株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南大高ディアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ライオンズ南大高ディアグランデってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-27 00:21:49
 

ライオンズ南大高ディアグランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字助治根山1-24他、字高根山2-5他、字平地15他(従前地)名古屋市大高南特定土地区画整理組合34街区1番、4番(仮換地)
交通:
東海道本線 「南大高」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.31平米~104.97平米
売主:大京
売主:名古屋菱重興産

施工会社:鉄建建設株式会社 名古屋菱重興産株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-08 11:19:51

現在の物件
ライオンズ南大高ディアグランデ
ライオンズ南大高ディアグランデ  [オータムステージ(最終期)]
ライオンズ南大高ディアグランデ
 
所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字助治根山1-24他、字高根山2-5他、字平地15他(従前地)名古屋市大高南特定土地区画整理組合34街区1番、4番(仮換地)
交通:東海道本線 南大高駅 徒歩4分
総戸数: 100戸

ライオンズ南大高ディアグランデってどうですか?

62: 匿名 
[2011-03-22 21:33:48]
最上階でもそんなにしますか!?
63: 購入経験者さん 
[2011-03-22 22:51:48]
6千万はしません
64: 匿名さん 
[2011-03-23 13:48:21]
ここの最上階は景色が良さそうですね。
もうちょっと背が高くても良い気がするけど。
事前説明会、4月の説明会はすべて予約が埋ってしまったみたいです。
65: 匿名さん 
[2011-03-23 16:21:17]
たしかグリーンでも最上階6000万円だったよ。
角は7000万近いと思う
66: 匿名さん 
[2011-03-23 23:55:18]
せっかく住むんだったら、角の家がいいなぁ。
ガラス張りのリビングに広く見える空間。
採光性も高そう。だけど、値段も高そう↓
最上階は7000万円近くはするんではないでしょうか?
67: 匿名さん 
[2011-03-24 22:20:59]
6000とか7000とか。。。
そんなんで出しますかね。
しかもこの今の日本の状態で。。。
今売れ残っている近所のマンションがひとつの指針になるのでは?

68: 購入経験者さん 
[2011-03-24 23:15:43]
↑ちょっと、いや相当この人見識ずれているな・・・。
何度も言うけど6千万はしないっつーの!!
69: 匿名さん 
[2011-03-25 07:49:02]
いずれ関東の方々が本社移転に伴い、安全ラインの名古屋近郊マンションを買いそう
この物件も競争率が上がりそうだ、名古屋も東京も関西弁は苦手だしな
70: 匿名さん 
[2011-03-25 08:04:47]
東山線ならいざしらず、言ってもおおだかですからね
71: 匿名 
[2011-03-25 08:19:10]
南大高は、勘違いした人達の**ですね
72: 匿名さん 
[2011-03-25 17:45:30]
なぜか、**が伏せ字に変わってる。

なぜ?

もしかして、日本語理解できない人が間違えて伏せ字にしちゃったのかなw
73: 匿名さん 
[2011-03-25 19:12:41]
東山沿いは伏せ字とBKとAHとKGとNNとクレーマとモンスターの住みか
74: 匿名 
[2011-03-25 20:36:59]
大 高 が伏せ字って…

まぁ、仕方ないか。
75: 匿名さん 
[2011-03-26 11:46:49]
一部愛知県内に本社機能を移した会社もいるみたいですが、
大阪・神戸への移転が多いですね

首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)、近畿圏(大阪、神戸、京都)、中京圏(名古屋)

私は東京出身のものですが三大都市圏の中では、名古屋はもうちょっと頑張りが必要ですね。
こちらで永住するつもりですので頑張って大阪にはおいついてほしいところです。

ちなみに、私が南大高(ディアグランデ、その他)を検討している理由は、
名古屋駅へすぐアクセスできる立地としては、非常にリーズナブルだからです。

徳重も含め、緑区は他区に比べ、土地が安い。
それが、若い世代の人口増加を促している、最大の理由なのでは?と素人ながら思ってます。
最近は再評価され始めたのか、徐々に土地価格が上がってますが。。

302号、名2環の開通後の周辺立地の価格変動が気になるところです。

まぁ。人口に関しては暫く、順調に増えそうですね。
76: 匿名さん 
[2011-03-26 22:33:11]
302だけでなくイオン周辺の混雑にもうんざりなんだけど
77: 匿名 
[2011-03-26 23:25:34]
緑区は広いから、緑区の中でも人気の勝ち組と***が、今以上にハッキリしてくるでしょうね。

南大高と徳重が本命?

交通の便が悪くても唯一人気なのが滝の水くらいかな?
78: 匿名さん 
[2011-03-27 08:40:49]
滝の水は人口減少地域です。
79: いつか買いたいさん 
[2011-04-03 23:17:01]
救急車の音と、交通渋滞を除けば、立地はOK。
3年後、中古を期待
80: 匿名さん 
[2011-04-04 20:34:36]
救急車の音は街に入るとOFFになる、渋滞は区画外の人が必死にイオンに行こうと勝手に渋滞にはまっているだけ、住んでる人は先読みで渋滞にははまらないし、土日イオンには徒歩でしか行かないからこの立地はカンペキ
81: 匿名 
[2011-04-05 10:18:25]
ライオンズマンションって管理費とか高いのでしょうか?誰か知っている方いたら教えてほしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる