横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【2】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-06-29 15:55:20
 

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83792

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:不明
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2011-03-16 09:53:28

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 イーストタワー
リエトコート武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線武蔵小杉駅徒歩6分

リエトコート武蔵小杉イーストタワー【2】

912: 匿名さん 
[2011-06-18 00:41:51]
電話してみようかな。どきどき。
918: 匿名さん 
[2011-06-18 01:41:31]
もっともですね。
919: 匿名さん 
[2011-06-18 01:43:44]
まだ営業しているんですね!
922: 匿名 
[2011-06-18 09:09:36]
分譲の垂れ幕かかっている家は人すんでるのかな?
924: 匿名さん 
[2011-06-18 11:30:48]
そう考えるとキッズスペースもあるから、店舗には最適だな。
931: 匿名さん 
[2011-06-18 21:45:20]
自分は会社住所として登記して、この住所晒して営業もしてるけど一人仕事だし、
クライアントも関係者も入れたことはない。
事務所ってのは客を呼んだり、何人も仕事をして会議したりする場所って意味だよな。
エステも個人的にやってる範囲でも微妙なラインだな
932: 匿名さん 
[2011-06-18 22:11:40]
ダメなものはダメなんだよ。
936: 匿名さん 
[2011-06-19 00:20:53]
このマンションでエステOKとか言っている人けど、公文とか英会話学校とか、書道教室とか、料理教室もやってもOKですか?
937: 匿名さん 
[2011-06-19 00:27:19]
規約に事務所利用、店舗利用不可って書いてるなら議論の余地ないでしょ。それに従って淡々と処理するだけ。なりすまし住民が必死にこの問題で炎上させようと頑張ってるみたいですけど。
938: ご近所さん 
[2011-06-19 00:33:53]
この事実は管理事務所は認識しているのかな?
939: 匿名さん 
[2011-06-19 07:45:52]
多くの学者が関東にもM9クラスの地震がくると予想している。
この前の地震で関東の揺れはM5なので揺れの強さはその20倍以上だ。

タワーマンションの真価はそこで問われる。
940: 匿名さん 
[2011-06-19 07:48:18]
M9でも躯体が無傷であることを鹿島に保証してもらおう!!
941: 匿名さん 
[2011-06-19 07:50:48]
エステと言う名の風俗店。
男性には特別メニューあったりする。

誰か行って見て!!
942: 匿名さん 
[2011-06-19 07:51:39]
書き漏らしました。

万が一風俗ならば通報すれば営業停止にできますよ!!
943: 匿名さん 
[2011-06-19 09:40:00]
なぁなぁ、正確な情報を頼むよ。
風俗でもないのに風俗呼ばわりするなよ。
場が荒れるだけだろ?

こちらは正確な情報が欲しいんだから。
944: 物件比較中さん 
[2011-06-19 11:15:11]
不動産屋の人は
あの部屋には人が住んでいないから、営業も何もできるはずがないと言ってました。
もしやっていたらすぐに追い出しますけどね、と。

やっぱ嘘だったのか?
信用できないのか?住友の人。
946: 匿名さん 
[2011-06-19 16:16:39]
いい加減ケリをつけてもらわいとな。
947: 匿名さん 
[2011-06-19 16:59:34]
>>939

おバカな書き込みで煽るのはやめなさい。
少しは勉強しなさいよ。

マグニチュードというのは地震の絶対的なエネルギーの大きさのことで、
震度と違って揺れの強さのことではない。だから、「関東での揺れは
M〇だった」という表現は根本的におかしいんだ。

それに、マグニチュードの数値が2倍になったら、エネルギーの大きさは
2倍どころの話ではなく、とてつもなく差があるよ。
948: 匿名さん 
[2011-06-19 17:43:55]
あおりはスルーしましょ
951: 匿名 
[2011-06-19 23:51:45]
エステも地震も頑張って

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる