大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズ西神南の住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 西区
  6. シーズ西神南の住民板
 

広告を掲載

住民で電気屋さん [更新日時] 2009-06-04 12:47:00
 

いろいろ情報を語り合いましょう!

[スレ作成日時]2008-04-24 02:13:00

現在の物件
シーズ西神南
シーズ西神南
 
所在地:兵庫県神戸市 西区井吹台北町1丁目18番(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線「西神南」駅から徒歩5分
総戸数: 254戸

シーズ西神南の住民板

966: 住民さんE 
[2009-04-15 23:13:00]
959さん恥ずかしいですね。
高尚な話題を提供したつもりがとんだ赤っ恥。
身分相応な話題にしたら?例えば隣りのマンションのあやふやな情報とか。
967: マンション住民さん 
[2009-04-16 00:17:00]
あやふやな情報ですが、、
959と960、961は 
住民の書き込みにしては文章がおかしい感じがする。。。
恐らく、荒らすきっかけを作りたい”ツリ”でしょ。

もーココで情報交換するのも無理があるかもですねぇ。。
まともに会話にならない。。。

情報交換ならパスワード付き掲示板が必要かもしれないですねぇ。。。
968: マンション住民さん 
[2009-04-16 07:59:00]
ちょっと文面が気に入らないと釣りだの住人じゃないだの、くだらない。
別な方が仰ってましたが、このような掲示板で何者かを証明するのも確定するのも難しいことです。
気に入らないなら、もう見ない書き込みしない無視されたらいかがですか?
あなたのような書き込みが一番くだらなくて荒れるんです。
969: マンション住民さん 
[2009-04-16 10:18:00]
住民の誰かではない人が管理していて
書き込みには部屋番号と名前の登録が必要で
登録情報は表には出てこない

そんな掲示板じゃないとちゃんとしたやり取りは出来ないでしょうね。
970: "管理人" 
[2009-04-16 23:27:00]
みなさんお元気ですか。
J党の公約小学校に入る前の子供に年36,000円の補助3年間に対し、
M党は、中学生以下毎月1人26,000円だって!M党がんばれ!
でもO沢のせいで政権交代は、難しいですね。
あっそれから今度の総会みんな出てくださいね。
あとで知らないとかいいっこなし!
971: マンション住民さん 
[2009-04-17 07:54:00]
だれ、この人?
何の管理人だよ・・・
972: マンション住民 
[2009-04-17 07:59:00]
民度がわかる書き込みだね。
973: マンション住民さん 
[2009-04-17 09:51:00]
お年寄りって最近覚えて気に入った言葉って何度も何度も
もうえぇっちゅうねんってぐらい使いますよね。

民度

とか。
974: マンション住民さん 
[2009-04-17 13:05:00]
「ツリ」とかね。

ゴミがゴミを呼ぶってホントだねえ。
975: マンション住民さん 
[2009-04-19 17:20:00]
今日、読売新聞の訪問販売員が直接、玄関前まで来ました。
なぜでしょうか?
976: 住民さん 
[2009-04-19 18:23:00]
1.誰かが入れた
2.誰かにくっついて入って来た
3.住人

入ろうと思えばいくらでも中に入る方法はあるでしょう。
オートロックを過信しないことですね。
977: 住民 
[2009-04-19 21:52:00]
うちは来てない。
1日いたけど
978: ご近所さん 
[2009-04-19 21:59:00]
うちも来てない。
ベランダに雉が飛んできた以外。
984: マンション住民さん 
[2009-05-02 00:59:00]
遅れ馳せながら、先日確定申告をしてきました。
固定資産税の支払い書が届くまで、すっかり住宅ローン減税のことを忘れておりました。

期間と金額は限定されるとはいえ、ちょうど固定資産税と相殺されるので、少しだけ嬉しくなってしまいました。

ここでは話題になりませんでしたが、皆さんは私のようにうっかりせずに、確定申告は終わられましたでしょうか。
987: マンション住民さん 
[2009-05-07 07:53:00]
今朝5時ぐらいの車の警報機が鳴り響いてましたね。
すっかり眠れなくなっちゃいました。
車上荒らしとかじゃなければいいのですが・・・
988: マンション住民ちゃん 
[2009-05-07 21:50:00]
住宅ローン減税は、助かりましたね。我が家は、全額繰越返済にしました。
これから収入は、へること考えると私もパー
さがそうかなー。
でも仕事なかなかないもんねー。
M党は、高速道路完全無料+中学生以下1人@26,000/月だもんね。
でもいまの政策って完全余裕の有る家庭有利だよね。
あと、議事会で無法駐車の話やっとでましたね。えらい。あの方朝伊吹グリーンロードの雑草を取ってるし見習わなきゃ。みんな悪いことは、勇気を持って発言しよう。
989: マンション住民さん 
[2009-05-08 07:32:00]
住民ちゃんって間違った事は言ってないんだけど
言葉のレベルが低いからどうしても意見に違和感を感じる。
同じレベルの子同士でのコミュニケーションならいいんだろうけど
普通の人とはあんまり合わないと思う。
990: マンション住民さん 
[2009-05-08 09:15:00]
また今朝も警報機の音うるさかった。
どうにかして欲しい。
991: マンション住民さん 
[2009-05-08 11:55:00]
5時くらいでしたね。
壊れてるんならJAF呼びましょう、簡単に直してくれますよ、持ち主さん。
992: マンション住民 
[2009-05-08 12:38:00]
今日の朝 鳴ってましたね

どんな車が鳴っていたんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる