デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕 ライオンズマンションってどうですか? パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 〔大京〕 ライオンズマンションってどうですか? パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-31 16:36:28
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えてますので次スレを作りました。

よろしくお願いします。


〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47324/

お問い合わせ窓口
http://www.daikyo.co.jp/contact.html

[スレ作成日時]2011-03-07 23:36:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

129: 匿名さん 
[2011-04-29 13:18:21]

127
残念ながら事実みたいですね。


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/money/1227709005/l50

の銀行スレに出ていました。
130: 匿名さん 
[2011-04-29 13:35:32]
そうでもないですよ。
鵜呑みは禁物です。
今の政府の発表が信用できないのと同じです。関係者より。
131: 匿名 
[2011-04-30 01:42:41]
なにも信じられない。
なにも考えられない。
自分からはなにも話を進められない。
いつもなにかにダメだししてるだけ。

窓際でそっと手を見る。
ただ、じっと手を見る。
132: 匿名さん 
[2011-04-30 05:58:31]
まるで詩人。宮沢賢治?
でも、へたくそ。余韻が残らない。
じっと、手を見る暇があれば、実行あるのみ。要勉強を。
133: 匿名さん 
[2011-05-02 10:23:48]
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/money/1227709005/l50
見た?
134: 匿名さん 
[2011-05-02 20:09:03]
何かあれば、見た。見るわけないよ。
所詮、2チャンネル、常識のある大卒は見ません。
かえって、強要しない方がいいよ。
早く、救援活動に行きましょう。
136: 匿名さん 
[2011-05-03 02:53:04]
ここに投稿する人は、皆さんレベルが低い人です。ご同輩。
また、三連休。年金生活者は毎日がお休み。投稿を待ってます。
137: 匿名 
[2011-05-04 01:42:21]
大京頑張れ。あと3年は潰れないでくれ‼
138: 匿名 
[2011-05-04 02:26:42]
3年?
139: 匿名さん 
[2011-05-04 08:01:39]
同業者の皆さんも大変ですね。折角の休みでありながら、いろんな投稿をして誹謗中傷するとは。私も以前
上司の命令でよくやりました。良心の呵責に苛まれて退職しましたが、状況は昔と変わっていないことに虚しくなりました。
141: 匿名さん 
[2011-05-16 19:44:45]
首位の地位を三井に抜かれるなんて相当なヘタレ営業なんだろ

バカじゃん
142: 匿名さん 
[2011-05-16 19:53:58]
もう一言いいか、君たち気取りすぎだよライオンズの基本に戻りなさい。商品開発に没頭するのもいいけど抜かれた相手が三井だぜ。
悔しくないの?三井の営業のが今は攻めてるぞ。とにかくマンション=王者大京であってほしいと願う。
143: 匿名さん 
[2011-05-19 00:11:45]
マンション=王者大京?
量売ればいいってもんじゃないぞ。
質が悪きゃダメダメ!
144: 匿名さん 
[2011-05-21 21:11:06]
時代は変わりましたのぅ。今やマンションと言えば三井の基幹ブランドが2010年度首位。
これはある意味業界にとっては衝撃的な出来事。
てかまさか大京が三井にマンション部門で抜かれるなんてねー。
146: 匿名さん 
[2011-05-22 08:28:17]
そんな言い方は下品です。すくなくとも貴方が勤務する吹けば飛ぶような会社よりはましです。
投資家より。
147: 匿名さん 
[2011-05-22 08:31:14]
145には、うんざり。
早く、救援活動に戻りなさい。空き缶を助けてあげて。
148: 匿名さん 
[2011-05-22 13:28:35]
145に物申す。
他社の批判より自社物件の販売に専念されることを祈念します。
149: 匿名さん 
[2011-05-22 14:05:49]
145に図星突かれて、慌てる情けない大凶営業マン乙w
150: 匿名さん 
[2011-05-22 18:52:47]
漢字を知らない貴方は最低。大京です。
早く自社物件を売ってください。今月のノルマを達成されることを祈念します。
なお、図星ではありません。小生は理不尽が許せません。通りすがりの年金受給者より。
151: 匿名 
[2011-05-22 23:08:33]
145も149も段ボールに住んでるんだろ?
152: 匿名さん 
[2011-05-23 06:48:40]
出た!チキン過ぎるヘタレ年金受給者!
153: 匿名さん 
[2011-05-23 20:07:45]
152の投稿記事はお粗末極まりない。
最後は訳のわからない内容。ヘタレとは?
余程、学生時代に勉強しなかったのか。少なくとも、公務員にはこの程度の人間は存在しないです。
可哀想に。
154: 匿名 
[2011-05-23 22:31:25]
公務員はそれ以下だろうから、いるわけないわな。
156: 匿名さん 
[2011-05-24 18:57:16]
高齢営業マン早く処分したら。ホント仕事しないで
モデルルームで酒のんでるし、
こいつらに月58万も固定給払ってる。
157: 匿名さん 
[2011-05-24 19:57:27]
58万円も払っているのですか。お宅は内情に詳しそうですが、何者ですか。
段ボールの住人ですか。住民票の届は済まされていますか。
158: 匿名さん 
[2011-05-26 23:32:34]
建築確認が連続で取り消されるなんて、どうなってるの?
159: 匿名さん 
[2011-05-26 23:47:51]
>>153怒りのあまり、全くロジックが破綻しておられるようですね。
公務員以外の職業蔑視という偏見含め、耄碌召されておられるよう
で、御可哀想です。流石は大凶クオリティですね。

本当に有難うございました。
160: 匿名さん 
[2011-05-27 20:11:02]
159
貴方の投稿はナンセンス。意味不明。さようなら。
161: 匿名さん 
[2011-05-27 22:03:46]
>>161 涙目で年金受給者が退散して良かったです。
結局論理的にも倫理的にも駄目な人でしたね。
162: 匿名さん 
[2011-05-27 22:58:00]
どっちもどっちだ。貴方もさようならしてくれたら、ここはしずかになりますよ。
164: 匿名さん 
[2011-05-28 08:04:47]
では、ご一緒にサヨナラして、私は被災地に救援活動に行き、貴方は、売れない自社物件を売ることに専念してください。
165: 匿名さん 
[2011-05-28 08:53:40]
そうだ。そうだ。賛成。
168: 匿名さん 
[2011-05-28 13:28:39]
ありがとうございます。なにせ年金受給者ですから、毎日が日曜日です。
暇つぶしにこの掲示板で貴方を相手にストレスを解消してます。
貴方には感謝してます。貴方が毎日、労働しているおかげで年金受給者の年金の財源になってます。感謝、感謝。
174: 再び115、122から 
[2011-06-01 22:39:56]
以前このスレ(115,122)に投稿した者です。

このスレはライオンズ営業マンのぼやきスレかもと
思いましたが?

これからマンションを購入検討をしている方、もしくは
購入して今回の震災に遭われた方がいるので再度
共有させていただきます。

今回の震災の件で罹災証明の申請をしたのですが、
本日、区役所から当マンションについて「大規模半壊」の知らせが来ました。
2ヶ月間地球に揺さぶられて壁はボロボロです。
築14年でこれですが?ホンマでっかぁ?(ちょうどTVを見ていたので)

災害義援金を頂けるのでマンションの補修に使いたいと思います。
部屋は地震保険に加入しており「一部損壊」と判断されましたが
マンションが大規模半壊と判断されたので再申請したいと
思います。
お金が入るのでホットする傍ら、結果には残念です。

大京からは 一部損壊にもならない程度の被害だといわれておりました。
きっと建てた側からはこれくらいで半壊などと判断されたくないのでしょうが。

ピロティ、出窓の構造が雑壁の破壊に影響したのであろうか?
次に購入する時は免震構造の4階の部屋が最強かなと思うが
とりあえず今のマンションの補修費用ウン千万とローンの二重苦から
脱するのが先です。
因みに周囲の方でここ5年程度でマンションを購入した人は
建物は無傷だったそうです。
175: 匿名 
[2011-06-02 04:42:08]
122の文面では、これが最後の投稿と言った内容でしたね。
ところが、それを覆しての投稿。
まるで何処かの国の最高責任者とまったく同じです。
相手との交渉ごとは、当事者間で話をするのが一番です。第三者に同意を求めるやり方は最善の解決策ではありません。当事者以外には知り得ない事情もあるし、関係のないことです。私の住むライオンは元気です。
裁判でも起こして、頑張ってください。
それより、早く不信任案が可決すること祈念するのみです。空き缶と同様な発言では共感は得られません。
最後にお体に気を付け、ストレスを溜めないように頑張ってください。
176: 匿名希望 
[2011-06-02 19:47:24]
174は「共有」と言う言葉でくくっていますが、
どう考えても同業者の仕業。仲間内で共有願いたい。第三者には関係のないこと。悪しからず。
177: 匿名 
[2011-06-02 22:57:12]
174サン。
匿名ではなく、実名で投稿すれば、皆さん共有しますよ。
ぜひ、被害者の会でも開いたら。
178: 匿名さん 
[2011-06-03 20:40:13]
174さんの内容にこんな一文があります。

このスレはライオンズ営業マンのぼやきスレかもと
思いましたが?

余計な文章ですね。言いたいことに真実味がないことを暴露したようなものです。
179: 匿名さん 
[2011-06-06 21:44:23]
174の投稿者はどうした。消えたのか。
共有が得られないから、退散したのかな。
185: 管理人 
[2011-06-16 00:23:31]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

今後とも、宜しくお願いいたします。
186: 匿名さん 
[2011-06-19 04:30:16]
結局、174の投稿はセキスイハイムと一緒だったですね。騙されるところでした。
187: 匿名さん 
[2011-06-19 08:35:01]
あまり、174を責めない方がいいと思います。
今頃は、後悔していると思います。
188: 匿名さん 
[2011-07-25 00:05:40]
後悔してないわ
189: 匿名さん 
[2011-08-05 18:17:40]
大京のことを悪くコメントすると常に下位デベの妬みとか何とか言われるますが、業者と全く関係ない職業でも大京のウザイ営業を不快に思った善良な市民がたくさんいると思います。
190: 匿名さん 
[2011-08-05 21:01:33]
断る必要はないよ。お宅は明らかに同業者。ご同輩。
191: 匿名さん 
[2011-08-05 21:08:03]
そうだ。そうだ。
一般人はこのスレの存在を知りません。また、知る必要もありません。
そうだとすると、ここに投稿する関係者は同業者、又は誹謗中傷をしてストレスを解消する輩。
私もその一人。所詮、不動産業界で生活している者は世間では爪はじきです。
何処も強引な営業活動。
田舎に住んでいても私たち公務員の職場に電話してきます。
東京に投資用のマンションがあります。買うわけないだろう。
192: 匿名さん 
[2011-08-06 01:44:22]
190、191に何回言っても理解出来ないと思うが、同業者なんかより一般人の方が大京にうんざりしている人は多いよ。
193: 匿名さん 
[2011-08-06 04:13:52]
頑張って。分った。分った。
でも一般の人は、この掲示板の存在を知らないし、仕事等で忙しいから、いちいち投稿しないよ。
否定すれば、だんだん虚しくなるよ。実名で投稿すれば、信ぴょう性があり、その時には私も応援するから。
頑張って。夜中に投稿する年金受給者より。
194: 物件比較中さん 
[2011-08-06 08:59:42]
またまた、面白いバトルが始まりそう。
是非、実名で事細かく、何処が不満なのか教えて。火事と喧嘩はやじ馬にとって最高。192さん。
195: 匿名 
[2011-08-07 00:08:30]
ほんとおもろいわ!マンション屋とは関係ねぇ仕事していてここに食い付いてくる馬鹿どもを煽って暇潰ししているだけなのに大京以下のデベ社員にさせられる。大笑いだぜ!!!
196: 物件比較中さん 
[2011-08-07 01:20:19]
大笑いだぜ(解読不能)
と言われたので逃げます。ここは反響がひどい。
実名で投稿することは不可能。
197: 匿名 
[2011-08-09 01:15:23]
独島、万歳!
198: 匿名 
[2011-08-09 17:05:39]
携帯基地アンテナ設置の大京分譲物件ってあるの?
199: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-09 18:05:21]
基地アンテナ設置の物件は人体に影響ありますか?
200: 匿名さん 
[2011-08-09 20:31:53]
ありますよ。福島の原発汚染と一緒。
近づかない方がよろしいですよ。
でも、そんなことを気にする必要はありません。今回の原発で日本はお終いですから。
今のうちに好きなことをしてください。この掲示板もおしまいです。
198さん、話題を変えてくれてご苦労さん。
201: 匿名 
[2011-08-10 07:54:17]
住人の多数決でアンテナ設置が決まるのでしょうか?
202: 匿名はん 
[2011-08-10 20:11:11]
決まります。多数決ではなくて、4/5以上の同意が必要です。
203: 匿名 
[2011-08-11 06:31:30]
実際に設置されている物件ありましたか?
204: 匿名さん 
[2011-08-11 10:06:54]
『携帯アンテナ設置によるリスク情報を見てからでないと同意できない』と総会で否決されたら
『では、調査すると言うことで理事会預かりでいいですね』とフロントが提示

オーナーは拍手で″リスク調査を認めた″つもりが、リスク情報を知らされることなく
″理事会預かり(理事会決定)″が承認されたと理事長と副理事長の2人とフロントで携帯アンテナの設置が4/5以上の総会総意で合法的に認証決定したとされたら怖いな
206: 匿名 
[2011-08-12 08:22:53]
人類は皆、仲間。笹川良一。
207: 匿名 
[2011-08-12 10:18:54]
携帯基地の電磁波については害があるかどうかわかりません。害があると言う知識人もいます。
分譲物件では設置させている物件を見たことない。アンテナの形状も気持ち悪く害があると思います。賃貸物件は設置が多い。分譲物件は資産価値も落ちるのでしょう。
208: 契約済みさん 
[2011-08-12 22:21:46]
大京は評判どおり、最低。あくどい営業に社員も辟易しているよ。
社員はどんどん見切りをつけて退職する始末。
209: 匿名さん 
[2011-08-13 05:18:41]
現在、投稿が極端に少ないのは、何故かお判りですか。
そうです、同業者が盆休みに入ったからです。これが真実。
210: 匿名 
[2011-08-13 08:03:24]
携帯アンテナの付けてる物件って、分譲でもありますか?
211: 匿名 
[2011-08-13 08:38:06]
携帯アンテナの付けてる物件
正しくは「携帯アンテナを付けてる物件」ではありませんか。
今、一度、日本語の勉強をされた方が良いのでは。
212: 匿名 
[2011-08-14 05:58:50]
だったら211は性格の矯正にでも励んで下さい。
213: 匿名 
[2011-08-14 08:56:28]
そんなにムキニにならないの。
助言をしたのだから感謝こそされるべきです。まだまだ若いですね。その若さがうらやましい。
貴方こそ性格の矯正と猛勉強を促します。
214: 匿名 
[2011-08-14 11:51:08]
こいつら笑えるわ
215: 匿名 
[2011-08-14 12:57:40]
私もそう、思います。
ただし、あなたも含めてです。(爆笑)
216: 匿名 
[2011-08-14 14:20:16]
一度、大京を含めて、不動産業界全体の迷惑な営業の実態を暴いたら、少しは健全な営業に戻り世間から信頼を得るのでは。一企業の非難ではなくて、営業の実態を皆さんで討論しましょう。
217: 匿名 
[2011-08-14 14:52:16]
MRを見学して、気に入って購入候補になってから個人情報を記入する…
購入者サイドとしては、これが正しい順序だと思います。
完全な冷やかしを防ぐ意味もあるのだろうけど、現在の先に個人情報を提供する慣習は賛成しかねます。
大京ではないですが、アンケート記入の前にMR見学を希望したら断られたことがあります。
218: 匿名 
[2011-08-14 17:58:56]
やはり、MRを汚されても困るし、他のお客様に失礼だから、仕方ないかな。
219: デベにお勤めさん 
[2011-08-15 00:41:06]
アンケート記入して予算に合う部屋紹介してもらって、気に入るか気に入らないかって話だから、客も営業もアンケート記入したほうが、話が早い。物件気に入らなきゃ、電話しないでとか、布石打って帰ればいいかと。
220: 匿名さん 
[2011-08-15 02:50:58]
>217
売り手も買い手を自由に選べる。
気に入らないから売らない、もアリだよ。理屈では。
221: 匿名 
[2011-08-15 03:16:13]
>>208
その通りで辞めてる人多いです。
222: 匿名 
[2011-08-15 08:11:29]
恐らく、大京に限らず、余所のデベも同じでは。
マンションを購入する意思があれば、自分自ら行動するはず、それを押し売りのように営業すればするほど、
反発するのは自明です。
223: サラリーマンさん 
[2011-08-15 09:35:46]
大京の押売り営業のせいでローンに追われ精神的におかしくなってしまった高学歴の知人がいます。
224: 匿名 
[2011-08-15 12:57:04]
それは貴方ですか。でも、何にしても自己責任です。子供ではなく、高学歴なのだから。?
高学歴にしてはお粗末。高学歴が即、頭が良い訳でないことを証明してます。お気の毒。
225: 購入経験者さん 
[2011-08-15 13:17:20]
216のご意見は貴重だと思います。
226: 購入経験者さん 
[2011-08-15 20:07:08]
216のご意見について
私は、マンション購入については、色々と検討していますが、何処のデベの営業は似たり寄ったりだと思います。違うとすれば、営業マンの性格、育ちの良さですかね。
227: 匿名 
[2011-08-16 00:15:48]
似たり寄ったりってことは財閥系でもしつこい電話営業もするの?
228: 匿名さん 
[2011-08-16 04:12:15]
当たり前。
財閥系が紳士の振る舞いをすると思いますか。
逆に上から目線で迫ってきますよ。
今の世の中、東京電力の対応等を見れば、一目瞭然。所詮は私企業。利益追求が至上命令です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる