住宅なんでも質問「挨拶しない管理人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 挨拶しない管理人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-29 14:49:00
 削除依頼 投稿する

こんにちは。うちは築1年で50戸程のマンションなのですが、管理人が挨拶しない感じの悪い人なんですよ。
ただ挨拶しないのではなく、住人が挨拶しても無視する。避ける。管理人って建物だけを管理する仕事ではないと思うのですが・・・。
管理会社に一度改善依頼をしたら、会社側が注意しても改善するどころか益々避ける。
他のマンションの管理人さんはこんなではないですよね?

[スレ作成日時]2004-09-28 18:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

挨拶しない管理人

64: 匿名さん 
[2014-09-19 22:18:36]
↑ 管理員?だとしたら己の改善点でも考えなさい。 おたくがね
65: 匿名さん 
[2014-09-19 22:52:49]
厳重に報告しておきました
反省しなさいね
66: 匿名さん 
[2014-09-19 22:57:51]

おまえも厳重に報告しておきました
反省しなさいね  スレチ
67: 匿名さん 
[2014-09-20 04:20:30]
毎月高い管理費払ってると、人までギスギスしてしまうのは当たり前
結果、管理人の挨拶や身なりにまでケチがつく
68: 匿名さん 
[2014-09-20 09:10:14]
それは違う
人となりが良ければ、何も気にならない
眼中にもないからね
悪ければ、いろいろ上に書かれているとおりだろう
立場をわきまえれば問題ないわけだ
身なりや挨拶とかの話が出る時点で終わってるよ
69: 匿名さん 
[2014-09-20 09:22:11]
べつに挨拶などどうでもいいですがね、なにを必死に要求しているんでしょう。
声掛けてもらいたくない住人もいるんですから、気にすることでもありませんよ。
管理人や管理会社になにを求めておるんですかね、古臭い考えのかたかな。
70: 匿名 
[2014-09-20 09:43:45]
何か困っているみたいですね
解決するといいですね
71: 匿名さん 
[2014-09-20 09:52:01]
意味不明な方がいるよですね
72: 匿名さん 
[2014-09-20 09:56:43]
ある程度仕方ないでしょう
高齢だと目も悪いし気づきも反応も遅い
清掃人、用務員と思えばいいですよ
他に就職先もないような方々でしょうから
73: 匿名さん 
[2014-09-20 10:18:28]
挨拶しない管理人は、多くの挨拶しない住民によってできるものです。
管理人の働ぎぶりは、住民の民度の表れです。
74: 匿名さん 
[2014-09-20 11:05:27]
関係ありません
勝手に派遣されてくるお小遣いさんに
差はありませんよ 苦笑
75: 匿名さん 
[2014-09-20 11:09:20]
>>74 そのとおりです。派遣されて来る時は差はありません。
住民の民度によって差が生じるのです。
76: 匿名さん 
[2014-09-20 11:12:14]
差とか笑えますね
そもそも下がないのに上もないよ
77: 匿名さん 
[2014-09-20 11:15:48]
挨拶なんてしません
人の管理はしませんから
求めないでね
管理費けちらないで
団地マンションかな
新たに:住民の民度にあわせます

改めてまとめてみると
管理会社管理人の質がよくわかりますね

78: 匿名さん 
[2014-09-20 11:31:35]
確かにそこの住人に合わせた対応となるのは至って当然

皆がにこやかにしていれば、出入りする人達も自然とそうなり
皆が厳しくギスギスしていれば、同様な態度に顔つきとなるでしょう。

人の顔は自分の鏡
79: 匿名さん 
[2014-09-20 11:37:00]
そう思ってるのはあなただけ
自意識過剰ですよ
誰もあなたに興味ありませんからね

普通でいいでしょう
にこやかにって…むしろ気持ち悪がられますよ
80: 匿名さん 
[2014-09-20 11:56:15]
>>79あなたの国ではそうかも知れませんが、日本は違います。
日本は、>>78のように住民の民度よります。
>>79の国は国民自体の民度がひk(ry
81: 匿名さん 
[2014-09-20 12:02:09]
まあ、カッカしないで落ち着きなさいな
火病とか言われますよ?

ところで管理人の時給は700円~800円程度らしいですね
コンビニより楽だから選んだのかな?
82: 匿名さん 
[2014-09-20 12:04:37]
日本連呼する方はなにかコンプレックスでもあるんですかね
スレチですし書き込みを控えてくださいな
83: 匿名さん 
[2014-09-20 12:13:20]
>>82昨日はiPhone6買えましたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:挨拶しない管理人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる