横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【2】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-06-29 15:55:20
 

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83792

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:不明
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2011-03-16 09:53:28

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 イーストタワー
リエトコート武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線武蔵小杉駅徒歩6分

リエトコート武蔵小杉イーストタワー【2】

882: 購入検討中さん 
[2011-06-15 20:16:48]
長周期地震動を考えると便利な駅近と、買い易い価格だけで高層マンションを購入は少し考えた方が良いかもと思って来ました。
高層建築物の新耐震基準で不合格のような指摘を受けたら、どの様な方法で対処するのでしょうか?

883: 購入検討中さん 
[2011-06-15 20:18:16]
管理組合で鹿島建設に聞いて欲しいですね
884: 匿名さん 
[2011-06-15 20:25:23]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
885: 匿名さん 
[2011-06-15 23:26:27]
エステの客は、もう、うちのマンションには来ていないのかね。

まだ、実は、エステシャンとか顔隠して、出入りしてるんだろうね。


887: 入居済み住民さん 
[2011-06-16 00:09:13]
外部から大勢の人が入ってきているので
防犯には特に注意が必要だね。

それにしても今後も営業するつもりかな?

【一部テキストを削除しました。管理人】
888: 匿名さん 
[2011-06-16 00:49:26]
エステの話題から逸れて恐縮ですが...

ここの中古物件、なぜ少量ずつ相場を無視した破格で売り出し続けるのでしょう?
これでは次回の抽選も高倍率は必至でしょう。

枯渇感を煽り、売れ行きの思わしくない多摩川の物件を買わせる算段?
891: 入居済み住民さん 
[2011-06-16 15:38:54]
エステの営業は…
892: 匿名 
[2011-06-16 15:45:32]
今でも、引っ越しもかなり多いですよね。
分譲もこれからどんどん増えるんじゃないでしょうか?
893: 匿名 
[2011-06-16 15:47:32]
そういえば、先日知り合いがリエトコートが耐震マンション特集でTVにて取り上げられていたと、言ってました。
894: 匿名 
[2011-06-16 23:33:53]

ひび割れが

多いって・‥…
895: 匿名さん 
[2011-06-17 02:23:50]
なんで東側だけ売っているのでしょうかね。
896: 匿名さん 
[2011-06-17 08:02:45]
893さん
テレビでリエトコート武蔵小杉を取上げていたのですね!
見たかったです。

本当ですかクラックが多いのは
やはり揺れすぎるとコンクリートにひび割れが入ってしまうのですね、躯体は大丈夫かな?
897: 匿名さん 
[2011-06-17 09:21:21]
隣のコスギタワーは1階部分柱4~5箇所損傷して地震後は立ち入り禁止まで作ってましたが、ここは無傷でしたよ。
898: 匿名さん 
[2011-06-17 09:42:09]
コスギタワーがこっちに向かって倒れてきたらやだな。
900: 匿名 
[2011-06-17 12:30:14]
パーク住民がなんでわざわざこの掲示板に来るの?
901: 匿名 
[2011-06-17 12:41:42]
パークも被害状況は同等。テレビ放映云々とか、調べればわかる嘘並べるなよ。
905: 匿名 
[2011-06-17 13:50:43]
エクラスはどういった構造なのでしょうか?
1Fはパチンコ屋と聞いておりましたが…
907: 匿名さん 
[2011-06-17 15:49:38]
実際地震起きてみたら、耐震構造鹿島施工の芝浦アイランドグローブタワー、シティタワー豊洲ツイン、リエトあたりは軒並み被害なし。マンコミ、メディアに鹿島の耐震は強いって評価が書かれた。一方の制振大林施工のコスギタワーはご覧の状況になったわけで。いかに素人がスペックを切り出して議論するかが無意味かよくわかった次第。
909: 匿名 
[2011-06-17 17:15:25]
コスギタワーはどちらになるんですか?
910: 匿名さん 
[2011-06-17 17:21:39]
コスギタワーは大成建設。パークシティ武蔵小杉と座屈事故を起こした千里タワーは竹中であってますよね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる