東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズ東雲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】ブランズ東雲
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-03 04:45:12
 削除依頼 投稿する

ブランズ東雲の契約者版です。

検討スレはこちら↓
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81029/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151729/

所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.53平米~88.20平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.branz-shinonome.com/
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:東急コミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-04-01 17:14:17

現在の物件
ブランズ東雲
ブランズ東雲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
総戸数: 144戸

【契約者専用】ブランズ東雲

153: 匿名 
[2012-10-24 17:45:37]
いつの間にか残り2戸になってますね。

154: 匿名さん 
[2012-10-27 09:25:50]
パチンコやって勝った人がそのまま華の舞で飲んで酔っぱらって帰る時に大声で騒いだり歩道に吐かれたりしそうな予感。
155: 名無し 
[2012-11-10 00:43:39]
ガキどもがエントランスのソファを土足で上がったり、地べたに座り込んで汚れた衣類で食い物のカスを散らかしながら、ソファで黙々とDSしてやがる。

終いには非常階段で鬼ごっこ、そしてピンポンダッシュ。
さすがにブチギレそう。

直接注意したいけれど、親がモンペの可能性があるのでできず。
管理人、バシッと注意しる!!!!!!!
156: 住民さんA 
[2012-11-11 11:27:25]
自転車は、駐輪場に置くのがルールなのに、普通にエレベーターに乗り込んでいる方がいます(大人も子供も)契約前に、営業の方が、自転車は2台までで、家の前であっても、エレベーターや廊下が痛むので、置くのは禁止との話だったので・・。(折り畳みの自転車は、折りたたんでならOKとのことでした)置くのが当たり前になっているのは、駐輪場があるのに、いかがなものかな~と思うのですが・・。
157: 住民さんB 
[2012-11-11 22:14:50]
私も156さんの意見に賛成です。
消防法からも、それに団地じゃないのだから
廊下に私物を置くのはやめた方がいいと思います。
こういうことを知らない方もいらっしゃるので少しずつでいいから
マナーが改善され良いマンションになって欲しいです。
158: 住民さんD 
[2012-11-12 01:14:28]
管理人室の隣にあるトイレがきったねー!
掃除くらいしろよ…
159: 匿名 
[2012-11-12 14:50:09]
うちの子供は、エントランスに友達と話していただけで、ものすごい勢いで叱られ、管理人を呼ばれました。
子供の話では、本当にエントランスでおしゃべりしていただけらしいのですが、親としてもどう対処すればいいか考えましたが、とりあえず友達をエントランスに来てもらわないようにしなさいと言いました。
マナーの悪い子供もいると思いますが、純粋に友達すら呼べなくなるマンションも悲しいです。
161: 匿名 
[2012-11-14 03:51:03]
上に総額800万円プレゼントのバナー広告があるけど、クリックしたら完売って出てる。

なんかチグハグなんだよね。
162: 住民さんA 
[2012-11-14 21:08:44]
パチンコ屋の看板酷いですね。。。
最悪な気分です
163: 匿名さん 
[2012-11-26 17:34:01]
エレベーター前のゴミルールの張り紙…。

メールコーナーに掲示板があるのになぜあそこに貼るの?

しかもあの貼り方。賃マンじゃあるまいし。

なんかご意見箱みたいのが欲しいですね。
164: マンション住民さん 
[2012-11-27 19:19:04]
あー、なんかグダグダですね。。。
166: 住民さんA 
[2012-11-30 20:54:09]
隣のパチンコ屋がオープンしました。
照明が眩しくて物凄く不快です。
せめて電球色など目がチカチカしない照明にして欲しいです。
マンションとして意見書の提出など出来るのでしょうか?
167: 住民さんB 
[2012-11-30 22:02:29]
隣りのパチ屋の開店で、明らかにチョンだと思われるおっさん幹部連中がニヤニヤしながらウロウロしてやがる。
みんな**ばいいのに。
168: 住民さんD 
[2012-12-12 22:20:44]
厳しいね。ここの立地は。
パチンコ屋なんて、ミサイル開発に加担してるかと思うと、無くなって欲しい
170: 入居済みさん 
[2012-12-15 19:31:18]
ここも排気ガスは結構すごいけどね。。。
171: 住民さんA 
[2012-12-24 16:28:10]
ベランダの物干し竿が、排ガスで真っ黒。
洗濯物を外に干す気、無くなった。
ベランダの白い壁も、真っ黒だし。

リビングの通気口の周りの壁が、黒ずんできた。
思ったよりかなり排ガス、厳しいかも。
ちなみに中層階の、真ん中より晴海通り側の部屋の者です。
172: 匿名さん 
[2012-12-28 01:11:12]
最終的に4LDKはいくらで販売されたかご存知でしょうか?
近隣マンションの試算として把握したいです。
中古販売時の目安になるので。
173: 入居済みさん 
[2012-12-28 08:11:35]
>171 さん
我が家はベランダでの洗は干しは止めました。

引越し前の住居でも、通り沿いじゃないのに結構通気口の周りが汚れていたので、ここは覚悟してましたが、比じゃないです。

近隣の道路沿いタワーマンションは、もっと酷いかもしれませんが…
174: 契約済みさん 
[2012-12-28 08:25:34]
ここの仕様も他のブランズ同様にワンランク下だからでは?
176: 住民さんC 
[2013-01-25 01:22:02]
なんでエレベーターに自転車乗せてくんの?
駐輪場を利用するのがルールじゃないの?
いつもこのせいで、乗れないんですけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる