東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズ東雲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】ブランズ東雲
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-03 04:45:12
 削除依頼 投稿する

ブランズ東雲の契約者版です。

検討スレはこちら↓
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81029/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151729/

所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.53平米~88.20平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.branz-shinonome.com/
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:東急コミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-04-01 17:14:17

現在の物件
ブランズ東雲
ブランズ東雲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
総戸数: 144戸

【契約者専用】ブランズ東雲

21: 匿名さん 
[2011-04-09 14:04:35]
南側の歩道は結構きれいですが、東側晴海通りの歩道はデコボコと修理の跡が残ってますね。もう少しきれいにならないですかね。エントランスが面している道ですから、きれいにしてほしいです。
でも、これって建設区分ではないから、東急は責任を持ってやってくれない可能性は大ですよね。やはり、都か区が整備してくれるのを待つしかないですか。
22: 匿名さん 
[2011-04-10 10:23:26]
当然、東急さんの範疇ではないですね。
晴海通りは無電柱化として、イオンから354号まで3工区として
実施予定ですよね。
そのときに、バリアフリー化として歩道も整備されるのではないでしょうか?
有明CTA前の通りが地中化され、あんな感じになるといいですね。
23: 契約済みさん 
[2011-04-11 00:34:33]
本日久々に建設中の現地に行ってきましたので、写真を載せてみます。
晴海通り沿い、ウェアハウス前付近から撮影しました。

3階くらいの位置まで足場が組まれているように見えました。
順調に工事が進むと良いですね。

なお現地から豊洲まで歩きましたが、震災の爪痕は特に見つけられませんでした。


ちなみに本日東雲の方に出掛けた目的のメインは、辰巳の森緑道公園でお花見をするためだったのですが。
600m続く桜並木が満開で、とても綺麗でした…!
同じくお花見楽しんでいる方も多かったですよ。賑やかでした。

来年の今頃は、新居からお花見に繰り出したいものです。

本日久々に建設中の現地に行ってきましたの...
25: 匿名さん 
[2011-04-14 14:15:22]
いい季節になってきましたね。東雲界隈も花木草花がきれいになってきましたよ。
MSの話からそれますが・・・
今更?って笑われるかもしれませんが、電動アシスト自転車買いました(苦笑)
乗ってみてほんと楽で快適です。
この辺に現在賃貸住みですが、この前、東京駅八重洲に行ったときは、普通に
こいで30分でいけました。もしかするとバスより早かったです。
この辺は自転車で遠出すると橋が多いので、最高です。
佃大橋?も楽勝でした。。
電動に乗ると、周辺に行くなら、よほどの天候でないと車で出かける気になら
なくなりました。
これからいい季節になってきますね。フル活用したいと思います。
26: 匿名 
[2011-04-16 21:58:43]
こんばんは。私は小学生が2人います。小学校を東雲か有明にするか悩んでいます。小学生のいる方、どちらの小学校に行かれますか?
27: 匿名さん 
[2011-04-18 11:28:30]
小学校は選択できるんでしたっけ?
28: 匿名 
[2011-04-18 11:58:57]
有明出来たばかりだから綺麗ですよね!でも近いのは東雲?
同じマンションで別々ってのもややこしいですね!
29: 匿名 
[2011-04-18 12:06:01]
オプション会行ってきました!色かなり悩みました。玄関に鏡付けたかったけど160Pで16万かかるんですね…悩んでます。インテリアにもあるそうですが。
30: 匿名さん 
[2011-04-18 13:13:06]
学校を選択できるのは新1年生のみでは?
転入は居住地の指定校(ブランズの場合は東雲小)に通う事になると思います。
31: 匿名さん 
[2011-04-18 13:31:25]
>>29さん
色、悩みますよね。どの色にされましたか?
私は建具の色が気に入ったので「モカブラウン」にしました。
MRでパソコンでのシミュレーションを見させて頂きましたが
シックベージュも思いの外良かったです。

今更だけど、廊下を大理石にしたかったな〜
32: 匿名さん 
[2011-04-18 16:33:14]
玄関の鏡とか後から出来そうなものはリフフォーム業者の方が安いですよ。
大理石は、新しいうちカッコいいですけど、表面柔らかいので、
後々、傷が増えてくると見場がよくないみたいですよ。
冬は冷たいですし。。
小学校は選択出来るとしてもやっぱり新1年生だけですよね。
33: 匿名 
[2011-04-18 20:20:13]
うん、大理石は液体とかシミが取れないと言ってました。
色は一番薄いやつにしました。Jで狭いので少しでも明るく圧迫感がないものをと。
広ければ絶対モカブラウンにします!あれが一番高級感に見えます。
34: 匿名さん 
[2011-04-19 12:09:46]
学校選択は、江東区民でない人は2012年4月に1年生でも無理みたいです。
10月頃学校選択するようでその時に江東区民であることが必要みたいです。

オプションですが、洗面所の蛇口はどのタイプにしました?
私は、蛇口が伸びるタイプの方が良いと思いましたが、
グローエ社のってよく高級みたいなことが
かかれてますが良いのですかね?
35: 匿名さん 
[2011-04-19 13:18:04]
>>34さん
さらに付け加えると希望を出せる地域も指定されていて
豊洲くらいまでなら申し込みができます。
有明小の指定校区域の『有明』『青海』はもちろん全入、
定員までの残りを『東雲』『豊洲』等からの希望者で抽選です。
今年入学した1年生は3倍くらいだったそうです。
東雲&豊洲在住で確実に有明小に入りたい人は有明に引っ越したり
一時的に有明のマンションを借りて住所をうつしています。


今住んでいるマンションがグローエの水栓です。
使った感触は良いですね。
築浅マンションなので「新しい水栓だから良い」のか
「グローエだから良い」のかは分かりませんが。

KVKの方は蛇口が伸びるんですか?
36: 匿名さん 
[2011-04-19 13:39:01]
そこまでして有明小に入れたいって何なのでしょうね?
新設で、設備がいいからなんでしょうか?
有明3-1ツインタワーMSも出来るから有明タワマンの人ばかりになりますね。
しかも中学公立いかせるならいずれは有明中ですよね。
37: 匿名さん 
[2011-04-19 14:21:25]
引越してまで・・・という人はごく少数ですよ。
私が知る限りでは豊洲とキャナルコート内の人がほとんどです。
東雲小回避というよりは辰巳小と五中回避の為みたいです。
タワマン増加に伴って豊洲北小化するかもしれませんね。

ところで有明のツインタワーMS計画はいつ完成予定なのでしょうか?
調べてもなかなか情報が見付からなくて。。
38: 匿名さん 
[2011-04-19 17:28:08]
KVKの蛇口が伸びるとは朗報!!
今住んでいるマンションの洗面台が一体型の角形洗面台なんですが
角の方に結構汚れが溜まるんです。
39: 匿名さん 
[2011-04-19 18:45:40]
37さん
なるほど・・豊洲からもなんて驚きです。
辰巳小回避というのは、あちらは何か回避する理由があるんでしょうか?
有明ツインは未だ確かな情報ではないですが、有明ガーデンシティとして平成27年1月
事業開始予定ですから、その前後くらいではないかと思います。
豊洲北小化するのではないですかね・・
40: 契約済みさん 
[2011-04-19 19:07:49]
>35さん
豊洲小、豊洲北小は外部からの入学はできませんよ。空きがありませんから。
学区域外で通っている1年生は元々お姉ちゃん、お兄ちゃんが豊洲小、豊洲北小に既に通ってるから新一年生も通えるんです。抽選なんてありません。
41: 匿名さん 
[2011-04-19 19:28:44]
37です。
すみません、誤解を招く様な文章でしたね。
辰巳小(第二辰巳?)に問題があるのではなく、
お母さんがブランド志向というか選民思想があるというか・・・
有明に何らかの価値を見いだしたようなんです(苦笑)

そこまで熱くなっていないお母さんからもやはり有明小は人気です。
江東きっずクラブも魅力の一つです。
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/shogai-gakushu/6304/52316.html
働いているお母さんのみならず、現在は専業主婦だけどいずれ働くかも
というお母さんにも心強いですよね。

有明小の事ばかり書きましたが東雲小も勉強熱心な家庭が多く
中学受験をするお子さんもかなり多いと聞きます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる