近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート池上台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ローレルコート池上台
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-05-08 02:00:47
 削除依頼 投稿する

ローレルコート池上台の評判はどうですか?

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
所在地:名古屋市緑区池上台1丁目82番
交通:市営バス「池上」停・徒歩3分、地下鉄桜通線「野並」駅・徒歩16分
総戸数:66戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:27:35

現在の物件
ローレルコート池上台
ローレルコート池上台
 
所在地:愛知県名古屋市緑区池上台1丁目82番地の1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩15分
総戸数: 66戸

ローレルコート池上台

182: 物件比較中さん 
[2011-10-10 14:37:32]
やっぱりな ライオンズは高いね

ここのほうが絶対いいよね 
183: 匿名さん 
[2011-10-10 14:57:00]
住友の営業の方はどの物件スレでも悪い書かれ方ですがなぜでしょう?
何かあったんでしょか?
184: 匿名さん 
[2011-10-10 22:20:43]
電車通勤出なければ車も駐車できるし、環境もそんなに悪くないとは思いますが・・・。
公園も近いし鳴子中央公園にはテニスコートがまだあれば休日軽いスポーツするにはいい場所ですね。
185: 匿名さん 
[2011-10-11 22:47:13]
フローリングのコーティングって高いんですね。びっくりしました
契約してコーティング注文された方いらっしゃいますか?もう少し安くていい業者さんいないものかと悩んでいます・・・
186: 匿名 
[2011-10-11 23:19:39]
引越の時に、引越業者についでにやってもらったら?

大手ならどこもやってるんじゃない?
187: 周辺住民さん 
[2011-10-12 04:01:29]
池上台だと場所と物によるけど敷地面積40~60の中古で2500~4000万位。
池上台は意外に土地が高いみたいだね。

あと数十年暮らしてる地元住民なので(池上台は浅い元鳴海住民)
感覚が違うかもしれないけど駅から遠いって感覚は無いな
鳴海駅も野並駅も行きは下りなんで自転車だと10分掛からない感じ。
その代わり帰りが厳しいけどね。(身体には良いと思うけど)
バスの本数が多いのが救われます。

長らく鳴海町に暮らしてた者からすれば
池上台は程よく便利で夜は静かな住みやすい場所だと思います。
188: 匿名 
[2011-10-12 07:10:12]
いや、市内でバス便を使うってこと自体、交通はかなり不便だよ。
189: 匿名さん 
[2011-10-12 10:12:48]
市バスを使うのが不便って思う人は駅近に住んでる人や1時間に1,2本しかバスがなくて、夜9時で終バスって所に住んでる人が多いのじゃないかな。

一度駅近に住んで毎日通勤で使うならここが不便と思って当たりまえ。
こんなところに書き込みせずに他の駅近物件を探すべき。

それ以外の人にとっては不便になったとは思わないと思うよ。
190: 匿名さん 
[2011-10-12 18:39:55]
そうだ!そうだ!他を探せっ!
191: 匿名さん 
[2011-10-13 00:47:01]
総合すると車がなければ不便な場所ってことはよくわかりました。
駅使う方は他行くしかないですね。
192: 周辺住民さん 
[2011-10-13 02:51:18]
>総合すると車がなければ不便な場所

それを言ったら緑区には住めませんがな
193: 匿名さん 
[2011-10-13 12:36:18]
緑区にも車がなくても困らない場所はあります。
ここは特別不便です。
194: 匿名さん 
[2011-10-13 12:42:35]
この辺は車がないと不便でしょうね。二台置ける専用駐車場がある一階はすべて埋まってしまったんですよね?それが何よりの証拠だと思います。でも普段電車使っての通勤通学なら駅まで行く市バスがあれば十分だとは思います。大型ショッピングセンターがすぐ近くだし立地のメリットはあると感じます。
195: 物件比較中さん 
[2011-10-13 14:00:11]
緑区では地下鉄駅が出来たことによってバス停が減ってるようです。
将来バス停が無くなったら車を運転しない人はどうすればよいのでしょう?

元気な内は良いですが、老人になってから駅まで15分は歩けません。
敬老パスも無意味ですね。
196: 匿名さん 
[2011-10-13 15:25:20]
立地どうこう言ってるけど
結局予算次第でしょ
池上台より便利なところは当然高いだろうし
池上台より安い所は不便なんだろうから
197: 匿名さん 
[2011-10-13 16:59:01]
池上台より不便なところって
ほとんどないよね。
198: 匿名さん 
[2011-10-13 17:12:39]
>池上台より不便なところってほとんどないよね。

んなこた~ない
例えば鎌倉台や滝の水とかの方がもっと不便だ
あと便利でも環境が悪い所は幾らでもあるよ
199: 匿名さん 
[2011-10-13 21:38:30]
まともに返してもしょうがないよ

ライオンズさんも困ってるんだから

完全におかしな金額差になってるからね
200: 匿名さん 
[2011-10-13 21:47:46]
プラセシオンは設備ひどい(床暖無し、シングルガラス)

ライオンズはプラス1000万円

どう考えてもここだろ

鳴子北駅ってパチンコ屋しかないよ

201: 匿名さん 
[2011-10-13 21:51:29]
今現在、第一種低層住居地域に売り出している新築マンションは愛知県内に14件あるんだけど、その中でこの物件は別格に安いことは間違いない。おなじ広さで比べると500万~1000万は違う。

エリアが違うといえばそうなんだけど、これから人が住んでくる町だし、10年後に期待できる。

他にも

・海抜20メートル以上
・液状化現象極めて低い
・南面に新築戸建が立ち並びきれいな街並みになる
・平面駐車場(月額3500円)
・低層住居なので将来的に修繕費が安い

一生住む前提で考えれば、人気なのは当然といえる気がする。

とにかく駅近重視で住環境重視じゃない人にとっては違うんだろうけどね


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ローレルコート池上台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる