大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマークスだいにち(住民版)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークスだいにち(住民版)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-07 01:00:00
 

もう必要ですね、住民板。
住民の方々を中心に幅広く有意義な情報交換を致しませう。
くれぐれも、議論、主張などはバトル板でお願いしますね。
では!


所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2008-07-27 13:24:00

現在の物件
サンマークスだいにち
サンマークスだいにち
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線大日駅から徒歩4分
総戸数: 1163戸

サンマークスだいにち(住民版)

890: フラワーコート1号 
[2009-02-23 23:19:00]
放送でなに言ってるかわからないですよね。。。
でも、住民の人は、家に入るようにと指示がでているみたいです。
窓は開けないようにといっています。
とりあえず、切れる換気は切りました。
F棟にすんでいて、駐車場が目の前だから怖いです。。。
おおごとですね・・・・・
891: エア 
[2009-02-23 23:25:00]
なんか硫化水素自殺ポイって話しみたいなんですが・・・
892: 住民さんA 
[2009-02-23 23:33:00]
写真アップします
なんか映画のETで見たような処置部屋みたいなものが
駐車場入り口に設置しています
写真アップしますなんか映画のETで見たよ...
893: 入居済みさん 
[2009-02-23 23:38:00]
四角いハコから人が運ばれ、救急車に乗せられたように見えましたが・・・
894: C棟住民 
[2009-02-23 23:42:00]
警察の人に聞いたら、お亡くなりになられているようです。ご冥福をお祈りします。

C棟でも気分が悪くなったのか救急車で運ばれていく方がいました。

車の中とかは残留ガスとかは大丈夫なんでしょうか?
895: 入居済み住民さん 
[2009-02-23 23:48:00]
イオン前でマンションの方らしき車がマンションに入れないのでたくさん止まっています。
あとどれくらいで収束するのか・・・少なくとも日付は変わりそうですね。
896: 入居済みさん 
[2009-02-23 23:56:00]
自殺らしいと私も聞きましたが・・・本当なのでしょうか。

買ってすぐのマンションでこんなことがあるなんて・・・
かなりショックです。
897: マンション住民さん 
[2009-02-24 00:03:00]
これから消防による硫化水素の除却が始まるそうです。
窓を閉め、24時間換気はOFF、駐車場付近には近付かないようにしましょう。
898: エア 
[2009-02-24 00:04:00]
硫化水素だったみたいですね(-_-;)まだまだ外の車の方帰れませんね・・朝には普通に出勤できるんでしょうか
899: フラワーコート一号 
[2009-02-24 00:06:00]
事件発見すぐに主人が帰ってきて、下にいた警察のひとが自殺があったと聞いてきたみたいです。 せっかく快適に住んでいたのになんだか嫌な感じですね…
900: 入居済みさん 
[2009-02-24 00:11:00]
あの・・・私の借りてる駐車場は3階なんですけど。。。
3階のどのあたりとか情報ありますか?
901: 入居済みさん 
[2009-02-24 00:17:00]
あ、車が駐車場にはいれるようになるみたいですよ。
まだ中には入れてませんが、止まってたところからマンション入口に移動しています。
902: マンション住民さん 
[2009-02-24 00:19:00]
硫化水素ですからたくさん吸うと死にますね
ただ、自殺で持ち歩くてのは余りないな・・・
卵が腐った様な温泉みたいな臭いがして
拡散すれば危険だから四角いテント内で処理してたね。
化学反応で駐車場の2F3F部分に発生した感じ・・・
明日にはニュースやな・・・薬物絡みは怖いね・・・
皆様窓は開けないでね・・・換気扇は大丈夫ですよ。
外気吸気じゃなくて内気排出で棟内循環でしょ。
遅くまでバタバタですね。。。
903: マンション住民さん 
[2009-02-24 00:20:00]
ちょうどエレベーター付近でした。
904: C棟住民 
[2009-02-24 00:22:00]
警察の話では詳しい場所は聞けませんでしたが、手前側の3階と言ってました。

明日になれば特定は出来るでしょうけど、私も3階なので心配です。
905: 入居済みさん 
[2009-02-24 00:25:00]
すみません。やっぱり車はまだ駐車場にはいれないみたいで、イオンとマンションの間の歩道に止めさせられてるみたいです。
あたしも3階の駐車場なので心配です・・・。
明日になれば、管理会社からなにか連絡があるんでしょうかね?
906: マンション住民さん 
[2009-02-24 00:25:00]
自殺・・・・??
事故??事件??
マンション購入者??
どうしたんでしょうね・・・
907: マンション住民さん 
[2009-02-24 00:28:00]
今日から住み始めたのですが、恐ろしすぎます!!
暖房はつけてOKですか?
室外機が外だから気になります…
石油ストーブがあればな…
908: 入居済みさん 
[2009-02-24 00:50:00]
駐車場付近の安全宣言でたようです。
いま拡声器で言ってました。

>906さん、事件・事故とゆうか自殺です。
>907さん、もうそこまで神経質にならなくても大丈夫みたいですよ。
909: 入居済みさん 
[2009-02-24 00:54:00]
>908さん、情報ありがとうございました。
うちからは拡声器で何言ってるかよくわからなくって。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる