三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-28 20:13:29
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで) 徒歩8分(I棟エントランスまで) 徒歩9分(H棟エントランスまで))

Part1  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61419/
part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79387/

物件URL(三井不動産レジデンシャル):http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
施工会社(鹿島建設): http://www.kajima.co.jp/
管理会社(三井不動産サービス): http://www.mitsui-kanri.co.jp/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2011-03-30 17:08:50

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(9)

401: 匿名さん 
[2011-12-25 08:53:05]
このご時世に浜田山に一戸建てなんか誰が買う?浜田山に誰が買える?
402: 匿名さん 
[2011-12-25 10:46:42]
そうですよね。
あえて浜田山買わなくとも、と思うのが普通ですよね。
403: 匿名 
[2011-12-25 21:46:44]
六本木タワーと同じ価格なんだからオレなら六本木買う
404: 匿名 
[2011-12-26 08:11:19]
のんびりした浜田山もいいものです。
405: 匿名さん 
[2011-12-26 10:42:32]
のんびりしたところなら腐る程あるけどね。
406: 購入検討中さん 
[2011-12-30 23:21:32]
ご意見をお聞かせください。

集合住宅は初めてなのですが、掲示板ではよく「上階のスリッパの音」「赤ちゃんの泣き声」
「子供の足音」「ピアノの音」「犬の鳴き声」等のクレームが目立ちます。
こちらのマンションは、二重床・天井という事ですが、音に関してはいかがでしょうか?
中庭や近くで子供たちがボール遊びをしたり、大声で遊ぶ声が響いたりすることもありますか?
また、廊下を子供たちが走ったりする音も響きますか?
豊洲のアーバンドッグに住んでいる友人宅も音で悩んでいるようでした。
(豊洲はスラブが220MM とこちらよりも響きやすいようです)

隣上下にお住まいの方によって環境が違ってくると思いますが、実際にお住まいになっての
感想をお聞かせ願えたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
407: 入居済み住民さん 
[2011-12-31 17:10:50]
窓を閉めている限りは、常識的な生活音はほぼ聞こえません。 上階の音は、もちろん子供が走り回ったりすれば聞こえるでしょう。
中庭は遊び場ではありませんから、子供がボール遊びなどする事はありません。 すぐ隣に大きな公園があります。
そして、廊下は縦割りですからやはり子供が走ったりするような廊下ではなく、全て絨毯が敷かれていますから足音もほぼきこえません。

ただし。 今年の夏のように、節電でみんながエアコンを控え、窓を開けている時にはそうとう音が中庭に響きました。

408: 購入検討中さん 
[2011-12-31 18:20:02]
回答をくださり、ありがとうございました。
そうですか。少し安心しました。
今の家は、袋小路になっており、子供たちがボール遊びや大声を出して遊んでいることが多く、
ストレスを感じることが多いので。
中庭が広かったので、そんなこともあるのかと少し不安でした。
ありがとうございました。
411: 匿名 
[2012-01-04 19:09:36]
我が家には小型犬が1匹おります。
床には防音マットを敷く予定です。
躾もしてはいますが、チャイムや比較的大きな音に
反応して鳴くこともあります。
こちらのマンションは窓を閉めていても、犬の鳴き声は上下階に響いてしまうものですか?
今のマンションは、お隣や下の階にかなり吠える小型犬がいますが、全く鳴き声が響いて来ません…
ご感想をお聞かせください。
お願いいたします。
412: 入居済み住人 
[2012-01-04 21:18:28]
我が家の上の階の方が犬を飼ってらっしゃいますが、まったく何も聞こえません。
413: 入居済みちゃん 
[2012-01-05 01:25:27]
下の階の方が小型犬を飼ってらっしゃいますが、普段は鳴き声はまったく聞こえません。
先に書かれている方がおっしゃるように、夏の節電時、うちも、下の方も窓を開けているときは、若干聞こえていました。
窓を開け放していたら、どこでも同じでしょうね。
414: 匿名 
[2012-01-18 22:31:06]
住人のかたに伺いたいのですが、こちらのマンションは、ゴミ捨て場の悪臭対策はどうでしょうか?
415: マンション住民 
[2012-01-21 00:15:33]
空調が改善されてから臭いは全然しなくなりましたよ。
そもそも機械排出なのだから、キチンと稼動すればにおい漏れはないはず。
416: 入居済み住人 
[2012-01-22 17:05:26]
うちの棟は臭い気になりません、ディスポーザーがあるので捨てる生ゴミ自体少ないです。
420: 匿名さん 
[2012-01-31 01:02:52]
免震でなくても問題ないので、免震です、と言う営業トークよりも、実利をとったのでは?

免震には賛否両論あるし。
424: 物件比較中さん 
[2012-02-06 13:38:56]
音の話に戻して恐縮ですが、

構造に関係なく空気の流れによる音の伝わりやすさというのもあったりするんですかね。循環が良過ぎると音の伝導も良過ぎるとか。そうなると構造上は防音になっていても聞こえやすい物件というのはあるのかもしれません、憶測ですが。
428: 匿名はん 
[2012-02-13 13:00:00]
>>426

駐車場かぁ・・・

無理なお願いとはいえ、コンビニかカフェが欲しかった・・・
433: 匿名さん 
[2012-02-15 16:34:05]
学区が浜田山小学校ならねえ。
435: 憂人 
[2012-02-16 08:57:12]
住人のモラルの低さと趣味の悪さで、価値は下がる一方。
437: 周辺住民さん 
[2012-02-17 07:54:14]
>>436
>規模は小さくともコンビニなら需要は必ずあるから。

コンビニって突然湧きあがる食欲に対処して
買い食いをするのにとても便利な存在です。
冷蔵庫・冷凍庫の代わりにもなりますから。

よく地方や過疎地で防犯にも備えて、
タクシーを必ず配車している場所がある。
駅までも歩けない事情の人にも便利な存在に。

別に成城石井や紀伊国屋のグレードは求めませんから。
午前3時4時とかに目が覚めてしまって、
いきなり大福が食べたいなんて言うお年寄りは多いそうですね。
438: 匿名さん 
[2012-02-17 09:31:28]
多分踏切の南側は「第○種住宅地域」とかの制限がかかって小売店や飲食店の営業が
できないんじゃないかな・・・と想像してます・・・ 

でも欲しいなぁ、コンビニ。
439: 物件比較中さん 
[2012-02-18 11:54:24]
>>436

恐らくですが、競争相手がいない場所に出店すると、営業を続ける間に地域のニーズがわかってくるので、他のコンビニとも区別して多くの商品を揃えてくれるようになるのではないかと思います。面積が小さい中でもスーパー並みの力を発揮する存在になる可能性もありますよね、先を考えると出店されれば期待は大きいですよ。
441: 周辺住民さん 
[2012-02-18 22:20:58]
>>440
>よく第一種低層住居専用地域で、
>クリーニング屋さんやパン屋さんや文房具店がありますが、
>これらはこの条件下ということですね。

ここいらでは、その建築を種類別に規制する法律が出来る前からある店も多い。
442: 匿名さん 
[2012-02-19 00:09:09]
しかし最低敷地面積150平米は凄いですね
https://www2.city.suginami.tokyo.jp/guide/detail/8045/takaidohigashi1a...
443: 購入検討中さん 
[2012-02-22 21:13:49]
ここは、意識の高い方が多そうな気がするのですが、
子供の教育に関しては、どういうご方針のご家庭が多いのでしょうか。

・インターのプレスクールに通わせていたりしますでしょうか?
・将来、米国のボーディングスクールに通わせることを考えている
(そのための準備をしている)方はいますでしょうか?
・シュタイナーやモンテッソーリ、サドベリーなどの先進的な教育
を受けさせるご家庭・雰囲気等はありますでしょうか。

知人が、西麻布にある評判のよいシュタイナー式の幼稚園に通わせて
いるのですが、自分の子はどうしようかな…、と思案中です。
445: 匿名さん 
[2012-02-23 02:24:11]
幼稚舎も悪くはないですけどね。

ただ、つまらん受験対策してまで、入れたいかというと、そうでもないですよね。生粋の名家は特になにもしなくて入れるのかしら。

日本の教育事情がわるいので、と言うか、できる子を伸ばす教育がないので、悩ましいですよね。

幼稚園はまだ選択肢が多少ありますが、小学校はどうしたものですかね。
446: 匿名さん 
[2012-02-23 04:25:50]
できる子はそんな無理しなくても伸びてくよ

そこそこの子を何とかしようとして皆さん努力してるんでしょ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる