なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

No.1801  
by ゴキブリ女将 2011-06-22 22:43:13
おっと。即レスするけど、張り付いてるわけじゃないよ(・_・;)
ゴキブリって何年生きるんだっけ?
もうゴキブリ人生の半分生きたくらいかな(^_^;) 
若くないからはるっちのライバルにもなりゃしないよ(-。-)y-゜゜゜
No.1802  
by うまいか 2011-06-22 23:15:14
タバコうまい?
はるっちって誰?
歳教えてくれてありがとう(^з^)-☆
ビバ44歳★
おやすみなさいね?
No.1803  
by 匿名さん 2011-06-22 23:24:03
ゴキブリって意外と短命なんだってよー
半年~1年ぽっちだってよぉー
繁殖力すげぇ、ムラムラ王もびっくりだな?(-。-)y-゜゜゜
No.1804  
by はるかっち 2011-06-22 23:27:19
どうする?原発~
No.1805  
by 匿名 2011-06-22 23:42:19
そうそう!話がぶっ飛んだけど原発の話にもどそ
No.1806  
by 匿名 2011-06-22 23:45:47
そういえば原発といえば~
脚がむくんでパンパンで重いんだけど何かいい方法ないかな?
o(^-^)o
No.1807  
by カマキリ 2011-06-22 23:46:46
はるかはかわいいよ♥
No.1808  
by 匿名 2011-06-22 23:57:15
カマさんのお腹には針がね虫だよ
No.1809  
by 匿名さん 2011-06-23 00:13:03
ちょっと寝ますね
すぐ起きてまた来るから~
んも~(^^;)ゞ
No.1810  
by 匿名 2011-06-23 11:00:08
もう私達潮時なのかも。
No.1811  
by はるか 2011-06-23 14:22:30

ちょっとぉ~この前コクッてきたバイト先の~ひとさぁ…
おととい、バイト終わって~帰ろーとしたら後ろから急に来て無理やりキスしよ~としたんだぁ
(>_<) キモいよ!!

だから、昨日はバイト休んだしぃ~
気まずいし~もう辞めるかも?

断ったのに~わかってくれてない(+_+)

彼氏に話したら、ガッコ以外は外出禁止になっちって~ (-.-)

ちょ~ブルウです(T-T)
No.1812  
by 匿名 2011-06-23 14:38:31
ちょ~ブルマです(T-T)
No.1813  
by 匿名さん 2011-06-23 14:57:58
ちょ~ブリーフです(T_T)
No.1814  
by でべろっぱ 2011-06-23 14:58:17
なんちゅーやっちゃ!んなバイトはやめちまえ!( ̄□ ̄;)!!
No.1815  
by でべろっぱ 2011-06-23 15:14:05
はるか愛してるよ(^-^)
おれの愛があるから大丈夫だ(^^)v
No.1816  
by 匿名さん 2011-06-23 15:23:53
若さ、モデル並の容姿を誇示

ヤキモチをやかせる

でべますます夢中

なんちゃって(^o^)
No.1817  
by 匿名 2011-06-23 15:55:05
同情するなら金をくれ。愛だけじゃ飯喰えねーの┐('〜`;)┌あんたがバイトの変わりにはなんねーの┐('〜`;)┌
No.1818  
by 匿名 2011-06-23 16:03:12
あと三年辛抱すれば借金が無くなります(T_T)
No.1819  
by はるか 2011-06-23 21:55:19

>でべさん、ありがと☆
私がアブナイ時にはいつでも助けにきてねっ(^з^)-☆
No.1820  
by でべろっぱ 2011-06-23 22:08:26
はるか、いつも一緒だよ。
空はつながってる、想いは自由って教えてくれたのは、はるかだよ。
No.1821  
by 不倫は文化 2011-06-23 22:22:29
教えたっけ?あたい知らない┐('〜`;)┌
No.1822  
by 読んでる方が… 2011-06-23 22:34:25
こっぱずかしいっす。
No.1823  
by のびるか 2011-06-24 08:29:43
はるかかわゆー(^з^)-☆
No.1824  
by でべろっぱ 2011-06-24 08:32:01
はるか大好き(^з^)-☆
No.1825  
by 匿名さん 2011-06-24 10:25:51
K坊のことはおいらに任せろ!
K坊愛してる~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
No.1826  
by 匿名 2011-06-25 00:23:33
K坊もどっかの掲示板で惚れたはれたやってたらでべはどう思う?
No.1827  
by でべろっぱ 2011-06-25 08:45:02
はるかおはよ(^^)v
東京毎日暑くてさー。
髪の毛伸ばそうと思ってたけど、もう限界。
今日バッサリ短くしてくるよ。
はるかに気に入ってもらえるといいな。
また報告するよ。
んぢゃ(^^ゞ
No.1828  
by はるか 2011-06-25 13:23:24

>でべさん、髪、切っちゃうんだぁ~
前も言ったっけ?かもだけど~私、坊主とか、短いの好きだよ♪

で、私も今、髪、のばしてて~今、ロングのストレートですぅ~

けどぉちょ~暑いからおダンゴ頭だったり~上でまとめちゃうことが多いかも?

成人式で、アップしたいからのばしてるって感じっす~(((^_^;)

あと~イヤなバイトは~なんか色々あったけどぉ辞めることができたよ☆
心配してくれてありがとでした♪

そ~いえばぁでべさんのバースデー7月の何日?
私は~地デジ化の日なんだ~(((^_^;)
なんかぁテレビで何度も出ててやだよね~
No.1829  
by でへお 2011-06-25 15:28:19
アフロにしただよ。
意外と似合うだよ?
No.1830  
by 匿名 2011-06-25 17:19:49
平成3年7月24日生
全国で約三千人
No.1831  
by でべろっぱ 2011-06-25 17:20:20
*☆*―――――――――――――― ┗(`・∀・´)よっしゃぁ!―――――――――――――――*☆*
そんなバイトやめてよかったね。バイトなんかいくらでもあるよ。(^^)v


ほんで髪切ってきたよー。
坊主まで行かないけど、全部短くして前髪も切っておでこを出してるぜ。
かなりイメージ変わったよ。
いっそうオットコマエやわー、ウッシッシ。


誕生日はね、山笠が終わった次の日だよ。
はるかは地デジ化とハタチの誕生日が重なって一生忘れない日じゃないか。
誕生会もその辺でやろうぜ。
一生の思い出にしようね(^_-)
No.1832  
by いいか 2011-06-25 17:24:33
はるかは成人式でアップで
でべはアフロか(^з^)-☆
No.1833  
by 匿名 2011-06-25 17:25:00
7月16日
No.1834  
by 匿名 2011-06-25 17:42:26
頭がダンゴ虫~?(@_@)
No.1835  
by 匿名 2011-06-25 23:58:42
>>1829
でへおさんお元気そうでなにより(T_T)
懐かしゅうございます。

で、あたいの名前なんだっけ??
No.1836  
by 匿名さん 2011-06-26 01:41:19
たみこ?
No.1837  
by でべろっぱ 2011-06-26 13:41:52
なんかさ~、髪の毛短くしたら明日会社行くのはずいな~。
だいぶ変わっちゃったからね~
なんか言われそ。


はるかのダンゴ頭かわいいんだろーね。
うなじとか色っぽそうだな~。
見てみたいなー。
と、つぶやいてみた。


んじゃネ(^^ゞ
No.1838  
by でへお 2011-06-26 20:38:15
アフロのどこが恥ずいんだっぺ
相変わらず女みてえなこと言う奴だっぺな(*`へ´*)
No.1839  
by たみこ 2011-06-26 21:45:05
でへおさ~ん(^з^)-☆
たみこは記憶喪失になってたんだ~。
名前も忘れてしまってたんだよ~(T_T)
思い出させてくれた方に感謝するっぺ☆Chu!!
おらアフロでへおさんの嫁っこになるだよ。
No.1840  
by でへお 2011-06-26 21:56:18
たみこー♥
思い出せてよがったなあ
もう二度と離さねっぺ♥
No.1841  
by やじ馬 2011-06-26 23:56:01
復活! 最強のおジャマゴキ2匹? (^_^)v

いや、でへお&たみこの愛はテントを救う!
No.1842  
by 匿名さん 2011-06-27 00:04:08
たみちゃん、名前思い出してよかったっぺな?
あたいに感謝してけろ~(^з^)-☆
No.1843  
by たみこ 2011-06-27 09:07:04
みんなありがとー☆
でへおさん愛してるよ(^з^)-☆
どんなに叩かれてもたみこは足腰強いから平気だっぺ。
No.1844  
by 匿名 2011-06-27 12:16:37
たみちゃんかわゆ(^з^)-☆
たみちゃんは何で足腰鍛えてるっペ?田植えかい?行商かい?
No.1845  
by たみこ 2011-06-27 14:26:06

照れるっぺ(*^o^*)
農閑期は荷揚げのバイトしてるんだよ。
女の子はオラ一人モテモテだっぺ。
No.1846  
by でへお 2011-06-27 18:03:39
たみこー♥
おめはほんにめんごいなあ♥
おらは果報もんだっぺ
No.1847  
by シコにゃん 2011-06-27 18:22:56
(☆'▽'★)にゃはは
こいつらバカすぎ
笑える~
_(_ _)ノ彡☆バンバン
No.1848  
by ゴキッチ 2011-06-27 20:49:37
いやぁそれほどでも
シコにゃんほど変態やないし(^з^)-☆
No.1849  
by 足長ゴキ 2011-06-27 20:51:55
ああっ でも悔しい!
短足さでシコにゃんに負けたな(^з^)-☆
No.1850  
by ゴキッチ 2011-06-27 20:56:10
みんな仲良し!

はるかっち、成人式はやっぱり振袖か?
洋服の方が目立つんじゃないか?

来月のバースディは盛大に祝おうな♪
ゴキッチははるかっちもたみっちもでへおもみんな好きやで。
No.1851  
by はるか 2011-06-28 17:53:05
ひゃあ~いつの間にかワーキャ―なってたの?

てか、ゴキッチってなんかぁ~いい人だね(^-^)v

>でべさん、お誕生会しよ~ね♪んぢゃあ~友だちの紹介の~バイトの面接行ってきますぅ~(^з^)-☆


No.1852  
by でべろっぱ 2011-06-28 18:04:48
昨日おれが、たみこたちにクレームつけてワーキャーなっちゃったんだよ(>_<)
ごめんm(__)m

次のバイトってなに?なに?
スッゲー気になる。

お誕生会やろーぜ、やろーぜ、楽しみすぎるぅ~\(^o^)/
No.1853  
by G坊 2011-06-28 18:12:31
あんた!いい加減にしときや?
No.1854  
by でべろっぱ 2011-06-28 18:17:06
>G坊 
こういう突っ込み好きっ♥
No.1855  
by 匿名 2011-06-28 19:21:27
はるかが来ると何でも許せるんだね┐('〜`;)┌
No.1856  
by 匿名さん 2011-06-28 19:24:17
今回ももう来ないと思ってドッキドキだったに違いない。ガラスのハートなんだぜぃ┐('~`;)┌
No.1857  
by 匿名 2011-06-28 22:15:06
でべろっぱはおSEX中(^^;)ゞ
No.1858  
by ゴキッチ 2011-06-28 23:23:43
はるかっち、やっぱしカワイイな~(^з^)-☆

でもあんまし調子に乗るとでべっちに玄海灘に放り込まれるかな~(^。^;)
No.1859  
by 匿名 2011-06-29 17:26:18
はるか~、でべさんが悩んでるよ~?
No.1860  
by でべろっぱ 2011-06-29 17:56:30
はるか、面接どうだった?
いいバイト見つかるといいね(^-^)


ところで今朝さー、部長に廊下で会っただよ。
そしたらさー、オイラに「ヤ クザは会社にくんな」って、ひでーこと言うだよ。
なんでかというと、髪が短いから。
ただそれだけ。
オヂサンってやだねー(>_<)

オイラが「その言葉そのまま部長にお返しします」と言うと「ハハハ」と笑ってかわされた。
ま、悪気はなかったみたい。
口の悪いオッサンだからね。


はるかもいろいろ大変だけど頑張ってね。
大好きよ(^з^)-☆
No.1861  
by でべろっぱ 2011-06-29 18:16:04
それからね、はるかはテントの話題に興味があったら来ていいんだよ(^-^)
はるか人気者だし、みんな喜ぶと思うよ(^_-)
No.1862  
by 匿名さん 2011-06-29 18:27:18
はるか人気者…
はるか人気者…
はるか人気者…
はるか人気者…


はて?
No.1863  
by w 2011-06-29 18:31:48
はるか抱きしめ隊(^з^)-☆
No.1864  
by むりか 2011-06-29 19:15:39
7月なら海でパーチーしたいけど無理か
浴衣来て髪アップでおいで(^з^)-☆

ごき共よプレゼント決めたかー?
No.1865  
by ゴキブリ女将 2011-06-29 21:40:32
プレゼントどうする?
シコにゃんから、絵文字じゃなくって、なんていうんだっけ?AA?のリンク先教えてもらおっかな~
でもそんなのうれしくないかな(-。-)y-゜゜゜
No.1866  
by sage 2011-06-29 22:16:53
将来スケ番ごきぶり(死語)にならない手ほどき本。
No.1867  
by でべろっぱ 2011-06-29 22:17:00
はるかメインだけど、おれの誕生会も兼ねてると思うんだけど・・・
No.1868  
by 匿名 2011-06-30 09:06:16
あんたは嫁に祝ってもらいな。
No.1869  
by たみこ 2011-06-30 15:38:06
これからバイト行って来ます(^з^)-☆
No.1870  
by むりか 2011-06-30 22:43:20
行ってといで、たみこ姫。
はるか姫と張り合わないようにね。
無理するとそろそろトシだからコケるよ?(^з^)-☆
No.1871  
by でべろっぱ 2011-07-01 06:46:53
おはよ。
そろそろはるかが恋しくなってきた(T_T)
忙しいよね。。。
No.1872  
by 匿名くん 2011-07-01 07:25:14
あんだけ嫁とのエロ話しといて、そろそろ恋しい?
はるかは都合のいい女か?
引かれてるのに、気づいてないんだな?
しばらく来ないと思われる。
No.1873  
by シコにゃん 2011-07-01 12:20:22
ゴキブリ女将にゃん
AAのリンク先だよ。どうぞ(^з^)-☆ 。
http://emoji.vis.ne.jp/
No.1874  
by 匿名 2011-07-01 13:17:59
不倫女は誰でも都合のいい女だよ。それが嫌なら愛人立候補すんな?(>_<)
No.1875  
by はるか 2011-07-01 16:23:28
>1874さんのいうとおりにしよ~かなぁ…

やっぱさぁ~都合のいい女はやだからね(>_<)

No.1876  
by 匿名 2011-07-01 16:37:08
また~人のせいにしないのっ!自分で決めなさい!<(`⌒´)>
No.1877  
by でべろっぱ 2011-07-01 17:16:41
またバカなこと言うんじゃないよ。どこが都合のいい女なんだ?
おまえが大好きだっていつも言ってるだろ。
No.1878  
by 匿名 2011-07-01 17:25:25
自ら下げルールやぶってやがる~┐('〜`;)┌
No.1879  
by 匿名 2011-07-01 17:27:04
いつものはるか流すねてみて引き止められ隊だろ~?┐('〜`;)┌
No.1880  
by 匿名さん 2011-07-01 17:33:05
もうそろそろ皆飽きたしね~?┐('〜`;)┌
No.1881  
by 匿名 2011-07-01 17:40:07
二十歳前後は仕方ねーけどアラサー以上はこうゆう駆け引きメンドクサイ┐('〜`;)┌
No.1882  
by でべろっぱ 2011-07-01 17:41:20
楽しく誕生会やろう。
一緒に一生の思い出を作ろうよ。
No.1883  
by 匿名 2011-07-01 17:42:12
たまにはでべさんが突き放せばいいんじゃね?いつまでもどこまでも引き止められると過信してんだよ?┐('〜`;)┌
No.1884  
by でべろっぱ 2011-07-01 17:53:14
ま、楽しくやろうや。みんなも楽しみだろ?この話はもう終わりね。もうスルーするよ。
No.1885  
by 匿名 2011-07-01 19:04:45
臭いものには蓋ってか?
都合が悪くなるといっつもやんか(`ヘ´)
No.1886  
by 匿名 2011-07-01 19:06:56
それとバースデーにはK坊も呼ぼうね(*^o^*)
きっとヒーヒー言いながら来るよ(^_^)v
たっのしみー
No.1887  
by 匿名 2011-07-01 19:16:11
今日は時間がないから早々に切り上げたんだね~┐('〜`;)┌
No.1888  
by ゴキブリ女将 2011-07-01 19:56:38
わ~、シコにゃんありがとう
★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆
No.1889  
by 匿名 2011-07-01 20:27:58
メアリ姉さん!シコリナとのいちゃいちゃはランドでやりなよ┐('~`;)┌
No.1890  
by 匿名さん 2011-07-01 23:13:20
結局さ、なんだかんだ言って、K坊はトシをとったんだよ。
これからK坊とヤる時は、20歳のはるかを想像しな♪
No.1891  
by 匿名 2011-07-01 23:50:36
バーチャル二十歳♪
No.1892  
by 匿名さん 2011-07-02 08:08:13
実際、はるかはでべのひとりよがりな愛情に疲れ、優しくなった彼氏と毎日ラブラブで抱き合ってる。
No.1893  
by でべろっぱ 2011-07-04 19:41:08
はるか元気ですか?


うまく話ができなくて、いつもすまないと思っています。
こういうコミュニケーションって難しいね。
ちょっとだけ悩んでいます。

山笠はもう始まりましたか?
遠い空からいつも想っています。
いつも甘えてばかりですみません。
優しくしてくれたはるかを一生忘れません。


No.1894  
by ゴキブリ女将 2011-07-04 20:52:11
たまにあげたろ。よいしょ。
No.1895  
by 匿名 2011-07-04 21:10:29
メアリはまるでお節介ばばぁ
No.1896  
by はるか 2011-07-04 21:26:36

>でべさん…私、優しくなんかないよ。こんな私のことで悩まないで(;_;)

博多は、15日まで山笠一色です。
私も、バイト決まって忙しくなってきちゃいました(--;)

しかも~彼氏が独り暮らしで、最近、どーせーしたいってずっと言ってて~
私んちはちょい厳し~からムリそ~なんだけどわかってくんない┐('~`;)┌

No.1897  
by 匿名 2011-07-04 23:19:05
彼氏頭悪そうだね?┐('~`;)┌
No.1898  
by 匿名さん 2011-07-04 23:39:25
はるかはいいコじゃないか!
よって彼氏のことも悪く言ったらあきまへんで(`ヘ´)

どうでもいいけど
No.1899  
by 匿名さん 2011-07-04 23:48:15
水商売OKなら、一人暮らしもOKじゃね?┐('~`;)┌
No.1900  
by 匿名 2011-07-04 23:52:38
ちょっとお嬢様匂わせたけどボケツったな┐('~`;)┌
No.1901  
by でべろっぱ 2011-07-05 08:11:49
お返事ありがとう。m(__)m
はるかは優しくていい子だよ。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

彼が同棲に憧れる気持ちはよくわかるよ。
おれも昔そうだった。
でもやめとき。
運命の人と巡り合うまでアカン。
No.1902  
by 匿名 2011-07-05 09:49:34
九州の男は最低だな。
No.1903  
by 匿名さん 2011-07-05 12:33:13
同棲をせまる様な程度の男としか…ね。
No.1904  
by 匿名 2011-07-05 13:17:48
暴言大臣、福岡だろ?はるかの選挙区じゃね?
No.1905  
by 匿名たい 2011-07-05 14:40:54
はるかのお店にも来た事あるんじゃね?
No.1906  
by 匿名 2011-07-05 15:05:04
福岡って地域いろんな問題が多々ありなんだね┐('~`;)┌
No.1907  
by はるか 2011-07-05 17:43:26
>でべさん、なんかぁちょい照れるけどぉ私なんかでよかったら、こちらこそ、よろしくでございますぅ(*^^*)

>1906え~!ちょっとぉ福岡はいいとこだよ☆
松本ナントカのせいで福岡県民けなされたら悲しすぎるぅ~(T-T)

地元ぢゃあ、ゆ~め~人らしーけどぉ私はあんま知らんけんねっ(--;)

>あとねでべさん、ずっと前の質問のお返事?遅くなってゴミンね(((^^;)今度のバイトは、ガ―ルズバーみたいな?ん~とねっ あれがちょっと進化した感じ?みたいな~
制服あってね~カッコいいんよ(^-^)v

んぢゃあ~そろそろ行ってきま~(^з^)-☆
No.1908  
by でべろっぱ 2011-07-05 19:00:35
やっぱりわしらの愛は不滅だよな、はるかo(^-^)o
大好き大好き大好き(^ε^)-☆Chu!!
ところで制服が気になるんだけど(;^_^A
No.1909  
by 匿名さん 2011-07-05 19:17:23
なんでいっつもお水なのさ。
No.1910  
by 匿名 2011-07-05 19:48:14
親がユルユルだから?┐('〜`;)┌
No.1911  
by 匿名さん 2011-07-05 20:08:26
時給がいいからに決まってる!
No.1912  
by 匿名 2011-07-05 20:24:34
親と同居なのにそんなに稼いで何に使うの?
No.1913  
by でべろっぱ 2011-07-05 20:27:37
はるか、そこから空が見えるかい?凄くきれいな三日月
No.1914  
by 匿名さん 2011-07-05 20:39:27
全身ユルユルだから?┐('〜`;)┌
No.1915  
by 匿名 2011-07-05 21:29:44
全身ブヨブヨのあたいとどっちがいい?┐('〜`;)┌
No.1916  
by 匿名 2011-07-05 22:31:10
ブカブカのあたいもいるよ(^з^)-☆
No.1917  
by 匿名さん 2011-07-05 22:33:09
カッコイイ制服のはるかに逢いたいぞ(^з^)-☆
No.1918  
by 匿名 2011-07-05 22:44:09
あたいの膝がポッコリでてるスエット姿も見てくれ(^з^)-☆
No.1919  
by でべろっぱ 2011-07-05 23:14:11
さっきネ、ビルとビルの隙間からとってもきれいな三日月が見えたよ。はるかと一緒に見たかった。
博多弁とっても可愛いよ♪大好き大好きほんとに大好き。
今日はこれでおやすみ、心から愛してる。(^^)/▽☆▽\(^^)
No.1920  
by 匿名さん 2011-07-05 23:22:06
鳥肌たつね┐('〜`;)┌
No.1921  
by 匿名さん 2011-07-05 23:23:37
節電になっからいいじゃん?┐('〜`;)┌
No.1922  
by 匿名さん 2011-07-06 01:05:22
こんな人間のスレに来るの、そろそろ止めにしない?┐('〜`;)┌

No.1923  
by 匿名 2011-07-06 06:35:21
↑それは逆に本人たちにとってはありがたいこととなる。
No.1924  
by 匿名 2011-07-06 10:00:58
↑裏の裏まで読む君はさすがだな。見直したぞ?

あっちが三日月ならこっちはサンサンと照りつける太陽を黒下敷きを使って見ようぜ
No.1925  
by はるか 2011-07-06 11:59:53

>でべさん、私もバイト帰りにちょっとだけ三日月見たよ♪
絢香の三日月が頭のなかに「頑張っているからねって☆」響いてましたぁ

キレイな三日月に感動してたでべさん、私も好いとうよ(*^^*)

ぢゃあ~ガッコー行ってきま~(^_-)

No.1926  
by 匿名さん 2011-07-06 12:07:12
たまにあげたろ。よいしょ。
No.1927  
by 匿名 2011-07-06 12:16:56
アンパンマンの「さんさんさん♪太陽がさんさん」も響いちょる

ぢゃあ~裏の草むしり行ってきま~(^_-)
No.1928  
by でべろっぱ 2011-07-06 15:56:21
はるかかわいいo(^-^)o

おんなじ三日月が見れてとっても幸せ(^O^)
やっぱり空はつながってるよね。大好きよん♪(^ε^)-☆Chu!!
No.1929  
by 匿名さん 2011-07-06 16:14:02
でべ出没。あげ
No.1930  
by 匿名 2011-07-06 16:27:07
ら抜き言葉なんだ~
No.1931  
by はるか 2011-07-06 17:46:25
今日は☆合コンになっちった~彼氏もりょーかい済みだしぃ~

ちょっとはじけちゃおっかなぁ~(*^^*)

ぢゃ行ってきま~(^o^ゞ

でべさんもあとから来てねん(^з^)-☆



No.1932  
by でべろっぱ 2011-07-06 18:44:22
合コンか・・・
またまた心配だ(>_<)
んじゃ、ちょっと覗きに行くか(-。-)y-゜゜゜
No.1933  
by 匿名さん 2011-07-06 19:15:39
大雨なのにぃ~大変だね~
No.1934  
by 匿名 2011-07-06 19:41:41
はるかの次回書き込みは
口説かれちゃった自慢で決まりですか?
No.1935  
by 匿名さん 2011-07-06 20:53:55
むりやりチッスされたじゃね┐('~`;)┌
No.1936  
by はらか 2011-07-06 21:07:20
運命の人と出会って同棲することにしたよ(^_−)−☆
No.1937  
by 匿名 2011-07-06 21:43:48
1934番の腹たいらさんに全部!さらに倍!
No.1938  
by でべろっぱ 2011-07-06 22:25:25
はるか、大丈夫?
心配だなぁ(-_-;)
あんま遅くなるなよ、適当に帰ってこいよ、な?
No.1939  
by 匿名 2011-07-06 22:44:18
家でいびきかいて寝てるわい(-_-)zzz
No.1940  
by でべろっぱ 2011-07-07 00:13:29
はるか、愛してるよ。

おやすみ(^з^)-☆
No.1941  
by はるか 2011-07-07 13:49:05

>でべさん、心配かけてゴミンねっ(;_;)合コンは~結局盛り上がりすぎて~最後はカラオケでオールで~┐('~`;)┌
帰ろ~としたら3人くらいの男子にバッと囲まれて帰れなかったよ(*_*)

なんかぁ~ちょっとお酒飲んぢゃったんで~気がついたら密着ってたヤツに怒りましたぁ(--;)

んで~朝、彼氏から電話あってキレられちったけどぉ~自業自得かな(>_<)

今日は七夕だね☆お空で逢えたらいいね♪ぢゃあちょい頭イタイけどぉ~ガッコ行ってきま(^3^)/
No.1942  
by 匿名さん 2011-07-07 14:17:22
やっぱり頭も身体もユルユル┐('~`;)┌
No.1943  
by 匿名 2011-07-07 14:41:10
未成年飲酒摘発だべ(^з^)-☆
No.1944  
by 匿名 2011-07-07 14:52:25
たまには結末変えてみよ~よ。

合コン行ったらお持ち帰りされてやられちゃった(^з^)テヘ
とかさ~
No.1945  
by 匿名 2011-07-07 16:33:01
だよね~ワンパだよ~┐('〜`;)┌
No.1946  
by 匿名 2011-07-07 17:35:06
織り姫
No.1947  
by 匿名 2011-07-07 17:55:24
彼氏オッケー出しときながらキレて、やっぱ変なもんどうしだね。
No.1948  
by 匿名 2011-07-07 17:56:09
今日は七夕なんだからスレくっつけといてよ(`ヘ´)
No.1949  
by 匿名 2011-07-07 17:58:30
合コン許してもオールぢゃ怒るだろ┐('〜`;)┌
No.1950  
by 匿名 2011-07-07 18:02:20
つーかわざわざ軽蔑される様な話題をふるはるかの心理がわかんね┐('~`;)┌
No.1951  
by 匿名さん 2011-07-07 18:02:36
彼氏との約束破ったんだね、ここでもリアルでもいい加減なんだね。
囲まれても本気で帰るつもりなら術はあるよね。
No.1952  
by 匿名 2011-07-07 18:04:15
ホントは合コンなんてした事ないんじゃない?┐('~`;)┌
No.1953  
by 匿名 2011-07-07 18:06:31
彼女にしたくなる様な素敵な女の子なら、野郎同士で囲んだり無理やりキスしたり出来ないもんだよ
No.1954  
by 匿名 2011-07-07 18:11:24
得意のバーチャルもて自慢~だっちゅうのっ(^з^)-☆
No.1955  
by 匿名 2011-07-07 18:12:10
あそっか
No.1956  
by でべろっぱ 2011-07-07 18:15:31
七夕だけど星は見えなさそうだね。(T-T)
でも想いはつながってるよ。
おれとはるかはいつも一緒だよ。
雲の上でいつでも会えるよ。(^-^)
No.1957  
by 匿名 2011-07-07 18:15:54
ミホの方がいい女だったぞ。
No.1958  
by 匿名 2011-07-07 18:18:57
想いはつながってないし
いつも一緒じゃなければ
雲の上なんかで会えるわけもない
No.1959  
by 匿名 2011-07-07 19:15:26
お似合いの二人じゃない?
娘にバーチャル愛人の名を付けたがる男と結婚するリアル妻も
結局は似た者同士なんじゃない?ほっとけばいいじゃん。
No.1960  
by 匿名 2011-07-07 19:56:23
だから現実はよく居る地味な夫婦なんだってば。
No.1961  
by 匿名 2011-07-07 20:01:09
はるかもただの中年だし
No.1962  
by 匿名 2011-07-07 20:10:26
ネタがワンパすぎるんだよね~
文章も大学生とはちと(-"-;)
No.1963  
by でべろっぱ 2011-07-07 21:39:30
七夕だけど居酒屋なう。
つまんね(-_-)

誰に何言われてもおれは絶対おまえの味方だぜ(^-^)v
いつも遠い空から想っているよ(^_^)
No.1964  
by 匿名 2011-07-07 22:09:43
あんた完全に家庭崩壊してるやんか。
バーチャルに逃避してたら本当に大事なもの失うよ?
こんど「バーチャルとリアルの谷間で…」を読んでみな?
No.1965  
by 匿名 2011-07-07 22:28:20
なんかこっちは重いぜよ。
No.1966  
by 匿名 2011-07-07 22:28:55
誕生会はどうなったの?
No.1967  
by でべろっぱ 2011-07-08 00:25:51
誕生会は盛大にやるよん?♪
No.1968  
by でべろっぱ 2011-07-08 00:28:22
誕生会は盛大にやるよん ♪
No.1969  
by でべろっぱ 2011-07-08 00:35:18
1967
?が入っちゃったネm(__)m

No.1970  
by 匿名 2011-07-08 00:52:29
はるかに質問
もし自分の名前が父親の不倫相手の名を付けられたとしたらどう思う?

自分だったら
お母さんは愛されてなかったのかな~
不倫相手と結ばれる事がお父さんにとっての幸せだったのかな?
お母さんは愛人と同じ名の子を知らずに育てたのか可哀想~とかから突き詰めてくと、
自分は本当は生まれてきちゃいけなかったのかなぁて思いそう。

でべろっぱのバーチャル愛人はるかとしてではなく、娘だったらどう思う?
No.1971  
by 匿名 2011-07-08 01:02:35
不倫相手の名前付けられるより、バーチャル恋愛相手の名前つけられる方がショックやわ
No.1972  
by 匿名 2011-07-08 06:10:40
なんか…ここまでのめり込ますのって罪だなぁ
No.1973  
by 匿名さん 2011-07-08 17:18:52
Fineっす
No.1974  
by 匿名 2011-07-08 18:47:20
解散!
No.1975  
by はるか 2011-07-08 18:53:30
>1970
もし私が娘だったらイヤだと思う…
でべさんの気持ちは一瞬嬉しいかもって思ったけどぉ~名前ってやっぱすごく大切だから、もし、娘さんできたら、愛する奥さまと一緒に考えてほしいです。
もちろん、私なんかが言える立場じゃないって、わかってるし…
ここでは私、でべさん以外には、けっこー嫌われてるみたいだしね…

ま、その様子を見てるとキホン元気な私でも凹みます(>_<)

と、とりあえず、バイト行ってきま~(^o^;)
No.1976  
by 匿名さん 2011-07-08 18:58:36
でべが娘に名前つける話題ふったから、はるかがとばっちり…
いつもでべが台風の目だな┐('~`;)┌
No.1977  
by でべろっぱ 2011-07-08 19:16:34
そんなことよりはるかはスマホか?
No.1978  
by 匿名さん 2011-07-08 19:31:04
そんなことより?
はぁ…だからお前は嫌われる。
No.1979  
by 匿名 2011-07-08 20:02:15
はるかも呆れた(-_-;)
No.1980  
by 匿名さん 2011-07-08 20:05:20
最低だわ。
No.1981  
by 匿名さん 2011-07-08 20:08:59
最低男は誕生日前にフラれる。
No.1982  
by 匿名 2011-07-08 20:12:35
はるかのへこんだ気持ち分かってやろうとしてない最低男。
No.1983  
by 匿名さん 2011-07-08 20:19:03
誰に対してもそうだもんね。
No.1984  
by 匿名さん 2011-07-08 20:23:15
いい時だけ?
超典型的B型。
No.1985  
by 匿名 2011-07-08 20:25:22
嫌われもの同士でいいやん
No.1986  
by 匿名 2011-07-08 20:32:59
もう思うツボでもレスすんの止めようぜ~
二人でイチャイチャしたらいいよ。
No.1987  
by 匿名 2011-07-08 20:35:27
だな。
でも、今回のことではるかも来ないかもね。
No.1988  
by 匿名 2011-07-08 20:37:02
質問に答えてくれてありがとうはるか
愛人としては一瞬嬉しいというのも素直な気持ちだろうし、
でも一瞬であって違う立場から物を考えられるし
思い遣りもある子だと思ったよ
自分の名前があがったし、青テントの他の女性達とは違ってでべに嫌悪感は抱かなかっただろうね…
そんなことよりって言われても今までどおりでべの事好きだよね。
二人末永く仲良くね!
もしでべの家庭が崩壊しても
はるかのせいじゃなくて夫婦の問題だから気にしないで良いと思うよ。
リアルでの生活もお誕生会も楽しんでください。では。
No.1989  
by 匿名 2011-07-08 20:43:13
思い遣りのあるいい子なら責任感じるよね。
No.1990  
by 匿名さん 2011-07-08 20:47:42
責任?バ―チャルなのに?
No.1991  
by 匿名 2011-07-08 20:49:58
本物の愛があるなら責任感じるはず。お遊びなら責任感じなくてよし。
No.1992  
by コブラ13 2011-07-08 20:50:51
はるかのみかただよ(^з^)-☆
No.1993  
by っす 2011-07-08 20:59:06
でべ兄には、はるかを卒業して欲しいっす。
まっとうな道を歩いて欲しいっす。
K坊姉さんを大事にして欲しいっす。
見てて辛いっす。

生意気言って申し訳ないっす(T_T)
No.1994  
by ラルゴ13 2011-07-09 00:17:33
コブラさんと同じくはるかのめかただ体重だ(^з^)-♪

はるか居なきゃいやじゃいやじゃ~つまらんばい!!
No.1995  
by コブラ13 2011-07-09 00:43:32
ラルゴさん、はるかがいないと寂しいよ~(>_<)
はるかのみかただウェイトだ~(^з^)-☆
No.1996  
by 匿名さん 2011-07-09 00:52:24
はるかちゃんウェイトレスかい?
ダイエット中かい?
戻っておいで~(^ω^)
No.1997  
by 匿名 2011-07-09 01:36:19
はるか嫌悪派もここにいるよ〜(^з^)-☆
No.1998  
by のっとりゴキ 2011-07-09 08:46:34
そうだ!はるかとごきぶりのラブテントに改名しよう?

でべりんが居ないとはるかも出てこないから
脇役になって餌撒きとして居座ってもいいいぞ〈(`⌒´)〉
No.1999  
by 匿名さん 2011-07-09 08:47:56
ゴキだけじゃはるか来ないしな~
No.2000  
by 匿名 2011-07-09 14:39:51
はるかもいらないからゴキ専テントがいい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる