近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート池上台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ローレルコート池上台
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-05-08 02:00:47
 削除依頼 投稿する

ローレルコート池上台の評判はどうですか?

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
所在地:名古屋市緑区池上台1丁目82番
交通:市営バス「池上」停・徒歩3分、地下鉄桜通線「野並」駅・徒歩16分
総戸数:66戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:27:35

現在の物件
ローレルコート池上台
ローレルコート池上台
 
所在地:愛知県名古屋市緑区池上台1丁目82番地の1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩15分
総戸数: 66戸

ローレルコート池上台

325: 匿名さん 
[2011-11-23 21:07:05]
ここではネットで予約してモデルルーム行けばマック券500円もらえるみたいですね。
献血してももらえるところもあるけれど。

アピタすきですけどね。イベントとかで季節感じられます。
326: 匿名さん 
[2011-12-03 12:23:46]
いつになったら角部屋売れるんでしょう?
角部屋が残ってるのに残り10邸も怪しいですね。
327: 購入者 
[2011-12-13 21:00:14]
残りは9戸です。

角部屋は高いからしょうがないんじゃないですか?
リーズナブルなのが売りの物件とも思うし。

地下鉄遠いからと、敬遠する人もいるでしょうが、
うちは、ライオンズとかでランニングコストもずっと高く払っていくより、
家はリーズナブルなコストで済ませて、他に家族旅行とかになるべく予算組んで楽しみたいなとかって思いました。

あとで売るとか考えてる人はまた考えも違うんでしょうけど。

いろいろ考え方はあると思います。

自分は、アピタも近いし、周りも結構便利な所だと思います。
いい所だと思ってます。

328: 匿名 
[2011-12-13 22:59:32]
こんな駅遠マンソンいらない。
アピタと小学校の往復だけが生活圏になりそう。
329: 匿名 
[2011-12-14 17:26:13]
車持ちの人にはバッチリな物件だと思うけどな〜
地下鉄使いたい時もバス使いたい時もめちゃくちゃ遠くないし自転車使えばあっとゆうまだし。
何より駐車場が安い、車二台持つ人だったら二台で月6000円なんて中々ないわ
友達来てもアピタに停めとけるし
電車通勤なら毎日は疲れるね
331: 匿名 
[2011-12-14 22:59:01]
まあア○タってゆう意見はあれだけど、残りは9戸なんだね。
できるだけ空いた部屋がないほうが入居する者としては嬉しい。
335: 匿名さん 
[2012-03-01 00:36:42]
あと2戸
意外に結構売れましたね。
336: 匿名さん 
[2012-03-01 08:21:41]
>329

アピタの駐車場

巡回で定期的にチェックしているから長時間はダメですよ。
イオンのように駐車券がないので、何も買わない人もとめておけるけど注意してくださいね。
337: 不動産業者さん 
[2012-03-02 04:36:01]
ってことは長時間止めても大丈夫ってことじゃない?
338: 匿名 
[2012-04-05 13:35:39]
>337
>巡回で定期的にチェックしているから
ってのが読めないのかな?
モラルのなさそうな方…

しかも”不動産業者”を名乗ってるし。
339: 匿名さん 
[2012-11-06 13:26:33]
こんな駅15分物件でも余裕で完売とは緑区人気上がってるんですね。
購入した皆様、物件および環境面での住み心地などレポートプリーズ!
因みにプレイズの徳重検討中でーす。
340: いちご 
[2014-05-10 18:23:48]
鳴子台中学校の修学旅行は
今はTDLらしいですよ‼︎
341: 匿名さん 
[2014-09-26 01:09:42]
>>15
私、住んでたけどヤンキーなんて居ないですよ!

鳴子台も全然普通の平和な学校でした。
342: 匿名さん 
[2014-10-06 19:51:55]
この学校の子の知り合いがいますけれど、ヤンキーじゃなかったですよ。
(当たり前か・・・)

中学の話を聞きましたが、特に、荒れていることもなかったみたいです。
343: 手羽先様 [女性 10代] 
[2015-07-29 00:43:09]
鳴子台通ってますけど、特に荒れてはいませんよ

2年生は6月にレクがありイベントが多くてたのしいです
344: 匿名さん 
[2015-08-24 10:21:12]
鳴子台、学年によって荒れていることはありませんか?
子供を通わせるのでやっぱり心配ですよね・・・。

>338

巡回している人はカート回収しているのかもしれませんが、よく見かけますね。
駐車券がないので購入しなくても停めておけますけれど、何時間も停めておくと明らかに不審と思われそうです。
345: 匿名さん 
[2015-09-29 08:12:50]
中古マンション、出ていました。

ローレルコート池上台 2430万円
https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashimidori/nc_85427841/

LDKが15畳以上でゆったりです。

思うのは、浴室乾燥機は雨が長い時は本当に役立ちました。
今までは梅雨の時期は、仕方なくコインランドリーの乾燥機だけ使いに行ったりもしたのですが、これならかけておけば乾きます。

電気代はかなり高くなりますが・・・。あるとないとじゃ大違いです。
346: 匿名さん 
[2015-10-27 08:36:13]
近いマンションを探してみました。

ローレルコートエスタ鹿山 3780万円
http://myhome.nifty.com/mansion/detail/?url=http%3A%2F%2Fsuumo.jp%2Fch...

リフォーム済みマンション・ユニーブル鎌倉台 2580万円
http://myhome.nifty.com/mansion/detail/?url=http%3A%2F%2Fsuumo.jp%2Fch...

3000万円予算で買えるならいいかなと思います。

駅から少し遠くてもいいなら、中古マンションがお値打ちな気もしてきました。
347: マンション検討中さん 
[2019-03-05 23:53:27]
住民の方いらっしゃいますでしょうか
348: 匿名さん 
[2023-05-08 02:00:47]
途中まで読んでコメントしてます。いきなりですが失礼します。現在緑区の
池上台に住んでいるものです。
娘が今鳴子台に通っているのですが、
特にヤンキーがいて治安が悪いという話は聞きません。アピタの方に買い物へ行ってもタバコを吸っている子は居ませんし、よくアピタに行く娘にもそういう人は居ない。と聞いたのでその辺に関しては問題ないと思います。ただ伝治山住宅はかなりボロく部屋もあまり綺麗では無いのでやめといた方がいいと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ローレルコート池上台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる