なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

1401: 匿名 
[2011-05-29 13:09:23]
質問に答えろよ。
1402: すねるか 
[2011-05-29 13:09:40]
あっちには丁寧に返信して楽しそうなのにね。(T_T)
私の身体が汚れてるから?お荷物ならもうかまわないで~(T_T)
1403: はるか 
[2011-05-29 13:46:33]
でべさん、私~あとでねっていうの好きじゃない。てか、ぶっちゃけ~最近、多いよね?

でべさん、やっぱりテントが大事でこっちはめんどくさいんだよね?

前に、私が傷ついた理由分かってくれてないんだ。(>_<)

私も彼氏といい感じだし、ガッコー忙しくなってきたしぃ~

せめて質問に答えてほしかったけども~いいや(´Д`)

すねてる訳じゃなくて~彼氏に一途になろうかなって…
そんで~昨夜質問したんだけど~

なんか毎回こ~ゆ~やり取りもちょっと飽きたよね?
戻ることあるかわかんないけど~
今まで楽しかったです♪
そのことは忘れません(^_-)

ぢゃあBYE-BYE(^o^)/~~
1404: でべろっぱ 
[2011-05-29 13:49:03]
>でべさん髪型どんな感じ?
分かりやすいように写真で。


今はこんな感じでサイドとバックは写真より短くして耳を出しているよ。
前髪はセンターで分けて天パーだから緩くウエーブがかかっている。

http://www.lastfm.jp/music/John+Lennon/+images/3964


メガネかけるとこんな感じ。

http://www.lastfm.jp/music/John+Lennon/+images/2127957


学生時代は伸ばしてたからこんな感じ。
毛質の細い天パーは伸ばすとこんな風にムチャムチャになってしまう。

http://www.lastfm.jp/music/John+Lennon/+images/376810


>あとね、でべさんは男女問わず仲良くできるタイプ?
基本、イエス。初対面でもあんまり関係ない。
ただし、例外はとんでもない美人だったり、好みのタイプだった場合だね。
興味があるのを悟られまいとして、逆に冷たい態度に出てしまうことがある。
まあ、おれは関西育ちだし、仕事も人と接する仕事だからこんな感じかな。

でもはるかよぉ、よく考えてみ。
男と女は凹凸のタイプだからいいんだぜ。
社交的じゃないタイプの人間同士がくっついたら暗~いカップルになるぞ
1405: でべろっぱ 
[2011-05-29 13:49:51]
ええ~、なんで~!!
1406: でべろっぱ 
[2011-05-29 13:51:56]
なんでだよ~、丁寧にやろうとしてて今までやってたのに。。。
誤解だよ、はるか。
1407: 匿名 
[2011-05-29 13:53:15]
やっちまったな。。
はるかが怒るのもムリはない。

はるか達者でな(^o^)/
1408: でべろっぱ 
[2011-05-29 13:56:07]
誤解だよ、戻って来いよ。
1409: でべろっぱ 
[2011-05-29 13:57:41]
おれはこっちがゴキブリでいっぱいになるのが嫌だったから時間差つけたりしてたのに。。。
え~、誤解だよ。
1410: 匿名 
[2011-05-29 13:58:03]
やっちまったな~(>_<)
1411: 匿名 
[2011-05-29 13:59:44]
はるかも腹に据えかねたんじゃろうて。
1412: かかしか 
[2011-05-29 14:01:06]
ゴキブリいても、はるか気にしないって言ってたじゃん。
1413: 匿名さん 
[2011-05-29 14:01:27]
誰か、でべろっぱに気付け薬を!
1414: 匿名さん 
[2011-05-29 14:01:59]
しおどき、ってやつですよ(^_−)−☆
1415: 匿名 
[2011-05-29 14:03:32]
はるかは台風と共に去って行ったんだね。
今思えば気立てのいい娘じゃったよ。
1416: 匿名 
[2011-05-29 14:04:27]
1414ははるか。
1417: でべろっぱ 
[2011-05-29 14:05:48]
例えば~>>1373なんかはゴキブリに揚げ足とられないようにあえて短くしたりしてたんだぜ。
昨日の花の話なんかも同じ意味であえて差し障りのない内容にしたんだけどな~。
時間差もそうなんだぜ。
わかってくんないかな?
1418: 匿名さん 
[2011-05-29 14:06:11]
1419: 匿名さん 
[2011-05-29 14:06:23]
お局ネタがとどめをさしたね?
1420: 匿名 
[2011-05-29 14:06:34]
はるか、一緒にゴキブリやろうぜ!(^O^)/
1421: ほらか 
[2011-05-29 14:07:09]
我慢した気持ち出ちゃった~
ごめんね(;_;)
1422: ぼるか 
[2011-05-29 14:08:33]
ゴキブリの相手はゴキブリがしてるから問題ないのに気にし過ぎじゃよデベロッパは(T_T)
1423: 匿名 
[2011-05-29 14:09:44]
ゴキブリのせいじゃない、実力(`ヘ´)
1424: でへお 
[2011-05-29 14:11:46]
おいらひとり空回り♥
1425: 匿名 
[2011-05-29 14:12:32]
そうだね。気にしないで二人の世界を貫けばよかったんじゃねー?
1426: ほろか 
[2011-05-29 14:12:55]
はるかいなくなるなら、あたしもバイバイかな~?(^з^)-☆
1427: でべそ 
[2011-05-29 14:14:24]
んだ。
1428: やめるか 
[2011-05-29 14:14:28]
ほんとは理由つけてやめたかっただけなの~ (^_−)−☆
でべさんごめんね(;_;)

1429: ずらかるか 
[2011-05-29 14:16:10]
はるかがいないなら退散、退散。
1430: やっぱりか 
[2011-05-29 14:17:38]
やめるかは相変わらず知能犯じゃのう~♪
1431: たたもうか 
[2011-05-29 14:18:21]
さっさとテントたたもうぜ(^з^)-☆
1432: でべろっぱ 
[2011-05-29 14:20:16]
ねー、わかってくれよ。
1433: おひらきか 
[2011-05-29 14:21:11]
もうやめるの?
1434: またか 
[2011-05-29 14:23:18]
もう同じ事の繰り返しは嫌なの。
今までありがとね(・o・)ノ
1435: やくにんか 
[2011-05-29 14:26:18]
はるか関所を通って行っちゃった(^_−)−☆
1436: 匿名 
[2011-05-29 14:26:39]
去り方が爽やかだったね(^_-)-☆
1437: したたかか 
[2011-05-29 14:29:08]
最後に株を上げたのはさぁどっち?
1438: おかかか 
[2011-05-29 14:31:03]
今日のおにぎりはおかかだよ(^з^)-☆
1439: やきにくか 
[2011-05-29 14:33:49]
夕飯は焼き肉屋かファミレスか思案中。
1440: どうするか 
[2011-05-29 14:36:57]
ぶっちゃけ、何回もやめるって言うのはめんどくさくなってきたんだろうね
1441: だいじょうぶか 
[2011-05-29 14:39:42]
ところででべどこ行った?
こんな時に嫁実家から呼び出しが来たらたまんないよな(>_<)
1442: でべろっぱ 
[2011-05-29 14:41:26]
いるよ!ずっと待ってる。テメーらのやり取りもずっと見てるよ!
1443: とらさんか 
[2011-05-29 14:44:12]
兄ちゃん八つ当たりはいけないよ?
全部テメェの責任なんだ。
1444: 匿名さん 
[2011-05-29 14:44:21]
今頃警棒に泣きついて不審がられてるぜ?
1445: でべろっぱ 
[2011-05-29 14:45:25]
>とらさんか
おう、悪かったな。ごめんよ。
1446: 匿名 
[2011-05-29 14:46:03]
そろそろお買い物のお時間ですね♪
1447: でべろっぱ 
[2011-05-29 14:49:31]
でもさー、はるかはおれの誠意わかってくんないかなー?
>>1404なんかすっげー時間かかるんだぜ。
いちいち写真見っけてさー、すっげー時間かかるから断りのレス入れたのにさー。

わかってよ。。。
1448: ほろか 
[2011-05-29 14:53:27]
髪型なんかもうどーでもいい?みたいな?(^_-)-☆ガッコとリア彼とバイトで忙しいし~┐('〜`;)┌
1449: うっとおしか 
[2011-05-29 14:57:04]
おめは羽賀研二かっ!
これだけやってあげたのにーとか男のくせに言うなや(`ヘ´)
1450: 未練たらたらか 
[2011-05-29 14:58:00]
でべさんしつこいぞ?(^_−)−☆
1451: 匿名 
[2011-05-29 14:59:43]
いくら時間と手間かけても、タイミング間違ったらダメという事だな
1452: でべろっぱ 
[2011-05-29 15:00:20]
>うっとおしか 
>これだけやってあげたのにーとか男のくせに言うなや(`ヘ´)

理由を説明してんだよ!全然違うだろ!
1453: だめか 
[2011-05-29 15:00:57]
代わりに夢~眠じゃダメか?
1454: コピペカ 
[2011-05-29 15:03:18]
ゴキブリの暴言、全部印刷してやるからな(>_<)
1455: 匿名 
[2011-05-29 15:03:33]
あたいは悪妻殿堂入りなの!あたいの座は不動なの!<(`⌒´)>
1456: でべろっぱ 
[2011-05-29 15:04:47]
ちょっと夕方まで休む。疲れた。。。
1457: 印刷中か 
[2011-05-29 15:05:30]
今頃はるかの過去レスを印刷してるぜ?(^_−)−☆
1458: さかなか 
[2011-05-29 15:06:57]
充電したら出てくるさ?
1459: さとすか 
[2011-05-29 15:08:31]
>>1452
言いたい事はよくわかるぞ。
でもな、ここまで来たらすべてが言い訳なんだよ…
あの説明はいらんかったな?
はるかと信頼関係があるならあのレス、時間を見たら普通は「あ、そうだったんだ」と気付く。
はるかはとっくに気付いてたと思うぞ?
1460: またか 
[2011-05-29 15:10:42]
あ~でべさんたら…また地雷踏んだよぉ~疲れたって……(>_<)
1461: しゃめか 
[2011-05-29 15:12:57]
写メ送った途端に返信来なくなったのか?
1462: むりか 
[2011-05-29 15:13:27]
つーさんが去った理由もわからないでべろっぱには、はるかが去った理由は永久にわからないだろうね(^_−)−☆
1463: 変か 
[2011-05-29 15:15:25]
>>1461
原因は髪型か
1464: しゃめか 
[2011-05-29 15:18:59]
写真を見て態度変える男女はたくさんいるよね
1465: 匿名 
[2011-05-29 15:21:28]
あたいの事だよ…(>_<)
1466: うすいんか 
[2011-05-29 15:26:15]
写真の髪型そんなに変だったの?
どうせわからないんだからでべもフサフサ系貼っとけば良かったのにね><
1467: なはか 
[2011-05-29 15:38:28]
薄いんじゃなくてエコなんだ(T_T)
1468: そうなのか 
[2011-05-29 16:27:49]
もしかして…本当の理由は「別の穴」だったんじゃね?
スルーだったし。
1469: 匿名 
[2011-05-29 16:32:30]
あの~、スルーじゃなくて~、よく分かんない?作戦(^з^)-☆
1470: でべろっぱ 
[2011-05-29 18:15:17]
はるかへ

あれから気持ちを整理してみた。よく読んで理解して欲しい。


①おれはおまえが大好きだし、1番に考えていることは間違いない。
このスレも1番大事に思っている。おれの毎日の楽しみだし、生きがいと言ってもいい。
おれはおまえより一回りぐらい年上だと思うから、彼氏とはできないような話をしたいと思っていた。
仕事や結婚の話もあえてしたのはそういう思いからだ。
すこしでもおまえの為になれば、との思いがあったからだ。

今日のレスについて言うと>>1404は文章だけでなく、写真をつけて丁寧にレスしたと思っている。
時間がかかると思ったから>>1399で断りのレスを入れたのもおまえを1番大事に思っているからだ。
自分ではレスの丁寧さはこちらのほうを優先していると思っている。(おまえにはそう映らなかったかもしれないけど・・・)


②おれはテントのお客さんも大事にしなければならないし、明津の面倒も見なければならないと思っている。(探せを時々あげるのはその為だ。)
だからレスの時間的な順序がここが先になるとは限らない。
加えて、おれはむこうは仕事でこっちは家だと(勝手に?)思っているから、ここがゴキブリでいっぱいになるのは好まない。
休みの日はなるべく時間差をつけたいと思っている。


はるかが①でのおれの心情が理解できたとしても②が許せないとしたらこのスレッドはキッパリやめることにする。
何日かかってもいいから気持ちを整理してもう一度考えを聞かせて欲しい。

以上
1471: 匿名 
[2011-05-29 18:24:40]
ゴキブリはともかく、明津の面倒見る必要ないんじゃない?明津はメアリさん達と話したいだけ?ネタに困ってパンツや乳の話されてもねぇ~主婦スレしたそう
1472: 匿名さん 
[2011-05-29 18:33:50]
お前の為?押し付けがましいよ?
1473: 匿名 
[2011-05-29 18:45:58]
てか、もともと遊び半分からかい半分だったんだし~、はるかを自由にさせてあげたら?はるかの旅立ちを見送るのも愛(^з^)-☆
1474: 匿名さん 
[2011-05-29 18:49:25]
はるかをあげる為に他のコテをこき下ろすってなんなの??
明津の面倒を見るって意味わからんし。
そういうレスがはるかに一番嫌われるんだよ?
明津もたまげるやら情けないやらで出て来ないんじゃね?
1475: 匿名さん 
[2011-05-29 19:11:41]
でべさんのはるかさんへの想い・・・涙が出る(>_<)
1476: 泣けるか 
[2011-05-29 19:13:45]
だね。女心は動くかな?
1477: 匿名 
[2011-05-29 19:17:00]
夢~眠に教えたい、恋愛の駆け引き(^_-)-☆
1478: 匿名さん 
[2011-05-29 21:30:33]
このスレ終わりにしてネ♪
1479: 匿名 
[2011-05-29 21:32:52]
おしまい
1480: 匿名さん 
[2011-05-29 22:09:02]
まるで、茶々に想いが届かない秀吉みたいね^_^;
1481: 匿名さん 
[2011-05-29 22:10:33]
やっぱり小沢総理だ
1482: どん底・ゴー○キー 
[2011-05-29 22:29:32]
しかしはるかファンのゴキは最後まで相手にしてもらえなかったな。
みんなであんなにはるかに話しかけたのにな~。
ムーの無視に慣れすぎてここでもチャチャ入れだけになってたし~。
1483: おわりか 
[2011-05-29 22:34:01]
はて?はるかファンのゴキなんて一匹しかいなかったと記憶しておりますが?
でべろっぱもはるかも突っ込みどころ満載で面白かったのに明日からどこいこ(T_T)
1484: 匿名さん 
[2011-05-29 22:48:04]
>ムーの無視に慣れすぎて
爆笑!!
1485: 匿名さん 
[2011-05-29 22:50:10]
はるかファンのゴキ一匹は相手にされてましたけどー?
いい人っぽい?とか言われてたよね~?
1486: 匿名 
[2011-05-29 23:05:36]
でべさんもう寝た?
1487: 匿名さん 
[2011-05-29 23:10:31]
いや、立ってる最中。
1488: むりか 
[2011-05-29 23:11:23]
ええい! ゴキ連のプライドにかけてはるかに戻ってもらう手だてを考えんかい!?
とべないゴキブリはただのゴキブリだ?
1489: 匿名さん 
[2011-05-29 23:13:37]
すべてが演出でゴキ餌だったらいいな?
1490: げじか 
[2011-05-29 23:22:10]
はるか可愛いよ。
あとはみなゴキブリだよ。
1491: 匿名さん 
[2011-05-29 23:23:47]
あんた唯一のはるかファンかい?
1492: 匿名さん 
[2011-05-29 23:24:28]
K坊との夜も楽しめないね(TOT)
1493: 匿名 
[2011-05-29 23:27:25]
また活発化してるやんけ~
もう店終い。
1494: げじか 
[2011-05-29 23:32:58]
唯一じゃない。はるかをゲットするまでは諦める気ないだけ。
1495: 匿名さん 
[2011-05-29 23:42:57]
ゴキブリには無理!諦めて夢~眠にしとけ?
1496: いないのか 
[2011-05-30 15:05:01]
はるか、いないの…?淋しいな?(>_<)随分前だけどさ、どんたくと山笠の違い、レスありがとね(^_-)-☆お礼を言いそびれたよ、ごめんねm(_ _)m
1497: 匿名 
[2011-05-30 16:50:15]
あんた誰?
1498: 匿名さん 
[2011-05-30 19:42:10]
バイトの報告もない。本格的にいなくなった。押し付けの愛にさよならしたんだよ。
1499: 匿名 
[2011-05-30 21:58:29]
Happy END
1500: 1500 
[2011-05-30 22:36:05]
HAPPY 完
1501: 匿名 
[2011-05-30 22:59:56]
つか~ぶっちゃけ~付き合ってみたら、要求多いし~あたしだけを見てくれないし~タイプじゃなかった?ごめんね(^_-)-☆
1502: 匿名さん 
[2011-05-30 23:09:27]
↑図星?
はるかが好きと言いながら、いろんな奴にちょっかい出してたしな。最後の質問で一途な人が好きと言ってた理由、少しは分かったのか?
1503: 匿名 
[2011-05-30 23:15:39]
定期的に同じ事でもめてたよね?
確か今回で3回目(^_-)
1504: 匿名さん 
[2011-05-30 23:20:17]
でべは変わらない。はるかも戻ってこない。
1505: 匿名さん 
[2011-05-30 23:32:40]
そう。戻ってもどうせ同じことの繰り返し〜(^_−)−☆
1506: 匿名 
[2011-05-30 23:36:56]
だから、去って行った。
1507: 匿名さん 
[2011-05-31 00:10:58]
今ごろ彼氏といいかんじ?
1508: 匿名さん 
[2011-05-31 10:49:07]
強い弱いとか、面倒みてやってるとか何なんだろう?
力関係で世の中見てるって疲れるよね。
だから、スレ主も疲れて嫌だって言ってたんじゃないの?

ただのお遊びとか言って、結構本音で周り傷つけてるよね。

心の中に上下関係、力関係しか無い証拠。
そんな人間こそ、小さい。人と向き合えない。
1509: 匿名 
[2011-05-31 12:50:03]
はるかも上から目線じゃなくて、対等に付き合いたかったのかもね?(>_<)すぐ説教クサクなるだろ?(>_<)
1510: 匿名さん 
[2011-05-31 13:37:30]
だから完ちゃんなの(^з^)-☆
さいなら~
1511: 匿名 
[2011-05-31 18:36:57]
あんな高飛車な書き方ではるかに伝わる訳がない。結局、でべはこのスレを捨ててテントや明津を選んだんだよ。
1512: 匿名さん 
[2011-05-31 19:17:54]
でべさん(T_T)
心が風邪ひいてます。










ヘェ~~クション(>_<)
1513: 匿名 
[2011-05-31 19:35:29]
はるかが叩かれなくなったのがおもしろい
1514: ほらか 
[2011-05-31 19:40:21]
だって~でべさん私の気持ちわかってくれないから~イヤになっちった~ (>_<)
1515: 匿名 
[2011-05-31 20:57:38]
もし、理解できたとしても気持ちが冷めてたら、もう戻ってこない。
1516: それみたことか 
[2011-06-01 14:14:28]
女心のわからない男と
経験の浅い女
1517: 匿名さん 
[2011-06-01 14:24:31]
いつも強引で一方的だったよな?女は人形じゃないからね。思い通りにはならないよ。
女心をわかろうともしていない。
1518: 匿名 
[2011-06-01 16:27:19]
月9にもならない
1519: ほらか 
[2011-06-01 18:35:25]
私がいなくても、元気出してね(^_-)
1520: 匿名 
[2011-06-01 22:05:51]
ここはでべろっぱとはるかの思い出がたくさん詰まったスレです。
1500レスのうち二人の会話は50レスあるかないかだと思いますがそっとしといてあげましょう♪
二人の青春なのだから。
1521: 匿名 
[2011-06-01 22:13:10]
青春って年齢制限ないの?
1522: 匿名 
[2011-06-01 22:14:11]
ない。
1523: 匿名 
[2011-06-01 22:17:27]
もうさぁ~絶対でべろっぱココ見てるよね?
はるかレスじゃないとチッとかやってるよね?
なんで?
1524: 匿名 
[2011-06-01 22:21:05]
はるかは自分が消えたらオレも消える発言が重荷だったが、うれしくもあった。本当に消えられたら困るが、かと言って、自分以外と楽しそうなのは嫌だった。
1525: 匿名さん 
[2011-06-01 23:01:43]
明津は、はるかに勝ったと思って喜んでる?
でべはさーそこんとこ、もう一回ちゃんと説明しとかないと、はるかは誤解したまま、永遠に戻らない。
と言うより、戻れる環境じゃないしね。
1526: 匿名 
[2011-06-01 23:12:45]
は?
明津は自分はお荷物だと思われてたのがショックなんじゃね?
はるかもしばらくしたらまた新しいコテで登場するだろうしね。
もう終わった事蒸し返すなよ。
1527: 匿名さん 
[2011-06-02 07:35:40]
はるかはちゃんとしたお別れの言葉を言うべきだ。
1528: 匿名 
[2011-06-02 07:55:28]
BYE-BYEって言ってたよ?
1529: 匿名 
[2011-06-02 08:28:15]
けっこう礼儀正しいやつだ。
1530: 匿名さん 
[2011-06-02 08:40:04]
だな。バイトの報告キッチリで?
1531: 匿名 
[2011-06-02 08:45:11]
でべも前回あちこちに別れの挨拶済ませてるから段取りがよい。
けっこう仕事が出来る男かも知れん。
1532: 匿名 
[2011-06-02 15:39:45]
いる?
1533: 匿名 
[2011-06-02 16:09:23]
いない(>_<)
1534: 匿名 
[2011-06-02 19:14:59]
しばらくしたら、戻ってくるよ。
1535: はるか 
[2011-06-03 20:34:44]
でべさんの言ってたことどっちも、よくわかったんだけど~
別に、私も、最優先してほし~とかわがまま言ってないし~

なんか違うんだよね
┐('~`;)┌

だから、ここに戻るのはも、ちょっと時間かかるかも? てか、戻ることを望んでくれてるかもよっくわかんないけど~
今は、とにかくごめんなさい(>_<)

1536: 匿名 
[2011-06-03 20:42:38]
はいはい、さいなら~(^з^)/~~
新しいコテに生まれ変わってまたいつか♪
1537: でべろっぱ 
[2011-06-03 20:56:33]
はるか、あんな書き方でごめんなさい。<(_ _)>
あの時はちょっとパニックになっていて、後から読み返すとちょっと違ったニュアンスになってしまいました。


時間がかかってもかまいません。
おれは本当にはるかに戻ってきて欲しいと思っています。

だからいつまでも待つつもりです。本当にいつまでも待つ。
絶対戻ってきてください。

またここで話したいと思っています。
本当にいつまでも待つから絶対戻ってきてください。

今はこれしか言えません。
ごめんなさい。

はるかが大好きです。
ずっとレスを待っていました。
1538: 匿名さん 
[2011-06-03 21:03:37]
やっぱり押しつけがましいよね?
だから嫌われる。
違ったニュアンスの部分、説明必要だろ?
1539: 匿名 
[2011-06-03 21:12:18]
同じことの繰り返しはもう嫌なの。
なのなの。
1540: 匿名さん 
[2011-06-03 21:21:16]
ここじゃなくて、他で遊べばいいね。
赤ちょうちんみたいに。
でべもあきらめがつくだろう。
1541: 匿名さん 
[2011-06-04 00:59:37]
はいはい~はるかはもう戻ってこないでねー(*^^)/
1542: 匿名 
[2011-06-04 01:02:06]
↑おまえが消えろ。
1543: 匿名さん 
[2011-06-04 01:11:59]
┐('~`;)┌ や(>_<) を使うから、匿名でもレスが特定できる。
わかるんだよ!
1544: 匿名 
[2011-06-04 01:24:32]
10代20代の恋愛みたいに自分の気持ちばかりぶつけてもダメだよ?
はるかの書き込みちゃんと読んでる?
飽きたってハッキリ書いてあるじゃん!
何か年上ぶってるけどイイ大人がみっともないよ?
引き際の美学を学べ?
1545: 匿名 
[2011-06-04 06:21:26]
スレタイが痛々しくて見てらんないよ笑
1546: 匿名さん 
[2011-06-04 06:28:00]
今まで下がってたのにね。
1547: 1541 
[2011-06-04 10:57:31]
消えるかアフオウ
1548: のるか 
[2011-06-04 11:54:27]
はるかの事、悪くいうな( *`ω´)
1549: しるか 
[2011-06-04 12:01:19]
いいじゃん。別に。
1550: 匿名 
[2011-06-04 18:41:56]
はるか
1552: 匿名さん 
[2011-06-04 18:43:12]
成りすましはやめれ。
1553: 匿名 
[2011-06-04 18:56:25]
本物?
1554: 匿名さん 
[2011-06-04 19:00:10]
かも知れないね。
1555: ほらか 
[2011-06-04 19:01:13]

本物じゃないよ~
私が本物だもん(*^^*)
1556: はるか 
[2011-06-04 19:08:59]

ちょっと~
成りすまし?やめてほし~(*_*)

私、そんな風な現れ方しないと思うし~

皆さん、ちゃんと見極めてね(^-^;

ぢゃ(^^ゞ
1557: 匿名 
[2011-06-04 19:14:46]
はるかも中野行くの?
1558: はるか 
[2011-06-04 19:18:53]
私は博多在住の女です☆
1559: 匿名 
[2011-06-04 19:21:12]
知ってるけど。博多在住が中野知ってるの?
1560: はるか 
[2011-06-04 19:26:46]

うちは、転勤族で~
生まれは東京なんで、ちょっとくらいは知ってますよ(^-^;

1561: のるか 
[2011-06-04 19:38:17]
はるか、かわゆ(^з^)-☆
1562: でべろっぱ 
[2011-06-04 20:02:01]
はるか、こんばんは。
成りすましの削除依頼しといたよ。通るといいね。♪(^-^)v
1563: しるか 
[2011-06-04 20:37:21]
余計な事しあがって(-_-#)
1564: はるか 
[2011-06-04 20:37:45]
でべさん、ありがと(^_-)
1565: 匿名 
[2011-06-04 20:38:32]
はるか、最近バイトは休み?コンパニオンてさ、芸能人とかスポーツ選手とかの仕事もあった?
1566: はるか 
[2011-06-04 20:51:19]
今日はバイト休みっす~げ~の~じん?あったよ♪

でも、みんなタカビーだしたいしてイケメンでもない?
ふつーな彼氏がイチバン(*^^*)
1567: 匿名 
[2011-06-04 20:57:37]
へぇ~何歳までできるかなぁ?(^з^)-☆
1568: 匿名 
[2011-06-04 21:36:30]
そういうイベントって土日の日中じゃないの?
平日毎夜のコンパニオンなんて決まってんじゃん。
1569: 匿名さん 
[2011-06-04 21:53:48]
土日、どっちも出るとは限らない?
今日は彼氏とデ―トだよ。
1570: でべろっぱ 
[2011-06-05 08:05:01]
>>1551
削除されたよ。
やった人だれか知らんけど、コテハンにとっては命取りだからもうやめてね。
あなたに恨みはまったくないよ。これから仲良くやりましょう。
アクキンじゃないことを祈っています。


>はるか
(^o^)ノ < おはよー
芸能人って実際に見ると大したことない人多いよね。
おれも何人か見たけど、みんなそうだった。
でも1人だけ例外がいたな。実物のオーラに圧倒された人が1人だけいたよ。
誰だと思う?

もうおじいちゃんだからあんまり見なくなったけど、日本を代表する大俳優だね。
はるかも絶対知ってる。

みんなも一緒に考えてみてよ。

1571: 匿名 
[2011-06-05 09:35:39]
三國連太郎
1572: 匿名 
[2011-06-05 10:38:30]
三船敏朗
1573: 匿名 
[2011-06-05 12:03:44]
高倉健
1574: 匿名さん 
[2011-06-05 13:18:36]
緒方拳
1575: 匿名 
[2011-06-05 14:44:39]
渡哲也
1576: 匿名さん 
[2011-06-05 14:50:32]
ブタ
1577: 匿名さん 
[2011-06-05 15:04:39]
津川雅彦
1578: 匿名 
[2011-06-05 15:18:25]
マツコDX?
1579: 匿名 
[2011-06-05 15:31:38]
仲代達也
1580: 匿名 
[2011-06-05 16:24:31]
ゴキブリ
1581: 匿名 
[2011-06-05 16:32:42]
夢~眠
1582: 匿名 
[2011-06-05 16:33:20]
350円
1583: 匿名 
[2011-06-05 16:33:29]
加山雄三
1584: 匿名 
[2011-06-05 17:06:09]
年収300万円時代
1585: でべろっぱ 
[2011-06-05 18:25:53]
この中に正解あるよ。
でも姫のお帰りを待ちます。
解答はその後で。
みなさんスマソ。。。<(_ _)>

1586: 匿名 
[2011-06-06 06:31:40]
はるかを呼び出す為のおとり問題って事?

粘着ストーカーリベンジおやじめ手の込んだ事をしあがるぜ!
1587: 匿名 
[2011-06-06 06:32:37]
粘・着ストーカーリベンジおやじ。
1588: 匿名 
[2011-06-06 19:25:44]
ゴキブリはどこ?350スレか?!
1589: はるか 
[2011-06-06 20:56:53]
なんか~
ちょっと~色々あって~
めちゃくちゃハ―ドな日々です(+_+)

でね、今からバイト行きますぅ~

んじゃ(^_-)
1590: ゴッキー 
[2011-06-06 21:20:14]
もうでべに秋田。
1591: 匿名 
[2011-06-06 22:18:14]
色々忙しくて~、は常套句
1592: 匿名 
[2011-06-06 22:18:59]
質問に答えない仕返ししてんだな?(T_T)
1593: でべろっぱ 
[2011-06-07 18:25:39]
はるか、忙しい中レスしてくれてありがとう。
のんびりやろうね。


おれは今、あんまり元気がない。
今朝、久々に泣いてしまった。
鼻の奥がツンとしてきたけど、涙はこらえたよ。
でも心の中でウワッと泣いた。
それは妻も気づいていない。

詳しいことは明日話すね。
1594: 匿名さん 
[2011-06-07 19:30:43]
でべろっぱ、やっちまったな。

まあ、はるかが心配することじゃない。
1595: 匿名さん 
[2011-06-07 19:32:30]
もったいぶり連発
1596: 匿名 
[2011-06-07 21:14:03]
妻は知らなくて、はるかには教えるという特別ぶった作戦
1597: 匿名 
[2011-06-07 21:40:30]
もうそんなのに引っ掛からないって。
大人の男に憧れてたけどバイトでオヤジ転がすのに疲れて、
今は子供ぽくて嫌だった彼氏の純な感じがまた良く見えてるんじゃない?
1598: 匿名 
[2011-06-07 21:58:02]
妻を馬鹿にするな
1599: 匿名 
[2011-06-07 22:02:24]
男が朝からメソメソすんな!!

泣く男ってドン引き。
1600: ほろか 
[2011-06-07 22:07:55]
でぺでぺさん、怖~い夢でも見たの~?(;_;)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる