家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

701: 匿名さん 
[2009-09-10 23:58:59]
リストラされた元店員のテロ行為?
703: 匿名さん 
[2009-09-11 10:27:55]
あんたエスパーか?すげーな!
こんな所でちょろちょろしてないで教祖にでもなれよ。
705: 匿名さん 
[2009-09-12 03:28:09]
↑ずれてるし、ある意味ストーカー
706: 匿名さん 
[2009-09-12 11:20:49]
ここばかばっか
707: ご近所さん 
[2009-09-12 11:35:28]
同感。腐ってる。
目覚ませよ。数人のストレス発散の場じゃねーだろ。
708: 匿名さん 
[2009-09-12 12:39:40]
まともな事書いても無意味
710: 匿名さん 
[2009-09-12 16:05:10]
↑違うと思うよ。異常なまでのしつこいクレーマーがいる。
712: 匿名さん 
[2009-09-13 10:53:52]
↑リストラ元店員の感想
713: 匿名さん 
[2009-09-13 14:09:55]
病気だな
715: 匿名さん 
[2009-09-13 15:32:19]
正当な理由があるのならこんなところウジウジしてないで裁判でも何でもすればいいのに。
717: 匿名さん 
[2009-09-14 10:12:02]
もうスレの主旨もヘッタクレも無いな・・・まあこれはこれで
腐れスレで見てるぶんにはおもろいかもね。いいじゃん馬鹿の集まりで。
718: 匿名さん 
[2009-09-14 23:10:41]
へ?リストラ元店員ですよ、スレ主。もう5年もネガってるわけです。
720: 匿名さん 
[2009-09-15 21:15:19]
>>714
完全な病気
722: 匿名さん 
[2009-09-16 09:43:48]
ロリコン病
723: 匿名さん 
[2009-09-16 10:22:41]
ここも2ch化してるな。

家具の話題が一切でていない。ウケるw

ところで品質云々抜かしてここの家具ってモダンかな?シンプルだとは思うけど。皆さんはどう思う?
724: 匿名さん 
[2009-09-16 19:42:23]
ムリムリ
725: 匿名さん 
[2009-09-17 01:50:06]
風俗系の人に人気があるみたいですね。
手軽に高級感が得られるからでしょうか?
726: 匿名さん 
[2009-09-17 12:53:43]
↑馬鹿
727: 匿名さん 
[2009-09-17 13:34:06]
あと。とにかく批判したいらしい。
729: 匿名さん 
[2009-09-20 17:37:33]
仕事も男も盗られたの?かわいそうに
732: 匿名さん 
[2009-09-24 04:32:06]
↑相変らず一人で言ってなさい。
734: 匿名さん 
[2009-09-24 16:10:01]
連休にここの家具が気になったので某店舗見に行きましたが、旦那と共に悩んで買わずに帰ったのですが、
私が気になり迷ってまして色々調べたところ、この掲示板があり朝から内容を見ておりましたが・・・・
ん~ってかんじですね・・・・某掲示板にもひどい書かれ様です。
これで判断するわけではないのですが、だいぶ引きます(嘘か本当かは別にして)
旦那が帰ってきたら相談してみますが、このお店で購入された方アドバイスいただけたらと思います。
735: 匿名さん 
[2009-09-24 19:30:47]
残念なからここではまともなアドバイスは手に入りません。

仮にアドバイスもらって嘘か本当かご自身で判断出来ますか?掲示板見てきたらわかるでしょ?自分で決めるしかないんですよ。

頑張って下さい。
736: 匿名 
[2009-09-24 20:42:47]
>>734さん
気持ち分かります。私も同じでした。
あっでも私は買ってからこの掲示板に気付きましたから若干違いますね(笑)
不安なまま納期を待つこととなり、今一年くらい経ちます。が、今のところ問題はありません。まあ一年使っただけではわかりませんよね…
>>735さんの言う通り、最後はご自分で判断するしかないと思います。
しかしそれにしてもこの掲示板は酷すぎる…
でもそういう目で購入することにより、注意するようになりますよね(笑)
737: 購入経験あり 
[2009-09-24 20:58:18]
>734
大きく分けて、二つのパターンがあると思います。
買わずに後悔する。
希少性があり、買いたくても買えない。
予算が足らない。
品質やアフターに不安がある。

買って後悔する。
実際に使用してみて、実用面で問題がある。
思って居たものと、実際に届いたものと、使用感や印象とことなる。
使い勝手が悪い。

などがあると思いますが、の場合は、全て実害が生じます。
の場合、買わなかった事に対するストレスは発生するかもしれませんが、比較的短期間で解消または、新たな意識、視点に向くことでしょう。

しかしの場合は、家具という特性から、常に密接して共に生活する事になる場合が殆どだと思います。
次の商品と入れ換えるか、商品を処分しなければこの環境は続きます。
従って、のケースの方が長期的にこの状態が継続的に続く場合が考えられ、精神面も金銭面も不利益が生じるのではないかと思います。
740: 匿名さん 
[2009-09-26 00:27:41]
思ったけど、なんでこのスレは毎回批判で終わってるんだろ…
742: 入居済み住民さん 
[2009-09-26 08:33:00]
ウルティマソファーを1年くらい使用しました。
座面にヘタレは出てません。
ただ、背もたれが型崩れする(羽が下のほうにたまる)ので形を整える作業が面倒です。
値段は安いと思いますが、あまりお勧めはできません。
同じくソリダスのセンターテーブル、ダイニングテーブル、チェア、キャビネットも
1年くらい使用しました。
不具合無くデザインも気に入っています。
ガラスの下に皿や花を入れて楽しんでます。
743: 匿名さん 
[2009-09-26 10:30:38]
ソリダスのダイニングチェアーは座面のへたりは無いですか?
744: 入居済み住民さん 
[2009-09-26 10:54:16]
新品当初に比べて座面に小じわは出ましたが、
へたりはないです。
肘掛もあって座りやすいです。
745: 匿名さん 
[2009-09-26 19:19:31]
>>733
また病気さん?

748: 匿名さん 
[2009-09-27 11:10:52]
実際のイメージに戻したいだけじぁない?陰湿な悪質書き込みに。

750: 匿名さん 
[2009-09-27 17:53:03]
今の時代のニーズに合っていないデザインって
どんなデザインをいうのでしょうか?
今のデザイン、材質等を考慮すると価格がいくらだったら
ニーズにあっていることになるのでしょうか?
また、今の時代のニーズというのはどこで調べたものですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる