なんでも雑談「富士山噴火?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 富士山噴火?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-04-02 19:37:29
 削除依頼 投稿する

15日(先程)あった地震が富士山噴火の前兆って言ってる人がいるが本当ですか?

[スレ作成日時]2011-03-15 23:23:40

 
注文住宅のオンライン相談

富士山噴火?

139: 匿名 
[2016-08-02 18:16:27]
感電で震度7
140: 匿名さん 
[2016-08-02 22:07:09]
ニセ伝ウザいねぇ!
141: 匿名さん 
[2016-08-03 11:26:31]
週休みたく永遠なのかね?うざい
142: 匿名さん 
[2016-08-12 21:51:38]
噴火の予想は始終でているでしょ?
143: たつき(竜樹)諒(元漫画家) 
[2020-04-03 19:39:50]
いつ噴火するのか一緒に考えて下さい。1999年
朝日ソノラマから「私が見た未来」という漫画を
発売しました。表紙に「大災害は2011年3月」と
明記。1996年3月11日に15年後に大災害が起こる
予知夢を見たからです。地震、原発事故までは
分かりませんでした。1995年1月2日にも大地震
の予知夢。15日後に阪神淡路大震災。
1981年に関東大地震・大津波の夢。
1991年8月20に富士山噴火の夢。15日後にも、
15年後にも、来ませんでした。150年後でしょか
?どなたかドラゴンコード(暗号)を解いて下さい
144: ミケ猫 
[2020-04-03 20:21:04]
正確な日時は神様でもわかりません。個人的には8月ではなく10月だと思います。富士山噴火のためオリンピック中止というメッセージを受けた方が多いので1番早くて来年でしょうか?あくまでも個人的な見解ですが富士山は日本を象徴する存在なので今度噴火する時は日本が終焉する時です。近未来に戦争が起き中国が日本を侵略します。その時アメリカは自然災害等で自国も壊滅状態なので日本を助けることができません。中国軍が日本に上陸し日本人をほとんど虐殺し財産を全て奪い名実ともに日本を手に入れたその時、天の怒りとして富士山が噴火し日本列島のほとんどが海中に沈みます。中国NOというワケです。
145: 匿名 
[2020-04-04 17:23:30]
>>143 たつき(竜樹)諒(元漫画家)さん 御嶽山噴火を的中させた地震学者が警告!木村政昭・琉球大学名誉教授「富士山は『5年以内』に必ず噴火する」(「週刊現代」2014年10月18日号より)と言う記事がありましたね。いつ噴火してもおかしくない状況ですがたつきさんはなぜ今富士山噴火の話をするのですか?富士山は2012年10月に噴火するはずだったらしいのですが延期になったという話を聞きました。富士山だけなら影響の少ない地域に逃げれば良いのですが今度は富士山以外の火山がいくつか噴火しそうです。吾妻山、箱根も危なさそうです。たつきさんの夢ですからたつきさんしかわからないと思います。個人的には2021年あたり何か起きそうに感じます。大地震も噴火も近未来には必ず来ると思いますがそれが困ると言うのであれば関東、富士山圏外に移住されてはいかがでしょうか?なぜ今噴火の話をなさるのか不思議でなりません。たつきさんの幸せをお祈りいたします。

146: たつき(竜樹)諒(元漫画家) 
[2020-04-07 18:12:03]
>>145 匿名さん 何故今噴火の話を。私の予知夢
が当たること知ってる親類縁者約120人しか、守護
れ無かったからです。1995 1 2に夢、15日後か
15年後に地震来るよ→阪神に住む人含む30人が
海外旅行。1996 311 に夢、2011年3月に大災害
有るよ→東日本に住む人含む90人が海外旅行。
証拠は1999年発売 私が見た未来 の表紙。明記
15日後にも、15年後にも、来なかった、関東 大地震・大津波の夢 1981
富士山噴火の夢 1991 8 20 いつ来るのか
推理して頂き、今度こそ、自分と親類縁者だけで
無く、大勢を守護りたい。自分が引っ越して
助かりたい、とかでは無いです。

147: たつき(竜樹)諒(元漫画家) 
[2020-04-10 03:28:50]
今は休火山の定義自体無く富士山は活火山です
私著 朝日ソノラマ 本当にあった怖い話
コミック「私が見た未来」1999年!発売!
表紙に 大災害は2011年3月 と完全に
明記1996年3月11日に15年後に「大災害」
が起こる予知夢を見たからです。地震、津波
原発事故までは分かりませんでした。
阪神淡路大震災は起こる15日前に予知夢
を見ました。問題は、15日後にも15年後
にも、来なかった、1981年に見た関東大地震
大津波の夢と、1991年8月20日に見た富士山
噴火の夢。もしかして150年後の2131年と
2141年でしょうか?誰かこのドラゴンコード
(暗号)を解いて下さい。今度こそ、親類縁者
だけで無く、多くの人を守護りたいッッ

148: たつき(竜樹)諒(元漫画家) 
[2020-04-10 15:54:12]
私著 1999年!発売 私が見た未来(朝日
ソノラマ 本当にあった怖い話コミック)
表紙に「大災害は2011年3月」と完全に明記
1996年3月11日に15年後に「大災害」が
起こる予知夢を見たからです。地震、津波
原発事故までは分かりませんでした。
阪神淡路大震災の予知夢は15日前に見ました
問題は、15日後にも、15年後にも、来なかった
1981年に見た関東大地震・大津波の夢と
1991年8月20日に見た富士山噴火の夢。
もしかして、150年後の2131年と2141年
でしょうか?誰かこのドラゴンコード
(暗号)を解いて下さい。今度こそ自分と
親類縁者だけで無く多数の方を守護りたいッッ
149: 匿名さん 
[2020-04-10 17:28:11]
日本共産党に相談してみましょう。
何しろ党首は東京大学を出られた志位委員長ですから
150: たつき(竜樹)諒(元漫画家) 
[2020-04-10 20:35:32]
>>149 匿名さん
東大理系を首席で卒業した鳩山元総理が
 北海道地震は人工地震 って言ってる
んですよ。何十年前に頭が良かったとか
関係ありません。実際当たった予知を
検討するべきですッッ
151: 匿名さん 
[2020-04-10 20:48:51]
東日本大震災は石原慎太郎らが中心となって起こした人工地震と中国で真実の報道がなされてましたよ
152: 匿名さん 
[2020-04-10 21:07:38]
日本共産党を讃えよ
153: たつき(竜樹)諒(元漫画家) 
[2020-04-11 07:39:41]
>>151 匿名さん
出ました、人工地震陰謀論w 私の東日本大震災
予知夢が当たった時、九年前も、「前もって
聞いていた」とかワケわからん方々いたなー??
154: 竜樹(たつき)諒火山噴火研究家) 
[2020-04-20 03:35:17]
富士山の噴火は、2141年8月20日です。
信じられ無い人は、「たつき諒」「私が
見た未来」「朝日新聞出版」で、検索。
155: 匿名さん 
[2020-04-20 09:12:06]
富士の山はこの国なり。わが生ひ出でし国にては西面に見えし山なり。その山のさま、いと世に見えぬさまなり。さまことなる山の姿の、紺青を塗りたるやうなるに、雪の消ゆる世もなくつもりたれば、色濃き衣に、白き衵着たらむやうに見えて、山のいただきのすこし平らぎたるより、煙は立ち上る。夕暮は火の燃えたつも見ゆ。(更級日記より)
156: マンション検討中さん 
[2020-05-15 13:01:20]
悲報 東日本大震災予知成功した漫画家
   富士山噴火は来年
1999年に朝日新聞社より発売された
「大災害は2011年3月 私が見た未来」の
作者、たつき諒が5chやしたらば、ガール
ちゃんねる、などに降臨し
「富士山噴火は8月20日 年は、2021年か
2036年か2051年か2066年か2081、、、」
日本オワタ/(^o^)\
157: 匿名 
[2021-03-26 09:46:27]
するかなぁ
158: 花井蘭子さん 
[2022-04-02 19:37:29]
富士山と桜、 山梨県の大法師公園には2000本の桜が植えられている
 
 https://www.youtube.com/watch?v=0SIQhbO8EqU

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:富士山噴火?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる