なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

No.1  
by でべろっぱ 2011-04-01 20:11:59
はるか行くぞ、ついて来い!
No.2  
by 夢〜眠 2011-04-01 20:13:18
デベロッパへの質問はどうしたらいいの?
No.3  
by でべろっぱ 2011-04-01 20:17:27
自由に書けよ。テントで答える。このスレで答えるのは今回だけだぞ。今後一切完スルーだかんな。
No.4  
by はるか 2011-04-01 20:18:45
うれちぃ(*^^*)
今日は彼氏からの連絡全部無視して、ずっとずっと待ってました(^∀^)>

なんかね…すっごくすっごく恥ずかしいけど二人ってすっごくすっごく嬉しいなo(^o^)o
でもね、でべさん、ムリしないでね(^-^)
二人でゆっくりしようね(^_-)
大好きです(^з^)-☆
No.5  
by はるか 2011-04-01 20:18:57
うれちぃ(*^^*)
今日は彼氏からの連絡全部無視して、ずっとずっと待ってました(^∀^)>

なんかね…すっごくすっごく恥ずかしいけど二人ってすっごくすっごく嬉しいなo(^o^)o
でもね、でべさん、ムリしないでね(^-^)
二人でゆっくりしようね(^_-)
大好きです(^з^)-☆
No.6  
by 夢〜眠 2011-04-01 20:19:42
うん、わかったよ(^-^)v
No.7  
by でべろっぱ 2011-04-01 20:20:51
おう、はるか、待ってたぞ!
おれも大好きだ!(^з^)-☆

ところで彼氏とは別れるつもりなの?
No.8  
by はるか 2011-04-01 20:22:56
あ、ごめんなさい(+_+)
二個もレスしちゃった(--;)
2番目ゲットできなくてちょっとだけショックだけど~
どこまでも、ついていきたいです(*^^*)

No.9  
by はるか 2011-04-01 20:29:49
う~ん…
微妙だけど~
一緒に暮らそうとか言われても、ぜ~んぜん嬉しくないのは、あんまり好きじゃないのかなぁ~
って思って(-.-)
束縛されるの好きじゃないし~(@_@)
きっと数日後には別れて、でべさんヒトスジです(*^^*)

No.10  
by はるか 2011-04-01 20:30:06
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
No.11  
by はるか 2011-04-01 20:37:25
なんかごめんなさい…
二人きりだと思うと指が超緊張しちゃった(((^^;)
二個ずつレスしちゃったね(*_*)
ちょっと落ち着かないと… 今、次までの空き時間
で今夜は仕事終わりが、10時だからまたレスします(^-^ゞ
ちなみに、タイトル超かわい~♪って思いましたd=(^o^)=b
No.12  
by でべろっぱ 2011-04-01 20:42:27
はるか、落ち着け、しかも上げてるし(笑)
まあ、のんびりやろうや。
おれは明日も仕事だよ。
またね。
大好きっ!(^з^)-☆

No.15  
by はるか 2011-04-01 22:32:05
でべさん、お仕事終わったよ(^^ゞ
今から、友だちと屋台行きます~(^-^)v
でべさんとはるか、いつも仲よし
(*^o^)/\(^-^*)
ラブです♪
今夜、ゆめに出てきてね(^з^)-☆


No.16  
by おせっかい 2011-04-02 00:39:34
あれ? 下げ進行じゃないの?

下げておきますね。(余計なお世話ですが)
No.17  
by でべろっぱ 2011-04-02 00:45:23
あんまり遅くなるなよ。おれはこれから寝るよ。おやすみ(-_-)zz
はるかとってもかわいい。大好き、大好き、大好き(^ε^)-☆Chu!!
No.18  
by 匿名さん 2011-04-02 06:22:07
おはよう。
No.19  
by 匿名さん 2011-04-02 07:15:56
キモンザとカーコみたいだね
No.20  
by 伝さん 2011-04-02 07:30:10
でべちゃん、好きな時に好きな人と好きな書き込みしたかったんだね。
これでいいのだ。
No.21  
by 伝さん 2011-04-02 07:32:48
ごめん、昨日の酒残っててあげちゃった。吐いてないよ。下げときますって遅いか。
No.22  
by ♀ 2011-04-02 07:48:40
いいな~・・・
No.23  
by 匿名さん(♀) 2011-04-02 10:27:24
いいかなぁ?

気持ち悪いよ、普通に考えて。
No.24  
by 匿名さん 2011-04-02 11:17:11
別にいいんじゃない?いやなら見なきゃいい話。
それより奥さんが可哀そう。バーチャルだからって許されないと思うな~。
No.25  
by 匿名さん 2011-04-02 11:34:27
そうか?キャバ嬢とメール交換するのと変わんないと思うけど。
No.26  
by 匿名さん 2011-04-02 12:01:55
ばかな男の気をひくメールの手本になるね。
No.27  
by 匿名 2011-04-02 12:08:52
活用の場がないけどね。
No.28  
by 匿名 2011-04-02 12:13:19
歳とって掲示板で遊ぶときに役立つよ。
No.29  
by 匿名さん 2011-04-02 12:38:37
どーでもいいから下の方でやっててね

タイトル見るだけでも目障りだから
No.30  
by 匿名 2011-04-02 13:00:43
二人だけの完全スルー部屋ってのは斬新だな。
No.31  
by 匿名 2011-04-02 13:30:05
そのうち重荷になるよね、返事しなきゃって
No.32  
by 匿名さん 2011-04-02 13:37:49
コテたたきはどこ行った?
格好のターゲットだと思うが
No.33  
by 匿名 2011-04-02 13:38:57
目障りだから上げるなよ
No.34  
by 匿名さん 2011-04-02 14:50:49
なんとかのお部屋よりネーミングセンスはいいじゃん。
No.35  
by 匿名さん 2011-04-02 14:59:50
だから上げないで皆で見守ろうよ!
No.36  
by 匿名 2011-04-02 15:33:06
現実でご対面後、どちらかがスレ削除依頼
No.37  
by 匿名さん 2011-04-02 15:40:50
何で本人たち来ないわけ?
No.38  
by 匿名さん 2011-04-02 16:21:56
逢い引きは夜。
No.39  
by 匿名さん 2011-04-02 16:32:12
先に方針を示したのがいいね。
ランドはそれがないからいつまでもグズグズだ。
No.40  
by 匿名 2011-04-02 16:34:42
夢~眠がようやく嫉妬し始めた
No.41  
by はるか 2011-04-02 16:41:26
ハローです♪
昨日はすっごくHAPPYな1日でした(^-^)サンキューでした☆
けど今日はガ~ン!
ずっと飼ってた出目金のクロちゃんが、突然死んじゃって~(;o;)
超ショック!!
あ~あ…可愛がってたのに(*_*)グスン
しかも、彼氏が留守電に「俺はあきらめない」宣言してて~
ダブルショック(@_@)
動揺してますが、とりあえず、お仕事頑張ってきます(^-^ゞ
でべさん、大好きです(*^^*)
また、夜にね(^з^)-☆
No.42  
by 匿名さん 2011-04-02 17:08:31
心中察します。この歌でも聴いて頑張りましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=b4tNAQPynkc
No.43  
by 匿名さん 2011-04-02 18:25:08
金魚って渋いな。
No.44  
by 匿名さん 2011-04-02 18:43:51
おっさんだからそんなもんだ。
No.45  
by 匿名 2011-04-02 19:04:02
まだ錦鯉じゃなくてよかた。
No.46  
by 匿名さん 2011-04-02 19:16:53
この二人,どっかほかの掲示板に行けよ

この掲示板からいくつかのグループは別の掲示板に移って,今でもoff lineで仲良くしているよ♪
No.47  
by でべろっぱ 2011-04-02 19:41:34
そうかクロちゃんは残念だったね。
でもね、しっかり供養してあげたら、そのあとはクロちゃんのことは忘れなきゃいけないよ。
いつまでも想っていると成仏できないらしいからね。


>しかも、彼氏が留守電に「俺はあきらめない」宣言してて~
若いと独占欲も強いから彼の気持ちもよくわかる。
でもちょっと危険な感じしないか?
別れを切り出したら逆上したり、ストーカーっぽくなるんじゃないかと思ってちょっと心配だな。
彼の人間性をよく観察して対応したほうがいいね。

おれの次のレスは明日になるよ。
はるか大好きっ!(^ε^)-☆Chu!!
No.48  
by 夢〜眠 2011-04-02 20:14:50
類は友呼ぶというんだよ<(`⌒´)>
No.49  
by でべろっぱ 2011-04-02 20:16:15
おめ、シバキ倒したる!!
No.50  
by 匿名 2011-04-02 20:18:50
完スルーできないでべろっぱであった。
No.51  
by 匿名さん 2011-04-02 20:36:43
でべろっぱと夢~眠の方が微笑ましい。
漫画やドラマでも最終的にはドタバタ喧嘩してる方とくっつくんだよね~
No.52  
by 匿名 2011-04-02 20:39:41
微笑ましいというかおもろい。
No.53  
by はるか 2011-04-02 21:58:21
今日はお仕事早めに終わりました(^o^ゞ
大好きって言ってくれて嬉しいです(*^^*)でね…
でべさん、ちょっとだけ思ったんですけど~
二人きりだと、思ったら夢~眠さんとかもいて、回りの人もほほえましいとかって…ね。
言われると、あ、やっぱり二人は気が合うのかなって私は遠慮がちになりそうです(>_<)
そんなぁそんな~
卑屈な性格じゃないけどぉ~
今まで隠してたけど、何故か時々せつない気持ちになるのを許して下さい(;_;)
お二人の歴史は、知らなくて、私には入れないけど…
ただ、ここは、二人だけだと思いたいのです(>_<)ごめんなさい。
素直な気持ち表現するのは難しいけど純粋にでべさんが好きなだけです(*^^*)
ただ、それだけです☆
彼氏のことは今はちょっとキライになりかけてます…
もう束縛しないからって言われてもちょっとね(--;)
よくわかりません(*_*)
可愛いって言ってくれてありがとう)^o^(
大好きです♪
おやすみなさい(^з^)-☆
No.54  
by はるか 2011-04-02 22:29:16
今~友だちとファミレスです☆クロちゃんのこと、アドバイスありがとうございました(^ー^)
金魚の供養?ってどうやったらいいかよくわかんないけど~
やってみます(^_-)
でべさんとはるか、いつもなかよし(*^o^)/\(^-^*)
大好きです♪
ぢゃ(^3^)/
No.55  
by 匿名さん 2011-04-02 22:47:27
しるか
No.56  
by 匿名 2011-04-02 22:54:58
(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/

でべ&夢~眠&はるか
No.57  
by 匿名 2011-04-02 23:00:02
書いた後どっと疲れてそう
No.58  
by 匿名さん 2011-04-02 23:01:18
自分たちで上げてんじゃん。
あほらし。
No.59  
by 匿名 2011-04-02 23:04:41
だれか下げ方教えてあげなよ
No.60  
by 匿名さん 2011-04-02 23:06:35
友達とファミレス来てるのに友達ほったらかしで掲示板遊び。
No.61  
by 匿名さん 2011-04-02 23:13:43
友達って彼氏じゃねーの?
No.62  
by 匿名さん 2011-04-02 23:18:10
マジメな意見をするけど、
お互いに相手がいるのに、こんなところでイチャイチャするのって、
バーチャルであっても、相手に失礼じゃないの~?
特にデベは既婚者なんだしさ!
はるかさんは不倫にあこがれてるわけ??
No.63  
by 匿名 2011-04-02 23:23:00
おっさんにしては頑張るね
No.64  
by 匿名さん 2011-04-02 23:23:20
略奪して、いずれ旦那を略奪されるタイプだね。
No.65  
by 匿名さん 2011-04-02 23:29:55
クロちゃんが死んだばっかりなのに不謹慎すぎる。
No.66  
by 釈迦 2011-04-02 23:30:30
天罰が下るぞよ
心して過ごせ
はぁーーーーーっ!!!
フンガッ
No.67  
by 匿名さん 2011-04-02 23:37:13
明日早いからもう寝るね?
4時半には起きなきゃだからごめんね。
でべさんおやすみなさ~い(*^o^)/
No.68  
by 匿名さん 2011-04-02 23:55:47
でべのレス見ているとやっぱりものすごい自己中男だよね。

はるか大好きというつり文句を言う一方で
おれは明日も仕事だよ、とか
おれの次レスは明日、とか
勝手な予防線張っているあたり。

言葉に誠意が感じられない。
No.69  
by でべろっぱ 2011-04-03 07:44:28
気になって早起きしちゃったよ。
>>53
読んでちょっと落ち込んじゃったぁ。(´・ω・`)ショボーン
ゴキブリどもの言うことなんか気にするなよぉ。

おれはいつもはるかを思ってるよ。
おれはおまえのレスは1日に何回も何回も何回も読み返すんだよ。
そんなのおまえだけだぞ。
天気予報を見るときは必ず福岡の天気も見るしね。
いつもいつも気にしてるよ。
ほんとだよ。

>>54
金魚の供養って実はおれもよくわかんねー。(∀`*ゞ)テヘッ
言いたかったのはこういうこと。
クロちゃんの魂は生き続けている。体が死んだだけ。魂は生きていていつもはるかと一緒にいるんだ。
だから悲しむことはない。
いつまでも悲しんでいると魂は成仏できなくなってしまうらしい。
気持ちの切り替えも必要ってことだね。
これはおれが子供のとき父親が亡くなったときにお寺の和尚さんから言われたことだよ。

はるかほんとに可愛い。
大好きだよ。(^ε^)-☆Chu!!
No.70  
by 匿名 2011-04-03 08:46:30
彼氏が別れてくれない的アピールが痛々しいね
No.71  
by 匿名 2011-04-03 08:52:17
付き合い始めたの最近の設定だよね?
No.72  
by 匿名 2011-04-03 09:08:20
彼の思いを断ち切らせてあげたいなら、彼にこの板見せたらいいやん。
しかし自分を守るためそれはしないのでしょう。

でべも妻に隠れてこそこそ。
所詮そういうお二人でいらっしゃいます。
No.73  
by 匿名さん 2011-04-03 09:15:11
別れてくれない彼氏の相談って、不倫女の王道ですね。
No.74  
by 匿名さん 2011-04-03 12:31:21
この掲示板って個人的に利用していいのですか?
管理人さん、削除をお願いします。
No.75  
by 匿名 2011-04-03 12:44:49
↑正論
No.76  
by 匿名さん 2011-04-03 13:20:26
うわぁ…こんな夫最低
No.77  
by 匿名さん 2011-04-03 13:49:27
この掲示板は誰でも自由に出入りできる場所ですよね?

「二人だけのスレッド」だなんて、自分達の私利私欲のために、
勝手なルールを作らないで下さい。

No.78  
by 匿名さん 2011-04-03 14:09:01
アドレス交換して出てって下さい。
あっ!ミクルにそんなコーナーあったよ?
そっち行った方がみんなの為でもあるし当人達も思いっきりイチャイチャできるよ。
No.79  
by はるか 2011-04-03 14:55:11
でべさん、しょんぼりさせちゃってごめんなさい(>_<)
でべさんの気持ち嬉しいです…
だから、もう不安がったりしないから(^_-)
昨夜ね、ファミレス帰りに友だちの彼が車でお迎えだったんだ~
で、乗っけてくれて~その時にいい場所見つけたから(百道浜っていうとこ、知らないよね?(((^^;))友だちも付き合ってくれるって言ってくれたから今度そこにクロちゃんを埋めに行こうと決めました~
そう言えば、また別の友だちからDreamのさやかに似てるって言われたんだけど~でべさんさやか知ってる?
でべさんの好みだったらいいなぁ~(*^^*)
では、今日は2つ入ってるので早めの出勤行ってきます(^o^ゞ
すっごく大好き(^з^)-☆
No.80  
by でべろっぱ 2011-04-03 15:14:25
はるか~~ずっと待ってたよ。
Dreamは知ってるけどさやかは知らなくて検索してわかったよ。
はっきりした顔立ちの美人じゃないか。いいに決まってる、いいに決まってるぞ!!
いろいろ言われてるけど気にすんな。
仕事気をつけてな。
わしも大好きに決まってるぞ。(^ε^)-☆Chu!! (^ε^)-☆Chu!!
No.81  
by 匿名 2011-04-03 15:36:45


>伝さん
テントのフォローありがとうございました。<(_ _)>
最近またゴキブリがウザイです。

>ねーさん
お答えありがと。そういえばその待ってくれてた話1回聞いたような・・・
何回もスンマソン。。。<(_ _)>

>シコさん
最近、おれ、シコさんの気持ちがよーわかるようになったワ。
ラブが上がってるとドキッとするもん。
心臓バクバクして目ぇつぶってクリックすんねん。
ホンマ、茨の道ですな。でもはるかのために頑張ります。





>ラブが上がってるとドキッとするもん。
なにこの誘い受け
No.82  
by 匿名さん 2011-04-03 17:56:09
>>最近またゴキブリがウザイです。

はるかはゴキブリ♪
No.83  
by 匿名 2011-04-03 18:00:51
全然下がんねーし、
No.84  
by 匿名 2011-04-03 18:03:43
コンパニオンてどんな仕事?
No.85  
by でべろっぱ 2011-04-03 21:20:17
ハイボール飲んだらもう眠いよ。はるかおやすみ(-_-)zz
No.86  
by 匿名さん 2011-04-03 21:26:00
ピンクコンパニオン

酒の席でお酌したりカラオケしたり脱いだりの酔っ払いおやじの相手。
No.87  
by はるか 2011-04-03 23:12:11
あ~
でべさん遅くなってごめんなさい(>_<)
でべさんのいろんな気持ちわかって超嬉しいです(*^^*)
私なんかで、申し訳ないって思ったりするけど…
やっぱり大好きだからこんな私ですが、どうぞよろしくお願いです♪
すっごくすごく大好きです(*^^*)
おやすみなさい(^з^)-☆
No.88  
by 匿名 2011-04-04 06:55:10
>酔っ払いおやじの相手。

でべろっぱのことか
No.89  
by 匿名さん 2011-04-04 07:48:28
今まで飲み屋の女にだまされる男が不思議で仕方なかったんだけど
こんな風に言われたらその気になっちゃうんだ。
自分だけに言ってくれていると思い込んでいるんだね。

なるほど、なるほど。
No.90  
by 匿名さん 2011-04-04 08:18:00
×××見せるって平気で言ってる女
不潔そう。
No.91  
by 匿名 2011-04-04 08:27:12
はるか、自分は謙虚なつもりかもしれんが、妻帯者に大好き連発で自分が無神経である事に気付けよ。
No.92  
by 匿名 2011-04-04 08:43:53
大好きが軽い言葉に成り下がった。
No.93  
by K坊パパ 2011-04-04 10:52:38
でべろっぱ君…きさまという奴は…
だから結婚には反対だったんだ!
No.94  
by 匿名 2011-04-04 11:29:59
K坊が幸せな前提での恋愛は自由というシコ理論、意味不明。
No.95  
by 匿名さん 2011-04-04 12:03:31
夫が自分以外の人と恋愛しているのを知って幸せな妻がいるだろうか?
いるとしたらその妻は夫を愛していないと思われるのだが・・・
No.96  
by 匿名 2011-04-04 12:30:38
結婚に向かないタイプなのかな、小さい時苦労したから普通に幸せになってほしいと思ってたのに。
No.97  
by 匿名さん 2011-04-04 12:50:03
因果応報なのかな。
No.98  
by 匿名 2011-04-04 12:56:21
ピンクコンパニオンて本番ありなの?
No.99  
by 匿名さん 2011-04-04 12:58:57

アナタスケベね!
No.100  
by 匿名 2011-04-04 13:03:52
だってググったら書いてあったよ。
No.101  
by 匿名さん 2011-04-04 13:15:57

アナタスズシイカオシテ100バントテマース。オメデト
No.102  
by 匿名 2011-04-04 14:04:37
センキュ~アタイドチラカトュウトソースガオ
No.103  
by 匿名さん 2011-04-04 14:07:55
ナニイッチャッテンノカワカリマテン
No.104  
by 匿名さん 2011-04-04 14:09:37
アナタタチオカシイアルヨ。
No.105  
by 匿名 2011-04-04 14:11:28
ゴキブリハミ~ンナナカヨシ
No.106  
by はるか 2011-04-04 18:10:39
でべさんがいてくれたら大丈夫って思うけど…
あまりの嵐にちょっと負けそうです┐('~`;)┌
私、でべさんのためになってるのかなぁ~(@_@)
No.107  
by デベさんの偽物 2011-04-04 18:16:43
はるか、デベはやめて付き合ってくれるか?
No.108  
by 匿名さん 2011-04-04 18:27:04
>>106
なってると思うか?この状況で。
No.109  
by でべろっぱ 2011-04-04 18:36:18
はるか!大丈夫だ、おまえはおれの宝だ!
気にするな!心を折るな!他を見るな!おれだけを見ろ!おれについて来い!

何回でも言うぞ。
おれだけを見ろ!おれだけを見ろ!おれだけを見ろ!おれだけを見ろ!
おれについて来い!おれについて来い!おれについて来い!おれについて来い!







No.110  
by 匿名さん 2011-04-04 18:38:45
あんただけを見てなんかメリットあんの?
No.111  
by 匿名さん 2011-04-04 18:40:32
お金持ちになれる。
No.112  
by 匿名さん 2011-04-04 18:42:42
でべはK坊に慰謝料たんまりとられて無一文になるのさ?
No.113  
by でべろっぱ 2011-04-04 19:17:02
はるか、落ち着こうね。
愛してるよ。
大丈夫だ。
No.114  
by 匿名 2011-04-04 20:55:58
初心者じゃあるまいし、こんなスレ立てたら妻帯者に好き好き言ってるはるかまで叩かれるのは当然わかってたやろ?
まさか想定外やったなんて言わせんぞ

はるかを軽〜く考えとる証拠じゃ
No.115  
by でべろっぱ 2011-04-04 21:00:12
おれは全然迷惑なんかじやない。おまえが消えるならおれも消える。
おれとおまえはいつも一緒だ。絶対大丈夫だぞ。
No.116  
by ♀ 2011-04-04 21:20:07
はるかさん、うらやまし~な~。
でべさん、やっぱり私のタイプだわ♪

外野はスルーするんじゃなかったの?
はるかさんも、こんなにでべさんに愛されてるんだから頑張ってね(^_-)
No.117  
by 匿名さん 2011-04-04 21:27:57
ペラペラのチャラ男
No.118  
by 匿名 2011-04-04 22:07:53
109はさすがのはるかもドン引きでは?
No.119  
by 匿名さん 2011-04-04 22:33:38
>>118
あいつネジ完全にはずれとるなぁ。
No.120  
by 匿名さん 2011-04-04 22:41:15
実生活がうまくいってない現実逃避だよ。
No.121  
by 匿名さん 2011-04-04 23:04:06
そういえば最近K坊とのエロノロケ聞かないね。
No.122  
by はるか 2011-04-05 05:50:01
ごめんね、でべさん…私、珍しくかなり弱気で(*_*)
スルーするつもりでもどうしても目に入ってしまって(--;)
みんなは、きっとでべさんのことが好きで、誘惑する私は悪者です(T_T)
でも、♀さんが言ってくれたように私はでべさんが必要としてくれる限り近くにいたいと思いますp(^-^)q
また、媚び売ってるって言われちゃうかな?
仕方ないね(>_<)
でも私には暗さが似合わないから(^_-)
No.123  
by でべろっぱ 2011-04-05 06:44:24
はるか、OK!それでいい!
No.124  
by でべろっぱ 2011-04-05 06:46:13
それと、♀さんにお礼を言いなさい。礼を忘れちゃいかんよ。
No.125  
by はるか 2011-04-05 07:18:11
♀さんありがとうございました!!
♀さんやシコにゃんさんみたいな方々がいてくださるから頑張れます\(^-^)/
本当にありがとうございました(^o^)
No.126  
by ♀ 2011-04-05 08:00:56
わざわざありがとう(^_^;)
スルーでいいですよ(^_-)

でべさんの機嫌を治すのはやっぱりはるかさんだけだね!
No.127  
by ♂ 2011-04-05 08:28:51
小学生かっ!!
No.128  
by 匿名さん 2011-04-05 08:40:08
幼稚園児並みに幼稚
No.129  
by 匿名 2011-04-05 09:01:02
媚を売ろうが売るまいが、そんな事はどうだっていいのだよ。
K坊の立場を無視して天真爛漫風なのが、既婚者達の神経を逆撫でしてるんだよ。
No.130  
by 匿名さん 2011-04-05 09:21:53
端から見るとすべて計算尽く
No.131  
by 匿名 2011-04-05 09:23:46
何が目的?ミクルから流れてきた?
No.132  
by メアリ 2011-04-05 09:28:32


正直、私はバーチャルと割り切って盛り上がるのは賛成です。
ただ、バーチャルとリアルの境界が曖昧な、でべさんの今の精神状態を心配していました。

そんな風にならざるを得ない状況が有るのかと、心配していました。

No.133  
by 匿名さん 2011-04-05 09:37:38
129、OK!それでいい!
No.134  
by 匿名 2011-04-05 09:40:13
愛されたい症候群なんだろね…薄っぺらな恋愛ごっこに舞い上がるとは、満たされていない証拠。まずはK坊と向き合う事が先決。
No.135  
by 匿名さん 2011-04-05 09:42:26
メアリ遠回しに皮肉、ぜい肉言うね~。
No.136  
by 匿名さん 2011-04-05 10:03:25
新婚の30過ぎの男が自分のレスに一喜一憂、そりゃさぞかし楽しかろう。
No.137  
by 匿名 2011-04-05 10:06:55
一喜はない。
No.138  
by 匿名 2011-04-05 11:02:04
みんながこんなに心配しても完スルーなんでしょ?
No.139  
by 匿名さん 2011-04-05 11:26:49
でもみんな仲間だから間違ってる事教えてあげなきゃだよね。
(*^o^)/\(^-^*)
No.140  
by 匿名さん 2011-04-05 11:37:08
シコリナだったらこんなに心配されない。
No.141  
by 匿名さん 2011-04-05 11:45:08
言えてる!
No.142  
by 匿名 2011-04-05 11:59:04
シコリナとメアリだったらきっと二人以外のレスつかないかも?
No.143  
by 匿名さん 2011-04-05 13:12:15
シコリナは荒れても自分が消えるだけで仲間を守らないだろ?
そこがでべとの違いだよ。
No.144  
by 匿名 2011-04-05 13:23:14
ほるかが消えたら俺も…ってさ、今までいろんな人達と関わってきたのに、そんなに大事なのかよ…あたいを見捨てるのか…泣
No.145  
by 匿名 2011-04-05 13:41:14
↑あんた誰さ?
No.146  
by 匿名さん 2011-04-05 14:04:09
ツーかな?
No.147  
by 匿名 2011-04-05 14:06:33
あたいはゴキブリ匿名だ!
No.148  
by 匿名さん 2011-04-05 16:06:19
ゴキブリたちは遠くから見守ってあげましょ。
No.149  
by 匿名さん 2011-04-05 16:21:39
ダメダメ!ここは餌食べ放題の天国だから離れられないゴキ。
No.150  
by 匿名 2011-04-05 16:35:05
一番巨大なゴキブリは誰だと思いますか?
No.151  
by はるか 2011-04-05 16:56:01
でべさん、元気ですか?
福岡は桜が満開です(^-^)なんか~花を見ていると穏やかな気持ちになれますね)^o^(
そんな気持ちを大切にしたいです♪
今吹いてる嵐は私たちへの応援と思って…って
ちょっと違うかなσ(^_^;)?でわ、お仕事行ってきます(^_-)
No.152  
by 匿名さん 2011-04-05 17:05:31
穏やかな気持ちになりますだって…
罪悪感のかけらも感じない書き込みだな
No.153  
by 匿名さん 2011-04-05 17:37:59
>今吹いてる嵐は私たちへの応援と思って…って

あなたへの警告ですがな。
No.154  
by はるか 2011-04-05 18:28:35
でべさん…
朝はあんな風に言ったけど…
やっぱね~ムリじゃない?
でべさんには味方がたくさんいるけど私には攻撃の嵐で…
警告とか罪悪感とかって言われたら、いくら明るくスルーしようとしてもできなくて…ね(>_<)
私もそこまで神経太くないし~正直ちょっと今はスレ覗くの怖いし見ると胃が痛いです。
どうしたらいいかよくわかんないけど┐('~`;)┌
ごめんねでべさん(;_;)守ってくれたのにね…
No.155  
by でべろっぱ 2011-04-05 18:38:34
はるか、テントを見てくれ。
お前が消えるならおれも消える。
No.156  
by でべろっぱ 2011-04-05 18:45:34
しばらく休んでもいいんだぞ。毎日じゃなくてもいいんだ。
No.157  
by 匿名 2011-04-05 18:53:42
>>155
ここもテントじゃね?
No.158  
by はるか 2011-04-05 18:56:50
でべさんはみんなの人気者だから消えないで…
私だけ消えたら、また元どおりだし…ね。
お仕事大変な時にムリしちゃダメです。
私は大丈夫だから…
守ってくれたこと嬉しかったです…
ありがとう…
No.159  
by でべろっぱ 2011-04-05 18:57:52
だめだ、お前がいないならおれはやめる。
No.160  
by はるか 2011-04-05 19:23:03
今日は体調イマイチなので、早退しました…
いつかおだやか~になれる時がきたらまたきますね。
でべさん、元気出してくださいね(^-^ゞ
No.161  
by 匿名 2011-04-05 20:09:31
めでたし
No.162  
by 匿名 2011-04-05 20:17:18

悪魔か
No.163  
by 匿名さん 2011-04-05 20:22:54
K坊さんを思う気持ちを大切にね。
No.164  
by でべろっぱ 2011-04-05 20:31:32
はるか!おれがおまえの最大の味方だ!それだけは忘れるな!
No.165  
by 匿名さん 2011-04-05 20:35:01
二兎を追うものは一兎も得ず。
昔の人は知っていた。
No.166  
by はるか 2011-04-05 20:40:09
うん(^-^)
ありがとう。
たくさんたくさんかばってくれたり、守ってくれたり優しかったね。
あぁ…なんで涙出るのかな…
ごめんねでべさん…
短い間だったけど色々ありがとうございました_(._.)_
また、いつか?
ね…
No.167  
by 夢〜眠 2011-04-05 20:42:58
はるかさん、また来てね?(^-^)v
No.168  
by 匿名さん 2011-04-05 20:43:39
お二人ともお元気でね。
No.169  
by 匿名さん 2011-04-05 20:43:51
>あぁ…なんで涙でるのかな…

だから、そういう余計な一言が皆をイラつかせてるんだって
No.170  
by でべろっぱ 2011-04-05 20:44:19
明日来い!
No.171  
by はるか 2011-04-05 20:47:43
夢~眠さん、ありがとうございました。
今日いちばん泣きました。
>169さん不快な思いさせてごめんなさい…
もう消えますから…
許してくれますか?
No.172  
by 匿名さん 2011-04-05 20:48:16
下がってから地下で話したほうがいいと思うよ(^_^;)
No.173  
by でべろっぱ 2011-04-05 20:50:24
消えるな!だったらおれも消える!
No.174  
by 匿名さん 2011-04-05 20:54:38
でべろっぱ消えるんじゃなかったの?
散々皆をブタ呼ばわりして失礼じゃないの?
No.175  
by はるか 2011-04-05 20:55:20
どうしたらいいかわかりません…
でべさんのそばにいたいんだけど実際、胃痛はもうムリなんです…
No.176  
by でべろっぱ 2011-04-05 20:57:45
休んでから絶対来い!
No.177  
by 匿名 2011-04-05 20:59:12
K坊さんの事を思えば胃痛くらい軽いよね?
しばらく身体休めてゆっくりしなさいな。
No.178  
by はるか 2011-04-05 21:04:26
了解です…
でも復活できる自信が、今の私にはないし…
はるかはどうでもいいとかって言われたら私なんかって思います…
自分で自分をドンドン卑下しちゃって今は本当にヤバイです…
まぁ…私がここまで落ち込むの珍しいし、それだけ、でべさんがみんなに愛されてて、私がいかに邪魔者だったのかと今は感じています。
でべさん、たくさん守ってくれて本当にありがとう。
復活できたら、またね。
待っててください…
No.179  
by 夢〜眠 2011-04-05 21:05:15
みんなさー気が向いたら投稿するんだよ?わかったな?<(`⌒´)>(^-^)v
No.180  
by 匿名さん 2011-04-05 21:05:32
はいはい、おつかれさんでした
No.181  
by でべろっぱ 2011-04-05 21:09:03
だから明日来いって。
No.182  
by 匿名 2011-04-05 21:11:44
2人とも、戻って来てまた大好きだの愛してるだの言ったらまた同じ事になるよ。
わかるかな?
No.183  
by 匿名さん 2011-04-05 21:25:02
No.184  
by 匿名 2011-04-06 08:53:57
記念カキコ
No.185  
by 匿名 2011-04-06 08:57:46
最後にレスした人が勝ちです。
No.186  
by 匿名さん 2011-04-06 09:02:29
本当は、はるか嫌いでなかった。
No.187  
by 匿名さん 2011-04-06 09:03:34
廃居で遊ぶなんて趣味悪いぞ(`o´)
No.188  
by 匿名 2011-04-06 09:04:11
そうなの?じゃなんでゴキブリを?
No.189  
by あえて匿名さん 2011-04-06 10:06:16
お前ら後悔してんだろ。
No.190  
by 管理費 2011-04-06 10:11:57
【このスレッドはズレ主のご依頼により休止となりました。】
No.191  
by 匿名 2011-04-06 10:26:03
最後まで何で自分が叩かれてるのかを直視せず、悲劇のヒロインを貫き通し出て行ったよね。
あんな人間嫌いだ。
No.192  
by 匿名 2011-04-06 10:34:29
ミミさんは立派だった
No.193  
by 匿名さん 2011-04-06 10:51:41
お前ら捨てられた賞味期限の切れた愛人みたいだな。
No.194  
by 匿名 2011-04-06 11:00:03

お前もな。
No.195  
by 匿名 2011-04-06 13:33:43
めでたしめでたし
No.196  
by でべろっぱ 2011-04-06 18:23:00
はるか、いつまでも待ってるぞ。
絶対戻って来いよ。
またここで話そう。毎日おまえを待つ。
No.197  
by はるか 2011-04-06 18:50:24
でべさん…
No.198  
by 匿名さん 2011-04-06 18:59:46
三文芝居か
No.199  
by 匿名さん 2011-04-06 19:04:12
ん?
No.200  
by 匿名さん 2011-04-06 19:08:55
オエッ!!気持ち悪い!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる