なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

1601: はるか 
[2011-06-07 22:27:11]

バイト終わりました~

>でべさん、泣いちゃったって…
なんか私までせつなくなっちゃった(;_;)

どしたの?
気になるけど…

何にもしてあげられなくてゴメンネ(>_<)
1602: 匿名さん 
[2011-06-08 00:19:26]
いいんだよ、はるか。
1603: 匿名さん 
[2011-06-08 00:25:48]
気をひきたかっただけだから。
1604: でべろっぱ 
[2011-06-08 08:44:57]
はるか、おはよ。もう大丈夫だよ。(^^)v まあ、ちょっとだけ聞いとくれ。
1605: 匿名さん 
[2011-06-08 08:49:22]
へえ
1606: 匿名さん 
[2011-06-08 22:04:08]
それで?
1607: 匿名 
[2011-06-08 22:04:59]
まだ~?
1608: でべろっぱ 
[2011-06-08 23:05:22]
月曜日の夜、仕事関係の人と飲みに行った。
カラオケで「雨の物語」という曲を歌った人がいた。
↓こんな曲
曲 http://www.youtube.com/watch?v=1ibzuhDcxNI
歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND391/index.html
はるか知ってる?
知らないよね?おれも知らなかったよ。


初めて聴いた曲だったけど、すごくいい曲で心に染みた。
聴いてるうちになぜか妻の後ろ姿を思い出して急に会いたくなった。
気に入ったからその人に頼んで3回歌ってもらって、メロディーと歌詞を憶えた。


まだ終電には余裕で間に合う時間だったけど、早く妻に会いたくて思い切ってタクシーで帰ることにした。
心の中で繰り返しその曲を歌った。
帰ると電気は消えていて、妻は熟睡していた。
おれは静かに隣の布団に寝た。


昨日の朝、疲れと酔いの残りでおれはいつになく無口だった。
おれが喋らないと妻も喋らない。淡々と出勤の準備が進んだ。
テレビもうるさく感じて消してしまった。
おれは常に外出する仕事なので天気予報は欠かさず見るんだけど、それも見ずにテレビを切ってしまった。
結婚して初めてのことだった。


おれに背を向けて鏡台で化粧をしていた妻と鏡越しに目が合った。
妻はキョトンとした顔でおれを見ていた。
その顔が動物がキョトンとした顔に似ていてとっても愛らしかった。
それを見た瞬間、鼻の奥がツンとして、涙が出そうになった。
必死でこらえたけど、心でウワッと泣いた。


こんな気持ちは自分でもよくわからない。うまく説明できない。
おれは幸せなのかな?と、ふと思った。

暗い話だね。(>_<)こんなのはもうやめよ。(>_<)
1609: 匿名 
[2011-06-08 23:19:55]
だいぶ疲れてるんじゃない?
1610: 匿名さん 
[2011-06-09 00:07:20]
終わりの歌だね。
1611: ゴッキー 
[2011-06-09 00:38:37]
すまん。イルカの歌はなごり雪しか知らないんだ><

なごり雪もいい曲やで~。はるかっちんのイメージも少しあるかな(?_?)
1612: 匿名さん 
[2011-06-09 09:54:06]
イルカの「夜明けのGOODBYE」って曲も名曲やで~。
K坊の心情か?
1613: 匿名さん 
[2011-06-09 11:33:10]
「夜明けのGOODBYE」

http://www.uta-net.com/song/4727/
1614: 匿名 
[2011-06-09 11:40:43]
新曲の
「書き込みGOODBYE」
もヨロシク(o^-')b
1615: はるか 
[2011-06-09 17:09:55]

>でべさん、こんにちは♪あの歌のこと知らなかったけど…
歌詞読んだら、哀しい、せつない歌で…(;_;)
ちょっとね…なんかね…

うまく表現できなくてごめんなさい(@_@)

でもやっぱり大人なんだなって感じ?

私みたいなのが、何を言っても軽く聞こえてしまうかもしれないけど(^-^;
近くにいても、気持ちが通じ合えない時って私にもあったりしたかも…

けど~そ~ゆ~のとは違うのかなぁ?

なんかまとまんなくてごめんなさい(+_+)
でも、私はもともと奥さまのことを大切にしてるでべさんが好きだったから~
歌を聞いて思い出したり、なんて…せつないくらいに奥さまを純粋に愛してるでべさん、いいと思う☆

また、的はずれな感じだったらごめんね(>_<)

ぢゃあバイト行ってきま~(^з^)-☆
1616: 匿名 
[2011-06-09 18:43:15]
はるかってさー月いくらぐらい稼いでんの?
1617: 匿名さん 
[2011-06-09 18:47:18]
結構いってるよね。
1618: 匿名 
[2011-06-09 18:50:15]
ほぼ毎日だし、30万くらい?
1619: 匿名 
[2011-06-09 18:52:33]
体を売っているのではないわ、恋という夢を売っているのよ。
1620: ほらか 
[2011-06-09 18:55:10]
清く正しく美しく。。 。
なのです(^-^)v
1621: 匿名 
[2011-06-09 19:02:09]
はるか?いいこと?
一本いくらとか答えちゃダメだよ?
おねーさんからのアドバイス(^_-)-☆
1622: 匿名 
[2011-06-09 19:04:57]
はるかはリアルタイムで雨の物語を知ってるのさ。
1623: ほらか 
[2011-06-09 19:05:49]
え?
なんのことかわっかんな~いσ(^_^;)?
1624: 匿名 
[2011-06-09 19:05:49]
おばさん、ありがと~(^з^)-☆
1625: 匿名 
[2011-06-09 19:05:49]
イルカと同級生でつか?
1626: 匿名 
[2011-06-09 19:07:33]
イルカは孫いるんだよね~(^з^)-☆
1627: 匿名 
[2011-06-09 19:08:44]
実は、はるかの孫を狙っていたでべろっぱであった・・・。
1628: 匿名 
[2011-06-09 19:10:10]
ハルカはまだこどもいないよ。
叩くだんなはいるけど。
1629: 匿名さん 
[2011-06-09 19:11:05]
ゴキブリさんたち、たくさん来たね?
1630: 匿名 
[2011-06-09 19:12:54]
はるかが餌まきするんだもん(#^.^#)
1631: 匿名 
[2011-06-09 19:13:25]
いじめるとまたいなくなるよ(>_<)
1632: 匿名 
[2011-06-09 19:28:18]
そうそう思い出した、確かDV夫いたね!
1633: ゴッキー 
[2011-06-09 19:28:26]
はるかっちん、いいんだよ(^ε^) 歌の感じ方は人それぞれだし。
幸せと切なさと寂しさが入り混じった感情を説明するのは難しいね。

>>1612
夜明けのグッバイ、意外にこれも知ってたな。

こんな気持ち、あなたは知らない♪あの頃は暗闇を~をっおぉっぉ~♪

ってヤツだね。イルカはいろいろいい曲歌ってるな。
1634: 匿名さん 
[2011-06-09 19:30:58]
え?DV夫?
1635: 匿名 
[2011-06-09 19:36:28]
ゴッキー、へんな曲の話はとっくに終わってるよ。
1636: 匿名 
[2011-06-09 19:39:19]
>1634
新入りさん?
誰か、はるかの正体教えてあげて
1637: 新入り 
[2011-06-09 19:52:13]
女子大生でバイトやってることだけ知ってる
1638: ジョナサン 
[2011-06-09 20:02:01]
はるか♡かわゆいな~♥
(^з^)-☆
1639: 匿名 
[2011-06-09 20:28:52]
女子大生とは言ってない。学生、ガッコウと言ってるから、専門学校か教習所か職業訓練学校もあり得る
1640: マンコミュファンさん 
[2011-06-09 20:31:09]
警察学校とか?
1641: でべろっぱ 
[2011-06-09 22:57:39]
>>1613
ありがとう。今日は無理だけど絶対聞くよ。


>はるか
書き方が悪くて誤解している人がテントにも結構いるね。
実は>>1608の最後「おれは幸せなのかな?と、ふと思った」は迷った挙句、書き換えた。
原文は「おれはこれで幸せなのかな?こんな思いをするために大阪から出てきたんじゃない」だった。
でもあまりに暗いし、波紋を呼ぶと思ったから書き換えたんだ。

>近くにいても、気持ちが通じ合えない時って私にもあったりしたかも…
だから、はるかのこの解釈が一番近いと思う。
でもこの話は暗いから、テントに持っていくよ。
はるかと暗い話はしたくないし。


ところでおれ最近、芋焼酎が好きになったんだけど、博多の人って芋焼酎飲むの?
麦焼酎なのかな?
おせーて。

1642: 匿名さん 
[2011-06-09 23:25:33]
なんなの、あんた
自分のことばっかり
おれはおれはおれは…って、結局「俺」ばっか
結局、女に頼ってばかりの甘えん坊

そりゃ波紋を呼ぶわ
1643: 匿名さん 
[2011-06-09 23:32:13]
寒いスレッド。
低レベル。
はるかってのもどこがいいのか?苦笑しちゃう
普通以下。
1644: 匿名 
[2011-06-09 23:47:53]
たぶんさ~でべろっぱは弱ってる自分の話を聞いてくれて優しくうんうんそうだね(^з^)と受け止めてくれる人を探してたんだよ。
それがはるか。

匿名の人達は毒があるし常連のコテおばちゃん達は綺麗事のうんちくばかり語るしうんざりだった。

はるかだけが今の心の救済者。
1645: 匿名さん 
[2011-06-09 23:53:42]
ついに夢~眠からも見放されてしまったのです・・・
1646: 匿名さん 
[2011-06-10 00:00:53]
みなさん詳しいし温かく見守っているのですね(笑)
私で良ければうんうん聞いてあげるよ~。
35歳のおばちゃんだけどいいかしら?★
1647: 匿名さん 
[2011-06-10 00:02:48]
ダメです、でべさんは年下が好きなの!キャラ設定し直して下さい(T_T)
1648: 匿名 
[2011-06-10 00:06:29]

職業は新米ナース。
いっつもミスして婦長に怒られてばっかりの毎日(>_<)
年齢24歳。
彼氏とは最近別れた。ぐらいの設定は欲しいかも?
1649: 匿名さん 
[2011-06-10 00:09:57]
婦長がすでに古いし(>_<)今は師長って言うの!
1650: 匿名さん 
[2011-06-10 00:11:49]
あと、顔文字も使ってね♪
>?★
これ、なんか変だし~?
1651: 匿名 
[2011-06-10 00:14:39]
ごめん><
おばちゃん丸出し~
師長だね?
キャラに成り切る為には余計な事を言うと命とり(-o-;)
1652: 匿名 
[2011-06-10 00:16:24]
だね…黒星は若さが感じられないね。
1653: 匿名さん 
[2011-06-10 00:21:09]
黒星って相撲取りみたいだし~?
1654: 匿名 
[2011-06-10 00:28:15]
「相撲取り」より「お相撲さん」の方がよくね?
1655: 匿名 
[2011-06-10 00:39:21]
若キャラ研究家のお友達お休みなさ~い(^o^)/
またね~
1656: 匿名 
[2011-06-10 16:27:04]
はるか~そろそろバイトの時間だよ~
1657: はるか 
[2011-06-10 17:13:48]
はぁ~い☆
呼んだぁ(^o^)v

今日はバイト休みっす~
けどぉ~昨日なんか~急に~バイト先の人にコクられて~(*_*)
マジヤバな~感じでね…
彼氏いるし~ソッコー断ったけどぉなぜか男女3、3で遊び行くことになったんさ~(^∀^)>

2人っきりぢゃないし~
ま、いっか~
って感じ?みたいな~
んでね~でべさん、焼酎はぁ私はまだよくわかんなくて~(^^;)ゞ
でも、ぶっちゃけ、オヂサンな感じしちゃうんだよね~ゴミンね☆

んぢゃ(^3^)/
1658: 匿名 
[2011-06-10 17:22:23]
オヂサン…
1659: 匿名 
[2011-06-10 17:27:10]
みたいな~
1660: 匿名 
[2011-06-10 17:30:32]
てか、未成年にお酒の話ふられてもね~┐('〜`;)┌
1661: 匿名 
[2011-06-10 17:40:10]
博多の人で焼酎飲む人あんまり周りに居ないな。
九州各県から出て来てる人も多いので、
焼酎飲んでる人は地元の人じゃない印象。
宮崎・鹿児島の人は芋。
大分の人は麦。て感じかなぁ
食事に合わせてお酒を選ぶ事はあっても
あんまりお酒だけ飲む人が周りに居ないからかな。
飲むのかが好き、飲み会が好きって人はビールばっかりな印象。
他にも胡麻とかあるよね。
1662: 匿名 
[2011-06-10 17:47:38]
はるかいつもの文章と違う~
な~ぜ~
1663: ざるそば 
[2011-06-10 17:51:18]
はるかと合コン行きたいな(#.#)
1664: 匿名 
[2011-06-10 17:52:41]
オイラは焼酎のうんちく聞きたかったんじゃねー(>_<)はるかと話したかっただけなんだー(>_<)だから、はるかに身近な話題をフったのさ?
1665: ほらか 
[2011-06-10 17:53:05]
ちょっとテンション高めなんだ~(((^_^;)
1666: でべろっぱ 
[2011-06-10 17:55:55]
オヂサンで悪かったな~、ぶぉけぇぇぇ (>_<)
まあ、気ぃつけてな~(^o^)/~~
おれも飲みに行くよ。♪(^-^)v



1667: 匿名 
[2011-06-10 17:57:08]
得意のモテ話だから?断るなら、夢~眠に譲ってやれ?(*_*)
1668: 匿名 
[2011-06-10 18:01:26]
夢~眠口臭がひどいって言ってたよ(T_T)
キスしてもらえないよ(T_T)
1669: 匿名 
[2011-06-10 18:12:26]
キスなんて高望みすんな?手を握れたら御の字だ?(>_<)
1670: 匿名 
[2011-06-10 18:49:24]
ごめん(>_<)
夢~眠は口臭ないよ(T_T)
夢~眼てやつが臭いんだ(>_<)
1671: 匿名さん 
[2011-06-10 18:53:16]
でもおならが臭いって言ってたよね(>_<)
1672: 匿名さん 
[2011-06-10 18:54:21]
自分で言うんだから相当だ?
1673: 匿名 
[2011-06-10 18:58:05]
合コンでオナラは我慢してもらおうよ。
家に帰ったらぶっ放せ?
1674: 匿名 
[2011-06-10 19:12:33]
ベランダで糞もするよ(^O^)v
1675: でべろっぱ 
[2011-06-10 19:50:23]
はるか、あんまり遅くなるなよ。おれも早めに帰るぜ(^_-)
1676: 匿名さん 
[2011-06-10 19:50:24]
放尿も任せろ?
1677: 匿名 
[2011-06-10 21:56:51]
もぉ!みんな汚いぞ(^з^)-☆
1678: はるか 
[2011-06-10 22:00:14]
>でべさん了解(^-^ゞ

って言いたいんだけどぉ((^_^;)
今からカラオケだって♪

んぢゃあ~でべさん一緒にいこっ~(*^^*)

みんなでカラオケq(^-^q)

いこいこ~☆
1679: うたおか 
[2011-06-10 22:03:39]
やった(^O^☆♪
みんなでカラオケだ
1680: 匿名さん 
[2011-06-10 22:07:17]
ひとりで平均年齢上げちゃうよ?(^_−)−☆
1681: 匿名 
[2011-06-10 22:44:10]
あんた遊んでる時も掲示板見てんのかい?
1682: はるか 
[2011-06-10 22:54:07]
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
行った時にね(*^^*)

ぢゃあ~次なんか歌ってぇ~♪
私はKARA☆いきま~っす(^o^)=b
1683: のむか 
[2011-06-10 22:54:38]
いいなぁ・・・はるかとカラオケ!
はるか、演歌も覚えない?
デュエットしてちょ!
1684: といれか 
[2011-06-10 22:57:26]
はるかとデュエットうれしいな☆
1685: はるか 
[2011-06-10 22:57:31]
ハイッ♪
オッケー(^з^)-☆

みんな~盛り上がってこ☆
1686: 匿名さん 
[2011-06-10 22:58:58]
トイレ、近いんだね
1687: 匿名 
[2011-06-10 23:10:51]
運子してるんじゃない(^з^)-☆!?
1688: でべろっぱ 
[2011-06-11 18:40:05]
あああ~盛り上がってたのかぁぁぁぁ!!!
くそっ!


昨日はとっとと帰ったからその時間は電車の中だったかもな~。
もうはるかは来ないと思ってたから携帯チェックもしてなかったぞぃ。
失敗したぁぁぁ。
またみんなでカラオケやりたいよねー。


はるかは来月誕生日やろ?
わしも来月誕生日やで。
つーわけで、来月になったらバーチャル誕生パーティーやらん?
みんなで遊ぼうぜー。\(^o^)/



ところで例の俳優の正解を知りたがってる人いるけど、姫はどうですか?
興味なければテントで正解教えるけど。

そんでね、今日のテントも結構な長文になるけど許してね。
ね?<(_ _)>
1689: はらか 
[2011-06-11 19:49:42]
全然きょーみないし(^_−)−☆
どうせその人知らないし?
1690: はすか 
[2011-06-11 23:52:55]
長文嫌いだもん。
長ったらしいつぶやき大迷惑だぞ(^_-)-☆
1691: でべろっぱ 
[2011-06-12 09:41:42]
はるか、おはよ(^^)v
1692: 匿名さん 
[2011-06-12 15:15:40]
はるかは、新しい男ができて忙しいらしい。
1693: 匿名さん 
[2011-06-12 19:59:06]
だってマザコンのぐずぐずオヤジより全然イケてるし(^_−)−☆
1694: 匿名 
[2011-06-12 20:34:35]
合コンで彼氏乗り換えた?二股?
1695: 匿名さん 
[2011-06-12 21:27:26]
無理やりお持ち帰りされたんだな?
1696: はるか 
[2011-06-13 17:56:24]
でべさん、激しく忙しくぅ~
ガッコーの授業最近、あんま出てなかったからちょっとヤバイっす~(@_@)

あのう~
そんでね、俳優さんの話、なんかの、CM出てた人確か仲代達矢?あれ?字が違ってる!?
あのお方カッコ良いと思いつつ~σ(^_^;)?

お答えきっちり違う系かな?

とりあえず今日でガッコ~落ち着いたんでバイト行ってきま(^з^)-☆
1697: でべろっぱ 
[2011-06-13 20:24:08]
忙しければ毎日じゃなくていいからね。
はるかの負担にならないようにやってこうぜ(^_-)


お答えきっちり違う系ですね。
正解は三国連太郎。釣りバカのスーさん役やってた人ね。知ってるでしょ?

都内のある漢方薬のお店の前に凄いベンツが止まったんだよ。
「あー、893やぁ」と思ったら助手席から降りてきたのが三国連太郎だった。
そして運転席から降りてきたのが安藤和津(奥田瑛二の奥さん)
どうやら安藤和津が三国連太郎にそのお店を紹介したらしい。

で、
その三国連太郎が凄い。
一般人とは全然違う。
なにが?
わからん。オーラってやつだな。

服装なんかは普通だったけど、とにかく異次元の感じだったぜ。
みんなポカンとして見てたからね。
とにかくこんな人は初めて見た。

あと、陣内孝則(智則ではないよ。たしか福岡出身だね)も見たけどこれはガッカリちゃんだった(>_<)


はるかも忙しいだろうけど、とにかく体気をつけて頑張ってね。(^-^)v
大好きです。。。。
1698: はるさめ 
[2011-06-13 20:32:31]
いつもありがとう~がんばるね(^з^)-☆
夜は寝かしつけとかあと片付けとか忙しくてレスできないけどいつも思ってます♪
1699: でべろっぱ 
[2011-06-14 17:06:00]
はるかは彼とうまくいってんの?(^-^)
コクられた男とはどうなのよ?(・・?)
ぢゃ、またネ(^^)/▽☆▽\(^^)
1700: 匿名 
[2011-06-14 17:23:21]
↑毎日じゃなくてもいいと言いつつ、我慢できないヤツ。
1701: 匿名 
[2011-06-14 18:20:35]
一日千秋の思いなんでしょう。

はるか~呼んでるよ~!!
1702: でべろっぱ 
[2011-06-14 18:54:44]
だって大好きなんだから、いいじゃん♪
でも、姫は無理しないでね。(^з^)-☆
1703: 臣 
[2011-06-14 19:04:00]
あたいは毎日お返事するね(^з^)-☆Chu!!
1704: 夢〜眠 
[2011-06-14 20:43:27]
うざいやつがたくさんいるな…┐('〜`;)┌
1705: 匿名さん 
[2011-06-14 20:56:27]
↑アンタが一番おじゃま虫
1706: 匿名 
[2011-06-14 21:11:53]
つか、まじかんへ゛ん┐('〜`;)┌
1707: 匿名 
[2011-06-14 21:26:04]
そんな事言うなよ┐('~`;)┌
1708: 匿名さん 
[2011-06-14 23:18:07]
あれ、ムーはおしめさまだろ? ┓('~`;)г
1709: 匿名 
[2011-06-14 23:51:21]
↑ちみ~右手が腫れてるじゃないか?┐('~`;)┌
1710: 匿名 
[2011-06-15 17:46:08]
どれ?
>1520
1711: でべろっぱ 
[2011-06-15 18:26:54]
はるか忙しいの?(TдT)
忙しいよね?(´;ω;`)

我慢するよ。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
1712: はるか 
[2011-06-15 22:25:12]

バイト終わったよん♪
でべさん、寂しかったの?ゴミンね(>_<)

コクられた話しなんだけどぉ~一度断ったのに~
しつこくて~
チョーうざ(--;)
バイト行くのダルダルです┐('~`;)┌

彼氏とはうまくいってるよ☆
最近、チョ~優しいし♪

でもね、かなり忙し~からなかなか逢えないよ(*_*)
でべさんはいつも一緒にいられていいねっっ

1713: でべろっぱ 
[2011-06-16 19:45:57]
はるか寂しかったよん(´;ω;`)


ほんで、なになに?
ちょっと聞いていい?


>最近、チョ~優しいし♪
んじゃ、最初の頃の束縛はなんだったんだい????
なんか軟禁されたりしてたんじゃなかったっけ~??
はるかが振り向いてくれたから優しくなったってことかな?


>でもね、かなり忙し~からなかなか逢えないよ(*_*)
彼氏なにしてる人?
おれ、学生かと思ってた。(>_<)
ま、答え辛かったらノーコメントでもいいけどね(^_-)


はるかがそんなに彼氏自慢するなら、明日わしも嫁自慢でもしてやろっかな~、へへへ
1714: ゴキブリ女将 
[2011-06-17 19:53:33]
☆が消えちゃったじゃない!
1715: 匿名 
[2011-06-17 19:58:45]
会話も弾まないんだから☆電気消しとけ~
掲示板エコ。
1716: 匿名 
[2011-06-17 20:09:45]
ゴキブリ迷惑言われたのに女将が先陣切ってんじゃねー(^з^)-☆
1717: でべろっぱ 
[2011-06-17 20:11:02]
こら、女将!
よけいなことすんなー!
わしらはわしらのペースでやるんじゃい!
1718: 匿名 
[2011-06-17 20:20:52]
ゴキブリ下女に格下げ~
ザマーミロ(^з^)-☆
1719: 匿名 
[2011-06-17 20:33:29]
みんなが叩くとフォローしなきゃなんね(>_<)女将はよ女将なりに盛り上げようとしたんだぜ?(>_<)だろー?
1720: ゴキブリ女将 
[2011-06-17 20:46:23]
そーだよ。1719の言うとーり!<(`^´)>
下がりすぎると探すの大変なんだよね。


で、はるかちゃん、まだ~?
1721: でべろっぱ 
[2011-06-17 20:52:41]
女将ぃ!
探さんでええ!
お気に入りに入れてこっそり見るんじゃい!
わかったか!?<(`^´)>
1722: ゴキブリ女将 
[2011-06-17 20:58:39]
あら、そぉなの?
しょうがないなあ。でべさんの言うことだから聞いておくしかないわね(-。-)y-゜゜゜


・・・で、はるっち、待ってるよ(^_-)-☆

1723: 匿名 
[2011-06-17 21:25:26]
女将媚びすぎ(`ヘ´)
1724: 匿名 
[2011-06-18 20:37:04]
☆が消えちゃうよ(T_T)
1725: 匿名さん 
[2011-06-18 20:42:25]
だからお留守番にゴキブリがいるの!<(`⌒´)>
1726: 匿名 
[2011-06-18 20:45:39]
管理・運営・進行もけっこう大変なのに邪険にされちゃうんだ(T_T)
なんでなんだよ(>_<)
1727: はるか 
[2011-06-18 20:53:23]
私はゴキさんたち好きだよ♪

>でべさん、彼氏は大学生だよん(*^^*)
でもね、二人ともバイト忙し~からなかなか逢えないんだぁ~(>_<)

今日は私は休みだけど~向こうはバイトで~

なかなかね(^-^;

てか、今日洋服買いに行ったら~モデルさんですか?って言われちった~ ☆

自慢ぢゃないよ(^_^)v
ってやっぱ自慢?

ま、いっか~

来月にはお誕生会しようね(^з^)-☆
1728: 匿名 
[2011-06-18 21:04:12]
来月は夢~眠も誕生月なんだよなあ…(T_T)すねるよな…(T_T)三者合同バースデーパーチーにすっか?
1729: よるか 
[2011-06-18 21:06:15]
モデルさんか~
かっ、かわいいはるか!
やさしいはるか!
ゴキブリまでねぎらってくれるとは(T_T)

はるかが言うなら祝ってやってもいいぞ<(`⌒´)>
1730: 匿名さん 
[2011-06-18 21:07:43]
三人そろって春ラララ♪
1731: 匿名 
[2011-06-18 21:08:49]
>てか、今日洋服買いに行ったら~ダルマさんですか?って言われちった~ ☆

ぐらい言った方が可愛いげがあるのにホントばかだね。
1732: パーティー\(^o^)/ 
[2011-06-18 21:14:38]
まだぼけて笑いを取れない所も初々しくてカワユイ。

春という字は、三人の日と書きます。でべろっぱとはるかと夢~眠の日!
1733: 匿名 
[2011-06-18 21:25:57]
春もう終わってんだけど。。
1734: 匿名 
[2011-06-18 21:36:22]
はるかってさー…
バイト→彼氏→洋服を買いに行った話をグルグルまわしてない?
でべは賢い大学出てるらしいから勉強でわからないところでも聞いたらいいのに┐('~`;)┌
1735: でべろっぱ 
[2011-06-18 22:45:21]
*☆*―――――――――――――― ┗(`・∀・´)よっしゃぁ!―――――――――――――――*☆*


来月は「でべろっぱとはるかの誕生会」をやるぞ!
ゴキちゃんたちも歓迎するよー!\(^o^)/

当日は不沈空母なー。
みんなageageでいくぜー!
1736: 匿名さん 
[2011-06-18 22:49:33]
ちょっとーちょっとー!!!夢~眠も入れてやってよ?(^з^)-☆

1737: でべろっぱ 
[2011-06-18 22:51:43]
いらね。
1738: 匿名さん 
[2011-06-18 22:54:41]
モデルさんのはるかはオジサンとお祝いは嫌なんじゃないかしら?
どうかしら?
1739: 匿名さん 
[2011-06-18 23:01:57]
・・・夢~眠が荒れ狂うぜ・・・(T_T)
1740: 匿名 
[2011-06-18 23:09:41]
そしたら夢~眠とはるかとシコリナで誕生会やったらいいよ。
1741: 匿名さん 
[2011-06-18 23:10:34]
>>1734
かわいきゃいいんだ!<(`⌒´)>
と言うより保健体育の授業になるといけないからやめれ

>>1739
んじゃ夢~眠がまたアラシ回ったらでべろっぱに責任取ってもらうか?
1742: 匿名さん 
[2011-06-18 23:12:20]
>1740
その3人か!
1743: 匿名さん 
[2011-06-18 23:14:12]
夢~眠とはるかの噛み合わない会話を見たいな?(^з^)-☆
1744: 匿名さん 
[2011-06-18 23:14:31]
シコリナいらね。
1745: 匿名 
[2011-06-18 23:15:05]

全角だとちょっとたまげるじゃないか!
ちみ~
1746: 匿名 
[2011-06-18 23:17:59]
んじゃ夢~眠とはるかと明津。

夢~眠、明津の顔面にケーキ投げそう(>_<)
1747: 匿名さん 
[2011-06-18 23:26:23]
みんなでパーティーでパイ投だぁっ!
ゴキブリたちよ盛り上げろ?
1748: 匿名さん 
[2011-06-18 23:27:25]
あたい投げるほどパイない・・(T_T)
1749: でべろっぱ 
[2011-06-18 23:32:49]
よし、わかった。来たいやつはみんな来い。
当日はみんな上げ上げね♪
この話はこれで終わり(^^ゞ
1750: いつか 
[2011-06-18 23:35:35]
当日っていつだ?
1751: でべろっぱ 
[2011-06-18 23:39:27]
はるかと相談して決める。みんなにも告知するよ(^-^)
1752: 匿名 
[2011-06-18 23:47:47]
え~(*_*)はるかも来るの?
1753: いくか 
[2011-06-18 23:53:57]
>>1752
なかなかのツッコミだ
主役の一人なのにそりゃないぜベイベー(^^;
1754: でべろっぱ 
[2011-06-19 07:47:06]
はるか、おはよー(^^)v
盛大にハタチを祝おう。一生の思い出にしようね(^_-)
1755: 匿名さん 
[2011-06-19 10:13:57]
明らかにめんどくさがってるね。
1756: でべろっぱ 
[2011-06-19 10:46:02]
んぢゃ、中華街行ってくるネ(^^ゞ
はるかはどんな父の日?
1757: ほろか 
[2011-06-19 11:23:17]
プレゼントなににしたのぉ~?(^з^)-☆
1758: でべろっぱ 
[2011-06-19 18:44:49]
はるか、行ってきたよ♪(^-^)v
今日はパパも上機嫌でよかった。


んでね、プレゼントは青竹踏みとメガネスタンドなのだ。
メガネスタンドって知ってる?
寝るときにメガネを立てて入れておく入れ物で便利なんだぜ。


これはパパが昼寝から起きてメガネを探している姿を見てハタと思いついたのだ。
おれは自分の才能を誉めてやりたいのぅ。
内部に毛があってクッションの役割してる高級品だぜぃ。


それにしても昼間の紹興酒は効くなー(>_<)
1759: ゴキブリ女将 
[2011-06-19 19:17:15]
眼鏡スタンドはいらないけど、青竹ほしいな♪
1760: 匿名 
[2011-06-19 19:18:56]
家人が昼寝する時って、本読みながらとかテレビ見ながら、気付いたらうたた寝してる、気付いたら眼鏡外してその辺に置いてるってのが多いんだけど、パパはさぁ今から昼寝するぞ!と決めて眼鏡外してから寝るの?
1761: 匿名 
[2011-06-19 20:07:25]
食事代はやっぱり婿が出したのかな?
1762: はるか 
[2011-06-19 21:51:30]

>でべさん、プレゼントちゃんと考えててすごいね(((^_^;)

私は、今日パパリンとデートして~
なにがいーいって聞いたけどちゃんと言ってくんなくて~┐('~`;)┌

結局、パパリンが好きなワインと私が選んだネクタイをプレゼントしましたぁ~ちょ―っとありきたりだったみたい?(^∀^)>

けど、気持ちはこもってますよん(*^^*)

今日思ったんですけど~博多は来月の山笠に向けてちょっとずつあわただしくなり始めてるみたい?
山笠終わって1週間ちょっとで私のお誕生日♪
1763: 匿名 
[2011-06-19 22:45:35]
パパリン。
パープリンとパパの略かな?(・o・)
1764: 匿名さん 
[2011-06-19 23:26:55]
7月23日~31日のいつか
1765: キンキョール 
[2011-06-19 23:47:59]
ゴメンねはるかは本当は山笠で慌ただしい男でしたというオチは無しだよ
ゴキブリ全員で大泣合唱しちゃうからな

何はともあれはるかにハッピーバースデー\(^o^)/ついでだ親父万歳婿漫才
1766: 匿名 
[2011-06-20 01:08:22]
パパリンって・・・随分古くないか?
1767: 匿名 
[2011-06-20 05:00:06]
>>1766
おい!察しろよ
みんな目をつぶってるんだ
1768: 匿名 
[2011-06-20 05:45:52]
ゆうこリンも使ってたし古くねーよ。
それを古いと思うのが古い。
1769: 匿名 
[2011-06-20 07:29:07]
ゆうこりんじたい10年位前っす?
1770: 匿名さん 
[2011-06-20 10:34:36]
オッサンオバサンには、ゆうこりん新しいんだね…
1771: 匿名 
[2011-06-20 10:39:56]
>1768
はるか、墓穴を掘るからやめときな。
1772: 匿名さん 
[2011-06-20 10:42:33]
ゆうこりんって出涸らしタレント?
1773: マネージャー 
[2011-06-20 10:43:40]
あれほどバイト以外の話すんなって言ってんだろーが(-_-#)
1774: でべ助 
[2011-06-20 12:00:27]
ゴキは、はるかをけなすな~
1775: 匿名 
[2011-06-20 13:15:58]
うるさいゴキブリ女将
1776: ゴキブリ女将 
[2011-06-20 15:39:04]
私じゃないよ!
1777: 匿名 
[2011-06-20 16:01:40]
あいすみません。
1778: 匿名 
[2011-06-20 16:06:10]
謝るゴキちゃんかわゆ(#^O^#)
1779: ゴキブリ女将 
[2011-06-20 19:19:05]
素直だからゆるしてあげる♡
1780: でべろっぱ 
[2011-06-20 19:45:25]
>なにがいーいって聞いたけどちゃんと言ってくんなくて~┐('~`;)┌
この気持ちはわかるよ。
パパリンはさー、はるかとデートできただけで十分だったんだぜー。
物じゃなくて、はるかがデートしてくれた気持ちが一番のプレゼントだったんだなー(^_-)


>山笠終わって1週間ちょっとで私のお誕生日♪
いま調べたけど、山笠って7/1~7/15までだよね。
つーことは、おれの誕生日は山笠終わってすぐ。
はるかとは1週間ぐらいの差だね。
だからおれは獅子座に近い蟹座だよ。

誕生会ははるかの誕生日に近いところで、バイトが休みの日にしようよ。
はるかの都合に全面的に合わせるよ。
そのころは学校も夏休みだよね?


なんか~、はるかと話せた日は心がとっても穏やになるよ。
やっぱりK坊とはるかは別格だな。
これからもよろしくお願いしますね。<(_ _)>
1781: 赤ペンせんせ 
[2011-06-20 19:51:25]
最後は「はるかとK坊」の方がよかったかもね(^з^)-☆
1782: 匿名 
[2011-06-20 19:56:57]
K坊…不動の座
はるか…二の次

って感じです(T_T)
もう、毎回こんな事ヤダー
1783: でべろっぱ 
[2011-06-20 19:57:28]
そうですね。
訂正いたします。
「はるかとK坊」です。

姫、これからもよろしくお願いいたします。。。<(_ _)>
1784: 匿名 
[2011-06-20 20:01:56]
ま、愛人は本妻を超えないけどね
1785: 匿名 
[2011-06-20 20:03:04]
一度傷ついたハートは回復に時間を要する。

はるかしばらく来ないと思われ?
1786: 匿名 
[2011-06-20 20:29:03]
愛人の掟、わきまえてんだろ?なら大丈夫さ(^з^)-☆
1787: 匿名 
[2011-06-20 22:31:03]
奥様を大事にしてるでべさんが好き。
みたいな事言ってたから、気にしないんじゃない?
1788: 匿名 
[2011-06-20 22:59:14]
負け惜しみって事はないのか?
1789: 匿名 
[2011-06-20 23:39:56]
彼氏いるし~
リアルの奥様は一番で良いけど~
バーチャル界では一番でなきゃ嫌だ(`ε´)て感じ?
媚び過ぎもよくないんじゃない?
で青テント譲ってラブのみってこと?
はるか負担に思わない?


1790: 匿名 
[2011-06-20 23:48:05]
増税の前にやる事はもうないか?
1791: でべろっぱ 
[2011-06-21 22:40:29]
はるか、愛してるよ(^ε^)-☆Chu!!
1792: 匿名 
[2011-06-21 23:16:14]
スケベ
1793: でべろっぱ 
[2011-06-22 18:20:02]
最近ね、髪の毛が伸びてきてさー、なんかダルビッシュみたいになってきたぜー。
くせ毛だからあんまりまとまんなくてちょっと困るんだけど、梅雨明けまで伸ばすことにした。
理由は特にない。


ほんで梅雨明けとともにバッサリ切ってやろうと思ってさー。
坊主は無理だけど、それに近いような感じにしてやるぜー。
はるかも気に入ってくれるといいんだけどね♪


ところでオイラは1000円カットなのだ。
顔の造りがいいからね、どこで切っても似合うわけ♪
ウッシッシ。

姫は春ごろばっさり切ってたけどだいぶ伸びた?
1794: 匿名 
[2011-06-22 18:52:29]
奇遇(◎o◎)
夢~眠も1000円カット!!
運命を感じるぞ8(*^^*)8
1795: 匿名 
[2011-06-22 18:54:40]
↑新入りさんかい?そんなの前から知ってるよ。
1796: 匿名さん 
[2011-06-22 18:57:29]
>>1794
それって半年ぐらい前の話題だね。笑
1797: 匿名 
[2011-06-22 20:28:07]
復習の意味で書いてみましたよ(*^o^*)

匿名のシコリナさんに笑われたぞ。ぷぷ
1798: はいるか 
[2011-06-22 21:06:27]
あっちででべさんと女将がラブラブで入っていけな~い┐('~`;)┌
1799: ゴキブリ女将 
[2011-06-22 21:52:34]
えー(-"-)
はるっちはそんな事言わないよ<(`^´)>

1800: わかいか 
[2011-06-22 22:35:34]
女将っていくつ?
ケッコー人生の先輩って感じで尊敬しちゃいますぅ(^з^)-☆

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる