安田不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワテラス タワーレジデンスってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田淡路町
  6. 2丁目
  7. ワテラス タワーレジデンスってどうですか?part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-06-20 23:24:25
 

地上41階建、総戸数333戸のタワーマンション。久々のビックプロジェクトですね。
今回の災害で色々な意見あるかと思いますが、引き続き情報交換しましょう。

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140361/


所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番他(地番)
交通:東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅 徒歩3分
中央線 「御茶ノ水」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
山手線京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.14平米~146.93平米
売主・事業主:安田不動産・東急不動産・東京建物
販売代理:東急リバブル・東京建物不動産販売・三井不動産レジデンシャル


[スムログ 関連記事]
【淡路町×小川町×新御茶ノ水界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/7891/

[スレ作成日時]2011-03-18 15:48:19

現在の物件
ワテラス タワーレジデンス
ワテラス タワーレジデンス
 
所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番、103番、105番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩3分
総戸数: 333戸

ワテラス タワーレジデンスってどうですか?part2

867: 匿名さん 
[2011-06-14 20:09:46]
1億超えの住戸は販売苦戦するのですかね? 他のタワーマンションも12,000万円超えは結構苦戦していますよね。 ただ、営業さんの話では、南西角 最上階3億円住戸はすでに、2件要望書が入っているとのことです。
868: 匿名さん 
[2011-06-14 20:35:24]
>861さん
ありがとうございます。やっぱり東側は人気なんですね。
同じ70m2で南側と600万の差ですもんね。あんまり
エアコンとか使いたくないし、東に希望だそうかと思って
います。でもバックカウンターや床暖拡張や天井カセット
エアコン増設とかオプションにお金かかりそうです。
869: 匿名さん 
[2011-06-14 21:11:06]
三億円は入ってると私も聞きました。
モデルルーム素敵でしたしね。
870: 匿名さん 
[2011-06-14 21:51:05]
北の中層階の希望も割合埋まって
いるみたいですから、
南側は倍率出てしまう位なのかも
しれませんね。
871: 匿名さん 
[2011-06-14 22:02:46]
安田不動産ってマンション管理の実績あるの?
なんか不安。
872: 匿名さん 
[2011-06-14 22:07:55]
何が不安って地震が1番不安。
地震起きたら修繕費で賄えない位
ダメージくるよね?
なんて考えていたら買えなくなるけど。
まあケセラセラか。

873: 匿名さん 
[2011-06-14 22:48:52]
中野の駅前タワーって、坪単価はここより安いのかな?
874: 匿名さん 
[2011-06-15 07:12:37]
安いと思うけど…。
875: 匿名さん 
[2011-06-15 11:53:33]
>>873
営業おつかれさまです
876: 物件比較中さん 
[2011-06-15 12:29:09]
三億円の部屋に2件の要望書ですか…
ある所にはあるんですね。
877: 匿名さん 
[2011-06-15 12:49:26]
広めの部屋も多いようですが、実際にファミリー層はどのくらいなのでしょうか。
金額も金額だし、若い世代は少ないのかな?
878: 匿名さん 
[2011-06-15 13:17:13]
ファミリーといっても小さい子どもがいるご家庭ではなく、
中高生のいるご家庭の方が多そうな雰囲気ですよね。
お子さん達が私立の場合、やはり通学に便利な場所って考えると
こちらはかなり利便性が高いですからね。
879: 匿名さん 
[2011-06-15 14:32:36]
中1+夫婦の三人家族で3LDK(→2LDK)
希望です。
ファミリーだと部屋数必要ですよね。
もう値段このままなのでしょうね。
880: 匿名さん 
[2011-06-15 14:42:27]
この場所に3億出す高層マンションを選択する人ってどんな人かな〜、人ごととは言え、夕刊紙的な興味有ります。

やはりさすがに今のご時世では、お年寄りじゃないですよね、震災で停電になったとき高層階は嫌ですもんね。

時勢柄、立地的に弁護士さんとかかな〜、医者は3億出せる人いなさそうだし。
881: 匿名さん 
[2011-06-15 15:07:28]
高層階にいて停電はきついですね。
自家発電でエレベーターくらいは動くの?

竣工まで日にちがあるからまだピンとこない感じ。
結局アネックス棟のスーパーどうなったのかな。
882: 匿名さん 
[2011-06-15 15:41:21]
>878
うちは未就学児がいる家庭です。
小さな子にとってタワーってどうなのかとか、この金額を出せば文京区あたりの戸建てが買えるなとか思い、迷っています。
でも公園やスーパーや保育園が隣接というのは子育て世代に嬉しいんですよね。

ここはキッズルームがあるということは、同世代の方もまったくいないというわけではないと思うのですが、どうなのでしょうね?
883: 匿名さん 
[2011-06-15 17:13:06]
金額が金額だけに、湾岸タワーとは購入層が違いそうですね。年いった子供をお持ちの方はいらっしゃるかもしれませんが、20代30代のファミリーはそういないかと思いますよ。
884: 匿名さん 
[2011-06-15 17:31:59]
そんなのは、営業さんに聞けば分かるでしょう。
885: 匿名さん 
[2011-06-15 18:11:47]
個人情報は教えてくれないぞなもし
886: 匿名さん 
[2011-06-15 19:27:44]
>>882
ちなみにどちらのお部屋をお考えか伺ってもよろしいですか?
未就学児だと60~70㎡くらいでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる