横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【2】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-06-29 15:55:20
 

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83792

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:不明
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2011-03-16 09:53:28

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 イーストタワー
リエトコート武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線武蔵小杉駅徒歩6分

リエトコート武蔵小杉イーストタワー【2】

718: 匿名 
[2011-06-04 22:04:41]
リエトかエクラス買うのか本当に悩む。。
719: 匿名さん 
[2011-06-04 22:13:44]
エクラスの外廊下はあり得ないよ。寒いし、雨は当たるし。何より他人の部屋の室外機の熱風を浴びながら出勤したくない。
720: 匿名さん 
[2011-06-04 23:04:33]
内廊下がうるさいと思ったことは一度もないな。
721: 匿名さん 
[2011-06-04 23:51:42]
うちはゴミスペースの斜め前だけど 
ほとんど足音なんて聞こえた事ないよ。
たまに子供が走っていたら聞こえるときはあるけど。

皆いつごみ捨ててるこかなぁって感じ。
722: 匿名さん 
[2011-06-05 00:16:09]
夜中、羽田の飛行機の音が気になりませんか?
723: 匿名さん 
[2011-06-05 00:29:27]
東側にお住まいでしょうか?
西側ですが、外の音が本当に聞こえず静かなのは良いなと思っています。暑いですけどね。
724: 匿名さん 
[2011-06-05 09:23:33]
飛行機の音は聞こえないですね。離着陸の光は見えているから、窓を開けていれば聞こえるのかな。

東側は新幹線が相当うるさい。遮るものがなんにもないので。陸橋さえなければ、それほど大きな音にならなかったのですが。
725: 匿名さん 
[2011-06-06 12:57:52]
東側も窓を閉めているとあまり気になりませんよ。
内廊下がうるさいのは私も思ったことがありません。
高層階だからでしょうか?
低層階は子供が多そうに思うのでだからかもしれませんね。
726: 匿名さん 
[2011-06-06 20:20:55]
今週末も引っ越しした人多数。駐車場見ても、ずいぶん住民が減ったよね
727: 匿名 
[2011-06-06 23:20:30]
オール電化じゃないのは少しプラスかも。西側の野村タワーもガスらしいね。
728: 匿名 
[2011-06-06 23:20:48]
オール電化じゃないのは少しプラスかも。西側の野村タワーもガスらしいね。
729: 匿名さん 
[2011-06-07 00:57:07]
もともと住んでいる賃貸住人が、
購入しているらしいね。
夜景のきれいな東側が人気だとか。
高層階の東南角部屋が空かないかなー・・
730: 匿名 
[2011-06-07 08:23:38]
ここは本当に駅から近くて便利ですね。
CLASSYもそうみたいですが一階の共有スペース利用者少なそうなのとソファーがしょぼいのだけが残念です。
738: 匿名さん 
[2011-06-08 00:09:23]
1㎝っていうのは、大げさだけど、うちも震災前
から5~6mm離れている箇所があるよ。
住友不動産の担当者に聞いたら、強風で柳のように
揺れるから、ある程度はしょうがないって言ってた。
どんどん広がるとイヤだね。
他のタワマンってどうなのかな?
739: 匿名さん 
[2011-06-08 00:21:58]
今 売りに出されている部屋は低層階で
見晴らしも良くないから安いんだとか。
他の部屋は坪260~280で売りに出すつもり
らしいよ。
住友不動産が扱っている物件で一番人気が
あるんだって。たたき売りで買ったくせに
調子にのって釣り上げてるのがムカつくね。
742: 匿名さん 
[2011-06-08 08:10:35]
空き部屋たくさん出てるんだから、人気があるなら売っちゃえばいいのに。
748: マンション住民さん 
[2011-06-08 19:13:20]
公職にある人はいいんでね。
緊急時に党の支部経由で市に圧力をかけてもらえたりすると住民にはプラスだろ。
知ってて損は無い。
750: 匿名さん 
[2011-06-08 22:02:01]
たいした被害なんてないでしょ。

週刊ダイヤモンドには、鹿島のタワマンは耐震構造でも揺れが少ないって書いてあるね。
751: 匿名さん 
[2011-06-09 00:29:23]
このマンションでエステやってるみたいだね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93895/
752: 入居済み住民さん 
[2011-06-09 10:35:00]
そうだね、禁止されてるはずだね。スミフが黙認かね?それともただ知らなかっただけ?確実にここを見てるから、なんとかしろよ!スミフさん!あんなのが許されるわけないだろう!立派な契約違反じゃん!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる