東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズ東雲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】ブランズ東雲
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-03 04:45:12
 削除依頼 投稿する

ブランズ東雲の契約者版です。

検討スレはこちら↓
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81029/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151729/

所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.53平米~88.20平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.branz-shinonome.com/
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:東急コミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-04-01 17:14:17

現在の物件
ブランズ東雲
ブランズ東雲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
総戸数: 144戸

【契約者専用】ブランズ東雲

253: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-19 23:20:42]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
254: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-21 00:52:25]
角のとこのラーメン屋さん
もうオープンしたんだっけ?
どんなか行った人いたらレポ
して〜
255: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-30 07:24:29]
転勤に伴い売却の相談をしてきたら東雲アドレスにも関わらず埋立て地ということで風評被害ありみたいです
物件価値、確実に下がってるみたいです
皆さん、ガッカリですよね
256: 住民板ユーザーさん 
[2017-08-18 21:15:55]
転居して来ました。

パチンコ屋の横ですけど 来客駐車場に使えますよ
音なんて気になりませんよ。

横のラーメンは、まあまあです。
リピーターには、ならないと思う。

隣のはなの舞、来客の時に、連れていったら便利。

バス停近いよー。ここなら、ほぼ座れます。

24時間イオン近いと、心強い。

角のクリーニング屋、リピーター無理

タクシーつかまえやすい。

257: 匿名さん 
[2017-08-18 23:33:48]
>>256 住民板ユーザーさん

クリーニング屋は、何がダメなんでしょうか?
接客?
品質?
258: 住民 
[2017-08-21 02:04:04]
値段は安いのですが、仕上げが悪いです。
従業員も、失礼ながら客のいない時は、スマホスマホ ゲームでもやってるのかな。

安く済ませたいのであれば、最低でも、コンビニに出されることをお勧めします。



259: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-23 23:09:13]
晴海道路側の部屋ってやはり、車の音うるさい? 何階くらいまでうるさい?
教えてください。
私どもは奥まった方より、晴海側を探してるのですが、、、、うるさいならば、排ガス汚れがひどいならば、、、どうしょうかなあと
260: 入居済みさん 
[2017-09-03 09:21:23]
やっとエレベーターに自転車を持ち込む方の
規制ができますね。

道路側は防音サッシです。T2?だったかな

261: 住民 
[2017-09-08 05:38:15]
>>259 住民板ユーザーさん3さん
防音窓です。閉めて入る時は、たいしたことありませんが、開けたらうるさいですよ。

バスの本数が多いせいかな
門前仲町行き、東京駅行きニ種類 新橋行き
次から次に来ます。
運輸会社が近くに複数あるので、トラック多いです。
というわけで、乗用車の騒音より大型車両の音がします。

でも、ハイスピードで走ってる高速道路の様な音ではありません。 ですので 街中の音がするって程度かな、

「リベロシティ」←りんかい線東雲に近いマンション は、湾岸道路近いので、うるさいみたいですよ。
262: 住民板ユーザーさん4 
[2018-01-10 00:07:19]
ラーメン屋の隣のクリーニング屋、店員が店内でタバコ吸いやがるから仕上がり後が臭くて腹立つ。
少し遠いけれど、パティオから抜けて郵便局の手前にある店の方に出してる。
あちらは店員の感じも仕上がりも悪くない。

小中学生のガキどもがパティオやロビーで騒いで、外扉のドアノブ壊したりソファボロボロにしやがる。
あいつら締め出せよ。
263: 住民 
[2018-06-30 12:46:25]
近隣マンション住人です。
ロビーソファは、不要です。
我がマンションも小学生のせいで、ボロボロです。なくてもいいです。
以前にいたマンションは、ソファを撤去!
撤去したことに苦情はなかったようですよ。
264: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-21 14:32:03]
ロビーは児童館ではありません。
宿題やゲームは、各家庭で。。。
265: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-02 20:54:45]
ベランダでボール遊びしないでください。
縄跳びもしないでください。
本当にうるさいです!
266: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-03 15:17:43]
一階のエレベータからパティオに向かう天井がボロボロ。そしてパティオまでの通路の駐車場のフェンスが車が接触して曲がってる。
いつまで放置?
267: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-06 20:43:05]
管理人さんもう少し清掃しっかりせい
268: 住民板ユーザーさん7 
[2020-09-24 19:20:39]
>>262 住民板ユーザーさん4さん

本当、耐えられません( ω-、)
住民の親御さんのしつけ、どうなってるんでしょう。
269: 住民さん6 
[2022-02-19 11:04:54]
第一貨物が遂に移転しましたが、大和ハウスのホームページには物流センターとして以下の記載になっております。
子供たちの通学エリアでこれまで以上の通行量になるのだとしたら危険極まりなく、本当にやめてもらいたい。
江東区はまちづくりをどのように考えているのでしょうか?都営住宅とここをどうするかで今後のまちの様子が一変すると思います。
皆さんどう思われてますか?

Dプロジェクト東雲
所在地:江東区東雲1-7-30
敷地面積:41,514m2(12,558坪)
着工:2023年1月~
270: 住民板ユーザーさん 
[2022-02-20 21:21:52]
>>269 住民さん6さん
まちづくりも何も準工業地域は工業のための地域で、当然工場関連施設ができうるリスクを承知で居住されたのではないのですか?知らなかったor気に食わないということであれば、1低層などにお住み替えを検討されては。
271: マンション検討中さん 
[2023-04-19 11:14:17]
物流センターの高さは6階建の46~7mです。
ちょうど本物件を1m上回って眺望壊滅ですね。
272: 住民さん1 
[2023-05-03 04:45:12]
>>271 マンション検討中さん

仕方がない
まあ、しばらくしたら慣れるでしょう。

潰れたラーメン屋の後
工事が始まりましたが、飲食店みたいですが、何屋かな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる