東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズ東雲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】ブランズ東雲
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-03 04:45:12
 削除依頼 投稿する

ブランズ東雲の契約者版です。

検討スレはこちら↓
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81029/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151729/

所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.53平米~88.20平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.branz-shinonome.com/
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:東急コミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-04-01 17:14:17

現在の物件
ブランズ東雲
ブランズ東雲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
総戸数: 144戸

【契約者専用】ブランズ東雲

84: 有明勤務 
[2011-07-24 09:26:30]
大塚家具でもやすく作れるよ。
85: 契約済みさん 
[2011-08-09 19:34:21]
今度の建築現場見学会に行かれる方いますかー?
86: 匿名さん 
[2011-08-10 15:47:37]
意外と、ニッセン、セシールなどの通販で、キッチンカウンター下収納のいいのがありますよ。

「通販なんて」と思わずに、一度カタログ(ネットでも本でも)見てみてはいかがでしょうか。
イケアのオーダーよりよっぽど安く、使いやすいものが手に入ります。
庶民的ですが(笑)そうしました。
87: 契約済みさん 
[2011-08-18 12:29:18]
>86さん
ニッセンとかは自分で組み立てないとだめですよね?
大変じゃないですか?
でも、その分安いのかな?
イケアも自分で組み立てるのですかね?
自分で組み立てる家具って地震に弱い感じがするんですが。。。
作ってもらっ、かつ安いのはないですかね?
都合よすぎる意見かな。
88: 契約済みさん 
[2011-08-18 22:29:33]
87さん
家具を作ると高くなるので、カウンター下なら大工造作工事として
リフォーム屋に依頼した方が綺麗に安くできますよ。
カウンター出幅両袖壁を作ってもらって、建具は寸法に合わせて
作ってもらい、内部の棚も可動式に出来ます。
はじめからあったように綺麗に仕上がりますよ。
89: 匿名さん 
[2011-08-18 23:42:39]
>>87さん
ニッセン、セシール等の通販のカウンター下収納は、物にもよるのでしょうが
8割がた完成したものもあります。(うちのがそういうのでした)
枠はできていて、扉とノブをネジでとめ棚を入れただけでした。

ただ、ホントに1から組み立てというのもあるので要注意ですが。

イケアは、品物の20%の価格で組み立てをしてくれるサービスがあります。
ニッセン、セシールも、たしか有償ですが組み立てをしてくれるサービスはありますよ。

カウンター下収納に何を入れるかにも寄るのでしょうが、うちは食器類とかではないので
地震が来て中身が出ても問題ないです。
カウンター下の収納なので高さも低いので。
90: 契約済みさん 
[2011-08-21 15:49:56]
87です。
88さん、89さん、色々情報ありがとうございます。
ニッセンで8割がた完成した商品ってあるんですね。
私は、以前、ニッセンで本棚を注文した時、
自分で組み立てるのが思ったよりも大変だったので
これは要注意だなぁ、という印象があったのですが、
これなら自分でできそうですね。
また、有償で組み立ててくれるサービスもあるんですね。
便利ですね。

リフォーム屋に依頼することもできるんですね。
それは、まったく思いつきませんでした。
リフォーム屋には食洗機とかコーティングとか頼むものだと
思ってたので。
色々勉強になりました。
自分でも調べて探してみます。

今日、主人が現場見学会に行っています。
皆さん、どんな感じでしたか?
91: 匿名 
[2011-08-21 18:47:47]
私は行けなかったのですが何タイプの部屋が見れたのか知りたいです。
93: 契約済みさん 
[2011-08-25 23:18:43]

現場見学会で見れた部屋は、5FのDタイプと3FのEタイプでしたよ。

5Fは軽量鉄骨の間仕切りが立ち上がって、配管露出、壁と床と天井が張られる前の
状態での説明、3Fはフローリング、クロスを張る前の、壁と床と天井が張ってある
状態でした。

工事は順調で、正月には足場がとれて、全景が露わになるとのことです。

当日は窓は全開でしたが、南向きは道路から奥まっているからなのか、日曜日だから
なのか、思ったより室内は静かに感じましたね。

次回マンションに入れるのは、2月の下旬の内覧の時ですね。
94: 匿名 
[2011-08-28 17:29:37]
詳しくありがとうございます。防音もあるので、静かなんですかね。2月が楽しみです。
95: 契約済みさん 
[2011-09-01 19:57:37]
93さん

5FはCタイプではありませんでしたか。
私の見学した回は5FはCタイプで、3Fは同じくEタイプでした。
回がかわるたびに見学の部屋を変えるとは思えないので。
たいしたことではありませんし、もし本当にDタイプだったのでしたらごめんなさい。

いろいろと施工会社の方に質問ができたのでいってみてよかったです。
97: 契約済み 
[2012-01-20 23:17:51]
いよいよ、引っ越しまで残りわずかですね!
来月の内覧会も楽しみです!
皆さまとの新しい生活、心待ちにしています!
98: 内覧前さん 
[2012-01-22 18:53:25]
どなたか、既にマンションの放射線検査について東急さんに確認された方いますか?
さすがに入金前にこの安全性だけは確認したいと考えます。まだ管理組合ができる
以前であり、入居予定者がまとまることも難しいため、個々人で要求される前に是非、
売主さんで調査いただき安全を宣言いただくことを期待しています。
(参照されている営業さんよろしく! )

99: 契約済みさん 
[2012-01-24 16:08:18]
詳しい内容は控えますが、お茶を濁されたように感じました。
おそらく、東急さんは今の時点では積極的に調べるつもりは無いと思います。
建築資材に関しては放射性物質の出荷基準が無いからです。
国にも頑張ってほしいです。
引越が楽しみではなくなってしまいました。
100: 契約済みさん 
[2012-01-25 19:49:54]
私は、先日の放射能汚染コンクリートがニュースになった時、
ブランズのコンクリートは大丈夫ですか?と営業さんに
質問したら、検査して基準値以下だったと報告があがってます、
と返事を頂いたのですっかり安心してますが。
99さんはなんといわれたのでしょうか?
内覧会の時にガイガーカウンターを用意した方が
いいんでしょうかね?
101: 住民でない人さん 
[2012-02-05 16:54:17]
No.99 蟻さん?短時間なら良いのでは?
102: 匿名 
[2012-02-13 07:07:38]
昨日は内覧会だったのですか?
どんな仕上がり具合だったのでしょう?
103: 匿名 
[2012-03-15 23:31:07]
売れ残ってしまいましたね。
104: 匿名 
[2012-03-16 11:29:18]
どのくらい残りましたか?
105: 匿名さん 
[2012-03-18 17:45:29]
いよいよ引き渡し間近ですね。

楽しみですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる