三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-01 18:22:52
 

東京ファミリアム - 東側に中川の潤い、23区初のアフタヌーンティーコラボ。2007年の用地取得以後延び延びになっていたこのプロジェクトが動き出しそうです。

公式サイト=http://www.tph-aoto.com/
参考リンク=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/100086_011.html

<全体概要>
所在地=東京都葛飾区青戸7-43-1(地番)
交通=京成本線青砥駅より徒歩13分、常磐線亀有駅からバス7分徒歩3分
総戸数=528戸
間取り=3LDK~4LDK
面積=64.95~94.01平米
入居=2013年7月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス(三菱地所から承継)、新日鉄都市開発
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=三菱地所コミュニティ(11/3/31までは三菱地所藤和コミュニティ)

[スレ作成日時]2011-03-02 18:35:21

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)

921: 匿名さん 
[2012-04-09 17:17:45]
>920さん

地元在住ではないですが…調べた限り

バス乗り場「中川大橋」(環7、水戸街道交差点近くにあるようです)
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&name=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%A4%...

で、都営バスの「草39」で浅草雷門行き
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2560.html

があるみたいです。時刻表は
http://bus.ekitan.com/rosen/Rp700?t=0&b=101615&f=1&b2=1018...

こちらですね^^参考まで。
922: 匿名さん 
[2012-04-09 19:27:34]
先日先着順の価格表いただきました…
意外と売れてた(赤いバラがついてた)のでビックリ…。
やはりGWくらいに大々的に売り出す?らしいですね。今月も抽選あるみたいだし。いいお部屋はやはり売れるのですね。
923: 匿名さん 
[2012-04-09 23:45:47]
だって、明らかに「都内23区」では安いもの。
んで、三菱・始発・眺望・自走式・アリオ・共有施設・小学校・病院。
そら、いろいろ検討して「葛飾区でも、多少仕様がアレで、駅から遠いけど、
安いからいっか」と思える人だったら、充分検討に値すると。

誰かも仰ってましたが「売れ行きが全てを物語ってる」。
わたしもそう思います。
924: 匿名さん 
[2012-04-10 00:51:02]
売れてる物件だと自然と耳に入ってきますね。23区でも土地が安いところだからコスパを考えると自然と永住向きということになるんで、この辺りに愛着のある方が自ずと集まってきているんだと思います。
地盤などに不安があるからこそ、最新の技術が使われている新築物件への期待の大きさもあるんじゃないかと。

925: 購入検討中さん 
[2012-04-10 02:12:09]
なんやねん。

ここは売れているのか売れていないのか
意見が分かれてるなぁ
926: 匿名 
[2012-04-10 08:11:20]
ここはそれなりに売れてますよ(^w^)

ただ西側がどれだけ売れ残るかですね。

他の棟がもっと抽選になるくらいだと西に流れる人もいるんでしょうが、そこが厳しいかな。。
927: 匿名 
[2012-04-10 09:13:04]
921さん

貴重なレスをありがとうございます。

中川大橋のバス停まで徒歩どの位で行かれるか調べてみます。

ありがとうございました。
928: ママさん 
[2012-04-10 09:46:19]
私今も駅からはそれなりに離れてますけど、徒歩13分歩いても大体見てきた物件はもっと高かったです。

それらと比べるとここの安さにはホントに驚いて、主人にすかさず伝えておきました。今バス停が遠くて主人も駅まで行くのにけっこうツラいみたいなんですよね。

幸いまだ賃貸住まいなので、うかつにどこかを買わずに見つかるまでジックリ選んできて良かったと思える今があります。

>921
私のほうでもバス便のことは参考にさせて頂きました、ありがとうございます。今より全然近い、嬉しい。
929: 匿名さん 
[2012-04-10 13:38:12]
バスは浅草雷門まで40~60分です。
930: 匿名さん 
[2012-04-10 14:00:07]
売れ行きが物語っている
って書かれてますが

この規模でかなりの広告費を使い
しかも価格調整しながら販売時期が延び延び

営業さんから聞いている契約戸数だと
かなり少ないと思います。

第1期1次で、最低300件くらいは売る目標だったのでは?

正直、売れ行き悪いと思います。
たくさんの方がモデルルーム見学してるのに
検討やめた方があまりに多いのでは?

何をもって売れ行きがよいのか、理解に苦しみます。
931: 匿名さん 
[2012-04-10 14:53:38]
判断は「自己責任で」ってことですね。

本当に購入検討してるなら、モデルルームいけば解るし。

買えるのは「1軒」だけ。
売れてるから買う、売れてないから買わないのではなく、
自分のニーズに合うから買う、合わないから買わないのでしょ?
そもそも「販売状況」を外野で(特に売れない!とドヤ顔反論してる人w)
騒ぐのは意味が解らない。

ここは買うに値しないと自信を持ってるなら、他を当たってください。
買いたいけど、疑問があるなら共有していきましょう。
きっと地元の人とか、検討してる人が答えてくれると思います。
932: 契約済みさん 
[2012-04-10 15:17:19]
931さん☆
私もそう思います。
売れてるから買うんじゃなくて、自分の条件に合うから買うんです。

うちも色々検討して、
結果契約しましたから。

933: 匿名 
[2012-04-10 15:39:49]
>930さん

>>第1期1次で、最低300件くらいは売る目標だったのでは?

盛りすぎ、盛りすぎw

野村不動産が「豊洲・湾岸不動産復興」の威信を賭けて売り出した、東雲キャナルだって
第一期「250戸」完売なのに。ここで、300戸売る目標なのは無謀すぎるでしょw 

こんな人気のない「東のハズレ・葛飾区・青砥」で、
第一期120戸程度の販売実績は、頑張ってる方じゃないですか?
934: 匿名さん 
[2012-04-10 16:43:06]
>>931
直近の論点でもあったマンションの仕様の高低や質は、結局売れ行きが
物語る、ってどなたかが言ったものだから、売れているかどうか
という点に論点が移行してったんでしょ。売れ行きが悪いといった
コメントもこの文脈でなされたものであって、単なる言いがかりで
レスしたものではないはず。
ポジさん、またキレ気味にネガレス責めて論点すり替えないようにね。
935: 契約済みさん 
[2012-04-10 17:17:21]
うちも先日契約してきました。
色々と検討しましたが、ここが一番我が家にあっているかと。
個人的には売れ行きどうこうは別に気にしてません。
高い買い物ですからね。その人にあっている物件!それが一番ではないでしょうか。
936: 契約済みさん 
[2012-04-10 17:26:32]
うちも売れ行きがどうこうという
よりは、検討して我が家の条件にあったので決めた感じです。


937: 匿名さん 
[2012-04-10 19:07:20]
う~ん、それをあえてここでコメントするまでもないような気が(私もか)。
938: 匿名さん 
[2012-04-10 19:14:36]
>>935,936
売れ行きは関係ない?売れ残ったらどうなるとか考えません?大幅の値下げとか、賃貸にだされたりとか。管理費の増額だって考えられるわけで、人気がないって住人にとってなにもメリットがない。
939: 匿名さん 
[2012-04-10 20:18:30]
浅草行きのバスは、季節や時間帯にもよりますが、とても混みます。
6号線を走る都営バスで、40~60分ずっと立ちっぱなしだったことが度々あります。
京成線利用をおすすめします。
940: 匿名 
[2012-04-10 20:30:13]
938はやけに必死ですがどうしました?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる