なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

401: はるか 
[2011-04-11 23:03:04]
うちの親が買う世代で~
それが何か?
σ(^_^;)?
402: 匿名 
[2011-04-11 23:23:36]
家族で閲覧?還暦の娘?
403: 匿名 
[2011-04-11 23:59:11]
数日ぶりに見たらなにこの展開
404: 匿名さん 
[2011-04-12 00:07:13]
がっかりだぜ。
ゲロ~、
405: 匿名 
[2011-04-12 06:04:22]
またはるかキャラになってる…
つい昨日まではレスする事に臆病だったはずなのに??
406: 匿名 
[2011-04-12 06:36:13]
開き直りだろ?
407: でべろっぱ 
[2011-04-12 06:46:33]
はるか、ほんとにごめん!また夕方!
408: 匿名さん 
[2011-04-12 06:49:54]
懲りない面々
409: はるか 
[2011-04-12 06:55:00]
でべさんにまであんなこと言われたら、ショックで私、今ヤバイよ(@_@)
410: 匿名さん 
[2011-04-12 06:59:24]
はるかさん、なんでみんながそう思うか考えてみてごらん?
411: でべろっぱ 
[2011-04-12 07:11:06]
ほんとにごめんm(__)m
412: はるか 
[2011-04-12 07:11:37]
わかんない。頭悪くてごめんなさい(>_<)
よっく考えてみます~
てか、みんな私を消したいだけじゃん(--;)

413: 夢〜眠 
[2011-04-12 07:24:36]
はるかさんまた来てね?
414: 匿名さん 
[2011-04-12 07:25:17]
>てか、みんな私を消したいだけじゃん
そこんとこはよくわかってるんだ。
でべの支持者はいるけど
はるかの支持者はいないと思う。
同じような立場になりたがってる輩は何人かいるみたいだけど。
415: 匿名 
[2011-04-12 07:25:50]
親が見ているかもしれないのによく×××見せるとか書けるね。
416: 匿名さん 
[2011-04-12 07:29:27]
夢~ははるかが叩かれているのをおもしろがって見ているだけだよ。
消えちゃうと楽しみがなくなるから→「また来てね?」というわけさ。
417: 匿名さん 
[2011-04-12 07:30:54]
>>416

同類だからだろ。
418: 花沢さん(笑) 
[2011-04-12 07:43:20]
**。(笑)
419: ♀ 
[2011-04-12 07:59:16]
はるかさん、誤解が解けてよかったですね^_^;

でべさんをよろしく(^_-)-☆
420: 花沢さん(笑) 
[2011-04-12 08:04:16]
ち.んぽ(笑)
421: 匿名 
[2011-04-12 08:14:28]
おじさんをからかうもんじゃないよ(*_*)
422: 匿名 
[2011-04-12 08:16:36]
いいよ!でべろっぱもう気にしないでね(^_^)v
ブタって言われた時はショックだったけどそんなに謝られたら恐縮ちゃうブー
423: はるか 
[2011-04-12 08:20:54]
♀さんありがとうです(^-^)ちょっとなげやりぎみだったけど~
とりあえず~がんばります(^-^ゞ
424: 匿名さん 
[2011-04-12 08:21:40]
はるかカミングアウトしちゃえ!!
一気に人気者だよ。
425: 匿名さん 
[2011-04-12 08:22:38]
とりあえず何を頑張るの?
426: ♀ 
[2011-04-12 08:23:41]
よかった(^-^)

仕事行ってきます♪
427: 匿名 
[2011-04-12 08:26:20]
夢~眠みたいにぶちまけろ!
428: 風紀委員会 
[2011-04-12 08:31:22]
花沢さんここに書いちゃ駄目ですって。
429: はるか 
[2011-04-12 08:36:47]
カミングアウト?
なにを?あ~そう言えば、夕方からのはバイトで本職は大学行ってま~す
じゃ、そろそろ行ってきます(^o^ゞ
430: 匿名さん 
[2011-04-12 08:42:46]
開き直りって素晴らしい!!

はるかもバイバイしたのに気になってしょうがないんだね。笑
431: 匿名さん 
[2011-04-12 08:57:02]
やっぱり消えてない!(爆)
432: 匿名 
[2011-04-12 10:13:56]
両手をついて謝ったって許してあげないっ♪
433: 匿名さん 
[2011-04-12 10:24:30]
吐き気がする。
オエー、ゲロゲロ~
434: 匿名さん 
[2011-04-12 10:34:08]
おめでた?
435: 匿名さん 
[2011-04-12 11:21:56]
もうさあ、好きにやらせてあげようよ。
下げましょう
436: 匿名 
[2011-04-12 11:33:03]
だね、おもろくなってきた~(^O^)/
437: 匿名さん 
[2011-04-12 12:16:11]
バーチャル妊娠
438: 匿名 
[2011-04-12 12:18:07]
バーチャル認知
439: いかりやちょうすけ 
[2011-04-12 12:45:24]
うぃっ、すー
440: ブーりん 
[2011-04-12 12:52:35]
ドラマで言ったら大やまば最終回に近づいてきた?
ブヒィ~
441: 匿名さん 
[2011-04-12 12:56:32]
いやいや、起承転結の「転」を期待してますわ♪
442: 匿名 
[2011-04-12 12:56:44]
頭の上からタライが落ちてきた感じ
443: いかりやちょうすけ 
[2011-04-12 13:15:50]
だめだこりゃ

チャチャチャ♪チャチャチャ♪チャチャチャ♪
パッパラパー♪チャチャチャ♪パッパラパー♪
444: 匿名さん 
[2011-04-12 13:17:33]
↑メロディがわからないんですけど
445: 匿名 
[2011-04-12 13:20:04]
でべろっぱの心の動きの説明を待ってからはけようよ。
446: 増田優作 
[2011-04-12 13:25:01]
なんじゃこりゃ~@@
447: 匿名さん 
[2011-04-12 13:46:00]
>>442
アハハハ(≧∇≦)
腰痛いのに笑わすな
(`o´)このフタ野郎!!
448: 匿名 
[2011-04-12 16:33:16]
十代じゃドリフ知らねんじゃね?
449: いかりやちょうすけ 
[2011-04-12 16:41:46]
ババアで悪かったわね(怒)
450: はるか 
[2011-04-12 17:24:40]
みなさんハローです(^o^)/バーチャル認知?してくれた方サンキューでした(^o^)vなんかぁ~みんなで、キャ~キャ~やった方が楽しいじゃん? ね!でべさん(^_-)
ぢゃバイト行ってきまぁ~す(^o^ゞ
451: 匿名さん 
[2011-04-12 17:32:04]
うん!そうだね(^_^)v
ってあんた…

>短い間だったけどすごく楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪
私も、彼氏と仲直りしたので、頑張ります(^-^)v
でべさん、みなさん、ありがとうございました~
さようなら(^o^)/~~
これどーすんの?
452: 匿名 
[2011-04-12 17:38:48]
プタ的にはもう少し泳がせてもいいけど、はるか、オジサンオバハン相手で楽しいか?
453: はるか 
[2011-04-12 17:43:24]
BYE-BYEしよ~と思ってたけど~も、ちょっといようかな?的な?みたいな~σ(^_^;)?
ね、でべさん♪
ご期待にそえず、ごめんね!みなさん(((^_^;)
454: 匿名 
[2011-04-12 17:45:40]
こうなったら夢~眠とのツーショット見てみたい(^O^)/
455: 匿名さん 
[2011-04-12 17:47:58]
はるか、かわゆ)^o^(
456: でべろっぱ 
[2011-04-12 17:53:44]
そうしよう。みんなで仲良く話そう。完スルールールは撤廃!
「でべろっぱとはるかとゴキブリとブタとタコはみ~んな仲良し」
これでいこ!

またあとで来ます。
心の動きとか説明します。
457: 匿名 
[2011-04-12 17:56:28]
タライ落ちた~(#^O^#)青テントのままでよかったやん~(#^O^#)
458: 匿名さん 
[2011-04-12 18:11:58]
つまんねー
459: とこ 
[2011-04-12 18:21:10]
ゴキブリとブタとタコか〜

どれにしよっかいな〜( ̄ー ̄)
460: 匿名 
[2011-04-12 18:23:20]
あたいはゴキブリ兼ブタ兼タコだが、はるかより付き合い長いからはるかより先にしろ?
461: 伝さん 
[2011-04-12 18:51:40]
↑順番でもめそうやな、ワテも入れておくんなまし。
でべろっぱとはるかとゴキブリとブタとタコと伝さんはみ~んな床上手!
で、とこさんも入ってるというオチやけど、あかんか?
462: でべろっぱ 
[2011-04-12 18:54:35]
>>457
青とラブの違いは、わしはもうラブではメインを張らないということ。
毎日来るとも限らないし、青ほど懸命にやらない。緩~く気ままにやる。
ここでのわしの会話の対象は基本的にははるかのみ。
でもそのときの状況に応じてみんなとも会話する。

そんな感じでお願いします。

463: でべろっぱ 
[2011-04-12 18:55:08]
>>445
はるかが出現したとき私は冷静でした。若い子がこんなサイトに来るはずないと思っていたからです。
じゃあだれか?
私はミミさんだと思いました。ミミさんも福岡居住だったからです。
コンパニオンの話は昔のバイトの思い出を今風に語っていると思っていました。


それを確認したかった私はあえて下ネタを振ってみました。(はるかごめんね。。)
ミミさんなら乗ってくるはずと思っていました。果たしてはるかもノリノリで答えてくれました。
私は確信すると同時にうれしく思いました。ミミさんが大好きだったからです。

464: でべろっぱ 
[2011-04-12 18:55:34]
その後、地震があって「お悔やみの言葉」の話題や、「2世帯住宅」の話題ではるかは実に可愛らしい
コメントをくれました。
この頃から「はるかははるかだ。ミミさんではない」と分かり、徐々に好きになっていきました。

でも日曜の昼のレスを見たときに「みほさん」の文体とのあまりの共通項に愕然としました。
「はるか=みほさんだ」と思い、軽いショックでしたが、それでもはるかを守ろうと心に決めました。
「長文書くな、顔文字使え、毎日来るな」と指示したのは完璧にはるかを演じきって貰いたいと思ったからです。
でもそのまま続いたとしても長くは続かなかったでしょう。
私の中では「はるかははるか」でなければならないからです。

はるかが完全否定してくれて復帰してくれたことを心の底から喜んでいます。
皆様、私ともどもはるかをよろしくお願いいたします。
かしこ

追伸
こんなもん浮気ちゃうで。

465: 匿名さん 
[2011-04-12 19:30:01]
え~二人ともつづけるの~?
そんで基本はるかへの返信のみって振り出しに戻るじゃんかよー。
おまえはすごろく野郎か?
466: 匿名 
[2011-04-12 19:34:27]
ミミは浮かばなかった…。
467: 匿名さん 
[2011-04-12 19:58:25]
振り出しに戻る。
468: 匿名 
[2011-04-12 20:04:12]
おおかみ中年
469: 匿名さん 
[2011-04-12 20:21:20]
嘘つき宙年
470: 匿名さん 
[2011-04-12 21:20:47]
釈然としないっちゅうねん。
471: はるか 
[2011-04-12 23:04:59]
でべさん、みなさん、ただいま~(^-^)/
バイト終わったよん♪
でべさんの気持ちの経過読んだよ~色々な変化のなか、私と仲良くしてくれてありがと(*^^*)
なんかぁ~二転三転したけどやっぱりHAPPYがいいね♪
とこさん、ゴキブリとブタとタコ、どれにしようかいな~?って、ちょ~カワイイ!!
私もどれにしようかなぁ~?p(^-^)q
472: 匿名 
[2011-04-12 23:13:43]
今日は何人に触らせたんだ?
473: 匿名さん 
[2011-04-12 23:14:06]
おい!あんたははるかがあるだろー中年!
474: はるか親衛隊 
[2011-04-12 23:20:19]
はるかかわいい♡
475: 匿名さん 
[2011-04-12 23:24:05]
>私もどれにしようかなぁ~?p(^-^)q

あんたもいっぱい持ってるだろ!
476: 匿名 
[2011-04-12 23:25:37]
はるかとカラオケ行きたい
477: 匿名さん 
[2011-04-12 23:28:03]
カラオケはオプション料金です。
478: 匿名 
[2011-04-12 23:28:28]
ここでははるかを貫き通してくれればオッケーという事か。
でべがそれでいいと思うのならいいのだろう。
479: 匿名 
[2011-04-12 23:33:22]
はるかはゴキブタコでいいんじゃね?
480: 匿名さん 
[2011-04-12 23:34:05]
目をつぶるという事だろう。
事を荒立てればまたややこしくなるからね。
隠してるけどでべろっぱの落胆ぶりはレスからも読み取れる。
481: 匿名 
[2011-04-12 23:39:53]
>>479
ゴキブタミホだろ。
482: 匿名さん 
[2011-04-12 23:48:09]
結局、はるかのために男を下げたでべろっぱだった。
ダッセーな。
バカさかげに笑えてしまう。
483: 匿名さん 
[2011-04-12 23:49:09]
小沢氏を総理に
484: 匿名 
[2011-04-12 23:52:14]
最後に男を上げたんじゃね?
すべてわかっても受け入れたんだから。

485: 匿名さん 
[2011-04-13 00:07:30]
本人が完全否定しても疑惑は晴れないってこと?
486: 匿名さん 
[2011-04-13 00:16:59]
だな
487: 匿名 
[2011-04-13 00:29:33]
でべろっぱは男を下げたかもしれんが、みんなに見捨てられた訳じゃない。

はるかはもう痛々しくて、みな叩くことすら躊躇しはじめてる。
488: 匿名さん 
[2011-04-13 00:40:53]
あたいは違うな、今までは吐き気を催してたけど
ぶっちゃけどっちらけ後は不快感を感じなくなった。
もう好きにやっちゃってーって感じ。
489: 匿名 
[2011-04-13 00:59:34]
ゲロ〜、とかゲロゲロ〜、とか古い事書いてたのはあなたですか?
490: 匿名さん 
[2011-04-13 01:04:04]
それは違う。
491: 匿名さん 
[2011-04-13 17:58:34]
はるかカラオケ行こうよー♡
492: 匿名 
[2011-04-13 18:00:34]
どっちらけ。
493: 週休3日さんの偽物 
[2011-04-13 18:07:15]
はるか付き合ってくれ、チュ
494: はるか 
[2011-04-13 18:08:13]
でべさん、みなさんハローです(*^^*)
491さん、カラオケ行こう~(^-^)vみんなで行こうよ~♪
タンバリンやってねo(^o^)o
んじゃ、バイトなんで~また夜にね☆でべさん(^з^)-☆
495: 週休3日さんの偽物 
[2011-04-13 18:09:20]
わかった夜ね。
496: 匿名 
[2011-04-13 18:10:29]
天城越え歌ってやる~(*_*)
497: 匿名さん 
[2011-04-13 18:10:29]
↑素直なやんちゃ君。
498: でべろっぱ 
[2011-04-13 18:58:12]
はるか~、会いたかったぁ~\(^o^)/

カラオケ行こ、行こ♪タンバリンも叩くで♪
わし最近レパートリー増えたぞ。
aikoの「カブトムシ」を原曲の1つ下のキーで歌えるようになったんや。

でもキッツイねん。
サビの「生涯ぃ~忘れるぅ~ことはないでしょうぅ~」のファルセットが出るか出ないかで勝負はきまるのだ。
ちなみに聞く人はみんな耳をふさいでいる。
下手だからじゃないぞ。声がでかすぎるからだ。
わしにマイクは必要ないのだ。

気をつけて行ってこいよ。愛してるぞ(^з^)-☆
499: ジュリー・あんさんリュース 
[2011-04-13 20:47:59]
ここ始めて来たけどあんさん可愛いな、はるかちゃん

では、女に去られる時の歌、一曲うたいます

行ったきりなら幸せになるがいい~~~
戻る気になりゃいつでもおいでよ~~~
せめて少しはカッコつけさせてくれ~♪
500: 匿名 
[2011-04-13 20:56:36]
あっK坊‼
501: ♀ 
[2011-04-13 20:58:13]
寝た振り~してる間に~~♪
502: 匿名さん 
[2011-04-13 21:00:43]
出ていってくれ~~♪
503: 匿名 
[2011-04-13 21:01:42]
でていっ!…(以下自粛)
504: ♀ 
[2011-04-13 21:01:50]
あああ~~ん♡
505: 匿名さん 
[2011-04-13 21:17:01]
自粛につき、ワンマンショーで
506: 匿名 
[2011-04-13 21:25:20]
見苦しい
507: 匿名 
[2011-04-13 21:27:11]
おい!はるかにはジュリー分かんねぇだろ。
508: 匿名 
[2011-04-13 21:30:55]
ジュリー藤尾!?
509: 匿名 
[2011-04-13 21:32:18]
あなたと~超えたい~天城越え~♪
510: はるか 
[2011-04-13 22:25:16]
お待たせ~\(^-^)/お仕事終わったよん☆わ~みんなカラオケ盛り上がってるぅ?
マラカスもね♪q(^-^q)
でべさんの「カブトムシ」聴いてみた~いっ)^o^(
あと、EXILE歌って~
私は、いきものがかり歌うよ♪
ピザも注文しといたから~(^^)d
まだまだ歌えるよ♪
511: はるか 
[2011-04-13 22:30:15]
ジュリーってあんま、知らないんだけど?今度教えてね~(^_-)
てか、歌ってね~♪
512: 匿名さん 
[2011-04-13 22:35:21]
さっき歌ったっ中年♪
513: おおぶくろ 
[2011-04-13 22:40:05]
はるか×大袋でウィングロード歌おうよ(^з^)-☆
514: はるか 
[2011-04-13 22:40:39]
ああ~ん!
ごめんなさ~い(>_<)
あれだったんだぁ~
ありがとでした(*^^*)
なんかぁ~昔~家族でカラオケ行った時にうちのおとーさん歌ってたよ~な??
たぶんアレかな?
あれ?メロディわかんないゾ(@_@)
うう~ん(((・・;)
515: はるか 
[2011-04-13 22:43:00]
おおぶくろさん、いいね~歌おうよ♪
次はなんにする?
516: 匿名さん 
[2011-04-13 22:43:12]
K坊、この人がはるかさん。
でべさんの愛人志望なんだって。
517: 匿名さん 
[2011-04-13 22:49:26]
K坊もいたんだぁ!
518: おおぶくろ 
[2011-04-13 22:50:02]
よし次の歌はかえ歌
はるかと大袋のラブゲームだ、浮上!
調子が出てきた。
519: おおぶくろ 
[2011-04-13 22:55:55]
すまぬ、なうスレに大袋さんがいた。
ハンネがひらがなとはいえ、かぶってる。
コブクロの洒落でおおぶくろにしたが、ハンネかぶってすまない。
したがって、これにてドロンする。
次は甲板にまっぱで集合。
520: 匿名さん 
[2011-04-13 22:56:53]
水差してすみません。
おおぶくろさんって、なうスレの大袋さん???
521: 匿名さん 
[2011-04-13 22:57:52]
あ、わかりましたm(__)m
522: 匿名さん 
[2011-04-13 22:58:57]
そしてK坊とはるかが残された。
523: 匿名さん 
[2011-04-13 23:02:04]
みんなもう寝なさい
また明日
524: 匿名はん 
[2011-04-13 23:02:36]
みんな楽しく遊んでるな~
525: はるか 
[2011-04-13 23:14:07]
は~い(^-^)
ってね~も、ちょっと歌ったら~♪帰りま~す(^-^ゞ
おやすみなさ~い(^з^)-☆
526: ハンネ 
[2011-04-13 23:21:05]
かぶってるかダンディ
527: とこ 
[2011-04-13 23:23:50]
はるかさん昨日はレスあんがと〜♪
またね、おやすみ(^-^)
528: 伝さん 
[2011-04-13 23:43:52]
みなさま、わんばんこんばんわ。

ええっ、もうはるかちゃんもとこちゃんも寝たん?

大袋ママ、あんたこんなとこで何唄ってるん???なう。
529: 匿名さん 
[2011-04-13 23:48:13]
519で違うって言ってるじゃん
530: 匿名さん 
[2011-04-13 23:54:14]
ぼ けでしょ?♪
531: 伝さん 
[2011-04-13 23:55:54]
↑うん、わかってるよ、なう。
大袋ママも呼んだろうと思ってさって、マジレス返す俺は
どうかしてるぜ!!
532: 伝さん 
[2011-04-13 23:57:09]
そうそう、ボケててあげちゃいました!!
533: 匿名 
[2011-04-14 00:06:21]
みんな出来るかぎり仲良くね♥
534: 匿名さん 
[2011-04-14 00:44:49]
そうそうガラスのスレだからね♥
535: 匿名 
[2011-04-14 00:57:06]
馬鹿だね。完全にふりまわされているね。
536: 匿名さん 
[2011-04-14 01:14:59]
基本ここの住人はお人よしさんの集まりだからね。
537: 匿名さん 
[2011-04-14 12:43:53]
ガラスの十代♥
538: 匿名 
[2011-04-14 13:22:32]
カラスの勝手でしょ
539: 匿名 
[2011-04-14 13:24:30]
はるか、今日は何色?
540: 匿名 
[2011-04-14 13:28:53]
ばば色。
あっ、ばら色の間違いでした(*^o^*)
541: でべろっぱ 
[2011-04-14 13:37:25]
はるか今なにしてる?おれは遅い昼飯、とんかつなう。(^^)v
またカラオケやろうぜ♪
542: 匿名 
[2011-04-14 14:01:09]
今彼氏とうっしっし中~(^з^)-☆
543: 匿名さん 
[2011-04-14 14:34:55]
見せてるところ(^з^)-☆
544: 匿名 
[2011-04-14 14:50:24]
突然おこりだしたところ(^з^)-☆
545: 匿名 
[2011-04-14 14:53:56]
生最高(^з^)-☆
546: 匿名さん 
[2011-04-14 14:57:01]
おかわりっ(^з^)-☆
547: はるか 
[2011-04-14 14:57:28]
おはよ~\(^o^)/
ってね!今日はがっこ、行かない日だからちょ~お寝坊しちった~(>_<)でべさんとランチ食べた~い(*^^*)なんてね恥ずかしい(^-^;
でべさん!カラオケ仲間のみんな~でまた行こうよ~♪
伝さんも来てね♪
Greeeen?とかたくさん歌って~q(^-^q)
みんなで楽し~☆
てか、今日ちょっと洋服買いに行くんで早めに家を出ま~す(^-^)v
ぢゃ、また夜に(^з^)-☆


548: はるか 
[2011-04-14 15:08:13]
あ!間違えた!!
GReeeeNだった~(((^_^;)
549: 匿名さん 
[2011-04-14 16:27:39]
は~い次の方(^з^)-☆
550: 匿名 
[2011-04-14 17:50:46]
今日は乱○パーチー?
551: 匿名 
[2011-04-14 18:16:01]
EXILEにGReeeeNねぇ・・・
はるか、歳7〜10くらいサバ読んでないか?
552: 匿名さん 
[2011-04-14 18:20:45]
オヤジ相手の水商売だからそうなるんだよ。
553: 匿名さん 
[2011-04-14 18:21:04]
成り切るにはそれなりの勉強が必(^з^)-☆要
554: 伝さん 
[2011-04-14 18:23:39]
みなさん、わんばんこ、なう。

はるかちゃん、お誘い頂きまして、ありがとさん。
実は、年甲斐もなく、ルーキーズにはまってたんで、グリーンのキセキは
18番でございます、なう。
あと、桑名正博のセクシャル・バイオレット№1を振付けつきで唄います。
定番の替え歌ですが、密室なら大丈夫です。
オ×コさせ!連発でございます。
555: 匿名 
[2011-04-14 18:24:36]
おやじ相手ならジュリーも分かりそうなもんだが?
556: 匿名さん 
[2011-04-14 18:32:17]
あのぼ けじっちゃんまた上げてるよ。
557: 匿名 
[2011-04-14 18:40:38]
伝さんおもろいから許すけど、上げすぎ
558: 豚ロース 
[2011-04-14 18:43:44]
でべさん共食いだし(*_*)
559: でべろっぱ 
[2011-04-14 18:55:33]
>>558
わしはブタじゃないから共食いじゃないよ。
愛するブタちゃんたちを食して愛でてやったのだ。うん。


>はるか
わしもはるかとランチたべたいな~。今日のとんかつ美味しかったよ。
はるかにもあげる。真ん中の一番美味しいとこ。ア~ンして♪


今日も歌うぞーーー!!
わしのオハコはEXILEの 「choo choo train」と
サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」だ。
その前にaikoの「花火」から行くぜぇ!!

「夏の星座にぶらさがって~上から花火を見下ろしてぇ~~♪♪」

  ∧_∧ ~      
 ( ・∀・)__  __
 ( つ¶/\_\ |ロo∥
 |||\/_/ |冂∥
 (_)_) _||_ |凵∥
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
560: 匿名さん 
[2011-04-14 18:59:29]
K坊と行ったりもするの?
561: 匿名 
[2011-04-14 19:14:33]
>560
よっ!水差し名人!
562: とこ 
[2011-04-14 19:15:49]
こんばんは〜(^-^)
KYイベリコ豚が割り込みまーす!

ブルーハーツの「キスしてほしい」!

どこまでゆくの〜♪
僕たち今夜〜♪
563: 匿名 
[2011-04-14 19:19:03]
えっ?奥様との事はもう禁句なの?
あんなにラブ×2だったのに。。
だとしたらすみませんでした(>_<)
564: 匿名 
[2011-04-14 19:21:05]
禁句ではありません。思うがままにぶち込むが良い。
565: でべろっぱ 
[2011-04-14 19:22:04]
>>560 >>563
はるかの前では絶対にアカン。
566: 匿名 
[2011-04-14 19:36:05]
はるかはK坊のことどう思ってんのさ?
567: 匿名さん 
[2011-04-14 19:41:58]
後ろならいいんだね。
568: 匿名さん 
[2011-04-14 19:57:20]
空気が読めなくて本当にごめんなさい(>_<)でも…K坊とのリアルエロ激白がなくなっちゃったらでべさんの魅力なくなっちゃうよ(>_<)
569: 匿名 
[2011-04-14 20:06:15]
横や斜めでもOK
570: 匿名 
[2011-04-14 20:10:20]
はるかとのバーチャルエロ激白☆近日後悔!
571: ♀改めイベリンコ 
[2011-04-14 21:21:05]
あら?もうカラオケ終わり?

トイレの神様行きまっす!(トイレの神様スレもちょこっと参加してました(#^.^#))

ちゃんとそだ~てて~くれ~たのにぃ~~♪
お~んがえし~もし~てな~い~のにぃ~(T_T)
572: イベリンコ 
[2011-04-14 22:03:46]
いいま~ごじゃ~なかあった~のに~こんな~私を~(>_<)
573: イベリンコ 
[2011-04-14 22:32:01]
待~あて~て~くぅれた~ん~やね~~・・・

あ~あ、一人で歌っちゃった(-"-)

おやすみなさい。
574: 匿名さん 
[2011-04-14 22:53:27]
はるかさん出て来なくなっちゃった(T_T)
K坊の事おこっちゃった?
575: 匿名さん 
[2011-04-14 22:58:04]
今オヤジ相手にお仕事中
576: はるか 
[2011-04-14 23:00:59]
イベリンコさ~んお待たせ\(^o^)/熱唱ありがとうございました~♪カラオケ仲間のみなさ~ん☆夜はまだまだだよ♪

>でべさ~んトンカツ柔らかいとこあ~んo(^o^)o
してくれてあんがと!めちゃおいし~い)^o^(
今日ね、白いキャミ買ったんだけど~思いのほか胸が育っててビックリ~
ちょっとパッツンぎみです(((^_^;)

>伝さん、レスありがとでした♪ルーキ―ズ私も好きでしたぁ~
今度熱唱してくださいね(^3^)/
>とこさん、いつもかわいくておもしろくて、大好きです~
ひそかに憧れてます(*^^*)

みんなさん~も、ちょっと歌っちゃいましょ~☆
577: 匿名さん 
[2011-04-14 23:02:39]
そんな事ないよ(T_T)
はるかさんはいっつもケータイからチェックしてるもん。
578: 匿名さん 
[2011-04-14 23:04:03]
ほらね?
すぐ出てくるでしょ(^_^)v
579: はるか 
[2011-04-14 23:11:10]
はいは~い(^-^ゞ
呼んだ?
最近はすっかり、めげないヤツになったから大丈夫だよ♪
気にしないで楽しみましょ~☆
って、みんなも~おねむ?
じゃあ~みんなでおねんねしよ~\(^-^)/
580: 匿名さん 
[2011-04-14 23:20:17]
時給いくら?
581: 匿名さん 
[2011-04-14 23:36:31]
でべさん…ここでK坊さんの話題をしない様に青テントにしぶしぶコメントしてるんだね(T_T)
承知しましたよ(*^o^*)
自分でいうのもなんなんだけど私って察知能力バッチシかも(o^∀^o)
582: でべろっぱ 
[2011-04-15 06:49:33]
みんなおっはよ~\(^-^)/
>>581
しぶしぶじゃないよ。今の青は楽しいよ。でも妻の話はラブではNGにしてね。はるかが好きだからね。
583: 匿名さん 
[2011-04-15 06:58:00]
ずいぶんと都合のいい話だなw
584: 匿名 
[2011-04-15 07:35:42]
つか、はるかは全然気にしてないのに、気を遣いすぎ
585: 匿名さん 
[2011-04-15 08:30:33]
ここでは一切アルファベットの使用を禁ずる(`ヘ´)
わかったな!
586: 匿名さん 
[2011-04-15 09:17:17]
ず、あんた誰?(>_<)
587: 匿名 
[2011-04-15 09:19:57]
K坊の話題を許可す!
588: 匿名さん 
[2011-04-15 09:50:40]
ひろしとK坊は禁止って言ってんだよ!
わかってくださいー・
589: 匿名さん 
[2011-04-15 12:16:06]
はるか、本番OK?
590: 匿名 
[2011-04-15 12:22:43]
当たり前だ♪
591: 匿名 
[2011-04-15 14:24:51]
もっと今時な名前なかったの?源氏名にしては古くさ
592: 匿名さん 
[2011-04-15 14:36:54]
今どきな名前って?
たとえば?
593: ゴンザ 
[2011-04-15 14:47:23]
ナンシー
キャメロン
ミシェル
エミリー
サラ
594: 匿名 
[2011-04-15 14:52:13]
「はるか」はいかにも男が好きそうな素人名やん。
計算ずみでそうしたんやろ。
595: 匿名さん 
[2011-04-15 14:56:36]
だな
596: 匿名さん 
[2011-04-15 15:01:27]
はるか!リアルタイムで見てるんだろ?
今日から「たみこ」に改名しなさい。
597: 匿名さん 
[2011-04-15 15:05:51]
角野卓造じゃねーよ!


あ、こっちじゃない方か
598: 匿名さん 
[2011-04-15 15:07:54]
はるか
名前だけで感じる
(^з^)-☆
599: ケイボー 
[2011-04-15 15:37:17]
最近、薄いと思ったら、こんなところで出していたのね。
600: 匿名 
[2011-04-15 16:14:02]
カタカナの使用を禁ずる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる