神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ宝塚武庫山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫山
  6. ジークレフ宝塚武庫山
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-04-23 13:49:34
 削除依頼 投稿する

ジークレフ宝塚武庫山について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gclef-tm84.jp/
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:東海興業(株)・日本国土開発(株)共同企業体
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス株式会社(予定)
所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18
交通:阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩6分、阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩7分、JR福知山線「宝塚」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下2階地上14階
総戸数:84戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:22:27

現在の物件
ジークレフ宝塚武庫山
ジークレフ宝塚武庫山
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18-1(地番)
交通:阪急宝塚本線 宝塚駅 徒歩6分
総戸数: 84戸

ジークレフ宝塚武庫山

553: 匿名 
[2012-04-03 21:03:27]
間取りに工夫を求める人少ないのでは?うちはベ−シックでよいです。リビングも狭くはないでしょう。ごく一般的だと思いますよもっと狭いマンションはいくらでもありますし。
556: 匿名 
[2012-04-03 22:30:52]
広い部屋に住もうが、お風呂に広さを求める人、求めない人それぞれです。マンションを選ぶ上で当たり前という言葉は適切ではないと思います。優先するところ、好みは一人ひとり違うのですから。
557: 匿名 
[2012-04-03 22:37:25]
確かに、この場は大切な情報交換の場にしたいものですね。
558: 匿名さん 
[2012-04-03 23:17:15]
でも断熱浴槽でもないでしょう?今どき。コストダウンしてますよ。食洗機すらもないし。
方角は北東向き、眺望もあまり取れない。構造は直床のボイドスラブ、二重天井でもない。
敷地の割にゆとりのないプランニングと間取り。駅近と学区だけで実際アピールあるかな。
宝塚は新築供給過剰で中古相場含め下がってるから。竣工まで良くも悪くも動きなさそう。
560: 匿名 
[2012-04-04 18:23:47]
うん。すごく知識を持っているかのような言いようですが、構造は近隣新築マンション他と比べても大差ない一般的なものですよ。不安を煽るのが目的なのでしょうか?
561: 匿名 
[2012-04-04 21:14:33]
動きなさそう、って言ってる時点でよく知らないのを露呈してますよね。まだ2期終わったとこで売り出してない部屋がかなりあるというのに。
残戸数=売れ残りじゃないですよ。
562: マンション投資家さん 
[2012-04-07 15:18:59]
一体何の擁護でしょうか?
売れてないから販売が進まないんだと思いますよ。
売れてれば販売期はどんどん進みます。
即完物件なら二期すらも必要ありません。
そんなの一般論として当たり前でしょう。
563: 匿名 
[2012-04-10 13:28:14]
2期が必要ないマンションって宝塚で聞いたことないかも(笑)
なんだか声高におっしゃる方ですねぇ。。もっと穏やかに情報交換したいものです。
564: 匿名さん 
[2012-04-10 16:39:12]
正確な在庫数を出す訳でもなく、何やら売れてない訳ではないみたいな妙な擁護をするから荒れるのでしょう。どういう立場の人なのか知りませんが。販売が進まないイコール売れてないと捉えるのは当たり前の話ですから。
565: 匿名さん 
[2012-04-10 16:43:15]
ボイドスラブだと二重床・二重天井になっていても音の問題(太鼓現象)が他物件でも指摘されているようです。直床で実際のところ大丈夫なんでしょうか?直床でボイドスラブの物件というのを他でほとんど見ないのですが。。。
566: 匿名 
[2012-04-10 21:16:49]
一般論とか当たり前とか何を基準にして言ってるんでしょうね。

床に関しては自分は知識はないのですが業界の友人に確認して、問題ないと聞いているので気にしていないです。
567: 匿名 
[2012-05-19 10:47:04]
だいぶ高くなりましたね!!楽しみです。
568: 匿名 
[2012-05-19 11:05:49]
残り何戸ですか?完売したのかな
569: 匿名さん 
[2012-05-19 18:07:25]
一番怖いのは完成しても売れ残りが大量にあるケース
近くに良い例があるので何とかそれだけは避けてもらいたい
570: 匿名 
[2012-05-19 20:24:30]
駅前の安いマンションでさえ最後苦戦キャンセル住戸募集中だし。。。
南口は、人気ないの?
571: 匿名 
[2012-05-19 20:50:19]
宝塚では1番人気のエリアですけどね!
駅前は…まぁいろいろ問題あったからでは。
574: 匿名 
[2012-05-19 23:54:55]
御殿山は校区が微妙…雲雀丘は駅がね…。
575: 匿名さん 
[2012-05-20 10:02:30]
ジオの関係者がこんなところにもいる・・・
576: 匿名 
[2012-05-20 13:52:01]
南口は閑静な住宅街も多くて魅力的ですが、いかんせん駅前がさびれすぎ…。
3線3駅が徒歩圏内というのは魅力ですよね!日当たりは川向こうにはかないませんが毎日あの距離を歩いて駅が南口というのが微妙でした。
577: 匿名 
[2012-05-20 14:04:02]
逆瀬川のマンションのような仕上がりにならないことを祈るばかりです。
あんな高額を出して補修箇所だらけのマンションにだけはしないでほしい。。たとえ竣工遅れても丁寧な工事をして下さい!
578: 匿名 
[2012-05-20 14:09:05]
サンビオラの再開発はこれからどうなるかな。
579: 匿名 
[2012-05-20 20:04:23]
宝塚の方が近いので、南口駅は確かにさびれていますがあまり気にしていません。
宝塚駅からマンションまでの宝塚らしい町並みがいいです!
580: 匿名 
[2012-05-20 21:57:08]
宝塚らしい町並みは、もはや見当たりませんな。
581: 匿名 
[2012-05-20 22:19:42]
駅から橋、橋からマンションまで素敵ですよね!特に夜のライトアップされた雰囲気が好きです。
582: 匿名 
[2012-05-20 22:29:56]
宝塚らしさは、橋
583: 匿名 
[2012-05-20 22:43:22]
分かります。お友達とか呼ぶ時にも自信持って案内できますよね。
584: 匿名 
[2012-05-21 18:36:37]
最近一気に立ち上がってきましたね。楽しみ♪
585: 匿名 
[2012-05-21 19:16:10]
4万円代より購入可能
家賃払うより安い!
586: 匿名さん 
[2012-05-21 20:35:09]
営業さん、いい加減になさい

頭金を数百万入れてボーナス払い入れてとか

不当景品表示法に抵触するぞ

よくあんな広告打つね
587: 匿名さん 
[2012-05-24 22:18:35]
無知なんで教えて戴きたいんですが、オール電化マンションは200Vじゃないと利用出来ないのですか?
オール電化マンションで100Vってありえますか?
588: 匿名 
[2012-05-26 20:39:48]
何が200vかわかりません。
590: 匿名さん 
[2012-05-26 22:18:47]
ネット上でよく オール電化住宅に必須の200Vって記載を見かけますが、どういう意味でしょうか。オール電化住宅の場合は、コンセントは全て200Vでなければ不都合があるのでしょうか。
591: 匿名 
[2012-05-29 11:58:34]
MRで聞けば親切に教えてくれますよ。
592: 匿名さん 
[2012-06-02 23:29:32]
MRに行けば親切に教えて戴けるということは、オール電化マンションに対応したマンションとなっているということでしょうか。
オール電化マンションにも関わらず、何かオール電化マンションにとって使いにくい(或いは不都合がある)状況で建築されることはないということですよね。商談の際に、そのような話があれば出来ないですもんね
593: 匿名さん 
[2012-06-03 08:19:58]
第三期販売が始まるようですが、売れ行きはどうなんでしょうかね・・・
594: 匿名 
[2012-06-03 21:09:02]
早く完売してほしいですね!
住み始めてからもずっとのぼりがたってるのは避けたいです。
595: 匿名 
[2012-06-05 21:51:03]
けどあの問題だらけのお隣が完売したのならここも完売するのか?
もう一回モデルルーム行こうかな。
596: 匿名 
[2012-06-06 00:32:56]
地歴はどうなんでしょう
597: 匿名 
[2012-06-06 02:57:52]
ここは、売れてるんですか?


598: 匿名 
[2012-06-22 18:40:42]
ついにオプション会の案内来ましたね〜!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジークレフ宝塚武庫山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる