三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-01 18:22:52
 

東京ファミリアム - 東側に中川の潤い、23区初のアフタヌーンティーコラボ。2007年の用地取得以後延び延びになっていたこのプロジェクトが動き出しそうです。

公式サイト=http://www.tph-aoto.com/
参考リンク=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/100086_011.html

<全体概要>
所在地=東京都葛飾区青戸7-43-1(地番)
交通=京成本線青砥駅より徒歩13分、常磐線亀有駅からバス7分徒歩3分
総戸数=528戸
間取り=3LDK~4LDK
面積=64.95~94.01平米
入居=2013年7月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス(三菱地所から承継)、新日鉄都市開発
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=三菱地所コミュニティ(11/3/31までは三菱地所藤和コミュニティ)

[スレ作成日時]2011-03-02 18:35:21

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)

816: 匿名さん 
[2012-03-23 06:12:32]
ちかくに映画館(アリオ)があるのはいいですよね!
817: 匿名さん 
[2012-03-23 14:15:05]
アリオは良いですよね^^

自転車で6分の場所に
ヨーカドー、映画館、ユニクロ、赤ちゃん本舗、カルディ、タワレコetcが
あると思えば、多少青砥の街が地味でも、許せる感じはしますね。

個人的には、おしゃれなカフェが亀有に何個かあるのが嬉しいですね。
青砥はゆったりできるカフェが無いのが残念なので。
818: ご近所さん 
[2012-03-23 20:12:04]
産まれてからずっと青戸に住んでいますが
青戸は地味だからこそ、平和で静かに暮らせる町だと思います。

亀有、金町、新小岩は栄えていて便利だけど、やんちゃな人達も多いですから。
人が集まるような場所が特にないから、暗いとか寂しい印象は受けるかもしれません。

何もないけど、自転車で10分程度のアリオがすべてカバーしてくれます。
通勤・通学にも割と苦労なくどこでも行けますし、地味に良い町だと思いますよ~。
819: 匿名さん 
[2012-03-23 20:33:22]
青戸はいい街だけど…
ここは、青砥市街から離れすぎているのがネックだね。
亀有駅と青砥駅のちょうど中間だもんなぁ。
そもそも、青砥物件であることをアピールできるものなのか、微妙だよね。
820: 匿名さん 
[2012-03-23 20:38:08]
大手財閥デベ+長谷工施工のマンションで
いい評価のマンションは今まで一つも無し。

821: 契約済みさん 
[2012-03-24 09:40:44]
みんなで素晴らしいマンションにしたいですね。様々な意見があっていいと思います。重要なのは、納得して購入することです。『13階購入済み』
822: ご近所さん 
[2012-03-24 10:10:35]
ここって安いですかねー?
この内容だとむしろコスパ悪すぎだよなー。なんて思ってしまうんですが、これが三菱の大手価格上乗せってやつですか?
823: 購入検討中さん 
[2012-03-24 10:29:36]
>>818
リアル住人さんのご意見は参考になります、どーもです。

なるほど、うちの実家のほうの雰囲気を求めて今マンション探しをしていたところ、
818さんの表現からすると、希望に適うかもしれないと期待しております。

実はそんなに利便性を求めているわけではなくて、
ちょっと離れたところが今回探している条件なんですよね。

移動は喜んでしますという価値観があるので、是非現地にも行ってみることにします。
824: ご近所さん 
[2012-03-24 12:06:38]
Boulangerie Auvergne という本格派ベーカリーがおススメです。いつも混んでいます。
青砥駅からパークハウス青砥とは反対のほう(お花茶屋駅)へ徒歩15分です。
さくら並木通り沿いにあり、青砥駅前の雰囲気とはまた少し違った閑静な感じで別の青砥を発見できるかもしれません。
自転車または自動車があれば、ドンキホーテで買い物も兼ねて、ぶらりとするのも良いと思います。
825: ご近所さん 
[2012-03-24 17:31:23]
リバーサイドは川風が冷たく、確実に都心より温度が低い。夏は涼しいのがメリットだと思います。
かもめの声も自然を感じて良いですね。
気にかかるのは雨天の日の川の汚泥の臭い。付近の中川の一部で少し気になる場所があります。窓を閉めれば大丈夫でしょう。
826: 匿名 
[2012-03-26 12:04:24]
10台程レンタルサイクル出来るみたいですね。
普段乗らないから自転車買わなくてもちょっと乗りたい時便利ですよね。
これでカーシェアリングもあったらいいのに…(o^∀^o)
827: 匿名さん 
[2012-03-26 20:05:31]
ここは、自転車はあった方が便利ですよ。
828: 匿名さん 
[2012-03-27 11:49:28]
駅名が「青砥」で地名が「青戸」なのはなぜ?
829: 購入検討中さん 
[2012-03-27 13:39:47]
>>828
ちょっと調べました。

本当は「青砥」のほうらしいですよ。

戸は町名を付けるときに感じで書きやすいからという意外と単純な理由なんだそうです。
すみません、Q&Aの請け売りなのでもし間違っていたら訂正をお願いします^^;

でもマンション名は砥のほうでよかったですよね。
由緒正しい感じしませんか。
830: 契約済みさん 
[2012-03-27 14:08:48]
>828
Wikipedia 青砥駅⬇
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E7%A0%A5%E9%A7%85
このページの年表の所に、青砥の由来が書いてあります。
町名の青戸とは別で付けた名前みたいですね。
831: 匿名さん 
[2012-03-27 15:53:55]
アリオ亀有がリニューアル
http://www.ario.jp/kameari/renewal2012/?c=new

噂どおり「LOFT」「H&M」親店が並んでますが、意外に嬉しいのが
「クリスピークリームドーナツ」「餃子の王将」「びっくりドンキー」「銀だこ」
あたりですか。

押上にもソラマチ(310店舗)出来ますし、
アリオとソラマチで基本的には事足りて、やや良い買い物は日本橋で三越、コレド
大手町の丸ビルあたりと考えると、生活は便利になりそうです。
832: 匿名さん 
[2012-03-27 16:13:59]
アリオの中にあった「うるま」という沖縄料理の店美味しかったんですが
リニューアルじゃなかったんですね・・・。
残念。
でも他にも色々とお店が出来たみたいなので楽しみですね。
833: 匿名さん 
[2012-03-29 14:15:50]
「H&M」は嬉しいですね。
子供服も扱いがあると良いなと思います。
色遣いが可愛らしいんですよね。
かなりの大改装するんですね。
834: 匿名さん 
[2012-03-29 16:23:40]
アリオ亀有に出店するお店は、どこも「ファミリー」層狙いだと思うので
H&Mの子供服は、間違いなく出すと思います。
なにせ、ヨーカドーのモール「アリオ」ですしw

赤ちゃん本舗、ユニクロ、H&M、LLBean 子供服関係も
ラインナップが増えてよいですね。
835: 匿名さん 
[2012-03-30 03:03:58]
売れ行き気になりますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる