住宅なんでも質問「高級住宅地に住みたい☆穴場情報、物件情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 高級住宅地に住みたい☆穴場情報、物件情報
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-09 16:10:02
 削除依頼 投稿する

<港区>
麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
<渋谷区>
松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
代々木5 大山町 西原3 上原2.3
<新宿区>
市谷砂土原町1.2.3 払方町 南町 中町 北町 下落合2.3
<文京区>
西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
<品川区>
東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
<目黒区>
青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
<世田谷区>
玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
<大田区>
田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
<杉並区>
永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
<千代田区> 番町
<豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
<中野区> 中野3
<練馬区> 石神井町6
<板橋区> 常盤台1.2
<武蔵野市> 吉祥寺南町1.3
<青葉区> 美しが丘2.3

[スレ作成日時]2005-01-31 01:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

高級住宅地に住みたい☆穴場情報、物件情報

122: 匿名さん 
[2005-02-17 03:27:00]
目に毒です。<億ション

買える人だけが知ればよい世界。(笑)

知人が億ションとまではいかないけれど、少し郊外で広い部屋に住んでいて、そこから帰宅するたびに自分の家の狭さを痛感させられます。
ましてや広い&クオリティ高い&住環境も良い億ションなんかにお邪魔した日にはローンを払っていく気力がなくなると思います。
123: 匿名さん 
[2005-02-17 04:13:00]
麻布や広尾の低層億ションの場合、住居そのもののグレードが高いという
コンセプトだけど、最近はやりの高層タワーマンションの場合は、どんな
具合なんだろ。
最上階ペントハウスで全方位に開口、専用エレベータってのが普通?
124: 匿名さん 
[2005-02-17 14:38:00]
私が見たタワーマンション最上階、角部屋は眺望抜群、広さ抜群でしたよ。
でも思ったほど内装にお金がかかってる感じはしませんでした。
ドアも軽い感じだったし、玄関の広さも意外と普通でしたね。
でもリビングからの二方向へのパノラマは素晴らしく、楽しい思いをさせてもらいました。
たぶん、重厚間やクオリティの高さで言えば低層億ションの勝ちでしょう。
眺望と日当たり、プライバシーの保護という意味ではタワーマンションの億ションが優れています。
125: 匿名さん 
[2005-02-19 02:41:00]
実際高級マンション住んでる人はこんなスレに書き込みしないよなー
126: 匿名さん 
[2005-02-19 13:03:00]
恐る恐る見てしまいました。やっぱり目の毒だったかも。。。<億ション
何だか郊外で80平米そこそこに頭を悩ませてるのがバカバカしくなる豪華さですね。
シンプルなんだけど圧倒的な存在感が凄いと思う。

☆クロイスターズ広尾
 http://www.kajima.co.jp/news/real_estate_j/cloisters/index2.html
☆池田山プレイス
 http://www.ikedayama.com/index2.html
☆広尾フィオリーレ
 http://www.c-hiroo.jp/
127: 匿名さん 
[2005-02-19 13:22:00]
ここも凄いなー。200平米オーバー(リビング30畳以上)
想像もつかない広さ。。。想像もつかないお値段。(笑)
 ☆リジェ御殿山サウスレジデンス
 http://www.e-mansion.co.jp/com/nandemositumon/index.html#6

やっぱり一等地の低層億ション、最強だ。
128: 匿名さん 
[2005-02-19 13:25:00]
127のリンク間違えた。↓です。 リジェ御殿山
http://realestate.homes.co.jp/search/detail/bsg=1/o=158hw9j8Jk1hEVE/tk...
129: 匿名さん 
[2005-02-19 14:01:00]
>>126
うーん、すんばらすい。
だが、
外人向け不動産で有名なKENコーポレーションのサイト、なんだか英単語の
スペル間違ってるぞ。いかんいかんそんなことじゃ、億ションがそんなことじゃ。
ちゃんとスペルチェッカーかけろよ。
あとPowder Roomってのもやめれ、アメリカ人が笑うぞ。

億ションはみんなのあこがれなんだからもっと気合いいれろよ。
130: 匿名さん 
[2005-02-20 00:33:00]
>>129さん
パウダールームってどうして駄目なんですか?英語の心得がないので教えて下さいませ。

それにしても億ション、素晴らしいですねぇ。
リジェ御殿山の部屋、うちの物件が3つ入る大きさで鬱。
131: 匿名さん 
[2005-02-20 00:57:00]
広尾フィオリーレにはリビング40畳以上なんて部屋もあるね。すんごい。
132: 匿名さん 
[2005-02-20 07:24:00]
こういう高級物件の間取りをみると田の字を見慣れた目には新鮮だよな。
各部屋の広さは別としても間取りの考え方は普通のマンションにも取り入れて欲しいな。
ワイドスパンで南面3室ぐらいもうそろそろ標準的な間取りになって欲しいものだよ。
133: 匿名さん 
[2005-02-20 11:17:00]
激しく同意!
田の字マンションなんて間取りを選ぶ楽しさも無いんだよね。
お隣さんもみ〜んな同じ間取り。ww
134: 匿名さん 
[2005-02-20 11:21:00]
ソルジス島津山やリジェ岡本なんかも中は凄いらしいよ。とにかく広くて羨ましい。
135: 匿名さん 
[2005-02-20 23:54:00]
大京のリジェ御殿山って竣工からもう2年になるのにまだ4件も売れ残ってるんだ。
こんな億ションだと会社の維持経費も馬鹿にならないだろうに。
大京も産業再生機構行きが決まったようだし、一度過去の不良資産を損きりで
整理するだろうから、そのとき一挙に2−3000万値下げして売り出さないかなあ。
御殿山で100平米が7000万なら俺はがんばるね。
136: 匿名さん 
[2005-02-21 10:09:00]
リジェ岡本なんかもちっとも売れないね。
あれは、立地にしては高すぎ。
あの値段なら、マンションに劣らない豪華な一戸建てが建つし、
マンションにこだわるなら賃貸にするでしょ。
137: 匿名さん 
[2005-02-22 13:27:00]
>>135
リジェ御殿山はもう大京の手を離れて、今売り出してる値段が新築時よりも2千万程安くなってるものだよ。
100平米以上の物件しかないからお値段ははるけど、誰も住んでないものを新築時より安く買えるのだからお買い得だと思う。
さすがに7千万というお手頃値段はないね。一番安くても9千万とかで、中古扱いだから手数料とかも取られるよ。
あそこは200平米以上の部屋も複数あるし、元は3億超えの物権がすぐに決まったマンション。
30戸しかないから、頑張って買えるのであれば資産価値は高いと思う。
御殿山だし、仕様は豪華だからねー。元のパンフレットを持ってるから中身が凄いのは知ってる。
138: 137 
[2005-02-22 13:35:00]
ごめん、新築時よりも2千万安くなってるというのはさすがに言いすぎかも。<リジェ御殿山
私の手元の新築時の値段よりも一千万ちょっと安くなってるかな。
それでも住んでる人がいなくて、それだけを値引いてくれるのだからいいよね。
一億超えの部屋しか基本的にはないみたいだけど。
139: 匿名さん 
[2005-02-22 23:27:00]
御殿山の原美術館は最高に素敵
あの近くに住めるのは幸せだよ
140: 匿名さん 
[2005-02-23 06:17:00]
春は桜が綺麗だよね。>御殿山
141: 匿名さん 
[2005-02-23 12:59:00]
御殿山といえばミャンマー大使館の隣の空き地が大規模開発される予定
だったのに年末に急にマンション販売取りやめになったね。
いろいろ噂はあったようだけど、正確なことはよくわからん。
誰か知ってる?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる