三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-28 20:13:29
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで) 徒歩8分(I棟エントランスまで) 徒歩9分(H棟エントランスまで))

Part1  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61419/
part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79387/

物件URL(三井不動産レジデンシャル):http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
施工会社(鹿島建設): http://www.kajima.co.jp/
管理会社(三井不動産サービス): http://www.mitsui-kanri.co.jp/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2011-03-30 17:08:50

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(9)

502: 匿名さん 
[2012-04-06 00:17:32]
この地域(杉並区井の頭線沿線エリア)は何故か東大合格者数全国トップクラスですよ(マジで)。
とにかく親御さん達が教育熱心なのが特徴です。地価とか金持ち度は関係無いです。
507: 匿名さん 
[2012-04-10 20:53:47]
>>502さん
私が前住んでいた地域は周りがそんなに教育に熱心ではない感じの所で、子供が通っていた
小学校からも毎年ほとんど公立へ行く感じの雰囲気の所でした。
転勤で引っ越してきて今の所に住んでいるのですが、反対に周りが教育熱心なご家庭ばかりで
私も自然とそういう雰囲気に。周りの環境ってすごく大事だなと思います。
508: 匿名さん 
[2012-04-13 01:03:26]
http://www.fuboren.net/kugikai/0707-1kodomo.html
まあこんな感じで人口が特に多い世田谷・杉並が上位にいるあたりに教育熱心さが伝わる
510: 匿名さん 
[2012-04-16 18:17:28]
FG棟の売れ行きはどうなんですか?
511: 匿名さん 
[2012-04-17 13:38:12]
昨日、久しぶりに通ったらモデルルームがあったはずの建物が無くなって、更地になっていて、さらに地面を掘り返していましたが、あそこは何ができるのですか?
516: 匿名 
[2012-04-19 08:45:20]
一戸建てエリアですか?
517: 匿名さん 
[2012-04-19 23:42:24]
39戸建つとか。
三井ホームの条件付じゃなければ売れると思う。
518: 匿名さん 
[2012-04-20 00:46:38]
そう思う。三井ホーム縛りはキツイよね。

メーカー縛り解いて、デベが外観デザインのガイドラインさえしっかり設定すればよいだけの話しなのに。

特に三井ホームは個性が無い

どれも同じに見える

何の趣もない普通の一戸建てを並べたいんだねデベは。
519: 匿名さん 
[2012-04-21 08:16:55]
自由設計の楽しみがないような一軒家には魅力感じません。
520: 匿名さん 
[2012-04-22 21:20:50]
残った部分を戸建て住居にする意味あるのかね。
中古物件でいいなら田園調布3丁目が70坪に建坪85坪で24000万弱だもんな。
おそらく団塊が現役退いたらもっと下がるだろうしなあ。
第1種中高層住居専用地域ならコンビニ可能だからグリーンハウスなんて中途半端な
もの建てるくらいだったらあの場所にでもほしかったわ。
521: 匿名 
[2012-04-29 23:31:00]
一戸建てエリアは最低50坪だから土地ウワモノ合わせると相場で4億くらいですね。
522: 匿名さん 
[2012-05-22 23:29:45]
来週末に初めて見学に伺います。
よろしくお願いいたします。
523: 匿名さん 
[2012-05-23 18:12:48]
↑シュークリームを持っていくと喜ばれますよ。
疲れには、甘いものがいいですから。
524: 匿名 
[2012-05-24 19:23:33]
駅前のプチ青木がいいですか カテリーナがいいですか?

>シュークリーム
525: 匿名さん 
[2012-05-25 12:44:08]
ムッシュソレイユの焼き菓子。
例えばラムレーズンのパウンドケーキとかのほうが美味しい。
527: 匿名さん 
[2012-06-12 16:15:13]
こちらをご入居・検討されてる方はやはり杉並に馴染みある方が多いですか?
528: 匿名さん 
[2012-06-13 22:26:52]
そうでもないと思います。
うちは渋谷からですし、湾岸に飽きてこちらに越されたかたも実際いらっしゃいます。
529: 匿名さん 
[2012-06-14 00:24:21]
ありがとうございます。
現在が都会だと交通の便や他にも便利な事が一杯だと思いますが、そういう意味でこちらに越される不安はないですか?
とても素敵な敷地だと思うのですが、土地カンが全くないので、質問させて頂きました。
530: 住人 
[2012-06-19 14:58:56]
浜田山に住んでいると不便は全くないです。買い物もスーパーが5つもあり至極便利。
浜田山駅まで3分ですし(そもそもうちは電車はあまり使わないですが)吉祥寺10分、渋谷15分。
高速道路は高井戸のインターまでクルマで5分。
それに緑が豊富で空がとっても広いここの環境は申し分ないですね。
この街、この環境を大変気に入って、毎日幸せを感じています。
531: 匿名さん 
[2012-06-19 16:27:48]
便利・不便の基準はライフスタイル次第じゃない?
実際足を運ばずにここで聞くのも、そして語るのもあまり意味ないと思うけど・・
532: 匿名さん 
[2012-06-20 14:16:19]
>530
私は普段でも3-4件はスーパーを含めて八百屋さんやお肉屋さんなど回るようにしてますので5店舗もあればいつも全部回るようにしたいです、自分なりの各店舗での品質の好みがあるんですよね、楽しみながらの食品調達とお料理は家事を飽きさせなくていいなと思います。

緑があるので木陰のベンチなどあったらコーヒーを買って寄り道してしまいそうですが、それもまた毎日の楽しみにしたいです。
533: 匿名さん 
[2012-06-20 15:00:38]
建設中なので、実際はもっと凄いわけですが、
これを見る限り、名だたるマンションよりも、
全体的な雰囲気は良い感じですね。

パークシティ浜田山
http://binged.it/KjIv3q

パークマンション南麻布
http://binged.it/KjIuwj

パークマンション千鳥ヶ淵
http://binged.it/Meg8Fc

534: 購入検討中さん 
[2012-06-30 16:01:58]
週間ダイヤモンド最新号のビンテージマンション特集で、このマンションは東京都のビンテージマンションの代表格だと紹介されていました。
中古になっても資産価値がこの先も褪せないマンションというのは羨ましいですね。
浜田山駅3分というのもかなり評価が高いです。
なのでより前向きに検討中の運びとなりました。
536: 匿名 
[2012-06-30 17:37:09]
>534浜田山といえば今週号のFridayで、
松坂牛の『丸正』が、都内で行列が絶えない店として特集されていましたよ
537: 匿名さん 
[2012-06-30 20:55:42]
>>535
パークシティ浜田山の実際の仕様はパークマンションより遥かにハイグレードなわけですから、名称なんてどうでもよいと思っている住人がほとんどだと思いますが?
538: 匿名さん 
[2012-07-01 00:32:02]
>533をみると、むしろ、言うほどここはすごくない、という印象なのだが。
539: 匿名さん 
[2012-07-01 02:46:15]
>>537
どうでもよいと言ってる割には必死な詭弁で笑った。精神的で貧乏くさい証拠だ。
パークマンションより遥かにハイグレード?さすがに虚しくないか?w
540: 匿名さん 
[2012-07-01 03:24:50]
選ばれし者だけが住まうパークシティ浜田山
そんな在り来たりの台詞も臭く感じないものがあるね。
財閥系商社のエリート専用なんじゃない?価格的にも、土地柄的にも
541: 匿名さん 
[2012-07-01 05:43:54]
残り6戸?
542: 匿名さん 
[2012-07-01 06:03:25]
買える人がうらやましい。
543: 不動産購入勉強中さん 
[2012-07-01 06:40:31]
資産家の子弟や上場企業の役員クラスじゃないと買えませんね。
さぞかし奥様方もお綺麗な方ばかりなのでしょう
凡人・庶民がなけなしの金で買うマンションを検討するこのような掲示板にスレが立つのか不思議です。
544: 匿名 
[2012-07-01 07:30:00]
パークシティ浜田山を買えるような人はこんな掲示板見ないし、
ましてやカキコミは有り得ない。
だから誹謗中傷、妬みの投稿ばかり目立つ。
ここに限らずハイグレードマンションの掲示板の宿命かと。
545: 匿名 
[2012-07-01 09:40:21]
妬みや嫉みがあるということも理解しながら生活するのには参考になります。
546: 匿名さん 
[2012-07-01 10:31:10]
早く完売してスレ閉鎖してもらいたいですね。
547: 匿名さん 
[2012-07-01 11:35:29]
パークマンションとなるには立地が重要。都心限定といっていい。
仕様の問題ではない。

ここは郊外なので、ゆったりした敷地内の比較的広い部屋が1億そこそこで買える。
都心の1.5倍の広さが同価格で手に入る。
コンセプトが似ているのは横浜のグランドメゾン伊勢山。
548: 匿名 
[2012-07-01 12:44:36]
あそこのグランドメゾンもかなり良いよね。見に行きましたよ。あちらもガーデンが素敵ですね。
549: 匿名さん 
[2012-07-01 14:01:20]
宣材用かもしれませんが、どの写真でも森林に囲まれたイメージですけど、実際はどうなのでしょうか?
当方現在札幌赴任中につきなかなか現地に足を運ぶことができないのでリポートを期待します。
550: 匿名さん 
[2012-07-01 16:25:59]
確かに、ここ、素敵ですよね。

都心から少し外れますが、それを補って余りある緑、
ということで、ぜひ、渾身の写真を↓にアップして欲しいです!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237087/all/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる