近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート池上台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ローレルコート池上台
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-05-08 02:00:47
 削除依頼 投稿する

ローレルコート池上台の評判はどうですか?

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
所在地:名古屋市緑区池上台1丁目82番
交通:市営バス「池上」停・徒歩3分、地下鉄桜通線「野並」駅・徒歩16分
総戸数:66戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:27:35

現在の物件
ローレルコート池上台
ローレルコート池上台
 
所在地:愛知県名古屋市緑区池上台1丁目82番地の1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩15分
総戸数: 66戸

ローレルコート池上台

162: 購入しました 
[2011-10-01 16:25:14]
私も時おり覗かせていただいてます、購入したので少し気になりまして。
色々なご意見あって参考になります、でも私はここで良かったと今でも思ってます。住んでからもずっと今の気持ちでいられたら幸せです
163: 匿名さん 
[2011-10-01 16:50:43]
突然荒れだしたな 恐らく高い確率で大京の営業マンでしょう
こう書き込むと「大京はここなんて相手にしていない」って書き込むでしょう。

書き込みに相当な悪意を感じられるので、一般人ではないことは確かです。
脅威に感じているんでしょう。

3つの物件すべてを行きましたが、断トツでここが良かったです。

①ここは第一種低層住居専用地域  駅が近いことより住環境を重視している
②海抜20m以上
③液状化現象きわめて低い もともと昔から丘だったところです
④物件金額が最も安い
⑤南面がきれいな戸建
⑥アピタまで西に120m(間にマンションあり ちょうどいい距離)
⑦学区が鳴子台中学校(千鳥が丘ではない)

書き込みをされている大京さんも良かったんだけど、金額がめちゃくちゃ高い。正直ぜんぜん違う。
発表されたら皆さん驚くでしょう。

164: 購入検討中さん 
[2011-10-01 16:54:42]
No160の書き込みの仕方 

「住友の営業はカキコミ好きだね。」

よく考えてみよう 一般人はこの文を思いつきません。
165: 匿名さん 
[2011-10-01 17:24:45]
No163さん、もろ営業の方ですね。
166: 匿名 
[2011-10-02 14:36:31]
その話題にでてるライオンズ鳴子っていくらぐらいですか?
167: 匿名さん 
[2011-10-02 15:00:56]
緑区も考えている者で、ここにも書き込んだはずです。
今、緑区は人気なので営業の人だけが書き込んでいるわけではないと思いますよ。

知人でも、徳重、南大高を検討していたりします。

知人が滝の水中学出身だったり、神沢中学出身だったりするので、駅前エリア以外も注目しています。
168: 匿名さん 
[2011-10-02 17:55:24]
この辺に住んでいれば、少なからず徳重は気になりますよ。
169: 匿名さん 
[2011-10-02 22:12:13]
うーーん、徳重って何がそんなに良いの?
地下鉄5分以内で徳重の交差点から北側はまだこれからだし、残りの東、南、西は昔からの住宅街だし・・・。
もしかして神の倉や兵庫あたり?
あの辺は確かにきれいに並んでるよね。
でも駅から遠すぎだし・・・。
わからん。
駅のそばだけ考えれば鳴子北よりは綺麗だけど。
170: 匿名 
[2011-10-03 02:17:53]
徳重なら、駅より北側で10分圏内なら価値あるデショ。
171: 匿名さん 
[2011-10-03 10:58:49]
>>169さん

神の倉、いいですね。

私の場合は通勤が自動車でいいことから地下鉄や市バスから近いことはそんなに気になりません。
子どもの通学は、私自身が郊外出身者ということもあり、なんとかなることもわかっています。

知人は自営業だったりして、駅から近くなくてもいいといった理由もあります。

地下鉄から近くなくてもいいというならこのあたりも視野に入れる人が多いのではないでしょうか。
172: 匿名さん 
[2011-10-03 13:32:26]
角部屋もまだ残っているんですね。
モデルルームのタイプと同じものは完売したのかと思いました。

173: 匿名 
[2011-10-04 00:24:03]
神の倉でマンションは無いなぁ~
174: 匿名さん 
[2011-10-04 12:58:49]
駅近マンションの欠点は複数の駐車場が借りにくいところだよね。
マンションに住みたいけど旦那さんが車通勤等で車の複数台所持が必須の人にはここは良いよね。
敷地内に借りれなくても近くにたくさん駐車場ありそうだし。
名古屋は車が無いとやっぱり不便だからね。

このマンションから歩いてすぐの所に3000万位の戸建が販売されてるけど、ここと購入検討する人いるのかな。
戸建が3000万ってちょっと衝撃的だった。
南側の戸建は高いから特に・・・。
175: 匿名 
[2011-10-04 13:29:28]
徳重駅周辺でも、駐車場は、近隣で5000~7000位で借りられるから、
マンションに着いて無くてもそんなに困らないですよ。

結局、マンションに付いていても平置きならそれくらいしますからねぇ。
176: 物件比較中さん 
[2011-10-04 13:47:44]
確かにこのマンションの駐車場が平置きで月額3500円なのは魅力だよね

一生払っていくものだから 安くないとね
177: 匿名さん 
[2011-10-08 15:26:23]
この辺りの一戸建ての相場は3000万中盤くらいですね。
池上台だけマンションも一戸建て高い。

4500万も出したら緑区じゃなくもて買えます。
178: 匿名さん 
[2011-10-09 16:23:54]
池上台だけ高いのではなくて、パナホームや住友林業が高いだけと思うのですが。
もちろん、このマンションも値段は高くないと思います。
だって駅まで遠すぎますから。
179: 匿名さん 
[2011-10-10 11:19:39]
遠いって言っても15分くらいですよね。
賃貸や中古ならまず選ばない距離ですが・・・
180: 匿名さん 
[2011-10-10 12:17:30]
一戸建てで3500万、本当ですか?
いいなあと思ってしまいました。

中古でも一戸建て、庭付き、駐車場つきだと4000万くらいはすると思っていました。

何坪の家なんでしょうね。
181: 物件比較中さん 
[2011-10-10 12:49:29]

げっ。ライオンズ鳴子、本当にここより800~1000万円以上高かった。

いくら駅徒歩5分でも・・・・、速攻 退散させていただきました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ローレルコート池上台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる