております。)
総戸数: 105戸

レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2011-06-24 13:37:59]
黒岩知事はマンション全部に補助してください!

神奈川県は、ソーラーマンション先進県になろう。
62: 匿名さん 
[2011-06-25 20:32:01]
タカラレーベンは、マンションデベロッパーなのに、戸建もやるの?
いい家作れるんかいな。
63: 匿名さん 
[2011-06-25 20:35:03]
マンションデベロッパーは、土地取得と企画だけ。建てるのはゼネコンか大工さんです。
64: 購入検討中さん 
[2011-06-25 21:52:25]
モデルルーム行ってきましたがカナリ盛り上がってましたね。
やはり太陽光がついてるって事でカナリ反響があるんでしょうか?
売電出来るって子供2人の我が家にとってはとても救われます。
光熱費は住宅ローンの支払いが終わっても払い続けなきゃいけないですもんね…。
設備や価格帯に魅力があるので検討してみようと思います。
みなさんも色々と情報教えて下さい。
65: 匿名さん 
[2011-06-25 22:38:08]
世帯ごとに太陽光発電があって売電できるのは確かに魅力的だけど・・・バス便のマンションはイヤだな。
66: 匿名さん 
[2011-06-26 17:05:11]
ここから通う、私学の中高はどのあたりになるのかな。

神奈川だと、男子は、栄光、聖光、浅野?女子だと、フェリスかな。
県立高校だと、翠嵐に行けますか?それとも希望が丘になりますか?
東京の私学は遠そうですね。

元は日産の社員の子供がたくさん通っていた小学校になるんですよね。
67: 匿名さん 
[2011-06-26 18:23:59]
ほんと、モデルルームが混んでいてびっくりです。

自分的には買いたい感じですが、後はかみさん次第です。

68: 匿名さん 
[2011-06-26 18:30:55]
正直、タカラレーベンって知らなかったが、結構勢いのあるマンション会社なんだと思った。

戸別に設置するシステムは、タカラレーベンの専売特許なんだって。

営業の人間も、若くて勢いありました。
実際やってるマンションの数も多いんだな。
69: 匿名さん 
[2011-06-27 08:23:50]
太陽光発電の能力は、1.29kWだって。戸建の半分以下程度。
土日に、昼間家にいたら、おそらく電気は余らない。
年間でまったく余らないと30000円位発電するみたい。
まあ、原子力の電力を考えたら、多少でも自然エネルギーでまかなえればいいと思うかの問題かな。

70: 匿名さん 
[2011-06-27 08:35:48]
太陽光発電の能力は、1.29kWだって。戸建の半分以下程度。
土日に、昼間家にいたら、おそらく電気は余らない。
年間でまったく余らないと30000円位発電するみたい。
まあ、原子力の電力を考えたら、多少でも自然エネルギーでまかなえればいいと思うかの問題かな。

71: 購入検討中さん 
[2011-06-27 13:51:46]
タカラレーベンは、悪い噂が多いのでチョット心配でしたがやはり噂通りでした・・・

知識ゼロ。。。

せめて売り込んでるマンションの事ぐらい勉強してから売りに出して欲しいなぁと、思いました。

聞いても何も答えられないし奥に聞きにいっては、待たされ・・・の繰り返し。

いいかげんにしろ!!って感じでした。

購入予定でいましたが、駅から遠いのと構造など詳しく調べたところ問題点が多すぎて購入やめました。

太陽光など魅力的な設備などもありますが、将来の事を考えると怖過ぎます。

マンションは、やはり利便性と資産価値が重要なんだと思います。

結構契約も決まってるみたいですが、しっかり構造や今後のことなども考えて購入した方がいいですよ。
72: 匿名さん 
[2011-06-27 21:25:14]
>71

業者乙ww
73: 匿名さん 
[2011-06-27 22:41:01]
タカラレーベンさん、最近いいマンション作っているから、怒らなくてもいいですよ。
ちゃんとファンはいますから。
74: 匿名さん 
[2011-06-28 18:43:58]
タカラレーベンの営業マンは、若い人が多いですが、どちらかと言うと元気で誠実な感じがするのは私だけでしょうか?
75: 匿名さん 
[2011-06-28 18:45:57]
頑張れタカラレーベン!
日本のマンションに、新風を吹かせてくれ~!
76: 匿名さん 
[2011-06-29 02:07:51]
確かにタカラレーベンって最近よくテレビ出てるし今注目のデベロッパーって感じなのかな?
ホームページ見ても完売してる物件数が多いよね。

そもそもこのご時世に構造に問題点があるマンションってあるの?
ないような気が…
多少の差はあるもののどこも一緒じゃないかな。

これからも太陽光のマンションをじゃんじゃん出して頑張ってほしいね。
77: 匿名さん 
[2011-06-29 21:55:00]
66さん
横浜市も結構有名な私立中学、高校がありますね。
森村学園、山手学院、関東学院など共学も多いですね。
東京にでるのも、横浜に出てしまえばそんなにかからないし
そういう選択もあるんじゃないでしょうか。

78: 匿名さん 
[2011-06-29 22:34:41]
ありがとうございます。
やはり横浜だと、学校もいろいろな選択肢がありそうですね。
値段も手頃ですから、購入候補にしたいと思います。
79: 匿名さん 
[2011-06-30 12:36:24]
確かにこの時代に、太陽光発電が付いていないマンションは作ってはいけないでしょう。
80: 匿名さん 
[2011-06-30 12:39:10]
結局、電力会社の総会を見ていると、太陽光発電は二の次、やはり原発なのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる