なんでも雑談「放射能の雨 水質汚染」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 放射能の雨 水質汚染
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-07-13 20:18:17
 削除依頼 投稿する

先日の雨で貯水池が汚染され、乳幼児は水道水を飲まないようにと言われました。

梅雨を迎えたら利根川水系の水は成人でも飲用に適さなくなるのではないでしょうか。

今後、関東の水は大丈夫でしょうか。

[スレ作成日時]2011-04-08 22:34:13

 
注文住宅のオンライン相談

放射能の雨 水質汚染

72: 匿名 
[2011-11-03 06:48:35]
北海道北部って…。
極寒じゃん!
73: 匿名さん 
[2011-11-06 01:18:15]
久しぶりの雨が恐い。
74: 匿名 
[2011-11-06 08:13:12]
国内情勢の先行きを考慮すると、岡山なんて言ってないで、海外移転がいいんじゃない?

瓦礫処理で放射性物質がバラまかれるのは、人の少ない田舎の方が確率高そう。
水質汚染も他人ごとじゃなかろうに。
75: 匿名さん 
[2011-11-06 08:48:50]
まだ頑張ってるのか!
岡山くんは…

この人、
「福島の原発で静岡まで厳しい」
と言いながら、
すぐ背後の山陰に原発銀座を抱える岡山は安全
という
頭悪い人でしょ?

これ書かれるとしばらく沈黙して
別のスレに移動して全くおんなじ書き込み再開する、
の繰り返し。
76: 匿名さん 
[2011-11-06 11:23:57]
かなり危ない
78: 匿名さん 
[2011-11-06 18:38:39]
乳酸菌や光合成細菌が放射能をエサにして無害化するそうです。
乳酸菌や光合成細菌は米のとぎ汁やヨモギなどの植物から自分で培養できるそうです。

『光合成細菌&乳酸菌』で放射能を浄化!
http://grnba.com/iiyama/hikari.html

「米のとぎ汁での作り方」
http://jski.net/item-cancer/bacillus-howto.html

「ヨモギなどの植物から作る方法」
http://grnba.com/iiyama/hikari.html#ws04112

これを飲んだり空気中に散布して吸って肺に入れたりすることで放射能によるガンの予防になるそうです。
詳しくは飯山一郎氏のHPを見てみてください。

菌を自分で培養するのがめんどくさい場合は買うこともできます。
「EM販売 ニコマート」(東北の会社なので復興支援にもなると思います)
http://www.nikomart.jp/

食生活も常日頃から玄米・ゴマや発酵食品を食べておくと良いそうです。

また、サウナで大量発汗するのも放射能をデトックスするので良いそうです。
79: 匿名さん 
[2011-11-06 19:38:13]
↑ ほんとにやめたほうがいい。

特に、米のとぎ汁を常温に置くなんて
腐敗菌を室内に撒き散らすようなもの。

それにしてもかなり悪質な書き込みだね。

こういうデマを拡散させる目的がどこにあるのか知らないが。

匿名掲示板だからといってやっていいことと悪いことがある。
80: namasu 
[2012-03-22 15:12:53]
調べてみましょう^^
<A Href="http://beem.bakufu.org/">放射能測定器</A>
81: namasu 
[2012-03-22 15:13:55]
82: 匿名 
[2012-03-22 20:15:43]
まさか、みんなヨウ素酵母摂取してないの?もう手おくれですね。
83: 匿名 
[2012-03-23 01:47:23]
1年だけどな 病気になったとか聞かない
84: 匿名 
[2012-03-23 02:16:03]
真実は後々から知るかもな。
86: 匿名なんだな 
[2012-04-28 22:38:34]
コインランドリーの業務用洗濯機が 濃度蓄積しているらしい。
またクリーニング屋とか洗濯屋も
やはり危ない洋服は自分家洗いが
危険だから
87: 匿名さん 
[2013-05-20 07:44:24]
東京都の水道を飲んでいる人、体の調子はどうですか?

お身内で体がおかしくなって病気になったかたはいますか?
88: 匿名 
[2013-05-20 08:19:54]
芸能人が次々と


察してくだされ
89: 匿名さん 
[2013-05-20 09:56:20]
石原慎太郎前都知事の健康状態が心配されている。

あの人もフクイチの放射線飛散で、東京の空か多量の放射性物質が降り、金町浄水場の放射
線量が異常に増加したとき、翌日だか翌々日の水を、わざわざ飲んだ。

あのときは石原前都知事は、おれもこのように飲んでもピンピンしているというパフォーマンス
を演じた。

だが、あれ以降、恐らく健康が損なわれただろう。 石原前都知事も被曝の犠牲者だ。
90: 匿名さん 
[2013-05-20 21:30:14]
うん・・ あのパフォーマンスはひどいな。
あれは、絶対に放射能満載の水だったと思うぞ
91: 匿名 
[2013-05-21 00:22:54]
そうでもない。
92: 匿名さん 
[2013-05-21 06:34:13]
石原慎太郎もアノ頃は命をかけて都知事の仕事をやっていたんだ。
93: 匿名さん 
[2013-06-05 23:13:34]
★ 福島県で動植物の異常があい次ぐ、北関東では奇計野菜も算出。
   全文は東洋経済オンライン

 http://toyokeizai.net/articles/-/13516

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:放射能の雨 水質汚染

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる