三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-01 18:22:52
 

東京ファミリアム - 東側に中川の潤い、23区初のアフタヌーンティーコラボ。2007年の用地取得以後延び延びになっていたこのプロジェクトが動き出しそうです。

公式サイト=http://www.tph-aoto.com/
参考リンク=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/100086_011.html

<全体概要>
所在地=東京都葛飾区青戸7-43-1(地番)
交通=京成本線青砥駅より徒歩13分、常磐線亀有駅からバス7分徒歩3分
総戸数=528戸
間取り=3LDK~4LDK
面積=64.95~94.01平米
入居=2013年7月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス(三菱地所から承継)、新日鉄都市開発
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=三菱地所コミュニティ(11/3/31までは三菱地所藤和コミュニティ)

[スレ作成日時]2011-03-02 18:35:21

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)

876: 匿名 
[2012-04-03 10:34:54]
パークハウスブランドで都内では格安物件だから、
大規模住宅が良くて、距離が気にならない人にはお勧めですよね

自分は旦那に毎日あの距離を歩かせるのはつらいなあと思いつつ悩み中です

左右の古びたお墓と土手に異常に近いことがなぁ
877: 匿名 
[2012-04-03 11:36:36]
台所のガス代の下の大きな引き出し・・・もう1つ下に引き出しが欲しいし
洗面台の引き出しも2つ・・・自分としては3分割の引き出しが欲しい
何かすべての仕様がおおざっぱな様な気がする。あくまでも自分の思いですよ。
878: 匿名 
[2012-04-03 12:09:21]
細かい事を言ったらきりがないですが、個人的にはバルコニーの奥行き2メートル、廊下側居室窓に可動ルーバーの使用が良かったです。、柱のでっぱり…家具の配置に悩みますね。柱心での計測なので記載寸法より部屋面積は少ないですしね…
でも、駅から少し離れた物件希望だったので契約しましたよ。駅近くに住んで便利でしたが、子供を育てていくのにはゴチャゴチャしすぎなので…
879: 匿名さん 
[2012-04-03 12:30:17]
パークハウスブランドととしてどうか
という話をしているのに…

このマンションはパークハウスと思えない
880: 匿名 
[2012-04-03 12:36:59]
877さん、878さん

台所、洗面仕様 バルコニーの奥行き、柱のでっぱり 私もそう思います。



881: 匿名 
[2012-04-03 12:46:12]
862です。

875さんのおっしゃるとおり購入者の方々はものすごくよくみていますので、
数で結果をみるのが一番だと思います。

ポジ、ネガそれぞれの意見は交わることなく平行線ですので、販売数で判断
するのが客観的にも公平で正しいでしょう。

ここは、大規模なかった所に建てているし、人口でみても需要が大きいであろうはずなのに、
売れ行きが悪い。

立地や仕様、価格のバランスが悪い結果は明かです。




882: 匿名さん 
[2012-04-03 13:17:48]
>879
パークハウスじゃなかったら、モデルルームにも行かなかったと思う。そう考える人も多いと思うよ。
凄く安いと思った。ただ、パークハウスとしては残念だっただけ。そこを納得して購入すれば問題無し。
ディスポーザーは汲み置きした水で使いたいと思った。
883: 匿名さん 
[2012-04-03 13:50:06]
購入の決め手になるとしたら価格なのかな。

うちの出せる予算からすれば手が届くのにパークハウスが買える、これはどうしてもスルーできない条件です。

できれば少し駅近が、という我儘な気持ちありますけど、
それだともっと高くなっていましたよね。

せっかく今のタイミングで出会った物件だし、縁も感じます。
もうしばし、よく考えてみます。
884: 入居予定さん 
[2012-04-03 15:08:14]
パークハウスとかブランドにこだわる人は青砥にマンション買わないでしょ
885: 匿名 
[2012-04-03 16:30:01]
870さん

立地はここよりいいと思います。
都内じゃなきゃダメ!とか強いこだわりがなければ。

たまたま両方駅一分ですが、都内への通勤や環境、仕様など総合すると全然上でしょう!

販売数の状況を見れば、三郷については明かです。
三郷は石川りょうくんが買ったという噂もありますね!

新船橋はこれから見ものでしょう!

どちらも通勤時間はここと変わらず、仕様や質感、買い物環境で上です。
886: 匿名さん 
[2012-04-03 16:49:59]
>884
高級外車好きな人も多い街のイメージです。
887: 匿名 
[2012-04-03 21:16:42]
885さん 870です。
三郷の物件はみていませんが、新船橋のプラウドは説明会など参加しました。
新船橋駅からは1分ですが、朝のラッシュ時はとても混雑し新船橋から数本見送らないと乗れません。だったら船橋駅まで歩くという人も多いです。新船橋より船橋駅、徒歩15分と思った方が無難です。海神駅を利用するなら別ですが…仕様も特別な物なかった気がします。ほとんど無料セレクトもできません。小学校問題、渋滞問題ありです。ちなみに、幼稚園は激戦区です。
888: 匿名さん 
[2012-04-04 12:28:07]
総武線通勤している千葉県民です。

新船橋駅から都心へのアクセスは青砥とほぼ同じではないですよ。
それに野田線・総武線共に通勤時間の電車の混雑は京成線とは比べのにならない程の大混雑ぶりです。

ただ、もっと遠い場所から通勤している人々も沢山いるので
プラウド船橋は千葉県民には魅力的なマンションだと思いますし人気もあります。

千葉だから土地の値段が安く建物に予算が回せたのであって
都内のこちらのマンションと比較は難しいのでは。
889: 匿名 
[2012-04-04 17:32:07]
千葉県民です。新船橋も検討しましたが道の慢性渋滞、マンション目の前のパチンコ店(ありえない)電車の本数等比較して青砥にしようと思ってます。
イオンできて便利かとは思いますがその分いろんな人が集まって落ちつかないので。
子育てとか環境重視なら大きな公園もあるし青砥の方がいいと思いますよ。
890: 匿名さん 
[2012-04-04 17:49:08]
マンション目の前のパチンコ店がありえないなら大きな駅の近くのマンションは全滅ですな。
891: 匿名さん 
[2012-04-04 18:03:13]
春休みも関係ありますが、アリオに混雑が半端ないです。
ここは500世帯以上に入居なので、さらにアリオは混雑すると思います。
週末は車で行くと駐車場に入るの大変です。
自転車や徒歩をお薦めします。



892: 匿名さん 
[2012-04-04 19:59:35]
毎回思うけどJRってすぐとまりますよね…
今回も京成はつよくて、帰宅、たすかりました…
青砥は始発もあり、快速もスカイライナ〜もとまるし便利ですよね。
医療費が中3まで無料なのは23区ならでは。千葉や埼玉はなかなかないですよね。
893: 匿名 
[2012-04-04 22:39:23]
887さん
ラッシュ時に数本見送りは本当でしょうか?
確かに混みますが、そこまでではないと思います。
また、東海神駅6分も使えます。

仕様は雲泥の差があると思います!
見た目の質感、ゆるやかな配棟、二重床、セコム、断熱ガラス、
収納の多さ、平米広さ、トイレの流し台、引き戸、玄関ドア工夫、
ソフトクローズ収納、電力などマンション管理システム、太陽光、
ハイ引き戸!

小学校問題は野村負担のバス運行でクリア、渋滞問題は確かにですね。
駐車場は立地的にプラウドが余裕ありそうですね!
保育園は敷地内優先あり、幼稚園は確かにです。

ただ、周りの環境面に関しては、船橋市の予算を注ぎ込んでいるだけあり、
価格が安いことは事実上なようです。
894: 匿名さん 
[2012-04-04 22:44:48]
川沿いってのを売りにしてるが、マイナスポイントだろ。今時、湾岸沿いや川沿いなんかは景色は良くても、震災時は最悪。
895: 匿名 
[2012-04-04 23:32:57]
888さん
三郷と船橋比較すすめた者です。

新船橋からのアクセスが同じとは言ってないですよ。
パークハウス青砥からと、プラウド船橋からの通勤時間・アクセスがほぼかわらないと
いう意味です。

千葉だから土地を安く仕入れた訳ではありません。
青砥は土地購入のタイミングが悪く高かった。
船橋は土地購入のタイミングが良く安かった。
船橋は更に、競走がなく三菱グループからの直接購入だったことが大きいです。

競走あると奏のように高くなっていたでしょう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる