注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-cube情報 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-cube情報 パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-16 15:24:12
 

レスが2000を超えましたのでパート3を作りました。

i-cubeに住まれている方、契約を進められている方、検討中の方、情報交換しましょう!

一条工務店【i-cube】まとめ(2011.3.19更新)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89763/res/2044

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89763

[スレ作成日時]2011-03-19 19:27:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-cube情報 パート3

740: 匿名 
[2011-06-09 10:14:56]
せっかく参考になる書き込み増えてきたのに・・・本当にうざい
743: 匿名 
[2011-06-09 11:33:40]
たまほーむって何?
744: 匿名 
[2011-06-09 12:07:30]
うんうん。わかったわかった。たまほーむ最高ね。
745: 匿名さん 
[2011-06-09 12:11:32]
>>742
は?標準仕様で耐震等級3ですけど。

i-cubeの台頭やi-smartの発表にびびってる他社営業さんですか?w
746: 匿名 
[2011-06-09 12:28:41]
i-cubeはツーバイシックスですよ。基本知識つけてもないのに批判的な投稿しているとたたかれまっせ。
750: 匿名 
[2011-06-09 12:50:22]
皆さん寂しいですね。たまほーむが最高なら最高でいいじゃないですか。
751: 匿名 
[2011-06-09 12:51:45]
たまほーむの投稿をみてきました。私まで頭が悪くなりそうです。
756: 匿名 
[2011-06-09 14:13:40]
家を建てようとしている人ならQ値の算出が計算というのはどこのメーカーでも当然のコトと知ってますね メーカーもそう説明していると思います


タマホーム?この掲示板に関係ないことを承知であえて書きますがいわゆるローコスト住宅というのは建てる時は確かに安いのですが手間やアフターを考えると多額のお金が必要で 私は本当の意味でお金と時間を持て余している人が建てるメーカーと思います

ヒマな人たちのたわ言に惑わされず情報交換を楽しみましょう!
757: 匿名 
[2011-06-09 14:29:23]
知識をひけらかしていー気分に浸ってる人が増えましたね〜知識もあるし一気に増えた組織的な数といい残念だけどやっぱり他のメーカーさんの関係者なんでしょうねぇ
タマ推しの理由は分かりませんが…
客観的に判断して好き嫌いはあっても総合的に一条は他メーカーより劣ってはいませんよ
759: 匿名 
[2011-06-09 15:03:36]

で あんたはどこ推しなの?それだけの知識とオツムを楽しんでる人たちの集まりをクサすことにしか使わないんだから残念な人だよねぇ
それだけ知識あるんだから言えるでしょ?どこのメーカー推し?あんたの名前発表しろって言ってる訳じゃないよ?
760: 匿名 
[2011-06-09 15:04:59]
どーせのらりくらりと逃げますよ そんな度胸ないない
761: 匿名 
[2011-06-09 15:07:37]
あーあ 少ない馬鹿のせいで掲示板あれちゃったね〜
762: 匿名 
[2011-06-09 15:09:18]
知識が少なくても私は一条支持ですよ!
かわいそーな人に負けず楽しくやりましょう!
763: 匿名 
[2011-06-09 15:17:47]
根拠?
掲示板でこれだけ書くというのは個人的な気持ちでは考え難い
ライバルをおとしめることで自分を高く見せる典型だね
心理的な根拠が見え透いてるよ

あんたのメリットなんて同業他社しか有り得ないって(笑)浅いんだよね
764: 匿名さん 
[2011-06-09 15:18:39]
初めてのぞきましたがここもタマの提示版と変わらないですね。
一条の施主はたぶん大手では建てれないけど少し下のタマでは嫌って感じで
手ごろな、金額が届きそうな(銀行が貸してくれそうな)一条で建てたんでしょうね!
一生懸命ですね(^_^メ)
765: 匿名 
[2011-06-09 15:19:23]
クールにやってるつもりなんだから冷ややかに見てやって
766: 匿名 
[2011-06-09 15:19:35]
だからたまほーむ最高で良いのです。鉄筋コンクリートがお好みなら鉄筋コンクリートが最高なのです。一条が良ければそれで最高だし。 他を安いとか高いとか、ローテクだとかハイテクだとか、ナンセンスだと思いませんか?
767: 匿名 
[2011-06-09 15:21:00]
一生懸命ですよ ダメなんでしょーか?
768: 匿名 
[2011-06-09 15:22:41]
ほら 逃げた
769: 匿名 
[2011-06-09 15:24:25]
その程度の人間なんですって まともに相手しちゃダメです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる